ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
発覚してしまった浮気
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:発覚してしまった浮気
投稿者: てんてん
「だめだよ、、、こんなところで、、、」
ミドリは放課後の二人きりの教室で、アツシに抱きしめられていた。
「大丈夫だって、、、誰もいないし、、、」
アツシが唇を求めて顔を近づけてくる。
「ダメェ、誰かが来たら見られちゃう、、、」
そう言いながら、両腕をアツシの首に絡め唇を重ねていく。
ネットリと舌を絡め合っていると、アツシが豊かな胸をまさぐってくる。
「あッ、ああん、イヤん、、、感じちゃうよぉ、、、」
更に舌を激しく絡め合う。
「ミドリの胸、デカくて、すごく柔らかい、、、やっぱり最高だ、、、」
そう、アツシの彼女はすごい美人だけれど、胸は大きくない。
「イヤッ、、、恥ずかしい、、、でも、、、嬉しい、、、ああーん、いっぱい触っていいよ、、、アツシ、、、」
ほんの少しだけ優越感に浸ってしまう。
「スゲェ興奮する、、、ミドリ、フェラしてくれよ、、、」
こんな場所でフェラチオをする。
しかも普段、本当の恋人と学んでいる教室で、、、
そのスリルと背徳感に躰が疼く。
「いいよ、、、してあげる、、、」
わざとアツシがミドリの恋人の机に腰を降ろす。
机の横には恋人の鞄が置いてあるのが目に入る。
イジワルな男、、、
でも、その方がわたしも燃える。
躰がすごく熱い。
アツシがズボンと下着を一気に下ろした。
跳ね上がるように反り返ったペニスが姿を現す。
「あーん、スゴイ、、、もうこんなに、、、こんなにビンビンになってるぅ、、、」
据えた男の匂いがする。
ああっ、アツシの匂い、、、
嫌いじゃない。
むしろ好きかも知れない。
構わずに口づけをする。
「チュッ、チュッ、、、レロォ、、、」
「ううっ、ミドリ、気持ちイイ、、、」
アツシにたっぷりと仕込まれたフェラチオだ。
アツシの恋人はフェラをしてくれないらしい。
そのせいか、ミドリはみっちりとフェラをアツシに教え込まれた。
恋人のしてくれないフェラにもだえるアツシがスゴく嬉しい。
「ミドリ、ミドリのデカイ乳を見せてくれ、、、見せながらフェラしてくれ、、、」
ミドリは頷くと、制服のシャツのボタンを外ずし、ブラを下げ、はち切れそうな乳房を剥き出しにした。
突き刺さるようなアツシの視線にミドリの躰がまた熱くなる。

つづく


2023/10/12 11:10:31(dTpSSLNE)
17
投稿者: てんてん
ミドリはアオイと過ごす時間が増えていった。
外見も境遇も全く違う二人だったが、お互いに惹かれ逢うものを感じていた。
ミドリは自分の過去の過ちを正直に全て話した。
そして今の自分を支えている思いも。
心が通じたらいいねとアオイは励ましてくれた。
そしてアオイも自分の過去を話してくれた。

アオイが中2のとき両親が家庭教師を雇った。
有名大学の二年生で背も高く、かなりのイケメンだった。
教え方も丁寧で、その優しい物腰にアオイは年上の男性として憧れの感情を抱くようになっていた。
でも先生から見れば、わたしなんかただの女の子にしか見えないんだろうなと思っていた。
ところがある日、学校で一番の成績をとったときのことだった。
嬉しくて先生にまっ先に成績表を見せた。
「やっぱりね、、、先生はずっと思っていたよ、、、アオイちゃんは必ず一番になれるって、、、」
「先生のおかげです、、、」
アオイは想いを込めて先生を見つめた。
男が頭を撫でてくれた。
「勉強だけじゃない、、、アオイちゃんはすごくカワイイよ、、、」
「そんなことありません、、、」
アオイの顔はまっ赤になっていた。
「きっとお母さんより美人になるよ、、、」
「本当ですか?」
母はアオイの憧れだった。
上品で物静かで、優しくて、そして美人だ。
父よりも10以上も若く今年34になるが、みんなに若くてキレイなお母さんだと言われるほどだ。
父は仕事で留守が多いが、一人娘のアオイを溺愛していた。
アオイはそんな二人が大好きだった。
「本当だよ、、、先生はアオイちゃんが大好きだよ、、、」
男はアオイの唇を見つめていた。
「アオイちゃん、、、キスしたことあるかい?」
「ありません、、、」
答えながら、心臓が飛び出るくらいドキドキしていた。
「アオイちゃんのファーストキス、先生がもらってもいい?」
アオイは黙って頷いた。
二人は唇を重ねた。
「ああっ、先生好き、、、」
アオイは男にしがみついていた。
二人は勉強の合間にキスをするようになった。
キスもだんだんと激しいものに変わっていった。
舌を絡ませ合うようになり、そのころにはアオイは完全に恋に落ちていた。
母が留守のときは上半身を脱がされ、乳房に愛撫を受けるようになっていた。
中2の終わりのころには、全裸にされて女の部分に口で愛撫を受けるまでになった。
アオイは敏感で感じやすい躰をしていた。
初めて男の唇と舌でイッたとき、アオイはその美少女には似つかないケモノのような声をあげていた。
アオイは女の歓びに打ち震えていた。
もう先生と離れられないと愛を誓っていた。
男も歓び、ついにアオイのバージンを求めてきた。
アオイは少し怖かったものの、三年生になったらきっとと男に約束した。
アオイはその日が待ち遠しかった。
アオイはそのころオナニーを覚えていた。
先生を想って自分を慰めた。
男とペッティングするようになってから急激に大きくなった胸を自分で愛撫した。
BからDに成長した胸を男はしきりに褒めてくれた。
形も中学生に見えないぐらいエロいと言って、貪るように愛撫してくれた。
アオイはそれがすごく嬉しかった。
アオイは男に処女を捧げる自分を想像して激しく達していた。
そんなある日、学校が急に午前授業で終わることになった。
家に帰ると玄関に先生の靴があった。
先生、何か用事でもあったのかと思いながら、家に入った。
先生に会えることが嬉しい。
驚かせてやろうと音を忍ばせリビングに近づく。
声が聞こえた。
男と女の声が、、、
「す、すごい!先生のスゴイ!」
「うっ、、ムウッ、、、んッ、んッ、、俺もイイ、、、ムッ、ムッ、んッ、、、チ○ポ溶ける、、、うっ、、、」
「好きよ!先生のセックス、すごく好き!」
パンパンパンと肉がぶつかる音が聞こえた。
「あっあっあっ、スゴイ!壊れる!オマ○コ壊れちゃうよ!」
パンパンパンパン、、、
「アアッ、先生好き!あの人よりずっとイイッ!アッ、アアッ、それよ、、、アアッ、エグってえ!」
あの母がケモノのような声をあげていた。
セックスしているの?あの二人が?
アオイはおそるおそる中を覗いた。
リビングのソファに両腕をついて母と家庭教師がバックでつながっていた。
男に端正なマスクを醜くゆがめ、ヨダレを垂らして腰を打ちつけていた。
「ンンッ、お母さんのオマ○コ、スゲェしまる、、、」
「あっ、ああーンンッ、いい、、、あっ、あっ、デカイ、、、アアッ、先生のチ○ポ、あの人よりずっとデカイ!!イイッ、もっとお!」
あの上品な母が汚らしい言葉を吐き散らかしていた。
「今日は中でいいの、、、アアッ、中に欲しい、、、、先生の熱いザーメン、、、わたしの一番奥に、、、思いきり、ぶ、ち、ま、け、て、、、、」
聞くに耐えられない言葉だった。
二人とも醜いと思った。
嫌悪感がこみ上げ、恋心が一辺に消し飛んだ。
この男は母と関係しながら、娘の処女を求めてきた。
ゲスな人間だと思った。
吐き気がした。
アオイは静かにその場を離れ、家を出た。
父に連絡し、すべてを告げた。

つづく


23/10/19 14:05 (XaOVRhan)
18
投稿者: てんてん
父は激怒した。
優しい父がこんなに怒るのを初めて見た。
父は母の浮気にもちろん腹を立てていたが、それ以上にアオイにまで手を出していたことに怒りを爆発させた。
表からもそして裏からも手をまわし、話が表ざたにならないようにして、徹底的に男を潰しにかかった。
ひとたまりもなかった。
男の未来は完全になくなった。
アオイは同情すら感じなかった。
あの時、もし浮気の現場に遭遇しなかったら、アオイは間違いなくあの下劣な男に、処女を奪われていた。
危なかった、寒気がした。
いい気味だと思った。
母は泣いて謝った。
父がいつもいなくて寂しかったと。
アオイに手を出すなんて最低だと、思ってもみなかったと言った。
あんな男は絶対に許せない、わたしがバカだった、本当に父とアオイを心から愛している。
もう二度とこんな過ちは犯さない。
お願いだから許して欲しいと涙ながらに訴えた。
結局、父は母を許した。
そして月日は流れ、表面上は穏やかな日常が戻って来たかのように見えた。
でも本当は違っていた。
家族の深淵にはギクシャクしたものが音もなく流れていた。
あんなに憧れだった母が、ただの貞淑な仮面を被った淫らな女だったことが、頭の中からどうしても離れなかった。
家族の中に目に見えない溝を感じていた。
両親はそんなアオイを、腫れ物を扱うように接するようになっていった。
それが益々、苦痛を感じさせ耐えられなくなり、ついには家を出る決心をした。
そして全寮制の高校に入学した。
そうか、アオイもつらい経験をしたんだね。
慰める言葉も見つからなくてミドリはアオイの肩を黙って抱くことしか出来なかった。
でも二人の心には深い絆が出来た。
アオイはこの話をしたのはミドリが初めてだと言った。
「わたし達頑張ろうね!」
「そうだね、、、わたし達頑張るしかないんだね。」
二人はこの時から親友になった。

ミドリは少しでもソラのことが知りたかった。
でもその手立てがまったく無い。
友人たちはおそらく連絡も取れない。
そもそも、向こうはもうミドリを友人とすら思っていないだろう。
両親もソラの話は一切しない。
自分が犯したことなのに、どうしてもソラのことが知りたい。
ただ一つわかっていることは、ソラがバスケを辞めたらしいということだ。
大会をネットで調べたところ、ソラは試合に出ていないのはもちろん、メンバーの中にも含まれていなかった。
きっとわたしのせいだ。
二年生まで頑張ってきたのに、三年になって集大成だというのに。
そしてソラは一年の時からチームのエースだったのに。
わたしはソラの人生を狂わせてしまった。
でも、だからこそソラのことをもっと知りたい。
そんなとき、見かねたアオイがある提案を持ちかけてきた。
「ねえ、考えたんだけど、、、ソラくんとわたしが友達になるっていうのはどうかな?」
「ええっ、どういうこと?」
「だからさ、二人が友達になれば情報が手に入るでしょう。しかも本人からだから確実な情報が。」
「それはそうだけど、、、いったいどうやって友達になるの?」
「ミドリの話によると、逆ナンとかは絶対に無理だよね、、、」
「うん、それは絶対にソラは乗らないと思う、、、」
「こんなに美人が相手でも?」
おどけたようにアオイが言った。
「あっ、ゴメン、、、そういう意味じゃなくて、、、アオイはすごい美人だけど、ソラは逆ナンする人もナンパも嫌いだというか、、、うーん、嫌いとかじゃなくて興味が無いっていうか、、、とにかく、それは無理だと思う、、、」
「それって、おノロケなの?わたしには理解出来ないな、、、でも失敗は許されないよね?
二度、三度という訳にはいかないし、、、一発勝負だな、、、うーん、なんかドキドキしてきたぞ
、、、」

つづく

23/10/19 16:51 (XaOVRhan)
19
投稿者: てんてん
「もうやる気満々だね、、、」
「だって他ならないミドリのためだもの、、、それにソラくんにちょっと興味があるし、、、」
「ダメだよ、、、手を出したら、、、」
「それはナイナイ、、、趣味じゃないし、、、信用して下さい、、、」
「フフッ、わかってるよ、、、そんなこと、、、」
「ねえ、今思いついたんだけど、こんなのはどうかな?」
ミドリはアオイに説明した。
「うん、それいいかも、、、ソラくんを知り尽くしているミドリの考えたことだもの、うまくいきそう、、、」
「うん、、、でも、わたし知り尽くしてなんていなかったかも、、、」
「なに落ち込んでいるのよ、、、わたしに任せなさい、、、絶対に友達以上になってみせるから、、、」
「あっ、それダメー、、、」
二人は笑い合った。
アオイは絶対に信用出来る。
そのときはそう思っていた、、、

もうすぐ夏休みだ。
だからといってみんなが実家に帰るわけではない。
半分ほどは諸事情で寮に残る。
ミドリもそうだ。
あの件以来、一度も実家に帰っていない。
ソラには逢いたいが、正直他の人には会わないほうがいいと思っている。
作戦のためアオイは実家に帰ることにした。
その方が交通の便が良いし、両親が仕事を兼ねて海外にいっていて、動きやすい。
最初だけミドリはアオイについて行くことにした。
写真では見せたが、まずは実物を見てもらうこととソラの家を教えるためだ。
万が一、接触に失敗した場合のことを考えたうえでのことだ。
誰に会うかわからないのでミドリは変装している。
ソラの家の近所のカフェで張り込みをした。
ソラが家から出てきたら、後はアオイに任せて寮に帰る。
長居をするほど他の知り合いに会う危険が増えることになるからだった。
ソラと別れたあと、ミドリに報告を入れる。
そういう段取りだった。

つづく
23/10/19 19:04 (XaOVRhan)
20
投稿者: てんてん
ソラが家から出てきた。
ちょうど近所の人と出くわして話をしている。
懐かしかった。
久しぶりに見るソラ。
見ているだけで胸が熱くなってしまう。
少し痩せたようだが、相も変わらぬ童顔で以前よりも髪を伸ばしているようだ。
少し大人びた感じがする。
正直に言ってカッコいい。
なぜか悔しい気持ちになってしまう。
「へえー、写真よりずっといいね、、、」
「アオイ、ヘンな気を起こさないでよ、、、」
「任せなさいって、、、じゃあねえ、、」
話を終えたらしいソラが行くのを、ミドリはずっと見つめていた。
離れてアオイがそのあとを追う。
うまくいって欲しい。
そして早くソラと逢えるようになることを願っていた。
ソラは近所の大型商業施設をブラブラしている。
本屋に立ち寄ったが、これといった目的はなく、ただの散歩に見える。
施設のそばの公園のベンチにソラは腰を下ろした。
何か考え事をしているように見える。
これは絶好の機会だ。
アオイは近づくと声をかけた。
「あの、、、Mさんですか?」
「M?違うけど、、、」
ソラがアオイを見つめて言った。
優しそうで澄んだ瞳をしている。
でも、何か哀しげに見えた。
アオイの胸が何故かキュンとしてしまう。
ソラは興味を失ったかのように視線を逸らした。
これは手強そうだ。
アオイは言葉を続けた。
「ごめんなさい、人違いだったみたいです、、、スイマセン、わたし、ここまで来るのに疲れてしまって、、、座っていいですか?」
「いいですけど、、、」
顔も向けずに気のない返事が返ってきた。
ミドリの言っていたとおりだ、、、
アオイは少し離れて腰を下ろした。
「ねえ、すいません、、、本当はMさんなんでしょう?わたし、そんなに思っていた感じと違いましたか?わたしは正直言って、Mさんタイプなんですけど、、、わたしじゃダメですか?」
「なんのことかわからないんだけど、、、どういうこと?」
アオイはミドリと打ち合わせしたストーリーを話し始めた。
昨夜ネットで知り合った大学生のMと今日会う約束をした。
この辺は一度も来たことが無かったけど、この公園を待ち合わせの場所に指定された。
少し不安もあったので、写真のやりとりはしていない。
でもネットのやりとりでは良さそうな人に思えたし、女子高に通っていて男性と知り合う機会も余り無いので、思い切って勇気を出して会いに来たとソラに告げる。
ソラはアオイを見ることもなく話を聞いていた。
普通なら何度もアオイのことを何度も盗み見するはずだ。
これはやっぱりかなり手強そう、、、
再びそう思う。

つづく

23/10/21 23:21 (2Bh58mrC)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.