ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義兄妹2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義兄妹2
投稿者: (無名)
続きです……勝宏は晃のパスを受けると、難なくシュートを決めた。…夕貴は晃の異変に気がつき、すぐに誠に駆け寄り言った。「誠さん…アキ兄膝痛めたみたい…」「えっ!?嘘っ」と言って誠は晃の様子を見た。確かに晃は膝を庇う動きをしていた。…沼田が「くそっ…もう一本っ」と言って、続きをしようとボールを持った。しかし誠が「そこまでだっ」と言って止めた。沼田が「なんでっ!?」と言って誠を見た。誠は晃に近づき「晃っ…お前今の本気のパスで膝痛めたな?」と聞くと、晃は「…バレたか…」と言った。皆晃を見た。晃は隠さず「盛り上がってきた所なのに悪ぃ…ちょっと踏ん張ったら痛みが走った…」と言った。「大丈夫か?」と徹が言った。「まだ本気じゃ無理みたいだ…」と言って「沼…この続きは完全に治ってからでいいか?」と聞くと「分かった」と言い勝宏達に「お前ら…絶対この学校を受けろよ?」と言うと「受けますよ」と言った。…晃は誠に「何で分かった?」と聞くと「夕貴ちゃんがお前の異変に気がついたんだよ」と言った。
2017/02/16 13:19:27(UKgAD0D7)
2
投稿者: (無名)
家に帰り先に風呂に入って汗を流した。風呂を上がり少し痛む膝を気にしながら、ベッドに座るとすぐに夕貴が部屋に来た。夕貴は「ほらっ…足出して」と言った。そして膝周りをマッサージを始めると、晃は「いっ…」と声を出した。夕貴は「痛いよね…少し腫れてるもん」と言い「まだ無理したらダメだよ…バスケ出来なくなるよ?」と言った。「気をつける…」と晃は言った。夕貴は湿布を貼り包帯を巻いた。「夕貴…ありがとう」と晃はお礼を言った。夕貴は晃の隣に座った。「私が言わなかったらあのまま続けてた?」と聞いた。晃は「多分…続けてたかも…」と言った。「でも良く分かったな…」と言うと「いつも見てるから」と言い晃を見つめた。お互い見つめ合うと自然とキスをした。晃が「夕貴…いいか?」と聞くと「生理中だから口でいい?」と言った。「分かった…」と言って始めようとしたら、夕香が「2人共~っ…ご飯出来たよ~っ」と言った。晃は「クソっ…」と悔しがると、夕貴が「アキ兄…後でね?」と言った。2人は下に行き夕飯を食べた。
17/02/16 18:12 (UKgAD0D7)
3
投稿者: (無名)
夕飯を食べ終わった晃は先に部屋に戻り、今日出された宿題をやった。夕貴は食べ終わると自分の部屋に行った。そして着替えを持ち出した。晃の部屋のドアを開け「アキ兄…お風呂入って来ちゃうから待っててね?」と言って風呂に行った。夕貴は体を洗っていると、ムラムラしてきて自然と手を股間に運び、少し興奮して大きくなったクリを触りオナニーをした。夕貴は軽くイッた。そして(あ~ぁ…生理じゃなかったらなぁ)と思った。夕貴は風呂を出て着替え髪を乾かすと晃の部屋に行った。「アキ兄入るよぉ?」と言って中に入ると晃はまだ宿題をしていた。晃は「もう少しで終わるから待ってて」と言った。夕貴はベッドに横になりジャンプを読んで待った。夕貴は一通り読むと「アキ兄…ジュース飲む?」と聞くと「うん…飲む」と言うと「持ってくるね」と下に行きジュースを持って来た。「まだぁ?」と聞いた。「もう少しだから」と言った。夕貴は待たされ為、悪戯をしたくなって晃の後ろに立った。
17/02/16 20:58 (UKgAD0D7)
4
投稿者: (無名)
夕貴は晃の後ろに立つと、そっとパジャマの上を脱ぎ半裸になった。そして背後から晃に抱きつくと、ワザとおっぱいを押し付け「ねぇ…まだぁ?」と甘ったるい声で囁き、右手でズボンの上から晃のチン〇を触った。晃は「ちょっと待てっ」と言ったが、夕貴は「もう待てない…」と言いチン〇を扱き始めた。チン〇がムクムクと勃起し始めると「おっきくなってきたよ」と耳に息を吹きかける様に言った。晃が「ちょっと…誰か来たらどうすんだ」と言うと「大丈夫…ママ達お風呂だから…」と言った。すると晃は「分かったから…一旦離れて…」と言うと夕貴は離れた。晃は椅子に座ったまま向きを変え、ズボンを片足だけ脱いだ。夕貴は待ってましたとばかりに、晃の前に跪きチン〇を再び握った。夕貴は扱きながら「あぁ…アキ兄のチンチン…久しぶり…いつ以来だっけ?」と言って晃を見た。晃は「忘れた…」と答えた。夕貴は躊躇いもなくチン〇をくわえた。ジュブっジュブっと卑猥な音と、夕貴の息遣いが部屋に響いた。
17/02/17 17:59 (A5oGbZ8s)
5
投稿者: (無名)
夕貴は時折晃の様子を窺う様に、上目遣いで晃の顔を見た。晃が夕貴の優しく頭を撫でると、夕貴は嬉しそうに笑った。そして「アキ兄のオチンチン…大好き…」と扱きながら言うと「エロいなぁ…そんなに好きなん?」と聞くと「うん…大好き」と言った。暫くして晃が「夕貴…もっと奥まで…」と言うと夕貴は根本の方までくわえ込んで、ディープスロートをした。夕貴は口を離すと「かはっ…ハァハァ」と息を荒くした。「無理しなくていいよ」と晃が言うと「大丈夫…もっとしてあげる」と言いまた奥までくわえた。初めてのディープスロートは気持ち良かった。それと征服感で晃は興奮した。「夕貴…頭掴んで奥まで入れてもいいか?」と言うと「えっ…うん…アキ兄がしたいなら…」と言った。晃は立ち上がると夕貴にくわえさせ、後頭部を抑えて奥までくわえさせた。そこで少し腰を振ると夕貴は「ぐっ…ヴっ…グオっ」と唸り声を上げた。チン〇を引き抜くと、夕貴は「ヴェっ…オェっ…」と言って涎を垂らした。
17/02/17 21:13 (A5oGbZ8s)
6
投稿者: (無名)
「苦しいか?」と聞くと「うん…でも…大丈夫だから…続けていいよ」と涙目で言った。晃はイラマを続けた。夕貴は喉奥にチン〇を押し込まれて苦しかったが、それと同時に兄が自分の口で喜んでいると思うと、不思議と苦しみが喜びに変わり耐えられた。夕貴は自分から(もっとして…)と思いながら晃を求めた。やがて晃は限界を迎えた。「あぁ…夕貴…イクよ…」と伝えると夕貴は頭と手を速く動かした。「ああっ…出るっ」と言うと、夕貴の口の中に大量の精子を放った。「んっ!?…ンフっ…んっ…んっ…フン…」と夕貴は射精が終わるまでくわえた。射精が終わり口を離すと夕貴は開け「ひっぱひへはっ(いっぱい出た)」と言って目で笑った。晃が枕元のティッシュを渡そうとしたが、夕貴はゴクッと喉を鳴らし飲み込んだ。「飲んだの?」と言うと夕貴は「うん」と言って口を開けて見せ、「何か喉に引っ掛かる…」と言いジュースを飲んだ。そして「アキ兄の濃くて美味しかった…」と言いまた笑った。晃は夕貴を愛おしく思い強く抱き締めた。
17/02/17 23:30 (A5oGbZ8s)
≪ 前 1 2 318 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.