ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
オアシス
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:オアシス
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
焼けるような日差しの中、今日も配達とセッティング。
時々嫌になるが、まれに当たりの客先に出会えるのは楽しみだ。

特に女性客相手、まして一人暮らしなら秘密の花園に堂々と立ち入れるのは役得で、至福の一時が味わえる。

確か今日の客先も一人で来ていた若いOLだった。独身かどうか…期待しながら呼び鈴を押した。

ドアが開き彼女が顔を出した。
『お世話様です、どうぞ』

一歩踏み入れると女性の部屋の香りがする。幼児がいる家のミルクの香りとは明らかに違う甘い香りだ。
(独身の一人暮らしだ、ラッキー)
心で呟きながら彼女を見ると、かなり可愛いく細身に柔らかそうな胸が膨んでいる。
Tシャツにミニスカとラフな格好だが、素足と開きすぎの首回りにドキッとした。

『こちらにお願いします』
うながされて小さなテーブルの前で梱包を解きパソコンのセッティングを始めた。


ななは朝から緊張していた。
最近気持ちと身体がムズムズしているのに、休みの朝から業者が来る。悪戯好きなもう一人のななが囁いていた。
(下着いらないよね。知らない男が来るんだから、見られるかもってスリル、味わうチャンスだよ)
その誘惑に逆らえないななは、下着を外し緩いTシャツにミニスカを着て鏡で確認した。
(胸は、谷間見えるね。乳首はわかんないな…お尻は…屈むとやばい。四つん這いも絶対ダメ…)
ぶつぶつ呟いているとチャイムが鳴り中年の男性が立っていた。

中に招き入れた時、無意識に前屈みになり靴を寄せて顔を上げると、男が不自然に目線をそらせる。
(あっ!つい…胸見てたのかな?膝は閉じてたし…危ないあぶない)

軽い緊張感を味わいながら先に立って案内する。
(今は見てる?スカート捲れてないよね…なんかドキドキする)

男性がセッティングを始めたので、お茶を用意しながら横目で様子を探る。
少し白髪が交じるおじさんが、正座や膝立ちで丁寧に仕事をしていた。

(真面目そう。この人は襲わないかな?見せたら変わる?おじさまのテクニックに悪戯されて、くちゅくちゅになっても…)

我にかえってアイスコーヒーを男性の横に膝を曲げずに置いた時、むき出しのお尻をエアコンの風が撫でていった。
2014/08/23 16:21:35(ePVQfMmQ)
2
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
きれいに片付いた若い子の部屋で、その香りに包まれながら少し仕事のペースを落とす。
(今日はラッキーだな。ななちゃんか…可愛いしスタイル良いし、露出度高め…のんびりやろう)

やること無しで暇なのか、彼女が少し離れた床に座り携帯をいじりだした。

(やっぱり胸おっきいなぁ…柔らかく揺れてたし揉んで舐めて…)
そんな妄想をしながら視姦している時、大事なことに気付いた。
『あ!そうか』
思わず声を上げるとななちゃんが四つん這いでこちらににじり寄り、
『どうかしました?』
と不安そうに画面を覗き込む。
『い、いえ…大丈夫です。ぼんやりしてました』

彼女はニッコリ微笑むとそのまま数歩下がり、横を向いて体育座りでまた携帯に向かった。

(やっぱりだ。ノーブラだよ。平気なのかな…いや本当にラッキーだ…近くで見たいなぁ)
そっと彼女を見ると髪の毛が彼女の視線を遮っている。
チャンスと思いじっくり観察すると、指が動くたびプルンと乳房が揺れている。呼吸にあわせて上下するのもなまめかしい。期待しながらその膨みの先端を探してみる。
先ほどまで気付かなかった突起が確かにわかる。目を逸らし再び見るとよりはっきり乳首が確認できる。
(おお!感動だわ…ノーブラで乳首立てたななちゃんとこんな至近距離で二人きり…や、ばい…)

正座した窮屈な股間に血液が集まり変な形に固まりだした。
(いてて…直さなきゃ…見てないよな…)
左手で腹の方にグイッと向きを変え一息ついた。


(おじさま、谷間見たよね~近付いてサービスしちゃったし喜んでくれましたかぁ?)
ななは一人遊びに興奮しながら携帯でいつものアダルトサイトの体験談を読んでいた。

(彼の太いものが喉を突いてケホケホしながら一生懸命舐めました、か…ずっと舐めてないなぁ。いいなぁ、熱くて硬くて太いので、ななもくちゅくちゅされたぁい…)

そんな妄想が他人の存在を忘れさせ、右手が敏感な部分に伸びかけた時、男がこちらを凝視するのが見えた。
(えっ!ガン見してる?やっぱり見てるよ…ノーブラばれた?あ!乳首立ってる!やばい、エロいこと考えすぎたぁ。)

膝を伸ばして座り直すと、下尻に垂れたヌルヌルがヒンヤリ広がった。
14/08/23 17:10 (ePVQfMmQ)
3
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
(やだ、濡れてる…おじさまに見られたら犯されちゃうかも…あっち向いちゃおかな…M字でお仕事見てるふりして…あ、弄りたいよぉ…このままくちゅくちゅしたぃ…)

ななの妄想は止まらず身体が熱くなり我慢の限界だった。
『あのぉ…』
『はい?』
男が振り向きななの顔を見た。
『あの…と、トイレ行ってきます』
慌てて妄想をかき消し立ち上がるとトイレに駆込んだ。

(やばい…変なこと言いそうだった…でも我慢無理っ)
便座に手をつき濡れた割れ目に指を当てると、まるで愛撫され男を待つようにヌルヌルが溢れている。
(もうイキたい…外に聞こえちゃう…でも、んぁっ!)

クリから指を曲げて滑らせるとあっさり付け根まで吸い込まれた。
『はぁっ!いっ、良いっ!』
小さな、でも確かに喘ぐ声が止められない。狭いトイレに指を出し入れするくちゅくちゅ卑猥な音が響き、音にまで犯された気分に包まれてななは柔らかな粘膜を夢中で擦りあげる。


(トイレなんて断らなくても…自分の部屋でしょ。あれ、なんか唸ってる?腹痛かな?)
静かな部屋に微かに聞こえる声に、心配と好奇心が行動を起こさせた。
そっとトイレのドアに近付いて耳を当てると、それは痛みではなく快感をむさぼる女の喘ぎ声に間違いなかった。
(嘘だろ!オナってるよ。凄い、イクとか本当か?)

短い『アッ、アッ!』という小さな声が聞き取れた後、男は静かになったドアの前を離れテーブルに戻った。
(凄い、あんな可愛い顔で他人がいるのにオナニーするんだ。勃起するだろ…犯しちゃうぞ。)
左手をポケットに突っ込み亀頭をゆっくり撫でながらあの声を思い出していた。


『いっ、アッ、アッ!イクっ!』
必死で声を押し殺すが快感には勝てず喘いだのはわかっていた。

(気持ちいい…あ、聞かれちゃったかなぁ。小さいから大丈夫かな?)

ななは少しふらつきながらトイレを出て男のそばに座る。

『大丈夫ですか?』
男がななの顔を覗き込んだ。
『えっ?』
『いや、呻き声が聞こえたから具合悪いのかなって』

『あ!聞こえました?いえ、あ、あの…大丈夫です…』
(嘘、聞こえたの?オナニーなんて言えないよ…気付いてないよね。でも聞かれた…くちゅくちゅも聞こえたの?)
慌てて正座したななは俯きながらふと男の股間に目をやった。
(あれ?布余り?違う、おじさま勃起してる!やっぱりわかってるんだ。あたしがトイレでしたの知ってる!)
14/08/23 18:35 (ePVQfMmQ)
4
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
男はななの顔や身体を目に焼き付けようと、俯く姿をじっくり眺めた。
(ななちゃんのオナニーは忘れないよ。あとでおかずにたっぷり抜かせてもらうから)

素性も知られる仕事先だし無理矢理襲いかかるなど有り得ない。貴重な記憶にして抜きまくるのが無難だった。


(聞かれた…恥かしいょ。どうしよ…犯されちゃう?あのキーボード叩く指で乳首やクリをトントン叩かれ摘んだり弾かれて苛められて…ズボンの中のおっきいのでななの中をグチョグチョにされちゃうかも……)

羞恥心がななのマゾっ気に火をつけた。サイトで見掛けた文章や、時々見ていたAVや裏動画のあらゆる場面が妄想となり下腹部を刺激してくる。
(おじさま、ななはノーパンだよ?オナニーしてまだ濡れてるとこ見てください…指やお口でななを…)

息が荒くなり姿勢を正すとまたヌルッと溢れてきたのがわかった。


『はい、完了しました。一応確認してください。』
男の声で我にかえり隣りに近付いて説明を上の空で聞いた。
『何かあったらこちらにお電話ください』
立ち上がる男に慌ててななも立ち上がり玄関へ向かう。

『身体、大事にね』
本心を隠して親しげに彼女に声を掛けた。
仕事の癖かその言葉にななは思わず、
『お見苦しい姿、失礼しました』
と口にしていた。
勘違いか素直な感想か男は
『いや、素敵な身体をご馳走さまでした』
と答える。

ななの中で何かが弾けた。
『あの…下も履いてないんです…』

さすがに男も驚いてななの顔を見た。紅潮した顔と潤んだ瞳が愛しく、ななの身体を抱き締め耳から首筋を舌で愛撫する。
『あっ!あっ、耳ダメ、感じます!』
生で聞く喘ぎ声は再び勃起を誘発させ、たまらず男はそれをむき出しにしてスカートの中に差し入れ柔らかな太ももに押し付けた。
ななの腰を抱き寄せようと下から尻をまさぐると、生の布がない割れ目に指が挟まった。
『本当だ。履いてない。濡れてるよ』
ついさっき、オナニーで喘いでいた女の子、妄想で犯そうとしていた本人を抱いている。
『オナニー好きなの?ななちゃんはエッチしないの?』
耳元に彼女の吐息を感じながら腰を押し付ける。
『あっ、出るっ!』
ななの太ももに挟まれた勃起は一気に沸騰し熱い精液が噴出し、際限なくドクッドクッと脈打つ。

白い太ももに熱い精液を感じたななは壁を背にその場に座り込んだ。
14/08/23 19:25 (ePVQfMmQ)
5
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
(ハァ、ハァ…出されちゃった…部屋なのに、でも、感じちゃうょ…あ、まだビクビクしてる…お口でしてあげなきゃ)

いきなりの展開に興奮したななは、目の前でぬるぬると光る勃起を握り締め小さな口に亀頭を含むとキューっと吸い込み、舌で裏の膨みを丁寧に舐めていく。

『ななちゃん、そんなしたらまた、おっ!いいっ』
遠くから声が聞こえるが首を前後に振り再び勢いづく勃起を丹念に舐めている。

(これ…やってもいいよな。この身体味わいたい。)
覚悟を決めた男は横のトイレのドアを開けてななを押し込むと、便器の蓋に座らせ膝を持ち股を開かせた。

恥毛がしっとり濡れて勃起したクリやピンクの唇が誘うように光る。
『さっきはどこ触ったの?ここ?それとも中に入れた?』

(あぁ、ななのオナニー知られた…知らないおじさまに見られてる。あ、近くで息当たるだけでクリ感じる!やっ!ダメ…)
『中です!中に入れてオナニーしました!弄って…ななにおじさまのおちんちんください!』

アナルにまで垂れたななの愛液を丁寧に舐めながら勃起を扱いていた男は、征服感を味わっていた。女が自ら欲しがる言葉を発するのはひとつの快感だった。

尿道をクリに押し当てグリグリと刺激すると、ななの確かな喘ぎ声が響き渡る。一度射精したが油断するとすぐ発射しそうなほと興奮している。

ゆっくりななの淫唇に亀頭を埋め込む。狭いななは押し返そうと入口を絞めてくる。
その攻防がますますななの汁を溢れさせ、勃起が入りやすくなった。

『あ、アァッ!はぁっ!』
ななは熱くて硬い勃起が割れ目を拡げながら侵入してくるのを全身で感じていた。
(おじさんなのに凄い硬い…熱い棒が入ったみたいで…)
『おっきいっ!熱いよ、おじさまの奥に当たるよっ、』

亀頭にななのコリコリを感じながら男は中をかき混ぜるように腰を動かした。

『やっ!なっ?中がいっぱい擦れるぅ…気持ち良いっ!ひっ、アッアッ!』
男はななの弾力ある乳房を揉みながら乳首を弾き射精をこらえながら、可愛く喘ぎ卑猥に悶える姿を記憶しようと目を開きななを責めていく。

小さな絶頂を数回迎えたななは大波に飲み込まれたくなり男に頼んでしまった。

『後ろから、入れてください…バックでして…』

男はななに便座の蓋に肘をつかせヒクつくアナルを眺めながら、狭い割れ目にゆっくり勃起を差し込んだ。
14/08/23 20:16 (ePVQfMmQ)
6
投稿者: 邦彦 ◆qPxpf8tcvg
『ァアッ!あたる、奥に、おじさま、ひぁっ、突いて…』
(イイッ、知らない人にお部屋で犯されてる…トイレだよ…ななの身体犯されても気持ち良いょぉ、おちんちん凄いよ。おじさまの硬くて太いのが好き。ななの、ななの中に、)
『中に、中に出して、熱いのしてくださいぃ!』

絞まりの良いななに押し返され、レイプするように無理矢理突き挿す感覚はたまらない快感だった。出し入れするたび快感の声を上げるななの姿は、若い美少女を凌辱する願望をかなえさせてくれる。

もはや限界だった。中出しを懇願されたなど初めての事だ。知らない女がそんな事を口走るなどリアルとは思えなかったが、より興奮を煽ったのは確かだった。

『いいの?中出しされたい?』
小さな尻を掴んでパン!パン!とななを犯しながら声をかける。
『ななのおまんこに出してっ!中に欲しいです!イクっっ!』


ギュッと絞めつけられ背中に快感が走り勃起がビクビクッ!と脈打つと再び大量の精液がななの中に注がれる。
ななの中を熱湯のように熱い精液が弾け回り勃起まで熱くなる。

『いっ、おじさま、熱くて…気持ちいい…はぁっ…はぁ』
『大丈夫?ななちゃん、痛くないかい?』
『うん…気持ち良かった…ごめんなさい。興奮しちゃって…』
『じゃあ、なにかあったら…電話ください。私で良ければすぐに伺いますから。ななちゃんにはあっちもこっちも特別サポート保証しておきます。』


14/08/23 20:49 (ePVQfMmQ)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.