ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
if
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:if
投稿者: 尺八
if

もし、あの時違う展開だったら、自分の人生変わっていたかもしれない。と最近暇なので考える毎日。
妄想の自叙伝をでも作成しよう。
 
2025/03/01 23:22:14(v6ALg6qt)
112
投稿者: 尺八
「あなた、私達幸せな夫婦ね。でも私とお兄ちゃんがこうなる事予測して、他人を泊めたんじゃない?ドラマで近親相姦のシーンをニヤニヤしながら見ていたしから。それにM子を躊躇せずに犯していたしね。」
「どうだかな。俺はお前を愛している。それだけだよ。それよりアイツらやりっぱなしだけど、やっぱり若いっていいな。」
父と母が休憩中も、僕と妹はセックスしていたのである。

「M子ごめんね。ママがいつも虐めて。お詫びにあなたの大好きなお兄ちゃんと何時でもしていいわよ。あなたがY君好きなの知ってるわ。だから忘れる為にヤリマンに成ったのね。彼女出来た時、号泣してたもんね。」
「ママ、ありがとう。さっきはごめんなさい。近親相姦最高。ママ。お兄ちゃんの子供欲しい。いい?」
「いいわよ。私の代わりに、ガンガン産みなさい。ついでに、パパの子供も産みなさい。あはははーあはははー。」

そして僕は、妹に何度も何度も中出ししたのである。
25/04/01 01:47 (6sQnZYxe)
113
投稿者: 尺八
「M子、パパとママがセックス始めたぞ。」
「なんか凄い。近親相姦と同じくらいエロいよ。」
「ウフフ、だから親は子供の前でセックスしないのよ。こんな姿見られたら、躾出来ないでしょ。」
「それに、俺達が気持ち良く成ったお陰で産まれた事が判るとショックだろ。あはははー。中出しは最高だからな。」
「だから、芸能人とか金持ちは子供沢山いるのよ。」
「本当だ。かなりの高齢で再婚して子供作った俳優さんいた。」
「人間も動物なんだね。でも私達近親相姦家族だから芸能人より凄いかも。」
と、妹が言ったら全員大爆笑したのである。
25/04/01 10:24 (v8sjHR1I)
114
投稿者: GTS
「パパのチンチン大っきいね。僕はパパに似たんだね。」
「あら?Y君。パパなんて呼んでどうしたの。最近は親父だったのに。」
母は、騎乗位でペニスの抜き差しをを子供達に見せつけながら言った。

「お兄ちゃんは、親のセックスを見て興奮したと同時に、やっぱりショックを受けたんだよ。」
「かもしれない。パパが気持ち良く成って出した精子が僕達の元に成ってるんだからね。親には敵わないよ。」

「それと、妊娠しても女は産まないで殺しても罪に成らないのよ。あなた達を殺す事もママは出来たのよ。あはははー。あなた!子供の目の前のセックス最高。」
と、母は狂ったように腰をピストンしていたのである。

「私なんて、お兄ちゃんが兄妹欲しいって言わなきゃ存在していなかった。なんか凄い。めちゃくちゃ興奮する。」
妹も狂ったように、感じていた。
「そうだぞ。お兄ちゃんに感謝しろ。お前は、コンドームの中の精子と同じだ。」
「酷いよ。お兄ちゃん。もっと言って。」
「お前は、ママのお腹の中で殺されてウンコと同じだ。」

「あはははー、M子はウンコよ。ママのウンコ。Y君最高!」
と、母は、射精した父のペニスを抜くと、妹の顔の上に跨って僕にキスをしながら、脱糞したのである。
25/04/17 22:26 (mRnbzdWy)
115
投稿者: 尺八
「お兄ちゃん気持ちいい?」
妹は、射精したばかりの僕のペニスをパイズリしながら言った。
「M子は巨乳だから最高だよ。」
と、僕が言うと、母が、
「M子知ってる?毎年中絶件数は、10万件以上で毎年増加してるんだって。」
「嘘!そんなに。人口が増えない訳だわ。」
「つまり女は、快楽の為に大量殺人をしてるんだよ。中出しは気持ちいいだろ?」
と、父が続けた。

「じゃあ私、お兄ちゃんやパパの子供妊娠したら殺すのね。よく考えたら産んだら大変だわ。」
「そうよ。M子賢く成ったわね。合法の殺人よ。ママにはもう出来ないから羨ましいわ。」
「ヤッター、ママに褒められた。お兄ちゃんまた勃ってきたよ。早くまた入れて、赤ちゃん殺したい。あはははー。」 
と、妹は、又、跨って来たから、全員大爆笑したのである。

妹は、目が白目になり、涎を垂らしながら悲鳴を上げている。何故なら、アナルに父がペニスをぶち込んでめちゃくちゃに犯して2穴セックスをしていたからだ。
そして、母は僕の顔をオマンコで塞ぎ父と接吻していた。
「あなた、私達幸せね。子供作って良かったわ。もうこの子達普通のセックスは無理よ。私達が死ぬまで性奴隷だわ。あはははー。」
「そうだな。学校も退学させよう。俺も仕事辞める。」
「そうね。お互い遺産もそろそろ入るし、今が一番退職金高いわ。年金もそのうち出るから、食費だけなら楽勝よ。毎日セックス三昧よ。お前達幸せでしょ。」
「ママ、幸せだよ。セックスより楽しい事なんてないよ。」
「私もよ。学校なんてつまらないからラッキーだわ。パパ、ママありがとう。ブリブリブリー。」
と、妹は、父がペニスを抜くと脱糞しながら昇天したのである。
25/04/18 01:24 (BLhHQPKA)
≪ 前 110 11 12
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.