ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
潜在欲。ゼツの残像!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:潜在欲。ゼツの残像!
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
横山幸恵さん事件から早、3年が経過しようとしていた。

あと2週間もすれば11月1日である。



あの時の残像も段々と新鮮さが薄らいで来た

ゼツの頭の中では新たな残像を空想しだしていた。


一方、捜査一課の一人の刑事、追い込みの金舟と呼ばれる

金山舟二が今日も生活防犯課に足を運び情報収集に余念がない。


ちなみに

追い込みの金舟(キンブネ)


競馬の馬とは何ら関係なしです


生活防犯課から過去にストーカー、コピー商品の販売に携わった者の情報を入手して地道に捜査していた。

あの

「R」と言うボタンは、テレビマスコミに今もなお公表していない

衣服の端切れが金網に一部残っていたと嘘の情報を流していた。


「R」のボタンは、犯人と警察だけが知利得る情報である。


あのガレージは

事件から遡ること2年前に地主が亡くなり、相続の問題で2年もの間、ずっと使われずにいた物件である


コピー商品とは言え、あの「R」のボタンのデザインは事件から10ヶ月ぐらい前から日本のためにデザインされたものである。


そこに、ガレージは2年前からガレージとして機能していない。

ボタンは事件の10ヶ月前からしか出回っていない。

と言うことは?


ガレージと機能していない時期と

ボタンの時期がまるで一致しない。

ガレージと機能しているなら抜け道も使うだろうが、それはまずゼロであろう。




言うことは


明らかに犯人が放っていったに違いない。


警察はそこまで想定して捜査を極秘にすすめている。




2016/01/02 10:16:09(354rYa7I)
32
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
北さんは


捜査本部に動物病院がどこに有るか教えて欲しいと

折り返しの連絡を待ついている間、


さっきのコリー犬の飼い主に声を掛けてみる


「綺麗な毛並みのワンちゃんですね」


あら、さっきうちのバットが吠えてご免なさいねー


「バットって、男の子ですか」


そうよやんちゃな男の子よ。


「予防接種の時なんかは大人しいんですか?」 


予防接種の時は大人しいわよ。


北さんの携帯が鳴る
動物病院は帰り道に1件、ブランド店から750メートル先に1件、あと5キロ先に1件あるが、そこは水曜が休診日であるとのこと。


帰り道の1件をコリー犬の飼い主に道を教えてもらい、まず訪ねてみる。








16/01/17 09:27 (LdRH3Ww3)
33
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
北さんが帰り道に1件訪ねてる間に


金舟さんは

ブランド店750メートル先の動物病院に向かっていた!



北さんと同時進行である!
16/01/17 09:32 (LdRH3Ww3)
34
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
北さんが訪ねた凸凹動物病院。


警察手帳を出し捜査協力をお願いする



ワンちゃんですか?ネコチャンですか?サルですか?鳥ですか?フェレットですか?

リンって名前結構多いんですよ。


ちなみにフェレットってのは?どんな動物ですか?と北さん。


日本風に言えばイタチですね。


で25日に予防接種、たぶんワクチン注射の事だと思いますが


3年前の10月25日の午後3時は
虫歯でポメラニアンのリンちゃん、来てますね。
注射じゃないし、飼い主は、若い方で水商売の女性ですけど
年齢が合いませんね。

たまたまですが

今日も今から来られますよ

お腹を壊してるみたいで診て欲しいらしいです。



噂をすれば影ですね。

ちょうど来ましたよ。



鈴木麻耶26歳

ラウンジ勤め

リンちゃんを誰かに預けて病院に連れて行って貰うなんて、考えられない。

話し方は幼い感じで、見た目も年相応である。

ブランド物は本物志向で服はRのブランドは1着も持っていないとのことである。




どう見てもママさんみたいな感じには見えない、話かたからしても。


違う。


念のため

26日27日にリンちゃんを連れて来た人をあたってみるが該当しない。




その頃

金舟は

◎○▲動物病院にいた。


ブランド店に一番近い場所である!
16/01/17 10:24 (LdRH3Ww3)
35
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
◎○▲動物病院

「3年前でリンちゃんて子のよぼかいせっしゅですか?ちょっと待ってください」

「時間は10月25日水曜の15時ですね」


そうです。誰か来てらっしゃると思うんですが


「トイプードルのリンちゃんですねー。生後初の狂犬病の注射で来てますねー」


そうですか。飼い主さんは女性ですかね。


「飼い主さんは、粟田優子さんですね」


ちなみに年齢とかご職業わかりますかね

「この人なら、スナックのママさんですよ。たしか今年で40とかおっしゃってましたよ」


そうですか。

事件当時37歳


ママさん、年齢もドンピシャである。
16/01/18 05:34 (wbfL6EoP)
36
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
灯台もと暗しとは、このことだ。


粟田優子をさっそくに訪ねよう


時刻は夕方の5時過ぎになろうとしていた。



店の準備に行っているかも


動物病院で聞いた

スナック優子に、向かう金舟!



もちろん、向かう前に捜査本部はもちろん、北さんに連絡は入れてある


16/01/18 17:42 (rVKJZvOg)
37
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
スナック「パドック」

あの横山幸恵さんが働いてた駅のスナックビルの3階にある。

ブランド店はゼツもよく行くショッピングモールである

そこから車で15分20分ぐらいか


今の時刻は5時38分である

まだ誰も来ていない

開店準備もあるだろうから

6時には来るだろう



お客さんが来てる時より、ママさんお客さんを意識せづに話が出来るはずだ。 
 

取り合えず、北さんに電話をしたり


頭の中で色々と整理をしながら20分ぐらい待っていると

レジ袋を片手にママさんらしき人がエレベーターを降りてやって来る。


多分、あの人だろう。

16/01/19 05:24 (DrB41Vsv)
38
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
あら、初めてみる顔のお客さんね、誰かの紹介でいらしてくれたのかしら?でも、まだ少し早いわよ。

「はじめまして、私◎◎▲×署の捜査一課の金山舟二と言います。」と警察手帳を見せ挨拶する。

あら、刑事さんなの。なにか事件でもありましたの?とにかく、中にどうぞと


と言われ店のカウンターに座る金舟。




16/01/19 07:18 (DrB41Vsv)
39
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
刑事さんが来てるのをお客さんが、勘ぐったりするかもだから、用件を早速お聞きします


と、ママさん


「スミマセンね。実は3年前の婦女暴行強姦致死の事件を捜査してるんですが、3年前の10月25日の事を思い出す範囲で結構何で、ご協力お願いしたいんです。」

と金舟。


3年前の事件と私が何か関係してるんですか?
婦女暴行強姦なら男でしょう。うちに来るお客さんも紳士的な方が多いし、、、、
でも、話を聞きに来るぐらいだから、何か根拠があるのよね。根拠は何かしら?


「失礼しました。実はですね、内密にしてもらいたいんですが、現場にブランド物のコピーでRってボタンが唯一落ちていたんです。ママさん、心当たりがおありのはずでしょう。」


ブランド物のRね。韓国旅行に行った時に安いから買って帰ったけど、今はタンスの肥やしよ。


「で、我々が調べたところ10月25日にショッピングモールのブランド店にボタンを買いに行かれたと思うんですが間違いないでしょうか?」


ブランド店にボタンを頼みに確かに行きましたよ。コピー商品なのでお取引できませんって!言われたわよ。
でも、それだけで住所も名前も言ったはずないの二、よく私だと解ったわねー


「ママさん、その時にリンちゃんの予防接種に3時に行くから急いでるって、店の女の子に言ったでしょう。初めはリンちゃんって女の子だと思い込んで病院、小児科をあたってたんですが、トイプードルのリンちゃんだったんですね。そこの動物病院でお聞きしました。」


3年前って言ったら、ちょっと待って下さいよ




古い手帳を出してきた。








16/01/19 13:12 (AoBhRvo4)
40
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
商売してると、去年は何をしてたか気になることが多くて手帳をずっと置くようにしてるのよ。3年前ならり
16/01/19 17:22 (NiEC7i9b)
41
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
商売してると、去年は何をしてたか気になることが多くて手帳をずっと置くようにしてるのよ。3年前ならりんちゃんが我が家にやって来て、初めての予防接種で狂犬病の注射を打ちに行ってるはず。


そう言いながら、パラパラと手帳をめくる。


10月25日ね。うちの女の子の給料日。毎月25日が給料日で、リンちゃんは3時にこの先の動物病院に連れて行ってるわ。




手帳を広げ、10月25日のスケジュールを見せるママさん。


スケジュールには


オイル交換、点検、信金、リンちゃん予防接種、と書かれてあった。



16/01/19 17:30 (NiEC7i9b)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.