ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
潜在欲。ゼツの残像!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:潜在欲。ゼツの残像!
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
横山幸恵さん事件から早、3年が経過しようとしていた。

あと2週間もすれば11月1日である。



あの時の残像も段々と新鮮さが薄らいで来た

ゼツの頭の中では新たな残像を空想しだしていた。


一方、捜査一課の一人の刑事、追い込みの金舟と呼ばれる

金山舟二が今日も生活防犯課に足を運び情報収集に余念がない。


ちなみに

追い込みの金舟(キンブネ)


競馬の馬とは何ら関係なしです


生活防犯課から過去にストーカー、コピー商品の販売に携わった者の情報を入手して地道に捜査していた。

あの

「R」と言うボタンは、テレビマスコミに今もなお公表していない

衣服の端切れが金網に一部残っていたと嘘の情報を流していた。


「R」のボタンは、犯人と警察だけが知利得る情報である。


あのガレージは

事件から遡ること2年前に地主が亡くなり、相続の問題で2年もの間、ずっと使われずにいた物件である


コピー商品とは言え、あの「R」のボタンのデザインは事件から10ヶ月ぐらい前から日本のためにデザインされたものである。


そこに、ガレージは2年前からガレージとして機能していない。

ボタンは事件の10ヶ月前からしか出回っていない。

と言うことは?


ガレージと機能していない時期と

ボタンの時期がまるで一致しない。

ガレージと機能しているなら抜け道も使うだろうが、それはまずゼロであろう。




言うことは


明らかに犯人が放っていったに違いない。


警察はそこまで想定して捜査を極秘にすすめている。




2016/01/02 10:16:09(354rYa7I)
52
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
本部長、署長により


凶悪な婦女暴行殺人致死事件である。

3年経って未解決である


一連のビデオ等

裁判所に報告


捜査令状を申請中である!
16/01/26 10:14 (YmYbrc1Y)
53
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
捜査令状は日付が変わって発布された。


翌日、ゼツは何も知らずにホットコーヒーを飲みながら

今日の夜の事を考えていた。

ポケットにはあの黒い手袋を入れ





ピンポーン

ピンポーン


津川さん津川さん


16/01/27 06:58 (GMlaRpc7)
54
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
津川善次

3年前の11月1日

横山幸恵さんの

婦女暴行強姦致死の容疑で捜査令状が出てます


津川善次の持ち物を箱に詰め持ち出す係官。


物々しい雰囲気の中をパトカーに乗せられ連行されるゼツ。


DNA鑑定で言い逃れ出来ない状況になることは間違いない


容疑から犯人確保


逮捕である。





結果的に第二の犯行を未然に防げたのは偶然の賜物か、

それとも


横山幸恵さんの無念からか



ゼツの最後は

あっけなく幕を閉じた。




16/01/27 07:12 (GMlaRpc7)
55
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
警察により

所有物の黒い手袋の鑑定結果


津川善次、ゼツのDNA鑑定



それと

もうひとつ



透明な

ジップロック付きのビニール袋に大事に包まれた黄色い財布!



なんと


ゼツは黄色い財布を二つ買っていたのである。
ひとつは自分が常に使う分である。




もちろん、大事に保管されているのは


横山幸恵さんが、


最期に手にした財布である!

横山幸恵さんの指紋がベッタリと付いているだけではなかった。


恐らく


唇に押し当てて付けたのだろう


裏と表にキスマークのように付いてる唇のあと。


横山幸恵


最初、名前も知らないときは

その魅力的な印象的なくちびるから

「リップ」と呼んでいた







そして


中からは

警察からは不思議でたまらない物



正真正銘の本物の「R」のボタンである。


ゼツにしたら綴りは間違ってるが

リップの頭文字「R」とセットである。


事件とは無関係とみなされた福岡のブランド店にボタンを買い求めに来た人のボタンであることも判明した。


16/01/27 07:39 (GMlaRpc7)
56
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
ゼツの持ち物中には古ぼけた包装紙に包まれた未開封の物も沢山あった。

そう、欲しい物を買うだけで満足すると言う変な癖である。


よっぽど気に入った物で有れば一つは自分用にして、二つ買うと言う癖もあると言う。

まさに
今回の黄色い財布がそれである


言ってみれば


「R」のボタンも本物とコピーであるが二つである。

日光のホテルで拾った「R」のボタン。
ホテルのフロントに問い合わせたところ、間違いなかった。


電車の中で拾った「R」のボタン。


二つである。


ゼツは

コインランドリー横のアパートに住んでいるSYに対して

何を二つ用意するつもりだったんだろうか?


それは凶行に及んでいない今、誰も知るよしもないことである。



金舟は

得体の知れない津川善次と言う男の調書をとるだけである。




本部長は


鑑定結果が黒と出てすぐに

遺族に犯人確保、逮捕の一報を入れていた。


昨年、三回忌をおえて

月命日の法要を終わらせたばかりであろう遺族は、ようやく娘に報告出きると涙ながらに受話器越しに、何度もありがとうございますと、どんな男でしたかと繰り返すばかりであった。








16/01/27 10:22 (MYDhIp5J)
57
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
横山幸恵さんの遺族同様に



ゼツの家族、親族も被害者である


毎日のように、新聞記者、マスコミ、電話、手紙、投石、落書き、

嫁の都万はパートに行けなくなり


娘のカナも当然に行けなくなり


何より


家に居ることが出来ないのである


警察は


守ってくれると約束したが


世間は放って置かない




ノイローゼになり

発狂しそうになっている


16/01/27 17:31 (/KSZqaAS)
58
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
当の本人、ゼツは




生活するために働く。
家族の為に金を稼ぐ。

欲しい物を買う。
高価な物なら節約して我慢して買う。
ま、他の方法もあるけどね。と笑う。


欲しい物を手に入れて何が悪いの?


世の中の人は皆、悪者になるじゃないですか?





罪の意識がまるで無いのか?





金舟は

胸ぐらを掴み

拳を握りしめた!


16/01/28 05:20 (H83PCa4B)
59
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
胸ぐらを掴まれ
拳を握りしめる金舟に対して


ゼツは

刑事さん、そんなことして良いんですか
暴力ですよ。


金舟は
お前が横山幸恵さんにしたことは、なんなんだーー!!




声を張り上げた!



お前は

殺人致死じゃない!

最初から殺す目的で事件を起こした。
殺人罪に問われるぞ。

とも声を張り上げた。

16/01/28 05:56 (H83PCa4B)
60
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
ゼツは異常なのか?

正常なのか?

新聞
雑誌
テレビ
ネット


全てがゼツを取り上げた


僅かに1週間程の事であるが


ネットには家族の写真まで公開され


嫁の都万、
娘のカナは

行き場の無い

居り場の無い生活である


親元にまでマスコミが押し掛けて居るらしく、

実家にも帰れない生活である




16/01/28 17:41 (21hgULGJ)
61
投稿者: 優ゆう
ID:ajtgptwmd
ゼツの逮捕。
その後の家族は…
無理せず、頑張って下さいm(._.)m
16/01/28 19:38 (A3OByLlk)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.