ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隠し続けてきた性癖 〜清楚な女性の裏顔〜 改定版②
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隠し続けてきた性癖 〜清楚な女性の裏顔〜 改定版②
投稿者: KEN
ID:tw01184
ナンネの最近の不具合で、なかなか投稿できなくなってしまったので、これを機に少しストーリーも改定したのと、続編も書き始めているので、再度UPをしていきます。感想やオナ報告など頂けると単純なのでやる気出ます。笑

今回はPV数の為には、タイトル1つに集約したいのですが、長いのでいくつかに別けて投稿予定です。

↓↓↓
2024/06/02 07:59:21(jDZyyd9V)
12
奈々はこの時、何とも言葉では言い表せない、今までに感じたことのない感情が沸き上がっていた。
奈々は決して、ご主人様の「しっかりと口で受け止めて、綺麗にお掃除してなさい」という
言いつけは守らず、口を真一文字に閉じ合わせていた・・・

でも、奈々は不思議としほの体液は、なぜか嫌じゃなかった・・・
自分とは違う、しほの雌の匂い・・・
奈々は顔を汚されながらも、一方で寧ろ興奮している自分も心の中に存在していた・・・
奈々は顔を背けることもなく、都合部分をしっかり見つめていた・・・

パンッパンッパンッパンッパンッパンッ

しほ
「あっひぃ・・ああぁあ・・はあぁああ・・だめぇ・・・だめですぅ・・ああああ」
「が、がまん・・あぁぁああ・・できないぃ・・あぁあっぁ」
「ぁあっぁ、おちんぽ様が気持ちよくて・・気持ち良すぎてぁぁぁあああ」
「あぁあ、おちんぽ様で、い、イク、逝っちゃいます・・・ああぁぁあはああ」
「あぁぁあ、し、下に奈々さんがぁぁぁあああああ、だめぇだめぇだめぇぇぇぁぁあぁああああ」
「ごめんんさいぁぁぁあああ・・っぁぁぁぁぁぁああああああ・・イック・・ああっ」

奈々
「いやぁ・・・あっ」
結合部から予想以上の大量のハメ潮が奈々の顔に降りかかる・・・・・
口を閉じ、目を瞑り、必死に耐える奈々・・・
髪毛や顔中がしほの潮でビチョビチョに汚されていき、いやらしい雌の匂いに包まれる・・・・

奈々の心の中
---------------------------------------
「いやぁっ、こんなの変態すぎる・・・・」
「しほさんが逝って、あまりの気持ち良さに噴いた潮を顔で受け止るなんて・・・」
「奈々は、2人の便器みたい・・・」
「こんな扱いなの私って・・・」
「今まで周りから大事にしか扱われてこなかったのに・・・」
---------------------------------------
奈々は複雑な感情で埋め尽くされていく・・・・
でも、その中から違う感情も湧き上がる。

奈々の心の中
「しほさんすごい潮吹いてる・・・」
「奈々が下にいるのに・・・恥ずかしいはず絶対・・・」
「でも、我慢できないの?」
「そんなに気持ちいいのぉ・・・?」
「ご主人様のおちんぽ様そんな気持ちいいのぉ?」
「奈々もしてほしいぃぃ・・・」
「だめぇ、奈々、頭がおかしくなってる・・」
「でも、奈々もご主人様のおチンポ様入れほしい・・・」
「この発情する体をぐちゃぐちゃにしてほしい・・・」
「奈々も激しくしてもらいたい・・・」
「でも、でも・・・ナオ君は裏切れない・・・」
奈々の心の中は、自分でも訳が分からない程、色々な感情が交錯していく・・・

ご主人様
「奈々の顔の上で勝手に逝って、潮ま噴いて、どうしようもない変態しほさんですね。」
「よく恥ずかしくないですね。普通、男性にセックスを見られているより、同性の女性に見られている方が恥ずかしいですけどね。」
「そんな真下から結合部分覗かれて、良く恥ずかしくありませんね。」
「フフッ、変態しほさん、なんて言わなきゃいけないですか?」

しほ
「変態しほは、ご主人様のおちんぽ様をオマンコに入れて頂いている結合部分を奈々さんに間近で見られ、気持ち良すぎて奈々さんのお顔にお漏らししてしまう、どうしようない変態女です」

ご主人様
「本当にその通りですよ。はしたないですね。」
「でも、それが美しく上品なしほさんのもう一つの姿ですよ。」
「しっかり自覚してください。フフッ」
「汚した奈々の顔を綺麗にしてあげなさい。」

しほは恥ずかしさのあまり、顔と体を真っ赤にして俯く。
でも、しっかりご命令に従い、フラフラになりながら、69の体勢から体を反転させて奈々の顔に近寄る・・・・

しほ
「奈々さんごめんなさい。変態しほのお潮で可愛い顔をこんなに汚してしまい。本当にごめんなさい」
恥ずかしそうに、奈々の顔を見つめる・・・・
しほの目は潤み、快感の余韻に浸るなんともいやらしい色気を放つしほの姿に
奈々はドキドキした・・・
そして、奈々の目をしっかり見つめながら、しっかりと舌を這わせていく・・・・
男性とは違う、柔らかい唇・・・柔らかい舌が奈々の顔中を這う・・・・

奈々
「あっ・・・」

思わず声が漏れる・・・
女性ならではの柔らかさに繊細な優しい動き・・・

ご主人様は位置を移動し、しほが奈々の顔をきれいに舐めている後ろから
再度、チンポを挿入して激しいピストンを再開する・・・・

しほ
「あぁっぁ・・・い、逝ったばかり・・ですぅ・・ああぁあぁ」
「あぁぁ・・・い・・あぁ・・今だめですぅ・・あああぁあ」
「あっ、ゆっくり・・ああぁあ、ゆっくりぃ・・優しくしてくださいぃ・・ぁあぁああ」
「だめぇあぁあ・・そんな激しいのぉ・・あぁああ」
「あぁああ、いやぁ・・すごい凄い硬い…お、大きいぁあぁあ」
「まだ・・あぁあぁ・・・まだだめぇぇあぁあぁ、敏感すぎるぅ・・・」
「ぁぁぁあああああ、だめぇだめぇだめぇぇぇぁぁあぁああああ」

奈々の心の中
「す、すごい・・・しほさんの綺麗な顔が、一瞬でだらしなく崩れる」
「すごい・・・気持ち良さそう・・・私にこんな間近で顔見られているのに・・・・」
「それを我慢できないくらい、すごい雌の発情するアヘ顔になってる」
「自分の快感に浸る顔なんて絶対に見られたくないはずなのに・・・」
「そんなに気持ちいいの?ご主人様のオチンポ?」
「すごい激しい・・・AVみたいに激しい・・・」
「普通の男の人ならすぐ射精しちゃいそうなぐらい、すごいピンストンしてる。」

「あっ、いやぁ・・・・」
「あまりの激しさに、よ、涎が・・・奈々の顔にしほさんの涎が・・・」」
「あぁぁ、そんなに気持ちいいんですか?」
「ご主人様のオチンポ、そんなに気持ちいんですか?」
「奈々も・・・奈々も・・・・」
「欲しい・・・欲しくて堪らないです・・・」
「もう・・頭がおかしくなるほど、オチンポ入れてほしい。」
しほは、奈々の頭を抱きかかえるようにしがみつく・・・
奈々の体に女性の柔らかいスベスベの肌やプニプニの胸が密着する・・・・
奈々は女性の柔らかさ包まれる・・・

しほの火照り・・・息遣い・・・・
体の芯から湧き上がる快感に震える体・・・
そして耳元でしほの艶めかしい喘ぎ声が響く・・・・
ご主人様のチンポによって発情し、快感に溺れていくしほを感じる・・・

今までにない感覚に奈々はすごい興奮していた。

ご主人様
「奈々さんに、変態しほさんの快感に歪むだらしない顔見られていますよ。恥ずかしくないんですか?」
「奈々を見つめて、しっかり謝りなさい・・・」

しほは口元からだらしなく涎を垂らしながら、
快感に歪む表情で奈々の目をしっかり見る・・・

しほ
「ぁあああ、な、奈々さんに、へ、変態しほの快感に歪むだらしない顔を目の前に、あぁあ晒してごめんなさい」
「あぁあぁ・・・こんな変態な姿、ぁあぁ・・可愛い奈々さんに見られて恥ずかしいぃ・・・はぁぁああ」

奈々も、清楚で美しく上品なしほさんの快楽に溺れた表情をしっかりと見つめていた。
美しいものが、歪み崩れる姿が、下品だけどとても美しく目が離せなかった。
しほの抗えない快感を表情や体から感じていた。

ご主人様
「ほらしほさん、もっと綺麗に舐めてあげなさい。奈々さんの顔中汚してしまったんですから。」

しほはアヘ顔で涎を垂らしながらも、必死で奈々の顔中や首筋、耳なども舌を這わせ綺麗に舐めまわす・・・

奈々
「はぁあぁ・・・はぁう」
奈々もその気持ち良さに思わず声が漏れてしまっていた・・・・
柔らかい・・・・すごい柔らかい・・・そしてすべてがソフト・・・・

耳や首筋を舐められただけでもすごいゾクゾクした・・・
さっきご主人様にしていたように、それと同じに丁寧に奈々の体を舐めまわす・・・・

時々、ご主人様の激しいいピストンに耐え切れなくて、
しほは体位を保っていられなくて、しほのDカップある胸が押し付けられたり、
勃起ししている乳首が微妙に奈々の肌に触れたりしている・・・

すごい柔らかくて堪らなかった・・・
24/06/02 08:11 (jDZyyd9V)
13
しほはいきなり奈々の頭をギュッと強く抱きしめる・・・・

しほ
「あぁっぁ・・・い、逝ったばかり・・ああぁあぁ」
「あぁああ、すごい凄い奥・・深い…お、大っきい、硬ぁいぃぁあぁあ」

ご主人様
「変態しほさん、奈々さんの顔をしっかり見つめて、奈々さんの上で逝っていいか確認しなさい」

しほ
「あぁっぁ・・・な・・奈々さん・・奈々さんの上ではしたなく、変態しほを・・・ああぁあぁ」
「い、イカせてください・・あぁああ、お許しくださいぃ・・・ぁあぁあ」
涎を垂らしながら必死で、年下の奈々に何度も何度も懇願した・・・

奈々もその切迫した状況にコクリと頷く・・・

しほ
「もうぉだめぇ・・ああぁああ、すぐ逝っちゃう・・逝っちゃいます・・・」
「ぁぁぁあああああ、だめぇだめぇだめぇぇぇぁぁあぁああああ」
「あぁぁあだめぇ・・・イクっ・・・」

しほの全身の力の入り具合・・・
そして脱力感・・・
激しい痙攣・・・。

奈々は、しほの深い絶頂を抱きしめられながら受け止める・・・
しほの体が大きく波をうつようにビクンビクンし、いつまでも小刻みに痙攣している・・・

ご主人様はチンポを引き抜いた・・・
しほのオマンコから、勢いよく一直線に生温かい潮が奈々の下腹部に直撃する・・・

奈々
「いやぁ・・はぅぅ・・」
あまりの勢い良く潮が直撃し声が出る・・・

しほの淫らなアヘ顔が自分の顔の上にあり、
口からは涎を垂らし、それが奈々の顔に広がっている・・・

奈々の心の中
「し、しほさんの乱れっぷりすごい・・・」
「す、すごい全身に力が入って・・・その後のすごい痙攣・・・」
「普段のしほさんから全然想像もつかない・・・」
「そ、そんなに気持ちいいの?」
「ご主人様のオチンポ・・・」
「奈々に見られているの忘れるぐらい気持ちいいの?」
「奈々も逝きたい・・・逝きたいの・・・」」
「奈々・・・今日、まだ一回も逝ってないのに・・・・」
「逝きたくて、逝きたくて、逝きたくて、逝きたくて頭がおかしくなりそう・・・」
「イキたいイキたいイキたいイキたいイキたいイキたいのぉ・・・」
奈々は心の中では壊れていく・・・

ご主人様
「変態しほさん、今度は奈々さんの体が大量の潮で汚れてしまいましたよ。」
「ちゃんと綺麗にしなさい。」

しほ
「はい・・・」

しほは、あまりの快感に考える余裕がないほどだった。
足腰に力が入らず、ガクガク足を震わせながら、奈々に何度も謝り
体を反転し、潮が飛び散る、お腹や脇腹、下腹部などを舐めまわす・・・

奈々
「あぁつ・・あはぁあ・・だめぇぇ・・・ああぁああ」
感度が上がる奈々の体はもう全身が性感帯・・・
特に脇腹から腰に掛けてはゾクゾクし体が小刻みに震える・・・

しほも、その奈々の反応が可愛くて、丁寧に奈々の体を舐めまわす。
職業柄、しほは無意識のうちに、奈々の気持ち良い反応をする場所を探していく・・・
柔らかい唇と舌、そして口の周り全体を使い、奈々の肌にねっとりと絡みつき
自分の汚した潮を綺麗に舐め取りながら奈々を気持ち良くさせていく・・・・

男性とは違う、そのすべてがソフトな感じに、奈々は頭がおかしくなりそうなほど気持ちよかった。

ご主人様は、しほさんを辱めながら、奈々も徐々に追い込んでいく。

2週間禁欲させられて、今日一日中、辱めを受け
ずぅ~~~っと焦らし続けられた奈々の体は、恐ろしいほどに発情していく・・・
そして、しほに体中を舐めまわされ、それはさらに加速していく・・・・

再び、69の体勢で奈々の下腹部や鼠径部を舐めまわすしほの腰をがっしりと掴み
奈々の顔の真上でご主人様は今度はゆっくりとオマンコに挿入した・・・

激しいピストンではなく、今度はゆっくり奥まで入れてグリグリと腰を円を描くように擦り付け、
亀頭が抜けるか抜けないかまで引き抜き、また、奥まで入れる・・・
ストロークの長い、スローセックスを始める。

しほ
「あぁあぁあ・・だめぇ・・・まだ、敏感すぎますぅ・・ああぁあ」
「あっぁあ・・ご主人様・・もう少しだけぇ・・待ってくださいぃ・・あぁぁああ」

ご主人様
「奈々さん、結合部分がどうなっているか実況中継してください。」

しほ
「いやぁあ・・だめぇ・・・ぁあああ」

奈々はもう完全に発情していた・・・
目の前の状況をしっかりと実況中継していく・・・

奈々
「お、おっきい・・ご主人様のパンパンのおっきいおちんぽが、しほさんのオマンコを凄い押し広げて入っていきます」
「しほさんのオマンコが、げ、限界まで押し広げられて・・・引き抜くときに中の膣壁も一緒に引きずり出される感じで吸い付いてきてます。」
「引き抜く時、すごいオマンコ全体が盛り上がって吸い付いてきてます・・・・いやらしいぃ・・・」

しほ
「あぁああ・・言わないでぇぇ・・・あぁあ恥ずかしいぃ・・ぁぁあ」

奈々
「すごい・・・。しほさんのオマンコが避けちゃうくらい広がっているけど、ご主人様のおっきいおちんぽが根元まで全部のみこまれていきます」
「しほさんのオマンコがおちんぽに吸い付て・・・離れたくないみたいに・・・しっかり絡みつい咥えこんでいます。」
「あぁぁ・・ご主人様のおちんぽも真っ白に・・・奥をグリグリして引き抜く度に、真っ白い液が溢れています。いやらしぃ・・・・」
「しほさんの本気汁で、おちんぽも金玉袋も真っ白で・・・しほさんのオマンコの周りもすごい真っ白になっていきます」
「あぁぁすごぃ・・しほさんのオマンコが下品で卑猥に涎が垂れてくる・・す、すごい卑猥です」
「粘り気の強いオマンコ汁とご主人様が奥深くに押し込むと潮みたいなのが滲み出て奈々の顔に垂れてきます。」

しほ
「ごめんなさいぃ・・あぁああ・・恥ずかしいぃ・・ぁぁあ」
「あぁああ、すごい凄い奥・・深い…お、大きい・・ぁあ・・硬いぃぁあぁあ」
「ああぁあ・・お・・奥・・・そこ・・・だめぇ・・あぁぁああ」

ご主人様
「奈々さん、結合部分のしほのビラビラに沿って指を押し付けてみなさい。」
「自分の指でどんなチンポがオマンコに入っているかしっかり感じなさい。」
「そして自分のオマンコに入ってくる想像をしなさい」
「チンポの硬さ、太さ、熱さ、すべてを指でしっかり感じてください」

しほ
「だめぇ・・・恥ずかしいぃ・・ぁぁあああ」

奈々はご主人様の声に暗示を掛けられるように、
ピースをするように、真上にある、しほのオマンコのビラビラに指を這わせる・・・・
初めて触れる自分以外のオマンコ・・・・

ご主人様
「指から感じ取れる情報をちゃんと解説しなさい」

奈々
「ふ、太い・・・太くて・・す、すごいおっきいです」
「すごい硬くてカチカチです・・・」
「熱くて、硬いおちんぽが、しほさんのヌルヌルのオマンコに吸い込まれていきます」
「すごい、こんな大きいおちんぽ咥えこんで、しほさんのオマンコもどんどんオマンコ汁が溢れてきます」
「卑猥・・すごいいやらしぃ・・・」

しほも恥ずかしかったのか、奈々の鼠径部を執拗に舐めまわした。

奈々
「あぁあぁ、そこだめぇ・・いやぁ・・・そんな舐めまわさないでください。あぁあ」
「あぁぁ・・・そんな舐めまわさないでくださいぃ・・あぁああ」
奈々の体も面白いように痙攣する・・・

スローセックスが一転、また激しいピストンに切り替わる・・・
奈々は指を這わせたまま、チンポの出入りを感じていた・・・・

しほ
「あぁああ、すごい凄い奥・・深いぃぃい」
「もうぉだめぇ・・ああぁああ、そんなしたら・・壊れちゃいます・・あぁあ」

ご主人様
「変態しほさん、奈々さんにちんぽ入れられた感想教えてあげなさい。」

24/06/02 08:12 (jDZyyd9V)
14
しほ
「あっひぃ・・ああぁあ・・はあぁああ・・だめぇ・・・だめですぅ・・ああああ」
「あぁあぁ・・硬い・・鉄の棒が入ってるくらい硬い・・硬いのぉ・・ああ」
「奥・・今まで味わったことのないくらい、あぁあ、奥深いのぉ・・・」
「すごい、すごい奥なの・・・あぁあぁ深いところに当たるのぉ・・あぁぁぁ」」
「ぁあぁ・・オマンコもギシギシですごい、すごい押し広げられてるのぉ・・・」
「あぁぁ、おちんぽ様でオマンコがすごい埋め尽くされているのぉ・・あひぃああ」
「ぁあっぁ、おちんぽ様が気持ちよくて・・気持ち良すぎてぁぁぁあああ」
「あ、頭が、ぁああ・・真っ白になります・・あぁああ」
「あぁあ、ご主人様のおちんぽ様がズボズボ入ってきて・・・」
「あぁぁ・・・ご主人様のおちんぽ様の圧迫感で・・・ぁああ・・・しほのオマンコも脳も体も全部支配されていますぅ」
「ぁぁぁあ・・おちんぽ様が気持ち良すぎてぇ・・体に力がぁあぁぁ・・力が入らないぃぃ・・・ぁああ」
「もぉ・・ご主人様の・・あぁぁあ・・おちんぽ様以外・・ああぁあ・・だめぇなのぉ・・ぁああ」
「自分がぁああ・・あぁああ・・・自分で・・あああ・居られなくなるほどの快感ですぅ・・・」

ご主人様
「まだ、逝くの待ってくださいよ・・・私も逝きますよ・・・・」

ご主人様は一旦動きを止める・・・・・
おちんぽが膣の中でドクドク波打つ・・・
大量の血液がさらに亀頭の先までパンパンに、はち切れんばかりに送り込まれる・・・・

奈々の指にも先ほどより、さらに大きく硬くなったのが伝わる・・・
ドキドキする・・・・息苦しいほどの興奮・・・

ご主人様
「まだ、逝くの待ってくださいよ・・・私も逝きますよ・・・・」
「逝きますよ・・・逝きますよ・・・」

先ほどよりもピストンが早くなる・・・

しほ
「あぁっぁ・・・い・・いいぃ・・おちんぽ様・・・すごいぃ・・ああぁあぁ」
「あぁああ、すごい凄い奥・・深い…お、大きいぁあぁ硬いぃぃぃあああ」
「もうぉだめぇ・・ああぁああ、逝っちゃう・・逝っちゃいます・・・」

しほはあまりの気持ち良さに・・・声が出なくなり
顔や上半身が真っ赤に染まる・・・・

ご主人様
「あっ・・イック・・・・」

ご主人様は急いでチンポを引き抜き
しほのオマンコに向けて射精した・・・

ドピュッ・・・・・・・・・ドピュッ・・・・・・・
ドピュッ・・・・・・ドピュッ・・・・・・・
ドピュッ・・ドピュッ・・ドピュッ・・・ドピュッ・・

奈々は、初めて目の前で男性器から精子が飛び散る瞬間を見た・・・
当然、四つん這いになるしほのオマンコやアナル、その周辺に飛び散り、
ドロドロの精子は、ボタボタと奈々の顔に大量に垂れてくる・・・・

自分の顔からご主人様の濃い雄の匂いが漂い始める・・・
奈々の顔全体が汚れていく・・・

奈々
「あっすごい・・あぁあ・・いっぱい・・・」
「いやらしい・・・雄の匂い・・ぁあぁ」
「す、すごい量・・・」

しほは奈々の体の上に崩れ落ち、
密着している状態で奈々の胸辺りに潮を漏らしていた。

奈々は二人の体液で顔中、体中がドロドロになる・・・・
まるで、奈々は2人の便器になったようだった・・・
初めて湧き上がる感情だった・・・

ご主人様
「奈々さん、変態しほさんの、精子まみれのグチョグチョ早漏オマンコを綺麗にお掃除しなさい」

しほは、あまりに深い絶頂に、ご主人様のその言葉に反応できないほど、奈々の上で快感に浸る・・・・

ご主人様は、奈々の上からしほを引き剥がし仰向けに寝かせた。

ご主人様
「奈々さん、どうしました?お掃除係の奈々さん早くしてください。」
「変態しほさんの、精子まみれのグチョグチョ早漏オマンコを綺麗にお掃除してください」

奈々
「・・・・」
奈々は動かなかった・・・

ご主人様
「仕方ないですね。出来ないことは無理にはやらなくていいですけどね。」
「しほさんはならしっかり綺麗にするでしょうね」
「フフッ、どうしても主従関係の繋がりの太さの差が出てしまうのかもしれませんね。」
「それとも、私の命令と奈々さんが求めるものが違っているのかもしれませんね」
「だとしたら、ごめんなさいね」
「奈々さんの期待に応えるような指示ができず不甲斐ない限りですね。」

ご主人様は、わざとしほと比較するような言葉を吐き、
自分との今後の関係に含みを持たせるような言い方をした。

奈々は、なんか悔しかった。
最初は奈々のご主人様だったのに・・・

嫉妬の感情が沸き上がり
気が付くと奈々は自ら、しほのオマンコやオマンコに飛び散るご主人様の精子を舐めとり掃除を始める・・・

ジュルジュルジュルジュル

しほ
「あぁあ、まだ、だめぇ・・はぁぅ」

ご主人様
「フフッ、そうです。いい調子です。」
「もっと舐めやすくしてあげますね」

ご主人様は、ぐったりするしほをM字開脚の体勢で抱きかかえ
自分の足の上に乗せた。

ご主人様
「奈々さん、お掃除の続きをしてしほのオマンコやアナルとその周辺を綺麗にしてください」
「ほら、精子だけでなくしほさんのはしたないオマンコ汁も綺麗にお掃除してあげなさい」

奈々は躊躇するが、ご主人様に少しでも認めてもらいたくて
オマンコやアナル、その周辺に飛び散ったご主人様の精子を舐めとる為に、
グチョグチョになるしほのオマンコやアナルに舌を這わせ舐め上げていく。

ご主人様に見られながら、ここが綺麗になってないとか、もっと舌を出してとか、もっと丁寧にとか
色々とご指導頂きながら、2人がまぐわい、絶頂に達した後のお掃除をさせられていく・・・・

ものすごい屈辱だった・・・・惨めだった・・・
何とも言えない、屈辱感に支配されていく・・・

ご主人様のオチンポをお掃除させられるのならまだしも、
ご主人様のが他の女性とまぐわい、その女性を気持ち良くさせる為に逝き果て放出された精子、
そしてご主人様のオチンポで快感を与えられグチョグチョになるオマンコやアナルまでもを綺麗にお掃除させられる奈々・・・

あまりにも、自分が惨めだった・・・
今まで生きて中では、いつも自分が中心で主役だった・・・
それは目立つとかそういう意味でなく、丁寧に大事に周りから扱われてきたということ・・・

それが、ご主人様にしほと比較をされ、劣等感を与えられ、もう辱めて頂けないのかも思わせられ、
いつの間にかご主人様の言いなりになり、自らしほを気持ちよくさせる為に出された精子と
ご主人様のチンポではしたなく汚すしほのオマンコを綺麗に清掃処理する自分自身・・・

奈々の自尊心が傷つけられていた・・・

でも、この状況下において段々と奈々の心の中で変化が起こり始める・・・
この惨めな、屈辱的なことをさせられている自分自身に恐ろしいほどの興奮が沸き上がってきたのだ・・・
それは今までに感じたことのない感情だった・・・・

低層階に落とされ、お掃除係として2人のまぐわいの後の綺麗にさせられる自分・・・
自分の体で気持ち良くなったわけじゃないのに、ご主人様が出した精子を綺麗に舐めさせられる自分・・・
ご主人様が、気持ち良くなる為に使用した他の女性のオマンコを綺麗にさせられている自分・・・

そんな自分自身にどうしようもない強い興奮が、体の底から湧き上がっていた。

しほやご主人様の声が聞こえなくなるほど、その惨めな屈辱的な自分自身を噛み締めるように没頭して舐めていた。

ご主人様は、奈々の顔をしほのオマンコから離した。

ご主人様
「奈々さん、もういいですよ。」
「何かが憑依したように貪るように舐めていましたね。フフッ」

今まで感じたことのない感情に支配され、もの凄い興奮をしていたのだ。
自分でも知らなかった性癖を自分自身で垣間見た瞬間だった。
奈々は我に返ったが、もう感情が崩壊していた・・・

ご主人様
「しほさんも、自分ばかり気持ちよくなってないで、奈々さんの精子塗れの顔を綺麗にしてあげなさい。」

しほ
「奈々さんごめんなさい。自分ばかり気持ちよくなって・・・」
そういうと、しほは奈々を押し倒し馬乗りになった。

奈々の顔に付着する精子に舌を這わせるのかと思ったら、
しほは鼻を押し付け、鼻から精子を啜った・・・・

上品なしほの、あまりにも下品で卑猥な行為・・・

ジュルジュルジュルジュル・・・

しほ
「ご主人様から教えて頂いた精子の飲み干し方です。」
「いつまでも鼻腔にご主人様の雄の匂いを感じれて幸せなの」
「奈々さんもやってみて・・・ご主人様を強く感じられるから・・・」

しほは、奈々の可愛い顔の上を汚す精子を舌で掻き集めて
奈々の鼻の穴にもっていき、左側の鼻を塞ぐ・・・

しほ
「奈々さん、やってみて」
しほの優しい誘導によって、奈々もはしたなく鼻から精子を啜る・・・

ジュルジュル・・・

奈々
「ゲホォ、ゴホォゴホォゴホォ」
勢いが足りなかった奈々はむせた・・・
24/06/02 08:13 (jDZyyd9V)
15
それが可愛くて、しほは奈々の舌に舌を絡めキスを始めた。
2人の口腔内、鼻腔にご主人様の雄の苦くて生臭い濃厚な味や匂いが充満し
脳がクラクラするほどの強烈な興奮が襲った・・・

しほは奈々の口の中に舌を入れて、奈々の口腔内の精子交じりの唾液を欲しがる。
2人は貪るように舌を絡めあい、ご主人様の精子を口移しで交換し合う・・・
お互いの絡め合う口腔内は雄の濃厚の匂いや味で充満していく。

奈々もしほも初めて女性同士で濃厚なキスをした・・・
奈々も最初は自分の劣等感、屈辱感など色々な感情が交錯し戸惑いぎこちなかったが、
しほが巧みに先導しながら、奈々の中に眠る本性を引き出していく・・・
その興奮からか次第に2人は求め合っていた・・・

男性のたくましい骨格や筋肉質な体の感じとはまた違い、
女性特有の柔らかさを感じていた・・・

しっかりお手入れされた、キメの細かいスベスベの肌が触れ合うだけで
ものすごい心地が良かった・・・
肌を密着してキスをしているだけで感じていた・・・・
お互いすごく興奮しながら、舌と体を絡めあっていた・・・・

ご主人様
「2人もスケベですね・・・」
「やはりあなたたちの相性は抜群ですね。フフッ」

しほは清楚で上品で美を追求する、とても美しい女性・・・
仕事柄もあるが、人の反応を見て、優しく先導し尽くしてあげるタイプ。

奈々は清楚で可愛らしく、大人しいシャイな奥手タイプ・・・
自分から積極的にというよりは受け身体質。

しほが奈々を優しく先導し、奈々の内に秘めるはしたない部分を上手く引き出していく・・・
それにスイッチが入れられ発情した奈々は徐々に大胆に応えていく。
それにしほもさらに興奮していき、結果的にお互いを高めあう相乗効果になっていた。

ご主人様
「奈々さん起き上がりなさい」
「今度は手や指じゃなくて、可愛いお顔で感じてみなさい」

すると奈々をベッドの上に膝立ちさせた。

ご主人様
「絶対に口は開けてはいけませんよ。しっかり閉じていてください」

ご主人様は奈々の顔の上に仁王立ちする。
今射精したばかりなのにチンポは完全に萎えてはおらず、
半勃ち状態だったが、それでも下から見上げるとすごい迫力だった。

ご主人様
「奈々さんの顔にいっぱい擦り付けて、しほのマン汁で汚れたチンポと金玉袋を顔できれいしなさい。」
「咥えたり、舐めたりしなければ浮気にはならないでしょ。フフッ」
「しほさんのマン汁まみれの、ご主人様のオチンポや金玉袋を奈々の顔で綺麗にお掃除させていただきます」
「奈々の顔を好きなように使ってください」

ご主人様は、奈々をまた低層階に落とすような指示をだした。
でも、奈々は屈辱感を味わいながらも、そんなことをさせられる自分に興奮していた。

奈々
「しほさんのマン汁まみれの、ご主人様のオチンポや金玉袋を奈々の顔で綺麗にお掃除させていただきます」

ご主人様
「もっと大きい声で何度も言いなさい。」

奈々

ご主人様は、奈々の頭を両手で鷲掴みにし、しほの真っ白な本気汁でベトベトのチンポと金玉袋を
奈々の顔にベットリと擦り付け汚していく・・・

ご主人様
「金玉袋だけは舌をいっぱい出して綺麗に舐めとりなさい・・・」
奈々は惨めな自分に興奮しながら、顔の上に乗せられる金玉袋に必死に舌を這わせ
真っ白い濃いしほの本気汁を綺麗に舐めまわす。

雄の精子の匂いが漂う顔に、今度は雌の濃い発酵臭が合わさっていく・・・
なんとも頭がクラクラする、理性を崩壊させていく・・・

ご主人様は、頭を掴み好き勝手に奈々の顔中にチンポを擦り付けしほのマン汁を拭いていく・・・

奈々の心の中
ー---------------------------------
「すごいしほさんの酸味の強い本気汁・・・」
「濃い匂い・・・それをきれいにされられてる奈々・・・」
「惨めなのに・・・すごい興奮してるの・・・」
「奈々はご主人様としほさんのお掃除道具になってるの・・・」
「惨めで、屈辱的なのに・・」
「体液で汚されているのに、すごい興奮するのぉ」
「奈々はやっぱり変なのかな・・・」
「そんな自分に興奮しているの変態女なの・・・」
ー---------------------------------
ご主人様は奈々の髪を鷲掴みにし、少し乱雑に擦り付けていた・・
それだけ興奮していた。

奈々の心の中
「あぁぁ、ご主人様、いつになく乱暴・・・こんなご主人様初めて・・・」
「脳が揺れる・・・」
「でも、ご主人様の興奮してるのかな・・・」
「オ、オチンポはすごい熱い分、睾丸がより冷たい」
「あっ、どんどんオチンポに芯が入りだしてきた・・・・」
「あっ、あっ・・す、すごいムクムク大きくなってきてる・・・」
「す、すごい大きくなって、硬くなっていくのぉ・・・」
「ご主人様も奈々の顔に擦り付けて興奮してるの?」
「熱い・・すごい熱くて、どんどん硬くなっていく。」
「あぁぁ・・なんか・・・すごいいやらしいぃ・・」
「勃起してるの興奮するけど、なんか徐々にムクムク大きくなっていく過程もなんか・・・好きぃ・・・すごい興奮する」
「あぁぁ・・もう完全に勃起してビンビンに反り返ってる・・・お・・おっきいぃぃ」
「やっぱり、おっきい・・すごい顔の上に感じる肉の塊の重量感・・・」
「奈々の顔より大きい・・・すごい・・・・」

奈々の顔にチンポを挟んで、腰を振ったり、チンポを顔に突き刺したり・・・
好き勝手にご主人様に自分の顔を強引に使われていた・・・

奈々
「あっ・・はぁぅぅ、はぁあぁ」
突然奈々の体に快感が走る・・・・
2人の様子をずっと眺めていたしほが、急に奈々の背後から抱きつき、
首の辺りを優しくいやらしく舐めまわしてきた・・・
後ろから体を密着させ、しほの胸が背中に押し付けられる。
すごいしほの胸が柔らかかった・・・

しほ
「すごい可愛いぃ、奈々さんの真っ白なスベスベの肌、気持ちいいぃ・・」
「しほの汚い汁いっぱい舐めさせちゃってごめんんさい。本当にごめんなさい」
「でも、奈々さんのクンニはすごく気持ち良かったですよ。」
「ご主人様とはまた違って。本当はお返しさせて頂きたいけど、彼氏さんのことがあるから貞操帯つけてるから・・・」
「だからその他の部分を舐めてお返ししますね。フフッ」
しほは後ろから抱きつきながら、奈々の胸を手のひらで優しく包むように撫でまわした・・・
指の隙間を少し開け、乳首をその間に挟んだりて乳首をいじりまわす・・・

奈々
「あぁあぁ、ダメぇぇぇ・・あっぁあぁ」
奈々の体はそれだけでビクンビクンと波打つ・・・

奈々は堪らなかった・・・・
顔には凶器のように硬くなった、カッチカチに反り返るオチンポを擦り付けられ・・・
雄の逞しさを顔中で感じ、体はしほの雌の柔らかさに包まれ、胸を優しくやさ~しく撫でまわされる・・・

脳みそがトロけてしまいそうだった・・

奈々
「はぁあ・・・あっぁあぁ」

しほは、時間をかけてゆっくりと、奈々の体中を優しく撫でまわしながら、背中や体中をゆっくり舐めまわす。

しほ
「フフッ可愛いぃ・・・奈々さんの張りのある綺麗な柔らかいスベスベなお尻。」
「奈々さんの下半身に近づくだけ、奈々さんもすっごく濃いいやらしい匂いがプンプンしてますよ。フフッ」
「可愛いぃ・・・」

ご主人様
「会った時からずっと濡れっぱなしですからね。フフッ」
「可愛い顔して、すごく臭い匂いしてるんじゃないですか?」

奈々
「ぃゃぁぁ・・」

しほ
「臭くないですよ。すごく濃厚ないやらしい匂いです。堪らないです」
スゥスゥ~スゥスゥ~スゥスゥ~

奈々のスベスベのお尻に顔を擦り付けながら匂いを嗅ぎまわすしほ・・・

奈々
「ぃゃぁぁ・・そんなに嗅がないでください・・・」

ご主人様
「そういえば、会った時から既にオマンコはグチョグチョでしたが、いつから濡れてたのか正直に言ってください。」

奈々
「・・・・」
「しゅ、出発前からです・・・」
顔を真っ赤にする。

ご主人様
「まだまだですね。フフッ」
「変態しほさんは、いつから濡れてるんでしたっけ?」

しほ
「フフフッ、私は瞼の裏に浮かび上がるご主人様の目で、それだけでいつも濡れてしまいます。」
「あとはご主人様が置いてったボクサーパンツの匂い嗅いでるだけでいつも発情してます。」
しほは恥ずかしそうに告白する・・・

ご主人様
「フフッ、しほさんは、どんどん変態になっていきますね。」
奈々は忘れていたったパンツと聞いて、やはりしほさんといっぱい会っていることに
また比較され、そしてこの2人のやり取りに嫉妬していた。

奈々
「奈、奈々も、前回のご主人様とのことを思いだすだけで、すぐ濡れてしまいます」
「思い出すと我慢できなくなって、仕事中でもデート中でも、急いでトイレに駆け込んで自分で慰めていました。」
奈々は顔を真っ赤にしながら告白した。

この時、奈々の中でしほへ対する対抗心というか嫉妬がそうさせたのかもしれない。

しほは奈々の耳元まで上昇してきて耳元で囁いた。
「可愛いぃぃ・・・奈々さん」

ご主人様はしほの頭を掴み自分の股間へ引き寄せようとしてきた・・・
しほはご主人様の目を見て、何を命令しようとしているのか悟った。

ご主人様が奈々の顔に反り返るチンポを擦り付けている・・・
しほは、そのチンポを奪って、奈々の顔の前ではちきれんばかりのチンポを頬張り始めた。
そして丁寧に舐めまわし、奈々に見せつける・・・
24/06/02 08:13 (jDZyyd9V)
16
ご主人様
「フフッ、しほさん、チンポは美味しいですか?」

しほ
「ご主人様のオチンポ様、美味しいです。すごく美味しいです。大好きな味です。」
卑猥な音を立てながら、奈々を見つめ、まるで見せつけるように舐める・・・

先ほど、まるで妹がお姉ちゃんに対抗するような感情が奈々の中に窺い知れた。
次第に自分だけが満たされない状況に、しほに嫉妬し、対抗心が芽生えてきているように感じていた。
ご主人様は、その感情を煽って奈々の心をどんどん揺さぶり始める・・・

ご主人様
「奈々さんは、しほさんがチンポを頬張って、だらしなく垂らす涎をこぼさないように口でしっかり受け止めなさい」
「お掃除係の職務をしっかり全うしてください。」

しほは、ご主人様のオチンポを頬張る時は、いつもはあまり涎を垂らさずに心がけている。
それは、ご主人様から分泌される体液をすべて飲み干したいから・・・
ただ、ご主人様の奈々への命令を聞いて、唾液を飲み込まずダラダラ下品に垂らしていた・・・・

ご主人様
「奈々さん、しっかり口で受け止めないとダメですね。」

再び、惨めな扱いをさせられる自分自身に興奮し徐々に理性を失っていく奈々。
気が付くとしほの口元から溢れ出る唾液を口を大きく開けて受け止めていた・・・
あまりにはしたない姿だった・・・

ご主人様
「ほら、また胸でに零れてしまいましたよ。お掃除係はもっとその役目を果たしてください」

奈々は、しほのチンポを咥えるすぐ下で、口を大きく開けて待ち構え
喉を鳴らして飲み干す・・・・
あまりにも変態な姿だった。

しほ
「奈々さんも舐めてみます?」

ご主人様
「奈々さんは大切な彼氏さんがいるからそんなことしませんよ。」
「貞操帯を装着して鍵を渡して、やっとホテルについてきてくださったのですから」

ご主人様は、奈々に敢えて釘をさし、奈々の口の中に指を2本入れて
奈々の口腔内をなぶり始める・・・

ご主人様
「ほら、奈々さんもっと心を込めて、チンポだと思って指に舌を絡めてください」
奈々は目をつむりながら、ご主人様の指を丁寧に舌を絡めていく・・・
まるでご主人様のオチンポをフェラしているかのように・・・
その奈々の姿が可愛らしく、ご主人様はもっと奈々をいじめたくなった。

ご主人様
「私も可愛い奈々さんの濃厚な雌の匂い嗅ぎたくなってしまいました。フフッ」
ご主人様は、奈々の掴んでいた頭を離し、ベッドに奈々を突き飛ばした。
奈々はベッドの上に仰向けに倒れた・・・

そのまま正常位の体勢から奈々の腰を持ち上げ、ご主人様の下半身を背もたれに、まんぐり返しの体勢にさせられた。
奈々は自分の股間が顔の真上にくる体勢にされ、両膝が自分の顔の横にきて、あまりにも恥ずかしい体勢になった。

ご主人様
「しほさん、奈々さんの足を押さえてください。」

しほは奈々の頭の方から足を押さえつけて、奈々の貞操帯を装着された股間を覗き込む。
奈々はご主人様としほが向かい合う間に、まんぐり返しの体勢にさせられた。

ご主人様
「本当に可愛い顔して、濃厚な雌の発酵臭がプンプンしますね」
スゥッ、スゥッ、スゥッ、スゥッスッゥゥ~
スゥッ、スゥッ、スゥッ、スゥッスッゥゥ~

しほ
「本当にいやらしい匂いですよ、奈々さん」

奈々
「いやぁ・・・やめてください」
奈々は、2人に股間部分に鼻をつけて執拗に嗅ぎまわされる・・・・

ご主人様
「やめてくださいではないですよね?」
「こういう場合はなんて言わなきゃいけないのですかね?」
「変態しほさんなら何て言います?」

奈々は、しほより先に自ら、はしたない言葉を口にする。

奈々
「へ、変態奈々の濃厚な発情臭を嗅がせてしまい申し訳ございません。」
「もし、宜しければご主人様としほさんの気が済むまで、はしたない奈々の匂いをご堪能してください。」

ご主人様
「フフッ、ちゃんと言えましたね。」

しほ
「奈々さんかわいいぃ・・」
しほは奈々の太ももを舐めまわす。
ご主人様も奈々のお尻をアナルに向けて、外側からを円を描くように中心に向けて舐めまわす・・・

奈々
「はぁあぁ・・・あぁぁだめぇぇ・・・あああ」

次第にご主人様の舌がアナルを這いずりまわり、吸い付き、アナルがふやけるまで舐めまわされ、ズボズボと舌でアナルを穿る・・・
しほも体勢を変えがながら、奈々の顔や乳首を柔らかい唇や舌で執拗に舐めまわす・・・・

奈々
「あぁあぁ・・頭がおかしくなります・・・ぁあぁぁあ」
「はぁあぁあ・・・だめぇぇぇ・・・はぁあぁ」

ご主人様としほさんがホテルについてから、お互いの匂いや味を堪能していたように、
奈々は舐め好きのご主人様としほに体勢を変えながら体の隅々まで肌がふやけるまで舐めまわされていく・・・

2人の息の合った責め・・・
必ずどちらかが乳首とアナルを虐めている。
奈々からしたら、ずっと焦らされている状態が続く。

2人の舐めテクや弄り方が凄すぎて、脳みそも体も溶けてしまいそうな快感に襲われる・・・
気が付くとアナルにご主人様の中指が全部入っていた・・・
アナルを舌で時間をかけほぐされ、体中を舐めまわされ、アナルに意識が集中せずに分散したことで、
括約筋が緩んで、気が付いたらすんなり受け入れていた・・・
奈々も自分でもびっくりした。

奈々
「あぁあぁ・・だめぇぇ・・ぁあぁぁあ」
「はぁあぁあ・・・いやぁ・・・はぁあぁ」
「あっぁああ・・はあぁぁ」

2人は奈々の体中を舐めまわしながら、交互に奈々のアナルに舌や指を入れていく・・・
時間をかけて、ゆっくりほぐされていく奈々のアナル・・・

奈々は再び、先ほどの恥ずかしいまんぐり返しの体勢にさせられた・・・・

ご主人様
「奈々さんしっかり見てなさい」
奈々は自分の顔の真上にある股間を見る・・・
するとご主人様の人差し指が奈々のアナルに入ってくる・・・・

奈々
「いやぁぁ・・・あぁだめぇぇ」
奈々のアナルはすんなりご主人様の指を受け入れズボズボされる・・・

しほ
「私も入れてみますね。フフッ」

奈々
「いやっ、入らない・・入らないですぅ」
奈々は必死に首を振る・・・

ご主人様の指が入っているのに、しほの人差し指が入ってくる・・・
奈々のアナルが押し広げられる・・・

初めての感覚に悶絶する・・・

奈々
「いゃぁ、だめぇ・・はぅぅあ」
自分のアナルに指が2本も入っていることにびっくりした・・・

ご主人様
「奈々さん、今どうなっているんですか?説明してみなさい。」

奈々
「ア、アナルにご主人様としほさんの指が入っていますぅ・・・ぁあっ」、
「あぁあっ・・中で指をクネクネしないでください・・あぁああ」

いつの間にか自分の知っている自分の体じゃなくなっている・・・
どんどん開発されていく・・・

ご主人様
「変態奈々は、はずかしいまんぐり返しの体勢で、ご主人様としほさんの2本の指でケツの穴を穿られています。」
「さぁ、私たちの顔を見ながら言ってください」

発情しきった表情で奈々は、下からご主人様としほの顔を見上げて、交互に目を合わせながら

奈々
「変態奈々は、はずかしいまんぐり返しの体勢で、ご主人様としほさんの2本の指でケツの穴を穿られています。」
まるでご主人様としほにおもちゃにされているようだった・・・

ご主人様
「まだ、すごい気持ちいレベルって訳ではないと思いますし、ただここまでほぐされていますよってことを知って頂きたかっただけです。フフッ」
「これで指は入りやすくなりましたよ。」

奈々はまんぐり返しの体勢から解放された。

ご主人様
「変態しほさん、変態奈々さんの顔を使ってオナニーしてあげなさい。」
「変態奈々さんは自分のマン汁大好きですから、毎日自分の下着の汚れは綺麗に舐めとっている変態です」
「きっとしほさんのように美しい女性のマンズリ道具になるのは嬉しいと思いますよ」

しほ
「奈々さんの顔の上に擦り付けてオナニーなんて、堪らなく恥ずかしいです・・・」
しほは女性というのが、余計に恥ずかしかった。

ご主人様は、しほの顔に近づき、じっとしほの目を見つめる・・・
ご主人様は微笑み、しほの頭を撫でながら
「変態しほさん、できますよね。」
「恥ずかしいではなくて、しっかり指示に従ってください。」

しほはご主人様に見つめられると、ご主人様の目元しか見えなくなり体中が熱くなる・・・

しほは奈々にキスをする・・・
24/06/02 08:14 (jDZyyd9V)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.