ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隠し続けてきた性癖 〜清楚な女性の裏顔〜 改定版
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隠し続けてきた性癖 〜清楚な女性の裏顔〜 改定版
投稿者: KEN
ID:tw01184
ナンネの最近の不具合で、なかなか投稿できなくなってしまったので、これを機に少し改定したのと、続編も書き始めているので、再度UPをしていきます。
感想やオナ報告など頂けると単純なのでやる気出ます。
↓↓↓
2024/06/01 12:31:21(qJqgYWRw)
27
投稿者: KEN
ID:tw01184
しほ
「あぁはぁぁっ」

しほのお尻に男の硬く熱い塊が押し付けられる・・・。
鋼鉄のように硬い・・・


「しほさんの1日働いた味美味しいですよ。フフっ」

しほ
「いやぁ、舐めないで」

男はさらに、丁寧に時間をかけて左右対称にねっとりと舐めあげていく・・・

しほは足をガクガクさせていた。

ヒロ
「何、体を舐められたぐらいでこんなに感じているんですか?」

「ここは職場ですよ。このドアの向こうにはいつもと変わらない職場。」

「なのにその挟間でいやらしいですね。はしたないですね。」


こんな舐め方をされたことが無かったからだ。
きっと汗の味もしなくっているぐらい、綺麗に何度も何度も舐め回されていた。

そして、首筋や耳が性感帯であることを初めて知った・・・
体の芯からゾクゾクする感覚だった。

体が熱く燃えるようだった・・・
毛穴が開き汗が噴き出す・・・
それを綺麗にねっとり舐めまわす男・・・。


しほは、この男の責めによって、これまで知らなかった自分の性感帯を知っていく・・・

それは同時に、しほが発情する変態雌の切替スイッチを何度も押されていると同じようなものだった

芯がとろけて淫欲の世界に堕ち始める・・・
自分でも制御できない波が内側から湧き上がってきていた。


「相当感じてますね。久しぶりに雄に舐めまわされ発情しきってますね。」


手は触れるか触れないかの絶妙なタッチで腰やお尻や太ももあたりを撫でまわす。

しほは、ドアに手をつき、敏感になる体をビクンビクン震わせ、必死に声をださずに堪える・・・

ヒロ
「ほらドアに手をついて、立ちバックの体勢でお尻突き出してみなさい」

「変態しほのオマンコとケツの穴の匂いを隅々まで堪能してください」

しほはあまりの興奮にまともな判断ができなくなっていた・・・

パンティの元の色が分からないくらいオマンコ汁で濡れる下半身を突き出し

しほ
「へ、変態しほの、お、オマンコと、ケ、ケ、ケツの穴の匂いを隅々まで堪能してください」

ヒロ
「もう1回」

しほ
「変態しほのオマンコとケツの穴の匂いを隅々まで堪能してください」

ヒロ
「もう1回」

しほ
「変態しほのオマンコとケツの穴の匂いを隅々まで堪能してください」

ドアの前で卑猥な言葉を何度も繰り返し言わされる・・・

男がしゃがみ、男の顔が股間部分に近づき覗き込み匂いを嗅ぎ始める・・・
自分の股間に触れるか触れないかの距離に男の顔がある・・・

スゥッスゥッスゥッスゥッ
スゥ~~スゥゥ~スゥ~~スゥゥ~

スゥッスゥッスゥッスゥッ
スゥ~~スゥゥ~スゥ~~スゥゥ~

鼻先が何度も何度も微妙に触れるか触れないかの距離で
執拗に匂いを嗅ぎまわされる・・・


ヒロ
「雌の濃厚な発酵臭が堪らない・・・」
「こんな美しい女性もこんなハシタナいくらいに濡らし、こんないやらしい匂いさせるんですね」
「あなたも自分で嗅いでみなさい」

そういうと男は何の躊躇もなく、突然パンティをずらし、完全に足から剝ぎ取った。

しほは慌てて、右手で股間を覆い隠す・・・

男は、あまりにもドロドロになるパンティを手に持ち
ドアにしほの背中を押し付けた。

ヒロ
「フフっ、隠したくなりますよね。それは恥ずかしいですもんね」
「願望では辱められたいと思っても、いざ実際にリアルにやられると恥ずかしいですよね」
「今はそこまで求めませんよ。しっかり隠しててください。」

そういうと、しほの頭からパンティを被せた。
口元にドロドロになるクロッチ部分がくるように調整した。

ヒロ
「はしたない自分の匂いや味をしっかり堪能してきれいに舐めてなさい」

「でも、あまりにもハシタナイ下品な姿ですね。ここ職場ですよ」

「ドアの前で全裸にされて、パンティを頭から被って、あまりにも下品な変態雌ですね」

「普段の凛とした清楚で美しい女性が今日の担当者だった気がしますが、どこに行ってしまったんですかね?フフッ」

自分の顔にヌルヌルに汚れるパンティのオマンコ汁がじっとりとまとわりつき、
鼻腔に広がるいやらしい雌の匂い・・・

この匂いを男に嗅がれていたと思うと恥ずかしさがこみ上げる。

しほをそのままドアにもたれ掛けさせられる。

男はしほの正面に座り込み、両足の靴を脱がせた。

そして、右足を持ち上げて足の匂いを嗅ぐ。

しほ
「いやぁ、そ、そんな汚い・・・や、やめてください」

男は、しほの顔を微笑みながら見つめ
そしてなんの躊躇もなく、足指の股に舌を絡めていく
ねっとりとした口全体を使う愛撫だった。

しほ
「いやぁ、だめぇ」

逃れたかったが、壁に背をもたれているのと
必死に股間を隠し、片足を持ち上げられている状態では、
どうにもならなかった。

生まれて初めて、足の指を丁寧に舐められた・・・

ゾクゾクするほど気持ち良かった・・・。

興奮状態だったからかもしれないが、指の股にねっとりと絡みつく男の舌

指の1本1本丁寧に口に含み、口の中で舌をねっとり絡ませ、
しほが1日働いた足をゆっくりと味わいつくす・・・

足の指がふやけるまで、ゆっくりと時間をかけ舐めまわす。

おめこを隠す手のひらに、自分のマン汁が垂れてくるのが自分でも分かった。
それがさらに、しほを興奮させていく・・・

この男が良く分からなかった・・・

ご主人様なのか?奉仕者なのか?
でも、はっきりしていることは、紳士の仮面を被った、舐めるのが好きな変態であるということ・・・

男は汗ばむ足を堪能していく、つま先からふくらはぎ、太ももとねっとりと
しほの足を這いずり回る・・・


膝の裏や太ももあたりが、ゾクゾクと感じる。
股関節に向けて、舌がのぼってくるだけで、声が漏れそうになるほどの快感が襲う。


しほのオマンコを押さえる手のひらが、恥ずかしいほどベタベタになっていく・・・

太ももや股関節は、もうすでにオマンコを舐められていると錯覚するぐらいの気持ちよさで
体がビクンビクン、恥ずかしくらい痙攣する。

ヒロ
「感じて感じて堪らないんでしょ?その隠している手を動かしてマンズリしていいですよ。」
「美人さんでもここまで変態だと、毎日マンズリして慰めているんでしょ?」

男は、下からしほの目を見た・・・
しほは暗示にかかっているかのように、この辱めに興奮が止まらない・・・

思わず首を縦に振る・・・

ヒロ
「ちゃんと口があるんだから、しっかり報告しなさい」

しほ
「ま、毎日、ま、マンズリする変態です」

ヒロ
「見た目とは違い淫乱すぎですね。これがあなたの本性とはね」
「もっと奥ゆかしい、上品な女性と思っていましたが、あまりにも下品な変態女性だったんですね」

しほは首を横に振る・・・


男は、もう片方の足もねっとりと味わい始める・・・

しほは隠す手で、オマンコを今すぐにでも捏ねくり回したかった。
指を少し動かしてしまいそうになる・・・

でも、羞恥心の殻を破り切れない自分がいる・・・

あまりにも恥ずかしくて、人前でこんなハシタナイことを出来なかった。

こんな変態的に舐めまわされ、頭がおかしくなりそうなほど興奮していた。

しほ
「はぁぁっ、んぁ」

体が勝手に反応してしまう。


ヒロ
「しほさんは、本当にハシタナイですね。指の隙間からマン汁が漏れてきてますよ。フフッ」

そういうとオマンコを押さえる、しほの手に吸い付いてクンニしているかのようにしほの手を舐め回す。

ヒロ
「オマンコを舐めて欲しかったら、この手を外してもいいんですよ」
「自分に素直になっていいんですよ。」

しほの手をクンニをしているかのように吸い付き
レロレロしたり、ねっとり舐めたり、まるでデモストレーションをしているようだった。

そして、しほの指の隙間を舌でほじり侵入させようとしていた。
しほは必死に指に力を入れ指か開かないようにする。

理性と淫欲の狭間で、必死に耐えていた。
それは背中を押し付けるドアの外から聞こえる、スタッフが働く声や音、気配を感じていたから
ここはお店であることを自覚させられていたからだ。

その自覚が、手を動かしマンズリをすることも、手を外しクンニされることも紙一重のところで必死に耐えていた。

でも、こんな時間をかけて体の感度を上げていかれることは、今までで初めての経験だった。
もう、全身が性感帯になっていた。
24/06/02 07:17 (jDZyyd9V)
28
投稿者: KEN
ID:tw01184
今度はしほをドアに手をつかせた・・・
そして腰をガっと引いた。

しほは、左手はドアに手をつき、右手は股間を隠し立ちバックの体勢になる。

男はお尻の周りから徐々に円を描くように中心部に近づき、
ギリギリのところで外側に離れていく・・・

しほ
「はぁぁぁん、あぁあ、はぁあ」


男の別の生き物でもいるかのような舌使い・・・
上唇と下唇でお尻の肉をハムハムするように吸い付き、
口の周り全体を使用して舐めまわす・・・

あまりにも気持ち良すぎて頭が変になりそうだった。
気が遠くなっていくような感覚・・・

中心部に近づいてくるにつれ、ガバっっとお尻を大きく開かれ
どんどん中心部分に近づいてくる・・・

何度となく近づいては、中心部から離れ、近づいては離れ、焦らされる・・・
中心部のアナルを舐めるフリをしてギリギリの所で遠ざかって焦らし続ける。

再び、中心部に近づいた時、
男の鼻先がアナルに当たり、しほの体に電気が流れる。

男はアナルに直接鼻を擦り付け、執拗に匂いを嗅ぎまわした。

ヒロ
「しほさんの香ばしい匂いがしますよ。フフッ」

わざと、

クンクンクンクンクンクンクン

と鼻を啜る音を立て嗅ぎまわす。

女性として一番嫌な行為かもしれない・・・

執拗にお尻を大きく開いたり、揉みしだきながら
アナルの匂いを執拗に嗅ぐ・・・

すごく嫌なのに、嫌なはずなのに
尻を揉みしだかれたり、大きく広げられたりする度に

大量のマン汁が手の平に溢れてくる・・・
自分でもどうしようもない興奮が襲う・・・

再び、お尻を大きく開かれ、外側から内側に向けて舐めまわされる。
そして、ついにアナルを舐めまわした。

「あぁぁん、いやぁん、はぁぁん」

声が漏れる、それを必死で我慢する・・・

男は舌でアナルをほじくりまわし
アナルから外側、外側からアナルと丁寧に時間をかけて舐める。

もう体が面白いようにビクビク痙攣する。

お尻を舐めまわされているのに、だらしなく、はしたない表情で感じた。
こんなにアナルを舐められるのは初めてだった。
いつもは嫌と一言言えば止めてくれるような人たちだった。

でも、先ほどまでは焦らしていたが、今は男の舌がアナルから離れない・・・
アナルを執拗に舐めまわし、舌がズボズボと好き勝手に侵入し、ほじくりまわし、奥深くまで内部を舐めまわす・・・
アナルがふやけるほどだ・・

ヒロ
「舌でズボズボほじった時に、舌先が痺れるような苦みを感じましたよ。」
「今日はウンコしましたか?」

あまりのしほは恥ずかしさに答えられなかった。

ヒロ
「今日はウンコしましたか?」

小さくうなずくしほ・・

ヒロ
「変態しほは、ウンコしたケツの穴をたっぷり舐めまわされて、ほじくりまわされて発情しています」

しほ
「いやぁ」

そんなこと言えないとばかりに、首を横に振る・・・

男は無言で舐める・・


しほ
「変態しほは、ウンコしたケツの穴をたっぷり舐めまわされて、ほじくりまわされて発情しています」


その時だった・・・

再び、店舗の電話が鳴った・・・

トゥルル・・トゥルル・・
トゥルル・・トゥルル・・

別の部屋で施術をしているスタッフが部屋を出る音がして
廊下を小走りに受付に向かう足音が聞こえる・・・。

それはしほたちの部屋の前を通過することを意味する。

トゥルル・・トゥルル・・
トゥルル・・トゥルル・・

でも、男はあろうことか、店のスマホで電話に出た。
しほは慌てて、男の方に振りむく・・・

お客
「もしもし、もしもし、あれ、繋がっていますか?」

しほは右手でおめこを押さえていたが、
男はしほの左手を掴み、動かないように押さえつけ
スマホをしほに差し出した。

しかも今回はスピーカーにはしてくれない・・・
遠くの方でお客様の声が聞こえる・・・

当然、右手でスマホを受け取らないといけない・・・
ぐちょぐちょに濡れるおめこを男の目の前に晒さないといけないということ・・・

恥ずかしい・・・
こんなマジかで初めての男の人に・・・
しかも自分の押さえる右手にオマンコ汁が尋常じゃないほど溢れているのに・・・
こんな状態のオマンコをこんな間近で晒すことにが恥ずかしかった・・・

お客
「あれ、間違えたかな・・もしもし?」
「番号が違うのかな?もう切りますよ?」

これ以上お客様を待たせる訳にはいかなかった・・・

しほは顔を真っ赤にしながら
「はい、お待たせいたしました。」

オマンコ汁がぶら下がる右手でスマホを受け取り、電話に出た・・・

当然、床に座る男の目の前にオマンコを晒す・・・

男の顔が自分の股間の至近距離にある・・・・

オマンコ汁がぶら下がるオマンコを男は顔を近づけ覗き込み観察する・・・

受付に小走りに走っていったスタッフが、しほの部屋のドアを通りすぎる際
「電話ありがとうございます」
と小声で言って、自分の施術する部屋に戻っていった。

ドアにもたれるしほにはすぐ後ろの耳元で囁かれたように聞こえ
今の状況を見られているかのようで、心臓が飛び出しそうだった。

ゾッとした反面、体の体温が一気に上昇した。
しほの体が汗で光出す。

あまりに恥ずかしさに消えてなくなりたかった・・・

しかも、その電話は予約の電話ではなく、
背術後に家に帰ったら、少し気持ち悪くなり、
揉み返しの対処法を色々聞いてくる少し神経質なお客様だった・・・

男は、しほの足を開かせ
床に座りながら、オマンコを覗き込み隅々まで観察し、
息を吹きかけたり、匂いを嗅いだりする・・・

そして、綺麗な均等なピンク色のビラビラには触れずに
両手でオマンコを広げて中までじっくり観察している・・・

しほはあまりの恥ずかしさに、目を瞑って電話対応する・・・

すると男が、太ももをトントンと叩く
下を見ると、男の顔にしほのオマンコ汁が垂れ糸を引いていた・・・

慌てて、身を捩り逃げようとするが、
男は押さえつけた。

男の顔に自分のオマンコ汁が零れ落ち汚していく・・・
あまりにも変態的で卑猥な光景だった・・・

恥ずかしいのに・・・
恥ずかしすぎるのに・・・

オマンコ汁が男の顔をどんどん汚していく・・・
男が口を開けて受け止めようともしている・・・

変態・・・すごい変態・・・

しほ
「申し訳ございません。これに懲りずにまたご愛顧くださいませ」
「失礼いたします」

やっと電話が終わった・・
あまりの変態的な光景に、身震いがするほどの興奮が襲い
電話が終わっても、すぐに隠すことができなかった・・・

ヒロ
「変態しほさん、私の顔でマンズリしなさい。」

「変態しほは、どうしても我慢できず、ヒロ様の顔でマンズリさせていただきます」
「お許しください。」

この変態的な行為が、しほの淫欲に火をつけた・・・

しほ
「変態しほは、どうしても我慢できず、ヒロ様の顔でマンズリさせていただきます」
「お許しください。」

ベトベトのパンティを頭から被り、何度も何度もドアの前で懇願する。

あまりの興奮にもう自分を止めることができなかった・・・

そして、ゆっくり自分のオマンコを男の顔に擦り付けていく・・・

ヌチュ・・・ヌチュ・・ニュチョ
ヌチュ・・・ヌチュ・・ニュチョ
ヌチュ・・・ヌチュ・・ニュチョ

恥ずかしい・・・
こんなハシタナイことをする自分が恥ずかしい・・・

ずっと真面目に生きてきたのに・・・

彼氏の前でオナニーするらしたことないのに・・・

今、私はヒロ様の顔にオマンコを擦り付けてマンズリをしている・・・

男の顔をからオマンコを離すと、卑猥にオマンコ汁が糸を引く・・・

ヒロ
「ほら、もっと顔中におめこを擦り付けなさい」
「そして糸を引き、自分が変態であることを自覚しなさい」

しほは、次第に自分の理性を失っていく・・・
男の顔中におめこを擦り付け、おめこ汁でドロドロにしていく・・・

変態・・あぁあ、すごい変態・・・

ハシタナクももっとオマンコに刺激が欲しくなり
口元にオマンコを擦り付け、いっぱい舐めてくださいと言わんばかり
唇に必死に擦り付ける・・・

でも、男は決して舐めることはなかった・・・

しほをその気にさせるまでは、散々舐めまわして追い込んできたのに
しほがスイッチが入ってきたら、あっさり引く・・・

いつしか、しほは男の髪を掴み、顔に強く擦り付け始める・・・

ヌチュ・・・ヌチュ・・ニュチョ
ヌチュ・・・ヌチュ・・ニュチョ
ヌチュ・・・ヌチュ・・ニュチョ

ドアの前でいやらしい音が響き渡る・・・

感度が上がるしほの体は、すぐに逝きたくなる・・・
徐々に体に力が入りだす。
24/06/02 07:21 (jDZyyd9V)
29
投稿者: KEN
ID:tw01184
ヒロ
「清楚な仮面を被った、ド変態女の何者でもないですね」

逝きそうになっているのを分かって、男は顔を離す・・・

いやぁ・・逝きたい・・・とばかりに

再び、男の顔に押し付ける、鼻にクリを当て擦り付ける

ヌチュ・・・ヌチュ・・ニュチョ
ヌチュ・・・ヌチュ・・ニュチョ
ヌチュ・・・ヌチュ・・ニュチョ

逝きたい・・・・

1回だけでいいから逝きたい・・・

ハシタナイ女でごめんさい・・・

しほは逝くために男の顔の固い所に、おめこを強く押し付け始める・・・
そして、しほの腰の動きが速くなる。

男は、その様子を見てドアを少し開けた・・・

しほ
「いやぁ・・・」
必死に首を左右に振る・・・

一瞬動きを止める・・・

でも、もう逝く態勢に入っているしほは、自分の淫欲に負け、
直ぐにおめこを擦り付ける・・・・

ヌチュ・・・ヌチュ・・ニュチョ
ヌチュ・・・ヌチュ・・ニュチョ
ヌチュ・・・ヌチュ・・ニュチョ

だめぇ、もう1回だけ逝きたい・・・
もうだめぇ、1回だけ逝かせてください・・

必死に心の中で叫ぶ・・・


男は、ドアをドンと強く押し
部屋のドアが全開になる・・・

ドアの前でパンティを頭から被り、
床に座る男性の髪を掴み、自らおめこを顔に擦りつている姿・・・

あまりにも変態な光景だった・・・

スタッフに見られたら・・・
他のお客様に見られたら・・・

すぐにやめてドアを閉めなきゃいけないのは分かっているが、
逝きたくて、自分を止められない・・・

あまりの羞恥心と興奮に気が狂いそうで
もう冷静な判断がつかなかった・・・・

ヌチュ・・・ヌチュ・・ニュチョ
ヌチュ・・・ヌチュ・・ニュチョ
ヌチュ・・・ヌチュ・・ニュチョ

誰かに見られるかもしれないが、それすら興奮の材料にしかない自分がいた・・・
あまりの気持ち良さにもう頭がおかしくなりそうで
自分の中から湧き上がる淫欲を止めることができなくなった。

しほの心の中
------------------------------
「イク、イク、こんな職場で、ドア全開であっ、ダメダメ」
「こんな変態な姿、誰かに見られるかもしれないのに・・・あっぁああ」
「もうダメぇ・・・」
「イ、イク、イクイク・・・」
------------------------------

男はしほがイク寸前で顔を離し立ち上がった・・・
あと1歩のところで寸止めを食らう・・・

しほは、なんでという表所を浮かべる・・・

男はドアを閉めた。

しほの顔を覗き込み
「誰の許可を得て、逝こうとしたのですか?」
「私は許可など出した覚えはありませんよ。」

男はしほの頭から被るパンティを剝ぎ取った。

ヒロ
「私の顔があなたのはしたにおめこ汁でベトベトですよ」
「綺麗にしなさい。」

しほはもう発情を通り越して、陶酔する表情で
男の顔を両手で押さえて、顔中を舐めました・・・

それは発情する変態な雌の姿だった。

おめこ汁を擦り付けた顔中を舐めまわす・・・

それに興奮したのか、男もしほの顔中を舐めまわす。

お互いに唾液を何度も交換し流し込み、深い所で舌を絡めあった・・・

トロけそうな程、濃厚なあまりにも淫らな接吻だった・・・

この接吻でさらに発情するしほ・・・

男は接吻をしながら、施術台の方に歩みを進める。

ヒロ
「はしたない淫乱女な変態しほさん、何そんな逝きたがってるんですか?」

「毎日マンズリして何度も逝っているんでしょ?」

「そんな簡単に逝かせる訳ないですよね。」

ヒロ
「精神的のみの主従関係もあると思いますが、服従の強い弱いを決めるのは、私の中ではその根底にあるのは、どうにも抗えない程の快楽です」

「その快楽欲しさに、私に従順になっていく、それが私の考えるご主人様と奴隷の関係です。」
「覚えておいてください。」

「だから節度をわきまえてください。与えられてもいないのに、自ら発情して逝きたがるんじゃないです。」

「鏡で自分の姿を見てみなさい、あまりに下品な姿です。」

確かに、淫欲に飲まれ、発情する雌丸出しのあまりに下品な自分の姿が映っていた・・・

ヒロ
「発情するのもいい、下品になることもいい、でも節度を持って自分の分をわきまえてください」

「ご主人様に確認し、許可をもらい、その範囲内で淫らになる。それが奴隷の務めです。そういう品がある奴隷でいなさい。」

「そして誰彼に発情するんじゃないです。中心にあるのは常にご主人様。ご主人様に忠誠を誓い、その範囲内で発情する。それを覚えて置いてください」

「まっ、まだ何を言っているのか分からないかもしれないですが、これからあなたを徐々に躾てあげますよ。」
「抗えない快楽を植え付けてね。」

その言葉にしほはゾクゾクした・・・
自分の願望の中のご主人様に出会えてことに喜びすら感じていた。

しほ
「申し訳ございませんでした。」

そういうと男は、しほを施術台の上に全裸のまま寝かせた。

そして、感度が上がり発情する体を
男はオマンコ以外の部分を丁寧にアロマオイルマッサージを施術する。

プロであるしほからしても、その気持ちよさに体の芯から骨抜きされていく・・・
でも、同時に、それはまるで拷問のような焦らしだった・・・

2年ぶりに味わう雄との交わり・・・
自分の中から湧き上がるはやる気持ちを必死に抑え、
ヒロにされるがままに身を任せる・・・

体は恥ずかし程、そして面白い程
施術台の上で痙攣を繰り返すしほの体・・・

気が付くと男も全裸になっていた。

そして、男が施術をしながら、しほの頭に真上に来た時、
雄の匂いが濃くなり、男の興奮の熱さが頭から伝わってきた・・・

この施術台はしほに丁度良い高さに設定されている・・・

男が施術すると、しほの顔の高さに勃起するチンポが来る・・・

男はしほの頭の上に来たのに、首や肩を施術するのではなく、遠い箇所の胸やお腹、下腹部を施術する・・・

当然、しほの頭に金玉袋がのり、ビンビンに反り返る勃起するチンポが顔のすぐ目の前に現れる・・・・

最初に嗅いでいた時より濃い雄の匂いが目の前から漂う・・・

しほの心の中
--------------------------------------
「どうしよう、もう頭がおかしくなるほど焦らされてる」

「あぁぁ、2年ぶりに嗅ぐ雄の濃厚な匂い・・もうヤバイ・・この変態的な焦らしヤバい・・・」

「私、きっと初体験の時より、ドキドキして興奮している・・・」

「間近でみると、やっぱり、お、おっきい・・・」

「すっ、すごい迫力・・・」

「私の顔より大きいような気がする」

「AV以外でこんなサイズ見たことない」

「こんなのがおめこに入ったらどんな何だろう・・・・」

「入るのかな・・・」
--------------------------------------

しほは、自分顔の上にある勃起するチンポの迫力に圧倒される・・・
そして、そこから漂う濃厚な雄の匂いに頭がクラクラするほの興奮に襲われる・・・

しほの心の中
--------------------------------------
「あっ、すごい・・・」

「我慢汁が垂れてくる・・・」

「あっ、あっ、亀頭の先端が口を開いて我慢汁が溢れてくる・・」

「なんか、小さく口を開いて、可愛いくて、いやらしい・・・」

「すごい、すごいいっぱい我慢汁が溢れてくる・・・」

「ヒロ様も興奮しているの?」

「やだぁすごいいっぱい・・・」
--------------------------------------

気が付くと、しほの顔は蜘蛛の巣の糸が張るように
我慢汁で糸を引き汚されていく・・・

下腹部あたりを施術する時には、金玉袋が顔に乗る・・・

あまりにもその変態的に状況に・・・
興奮が抑えきれない・・・
24/06/02 07:24 (jDZyyd9V)
30
投稿者: KEN
ID:tw01184
しほの心の中
--------------------------------------
「変態・・すごいこの人やっぱり変態・・」

「久しぶりに肉棒を舐めてみたい・・・」

「重量感のあるあの肉の塊を口の中いっぱいに頬張りたい・・・」

「あぁぁ、自分からしたらダメかな・・・」

「怒られるかな・・」

「わたし、いつからこんなハシタナイ女になったの・・・」

「でももう抑えられない・・・」

「自分の変態が抑えられない・・・」
--------------------------------------

ずっとチンポしか考えられない・・・
チンポで頭が一杯になっていく・・・

チンポをずっと見つめ、目を離せない・・・

亀頭の先端からいやらしくぶら下がる我慢汁が
まるで振り子のように揺れる・・・

いつしかしほはチンポの動きに合わせ自然と舌が伸びていた・・・
自分でも無意識だった。

自分の目の前にずっとある、逞しい雄の象徴に自然と吸い寄せられる・・・

まるで、催眠術をかけられていくかのように・・・

我慢汁を吸い取ろうと、チンポに舌を絡めようと必死に舌を伸ばしていた・・・

ヒロが無理な体勢で足の方を施術しようとしたとき、
しほの顔にあまりにも熱く、硬い重量感のある肉棒が少し触れた・・・

自分で自分が抑えられなかった・・・
怒られるのは分かっていた・・・

でも2年分の欲求不満に自分を止められなかった・・

右手でチンポを握り、無理な体勢でも口に頬ぼり必死に咥え込み
自ら咥えやすい体勢に身をよじる・・・・

無許可でチンポを頬張ってしまった・・・

でも、男はあっさりチンポを口から引き抜いた。

ヒロ
「分をわきまえない、ただの淫乱は嫌いと言ったはずです。」
「これは、お仕置きです。」

ヒロ
「脳みそがトロけるような快楽の世界に連れて行ってあげますよ。」

男は、しほの足元に行き
しほの膝を開き、いきなりビンビンにいきり立つチンポを膣口に押し付け
ゆっくり押しつけていく・・・

突然、亀頭の半分が入る・・・

しほ
「はぁぅっああぁあ」

全然予想をしていなかった快感に、全身に強烈な電気が走る・・・

亀頭までパンパンになるチンポは
大きく硬くぶっとい・・・、

しほが今まで味わったことのないサイズ感で膣口を押し広げていく・・・

久しぶりに味わう雄の肉棒・・・・

しほの体はどんどん期待が高まる・・・

でも、すごい焦らしながら少しずつ、すこーしずつ入れていく・・・

じっくり焦らしながら、亀頭が全部入る・・・・
しほの膣の入り口周辺はギシギシに膣壁を押し広げられ
少し痛いくらいだった・・・

男は、フェザータッチで腰や脇腹、胸を撫でまわす・・・

しほのおめこが馴染んでいくまで絶対に先には進まない・・・

そして、少しずつグゥッと押し込まれると、大きくて硬いチンポが
しほの膣壁を目一杯に押し広げ、ギシギシいいながらゆっくり侵入してくる・・・
ビラビラも肉棒に擦り付けられる、こんなにオマンコが広がったことがなかった・・・

しほ
「はあぁぁあああ」

硬い・・・あぁぁぁ・・硬い・・・

深い・・・まだ半分くらいのなの深い・・・

ぶっとい・・丸太を入れられたようだった・・・

おかしくなるぁぁ・・・

動いてぇ・・動いてぇ・・・ああぁああ
もっと動いて、ずっと止まらないで・・・

久しぶりに味わうのに、生殺し状態だった・・・


半分までやっと入ってきた・・・
ずっとそこでかなりの時間、停滞する・・・

そして、しほのおまんこが、馴染んできたころで
残りの半分を一気に強く押し込んだ・・・

しほ
「はあぁうああう、ああぁあああ」

声が漏れる・・・

しほの頭が一瞬で真っ白になる・・・
そして脳汁が一気に溢れ出す・・・・

一突きで逝ってしまいそうだった・・・

2年ぶり味わうチンポ・・・
必死で我慢し逝くのは耐えた・・・

男の大きくて、硬くて、ぶっといビンビンに反り返るチンポが
我が物顔で、しほの膣壁を痛いくらいに目一杯押し広げて侵入してきた・・

頭がおかしくなりそうだった・・・

あぁぁあ・・ふ、ふ、ふかい・・深い・・深いあぁああ
こ、こんな奥・・奥深く初めて・・す、すごぉいぃいい・・・

お、おっきい・・・

あぁあ、ふ、太い・・・

あぁ、硬い・・・膣の中で反り返るのが分かるぐらい硬い・・・

あぁ、深い・・・す、すごい奥・・・経験したこのない深さ・・・

あぁっ、熱い・・・

しほの膣壁を押し広げ奥深くまで埋め込まれている・・・
ものすごい圧迫感・・・圧迫感が凄すぎる・・・
まるで、全身、いや、脳みそまで全てを支配されたような感覚だった・・・・

一突きで昇天していしまいそうな。雷に打たれたような衝撃が全身に走る・・・

しほ
「あっぁぁぁ、はっぁん」

「あぁぁダメぇああぁあ」

待ちに待った快感に脳汁が止めどなくあふれ出る・・・
それは呼吸も忘れるくらいの快感だった・・・

男の灼熱のように熱くぶっとく硬い巨根が、涎をダラダラに垂らすしほの膣を塞いだ・・・
ものすごい存在感・・・・

でも、男は一突きしたまま動きを止める・・・

全身がトロけそうな快感に力が抜け、次に来るであろうまたピストンに体は備える・・・
でも、ここでも男は挿入してもなお、焦らすように全く動かない・・・・

そして10分以上が経過したころに、ピストンはせずに
しほに覆いかぶさり、正常位の体勢になり、しほの頭を両手でホールドするように
奥に突き刺したまま、耳や首筋、顔中をじっくり舐めまわした・・・

あまりの興奮にしほの綺麗な素肌から分泌される汗やフェロモンを余すところなく
味わい尽くす・・・

乳首も乳房もじっくり、じっくり舐めまわす・・・

あまりの快楽に精神が崩壊しそうだった・・・

自分が自分でいられなくなるような快感が襲いだす・・・

ここがお店であることも忘れ声を上げそうになる・・・

必死でその快楽に我慢する・・・

しほ
「あぁあっあ、あぁぁあ、ぁあんあ、、あぁ」

しほの顔や上半身をベタベタになるほど舐めまわして興奮しているのか
男のチンポが膣の中でさらに硬く大きさを増しているのを感じる・・・

硬さや大きさが膣の中で変化している・・・
膣のも収縮を繰り返す・・・

ピストンをしないから感じる・・・
雄の興奮・・・

チンポの熱さ・・・

硬ささ、太さ、長さ・・・

脈の打ち方・・・

そして、自分の膣の収縮の仕方・・・
チンポに吸い付き、絡みつく・・・

どんどん一体になっていくようなこの不思議な感覚・・・


そして、堪らなかった、その状態のまま
同時にしほの性感帯の耳や首筋、乳首をたっぷり愛撫される・・・

否が応でも、体は絶頂への動きを期待する・・・
まだか、まだかと・・・
もう次の快楽を待ちわび、ずっと期待する・・・

さっきよりも自分のオマンコの締め付けが強くなる・・・
すごい自分の膣が刺激を欲しがっているのを自分で感じる・・・

おびただしい程の真っ白い濃い本気汁が溢れ出す・・
アナルも金玉袋もベタベタにし、施術台の上に広がっていく・・・

挿入され、なおも焦らされ続ける・・・
頭がおかしくなりそうだった・・・

でも男は30分、まったくこの状態のままいた・・・
顔も耳も首筋も両胸も涎でベタベタになるくらいに舐めまわれていた。

何度も何度も軽い絶頂に向かうが、お許しがないだけにずっと我慢する・・

自分の体や脳みそが、膣内に挿入される男の熱い硬いチンポに、ずっと支配された状態が続いた・・・・

今でもかなり気持ちいいが、もっともっと気持ちよくなりたくて、
この先を味わってみたかった・・・
これでピストンされたらどうなるのか・・・

膣の中がチンポに馴染んでいく、どんどん男の形状にフィットしていくような感覚が生まれる・・・

膣内が収縮し、チンポに絡みつき離さない・・・
本当の意味で一体になった感じだった・・・

死にそうなぐらい、頭がおかしくなるほどの刺激と焦らし・・・・

お互い貪るようにディープキスをして、唾液をお互いに大量に流し込み
顔中を舐め合った・・・

もうこの男のチンポのことしか考えられない・・・
恐らく、次の一突きで逝ってしまうのは分かっているぐらい高まる・・・
24/06/02 07:27 (jDZyyd9V)
31
投稿者: KEN
ID:tw01184
ヒロ
「フフッ、いいメスの表情ですよ」

「逝きたいですか?」

「いっぱい動いて欲しいですか?」


しほはコクリコクリとすかさず頷いた・・・


ヒロ
「なんて言わなきゃいけないですかね?」


しほ
「変態しほのオマンコをご主人様の、ご主人様の大きくて硬いチンポでいっぱい突いて逝かせてください」

ヒロ
「もう1回」

しほ
「変態しほのオマンコをご主人様の大きくて硬いチンポでいっぱい突いて逝かせてください」

ご主人様
「もう1回」

しほ
「変態しほのオマンコをご主人様の大きくて硬いチンポでいっぱい突いて逝かせてください」

ヒロ
「清楚なしほのはしたない表情。淫らないやらしい表情」

「こんなスローセックスは若者には我慢できませんよ」

「お互いの性器が馴染んでいく、動いてないから感じるお互いの性器の動きや感触、熱さ、鼓動」

「動いていないのに勝手に絡みつき一つになっていく感じ・・・」

「お互い雄と雌を感じれるまで動かずに我慢できる忍耐力はないだろう」

男はあっさり、しほのオマンコからチンポを引き抜いた・・・
それだけで逝ってしまいそうなほどだった。

そして、しほの頭を掴み、真っ白い本気汁で金玉袋までドロドロになる反り返るチンポを
しほの顔中に擦り付ける。

そしてしほの顔を覗き込み言った。

ヒロ
「名古屋マリオットアソシアホテル ○〇〇号」
「そこに泊まっているから来なさい」
「もっとも、来ても来なくてもしほさんの自由ですから。そこはお任せします。」

ヒロ
「それから、前回、奈々は何であんなに感じていたのか?」

「ずっとそれが知りたくて堪らなかったんじゃないですか?」

「ニップルリング ファットというクリトリスリングですよ。」

「乳首とクリトリスに装着していたんです。」

男は、しほのおめこをタオルで拭き、勃起するクリトリスと乳首に装着した。

ヒロ
「お仕置きでだから、これで働きなさい。自分で外したらまたお仕置きです。」

施術着に着替え、敏感になる体に、さらに追い打ちをかける強い刺激・・・

体が痙攣する・・・
すぐに逝ってしまいそうだった。


ヒロ
「逝くのは我慢しなさい。」

そういうとぎこちないしほの動きを楽しみながら会計をすませる・・・

しほには、今日は予約は入っていなかったが、
飛び入りのお客様が入ってこないことを心から願った・・・・

剥き出しのクリトリスに鋭い刺激が走る・・・
最初は敏感すぎて痛かったが、段々恐ろしいほどの快感が顔出し始めて必死に耐えた。

しほは仕事が終わり、男が待つホテルに急いで向かっていた・・・

自分の隠し続けてきた本性をすべて打ち明けたしほにとって、
もう躊躇する理由が無かった。

それに、2年間ずっと欲求不満だった体は、もう限界だった。
散々、辱められて、焦らされ、
あの快感の先をどうしても味わって見たかった。

そして何よりも、あの男にもっと支配されてみたくなった。

この感覚は人には絶対に伝わらないと思うが
あの男にずっと見つめられると、段々、あの男の目元しか見えなくなる・・・

あの目に吸い込まれ、いつの間にか、周りの背景が消え、
男の体も顔も消え、目元だけしかしほには見えなくなる・・・

そして、その目はしほの心をいつも見透かしている気がする。

離れていも、目を瞑ると瞼の裏側にあの男の目がこちらをみている。
今の状況をずっと監視されているような気さえしていた。

しほは仕事中は、お客様に髪が触れないように、
しっかりピシッと髪を束ね、お団子にしており、
いつも凛として美しく、テキパキと仕事をしているイメージだが、

一歩、職場を出ると、髪を下ろしベージュカラーのナチュラルウェーブのかかった
ふんわりロングヘアで、仕事とはまた違うふんわりとした可憐な印象になる。

今日の服装は少し透け感のある白のプリーツスカートにネイビーのリブニットの
組み合わせで、華やかさの中にも落ち着きがあり、女性らいし清潔感のある服装。
王道の上品なフェミニンスタイルだ。

今日のしほは少し艶やかさも身に纏いながら街中を急ぐ。
男なら、しほとすれ違うと必ず後ろを振り向きたくなる美のオーラを放っている。

しかし、布一枚隔てたプリーツスカートの中は
クリトリスリングを装着され、クリトリスを剝き出しにさてノーパンだった。
布が擦れるだけで、今にも絶頂に達してしまいそうなほど張り詰めた状態だったので
仕方なくノーパンになってしまった。

必死に平静を装いながら歩いるが、
先ほど、男に与えられたあの強い快感や、雄の感触、
そしてあのすべてを支配されているかのうような圧迫感が
ずっと膣中に残っていた。

もっとあの先の快感を味わいたくて、勝手におめこがヒクヒクしている。

自分でも信じられないほどのオマンコ汁が溢れているのが分かる。

覆い隠す役割のパンティを履いていないことで、
恥ずかしいくらいに止め処なく溢れるオマンコ汁は歩くたびにしほの足に付着し、
ヌルヌルに汚していた。

もしかすると、歩きながらも地面に垂れていたかもしれない・・・

そんな状態で変態のヒロ様の待つホテルに急いでいた。

何度か、リングの刺激に逝きそうになりながらもホテルに到着する。

ラグジュアリーホテルだけあって、内装もかなり高級感がありゴージャスな空間が広がる。
外見だけ見れば、その空間がとても似合う素敵な美しい女性。

しほはドキドキする気持ちを必死に抑え、平静を装いながらホテル内を歩く。
そして、ようやく男の部屋のドア前に到着した。

もうそれだけで、期待でオマンコ汁がドバっと溢れる・・・

早る気持ちを必死で沈め、息を整えベルを鳴らす・・・

しばらくすると、足音が聞こえ無言で扉が開いた。
その瞬間、男の手が伸びてきて、しほの腕を掴み強引に引き寄せてきた。

男はしほをすごい力で後ろから抱きしめ
いきなりプリーツスカートを裾をたくし上げ腰をガバッと掴む。

その勢いに上半身は廊下に押し出され、しほは必死にドアがにしがみつき体を支えた。

あろうことか、男は何の躊躇もなく
しほのオマンコにビンビンに反り返る大きいチンポを捻じ込み奥深くまで一気に突き刺した。

それは、予想外の完全な不意打ちだった・・・

しっかり顔を見ることも、何の会話もなく、バッグすら置く間もなく
あっという間に挿入された。

あまりも太くて硬いチンポが膣壁をメリメリと押し広げて
一気にしほの子宮の奥深くを突き上げ、
しほの腰を凄い力で引き寄せ奥をグリグリと擦り付ける。

しほ
「あっ、あぁあぁああ」

上半身は廊下に出ているのに思わず大きい声が漏れる。

華やかな廊下にしほの艶めかしい喘ぎ声が響いた。

あまりの不意打ちに身構えることもできず、その快感がモロに脳天まで直撃し
一瞬で頭が真っ白になり脳汁が一気に噴き出す・・・

あまりの予想以上の快感に焦らされ続けてきたオマンコは
一突きで昇天してしまった・・・
しほのオマンコから大量の潮が溢れ出て床を汚す・・・

あぁぁああ・・・ふ、ふぁかい・ぁああぁ・深い・・・
奥が奥が・・あぁぁああぁ・・・

まるで丸太でも入れられているような圧迫感・・・

子宮の奥をぐりぐりと押し付けていたチンポが
突如、玄関で激しいピストンに変わる・・・

パンパンパンパンパン
パンパンパンパンパン
パンパンパンパンパン

しほ
「はぁぁぁっあ、だめぇ」
「あぁあぁあ・・・んああ、こ、こんな所でぇ、ああぁああぁ」
「だめぇ、ああぁあ恥ずかしい・・もうぁああぁあ・・だめぇあああ」

逝ったばかりの敏感になるおめこを容赦なく突き刺す・・・
ピンストンをされると、男の硬さがさらに増すように感じる・・
今まで味わったことのない快感がしほを襲う・・・

上半身が廊下に出ていることは、しほが一番分かっている・・・
必死に声を我慢しようと思うが、あまりの強烈な快感に
声がどうしても抑えきれない。

廊下に喘ぎ声が響く。
24/06/02 07:31 (jDZyyd9V)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.