ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ひょうたんから駒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ひょうたんから駒
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は上川智也、高校二年生だ。
今俺は、とある病室で痛みと闘っている。
どうした?って、話しは一週間前のことだ。

俺は学校からの帰り道事故にあった。
いつも通り愛車で車道を快走していると突然路地から車が飛び出してきた。
俺はビックリしてブレーキをかけたが間に合わず車に激突してしまい吹っ飛んだ。
あまりに突然のことであまり記憶がないが運転していたのは女で隣に男が乗っていたように思うが定かでない。 
気がついたらベッドだった。

改めて自分の身体を見たら両手が包帯でぐるぐる巻にされ右足も吊るされていた。
ふと横を向くとお袋が座っていた。

母親「智也大丈夫?」
俺「あぁ、大丈夫だけど身体中が痛いわ」
母親「当たり前よ、あんた5m位くらい吹っ飛んだらしいよ」
俺「えーマジか?よく生きてたよなぁ」
母親「お母さん心臓が止まるかと思ったよ」
俺「ごめんごめん」

俺とお袋は、そんな他愛のない話しをしていたがドアがノックされた。
コンコン!

母親「はーい、どちら様?」

1人の女性が入ってきた。

女「失礼します、私、立花かおりと申します。この度は誠に申し訳ありませんでした」
母親「もしかして貴女がうちの智也と?」
女「はい、私の不注意で大切な息子さんにお怪我をさせてしまいました、きちんと責任は取らせて頂きますのでお許し下さい」
俺「まぁ、こうして生きているから大丈夫た」    
2021/04/17 23:03:19(yug3SrUa)
37
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
それから一週間たち花音のラビアピアスのお披露目の日がやってきた。
俺は響子も呼び出し前回同様3人で確認することにした。

俺「花音、気分はどう?」
花音「なんだか変な気分です。下着を履いてないとピアス同士が当たって金属音がするのでバレないか心配です。」
俺「そっか、じゃあ見せてみろよ」

花音はスカートを落として披露した。
目の前にはツルツルに剃り上げられたオマンコから2つのリングが顔を出している。
股を開くように命じると恥じらいながら大きく股を開いた。

響子「うわぁ花音様、すごく似合ってますよ。それに毛の無いオマンコがイヤらしいです」
俺「いいじゃないか、奴隷らしくなってきたな。ん?花音なんか濡れてないか?」
花音「だって、ずっとお預けだったんですもの、それを今日二人からマジマジと見られたら濡れちゃいますよ」
俺「やっぱりお前は変態だなぁ、よし響子、花音のオマンコを舐めてやれ」
響子「舐めていいんですか?嬉しいです」

響子は花音の股間に顔をうずめてペチャペチャ舐め始めた。
花音は久しぶりの快楽に我慢できないのかオマンコから大量のマン汁が流れ出していた。

それを響子は一滴たりとも無駄にしないという感じて一生懸命舐め回していた。

響子「花音様、花音様のお汁美味しいです。それにこのリングタイプのピアスがイヤらしさを出して興奮します」

「ピチャピチャ、ピチャピチャ、ピチャピチャ」

まるで泉の如く愛液が溢れ出してくる。

花音「あ~、気持ちいい。響子もっと舐めなさい」
響子「はい花音様のオマンコ美味しいです。どんどんイヤらしいお汁が溢れ出してきます」
花音「そうそこよ。もっと激しく舐めて」
花音「あー逝っちゃいそう」
俺「いいぞ、久しぶりに思いきり逝けよ」
花音「ご主人様、花音逝きます、あ、逝く逝く逝く」

花音は響子のクンニで逝った。
あまりの気持ちよさに余韻を楽しんでいた。

俺「じゃあ花音、響子、外出するぞ」


21/04/26 23:29 (WamEbn96)
38
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺たちは図書館に向かった。
図書館に着くと俺は資料ゾーンに足を進めた。 
ここは何やら気難しい本が置いてあってほとんど人が来ない。

俺「じゃあ始めようか」
花音「何をですか?」
俺「まずは響子からだな、脱いでごらん」
響子「え?ここでですか?無理です。人が来ちゃいますよ」
花音「響子脱ぎなさい、ご主人様は絶対よ」

そういって花音は響子を脱がしにかかった。
響子は小さく抵抗したが抗えず裸になった。

俺「じゃあそのまま歩こうか?」
響子「無理ですよ」 

花音は響子の尻を思いきり平手打ちした。
パシーンと鈍い音が館内に響きわたる。 

花音「響子まだ叩かれたいの?」
響子「わ、わかりました。叩かないでください、音でバレます」 
 
響子は恐る恐る歩き出す。
もし誰かが本を探しに来たら逃げる場所など無い。
誰も来ないことを祈りながら一歩一歩歩いていく。
恥ずかしいはずなのに響子の乳首は固くなりピアスを締め付けていた。
そして股からはイヤらしい汁が足を伝ってフローリングの床に流れ出していた。

花音「響子、床がびちょびちょじゃない、綺麗にしなさい」

花音は響子の頭を持ち床に押しつけた。  

花音「さぁ自分から出たものだから始末なさい」

響子は頷き、床に舌を這わして自分のマン汁を舐め取っていく。
花音は、その光景を見ていたがおもむろに靴を脱ぎ響子のオマンコに
足を突っ込んだ。

「あぁっ」

花音の足先が響子のオマンコに飲み込まれた。
更に足をグリグリと押し込んでいく。 
響子は苦悩の表情を浮かべたが花音は容赦なく押し込んでいく。
どれくらいたっただろう、ようやく花音は足を抜いた。

花音「響子、私の足が汚れちゃったじゃない」
響子「花音様、申しわけありません」

響子は花音の足に頬づりし、舐め始めた。
指の一本一本まで舐めていく。

俺「響子、上手いか?」
響子「はい、美味しいです」
俺「じゃあそのまま舐めながらオナニーしてみろ」

響子は自分のオマンコに指をあてた。 
今までにないくらい濡れていて自分でもビックリしたようだ。
恍惚の笑みとは、このような表情を言うのだろう。

響子「ご主人様、逝きそうです」
俺「じゃあ片足を上げて俺に見せながら逝け」 
響子「ありがとうございます」

響子は花音の指先をペロペロ舐めながらクリトリスを刺激している。
やがて「あっ」と声を小さく出して逝った。
21/04/27 16:36 (Uc7RpFr/)
39
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
次は花音の番だ。
俺は花音に館内を、くまなく歩かせた。
歩くと股間に取付けられた左右の輪っかが衝突し金属音を発する。
花音が側を歩くと必ず人は振り返る。
花音は常に周りから視線を浴びることになる。

花音は興奮のあまり幻聴が聴こえてきた。

「おい、あの娘から変な音がしないか?」
「アイツなんかおかしいぞ」
「ねぇねぇ、なんかあの人のアソコから音がするよ」

本当は誰も何も言ってないのに花音には蔑まされ罵倒されているかの錯覚が消えなかった。
しかしその視線が花音の奪っていたのも事実である。

何周か歩いていたその時、一人の男性が花音の跡をつけていたのに俺は気づいた。俺は花音にラインをした。
 
俺「花音、つけられているようだから用心しろ」
花音「わかりました」

しばらく様子を見ていると男性は通報する様子でも無いようだ。
女性は少しづつ花音に距離を詰めてきた。
どうやら花音に興味があるようだ。

俺は花音にしゃがみ込んで本を探すフリをするように指示した。
花音がしゃがむと男性は向かいの本棚に移動し同じくしゃがんで花音のスカートの中を見ようと必死だった。
俺はその様子をスマホに収めた。
そして思いきって男性に声をかけてみた。
21/04/27 23:15 (s.7oDPvP)
40
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺は男性の背後に回り肩をポンポンと叩いた。
男性はビックリしてこちらを振り向いた。
 
俺「何やってるんですか?」
男性「何にもやってないよ、うん、本を探しているだけだよ」

あきらかに挙動がおかしい。

俺「嘘ですね、向こう側の女の子のスカートの中を覗いていたでしょう」
男性「な、なにを!覗いてないよ」
俺「笑、別に怒ってるわけじゃないから正直に言ってください。こちらは見られるの承知でやってるんですから」
男性「そうなの?ごめん見てました」
俺「で、見えました?」
男性「いゃあ本が邪魔で…」

俺は男性の前に花音を連れてきてスカートをまくった。

「えー!」男性は目を丸くして驚いていた。

男性「パイパンでピアスって君たち何者なの?」
俺「笑、ただの高校生ですよ。おじさんこそ何者?」

男性はおもむろに名刺を取り出し俺に渡した。

満島「私は満島と言います。アダルトショップを経営してます」
俺「アダルトショップ?」
満島「わかりやすく言うと大人の玩具の販売ですね」
俺「じゃあバイブとかローターなんかも売ってます?」
満島「ありますよ」
俺「ちょうど欲しかったんですよ、でも高校生では入れないでしょ」
満島「じゃあ今度の店が定休日の時に来ます?お近づきにプレゼントしますよ」
俺「本当ですか?ありがとうございます」

俺と花音は満島の店へ向かった。
言われたとおり店の前について満島の携帯に電話した。
すぐに満島は現れ裏口から店内に通された。

へぇ~、これが大人の玩具かぁ、実物を見るのは初めてだったので俺はやたらとはしゃぎまくった。

満島「どうぞ、どれでも差し上げますから見ていってくださいな」

あまりにたくさんあったので迷ったが俺と花音はたくさんある中から一本のバイブを選んだ。
少し太めで全体にイボイボがあり激しく動くタイプだ。

満島「いかがです?試しますか?」
俺「できるんですか?」
満島「奥がプレイルームになっているんで良かったらどうぞ」
俺「じゃあ花音、試してみるか」
花音「はい、少し怖いですけど優しくしてくださいね」

俺と花音は満島に手招きされ奥の部屋に入った。

21/04/28 16:10 (t5xojbtd)
41
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
中に入るとたくさんの器具?が置いてあった。
産婦人科にあるような物から木馬、十字架まで何をどうするのか、わからない物まであった。

満島「そういえばお兄さん名前は?」
俺「智也って言います。こいつは花音」
満島「二人は付き合ってるの?」
俺「まぁ話せば長いんですが花音は俺の奴隷です」
満島「ほぉ、若いのに奴隷とはね、で、具体的にはどんなことしてるの?」
俺「今のところ、乳首とマンコにピアスしたのと露出プレイしているぐらいですね」
満島「そっかぁ、じゃあSMなんかには興味ないの?」
俺「ありますけど、どうしたらいいかわからないですから」
満島「じゃあ私が手ほどきしようか?こう見えてもプロだし」
俺「SMにもプロとかあるんですね」
満島「そうだね?ショーとかもあるしね。そうだ、花音ちゃんって言ったよね」
花音「はい」
満島「一度縛ってあげようか」
花音「えー」
俺「いいじゃん、花音縛ってもらえ。満島さんお願いします」

こうして俺は花音を縛ってもらうことにした。
満島は花音を服の上から縛り始めた。
AVでは見たことあるが実際に見るのは始めてだ。
俺はワクワクしていた。

満島は器用に縄を操る。ものの20分ほどで花音は亀甲縛りで宙に吊るされた。
花音は興奮しているのか白い肌がピンク色に染まってすごくセクシーだ。
俺は痛いほどに勃起していた。

満島「このまま少しプレイに入っていいかな?」
俺「お願いします」

満島はムチで花音を打ち始めた。
花音は打たれる度に雄叫びをあげていた。
しかし表情は感じている表情だ。
俺はこんな花音を初めて見た。
21/04/28 20:34 (Sg8065NZ)
≪ 前 16 7 8 9 1024 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.