ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ひょうたんから駒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ひょうたんから駒
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は上川智也、高校二年生だ。
今俺は、とある病室で痛みと闘っている。
どうした?って、話しは一週間前のことだ。

俺は学校からの帰り道事故にあった。
いつも通り愛車で車道を快走していると突然路地から車が飛び出してきた。
俺はビックリしてブレーキをかけたが間に合わず車に激突してしまい吹っ飛んだ。
あまりに突然のことであまり記憶がないが運転していたのは女で隣に男が乗っていたように思うが定かでない。 
気がついたらベッドだった。

改めて自分の身体を見たら両手が包帯でぐるぐる巻にされ右足も吊るされていた。
ふと横を向くとお袋が座っていた。

母親「智也大丈夫?」
俺「あぁ、大丈夫だけど身体中が痛いわ」
母親「当たり前よ、あんた5m位くらい吹っ飛んだらしいよ」
俺「えーマジか?よく生きてたよなぁ」
母親「お母さん心臓が止まるかと思ったよ」
俺「ごめんごめん」

俺とお袋は、そんな他愛のない話しをしていたがドアがノックされた。
コンコン!

母親「はーい、どちら様?」

1人の女性が入ってきた。

女「失礼します、私、立花かおりと申します。この度は誠に申し訳ありませんでした」
母親「もしかして貴女がうちの智也と?」
女「はい、私の不注意で大切な息子さんにお怪我をさせてしまいました、きちんと責任は取らせて頂きますのでお許し下さい」
俺「まぁ、こうして生きているから大丈夫た」    
2021/04/17 23:03:19(yug3SrUa)
107
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺は床にしゃがみ込むりかこの頭を掴み股間に押しやった。

「舐めろよ」 

りかこはズボンのファスナーを下げチンポを出し口に頬張った。

俺「久しぶりのチンポの味はどうだ?」
りかこ「美味しいです。ずっと欲しかったの」

りかこは、そう言ってカリから竿まで丹念に舐め回す。
さすが人妻だテクニックが半端ない。
バキュームフェラと言うのだろうか?チンポがもげるんじゃないかと思えるくらいの吸引だ。
俺はあっという間に絶頂感に達した。

「出すから飲み込めよ」

りかこは頷き発射に備えた。

「う、出るぞ」

俺はりかこの頭をチンポに押しつけ射精した。
精液が喉の奥まで入ったのか、りかこはむせていたが何とか飲み込んだようだ。
その後、自らチンポを舐め残りの精子も吸い取った。

りかこ「もう許してください」
俺「ダメだね、お前は俺が飽きるまで俺の玩具なんだから」
りかこ「そんなぁ」
俺「わかったか、まぁ今日のところは帰っていいぞ」
りかこ「わかりました」
俺「あ、それから明日からブラ禁止な。あとパンツは常にオマンコに食い込ませておけ」

りかこは頷き肩を落として帰って行った。
明くる日俺はりかこにラインをした。

俺「約束守っているか?」
りかこ「はい、約束通りブラはつけてません」
俺「下はどうだ?写メしてこい」

しばらくすると、りかこから写メが送られてきた。
写メには確かにオマンコに食い込んだパンツが写っていた。
そしてりかこは、そのままで仕事に行ったのだ。

りかこの仕事は事務職である、昼間は全員出払っているので会社には先輩の杉浦と二人だ。
この杉浦はお局様という感じの50代、結婚歴はあるかわからないが現在は独身である。
この杉浦が何かと厄介で事あるごとに、りかこに絡んでくる。

昼休みのことであった。
りかこは弁当を食べていた。すると

杉浦「りかこさん、あなた今日ブラしてないでしょう」
りかこ「え?は、はい。忘れてしまいまして」
杉浦「ブラを忘れるなんておかしいでしょう、あなたもしかして露出癖があるの?」
りかこ「そんな趣味ありません」
杉浦「どうだか、もしかしてパンティも履いてないんじゃ」
りかこ「履いてますよ」
杉浦「じゃあ見せてみなさい」
りかこ「嫌です」
杉浦「ますます怪しいわ」

杉浦はそう言ってりかこのスカートを強引にまくり上げた。

「あっ」

杉浦は絶句した。
21/05/18 15:21 (FeXnzAUA)
108
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
杉浦は唖然とした。
無理もない、りかこのパンティは前面が紐状になりオマンコに食い込んでいたのだ。

杉浦「あなた何やってるの?もしかして変態なの?」
りかこ「違います、誤解です」
杉浦「誤解ってじゃあ説明してみて」
りかこ「……………。」

りかこは言えるはずなど無かった。
万引きをしてこの様な格好をさせられていることなど。

杉浦はりかこのオマンコに食い込んでいるパンティをずらしオマンコの中に指を入れた。

杉浦「あなたやっぱり変態じゃない、ビショビショに濡れているわよ」

杉浦はそう言って指についた、りかこのマン汁を舐め取った。

「イヤらしい味がする」

杉浦は不敵な笑みを浮かべて言葉を続けた。

杉浦「りかこさん、もうわかっているかも知れないけど私は同性愛者なの。それで前からあなたに目をつけてたってわけ」
りかこ「そんなぁ、杉浦さんがレズだったなんて」
杉浦「わかった?でもあなたは私のいいなりよ」
りかこ「え?」
杉浦「だってそうでしょ、こんな変態なことしてるのバラされたいの?」
りかこ「そ、それは困ります」
杉浦「でしょ、だから私の言うこと聞きなさい」

杉浦はそう言ってりかこにキスをした。
杉浦の舌が強引にりかこの口内を犯していく。
そしてりかこのパンティをずりおろしオマンコを弄った。

「あぁっ」

りかこは思わず声を出してしまった。

杉浦「女同士の方が気持ちいいでしょ、もっともっと気持ちよくさせてあげるから」

杉浦はりかこのブラウスを脱がし乳房にむしゃぶりついた。
りかこは不覚ながらも感じていた。
杉浦の舌がりかこの性感帯をピンポイントでついてくる。

「あ~気持ちいいー」

杉浦の舌がだんだん遠く下に降りていきクリトリスを刺激し出した。
そしてそのままクンニが始まった。

「な、何、この快感は?」

まもなくりかこは逝ってしまったのである。

21/05/18 16:40 (FeXnzAUA)
109
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
杉浦「りかこさん、これからも仲良くしましょうね」

杉浦は上機嫌で何事も無かったように仕事に戻った。
しかし、りかこは杉浦が受け入れられ無かった。
確かに仲良くすれば今までの様にイビられることは無くなるだろう。
それを差し引いても無理な話だった。
肌が合わないというか嫌悪感さえ抱くのである。

その夜、俺はりかこから今日の事の顛末を聞かされた。

俺「そっかぁ、じゃあ俺が何とかしてやろうか」
りかこ「本当ですか?是非お願いします」
俺「じゃあ今度の日曜日、そのおばさんを誘い出してくれ」
りかこ「わかりました。私はどうしたらいいですか?」
俺「それはまた指示を出すから」

りかこには、誘い出す指示だけを出して俺は山本英明に連絡を取った。

俺「英明さん、ご無沙汰しています」
英明「おぅ、智也君どうしたんだ」
俺「実は今度の日曜日に英明さんの調教部屋を貸してもらえないかと思いまして」
英明「どういうこと?」

俺は詳細を伝えた。そして俺の考えを言うと

英明「面白そうじゃないか」
俺「でしょ、だから英明さんに協力してもらえたらと思いまして」
英明「貸してあげたいのは山々なんだがその日は予約が入っているんだよ」
俺「あー、そうなんですね」
英明「じゃあ代わりに私のプライベートルームを貸そうか」
俺「へぇ、そんなところお持ちなんですね」
英明「ちょっと規模は小さいけど一通り道具も揃っているから自由に使っていいよ」

こうして俺は部屋を用意でき、りかこに細かい指示を出した。

りかこ「杉浦さん、今度の日曜日あいてます?」
杉浦「空いてるけどどうしたの?」
りかこ「実はこの間のことが忘れられなくて、もっと可愛がってもらえたらと思いまして」
杉浦「ふふふ、あら、あなたもやっとわかったみたいね」
りかこ「えぇ、もっと教えて下さい。それで近くに叔父が所有するマンションがありまして、そこでゆっくりとと思ってるんですが」
杉浦「いいわよ、たっぷり可愛がってあげるね」

そして約束の日曜日を迎えた。

21/05/18 20:54 (eZQFP.6E)
110
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
りかこと杉浦は山本のプライベートルームに向かった。

りかこ「杉浦さん、どうぞお入りください」
杉浦「なかなか良いところじゃない、叔父さんは?」
りかこ「今旅行中でいないんですよ」
杉浦「じゃあ二人で思う存分楽しめるわね」
りかこ「そうですね」

りかこはそう言ってキッチンに消えた。
そして杉浦にコーヒーを振る舞った。
それから30分ほど経った頃、杉浦がうつらうつらしだした。

「おかしいなぁ、なんだか身体がだるいわ」

それから間もなくして杉浦は眠ってしまったのである。
りかこは杉浦が完全に寝たのを確認して俺を呼んだ。
俺たちは杉浦を奥の調教部屋まで運び服を脱がし器具に固定した。

杉浦が目を覚ました。

杉浦「これは何?私をどうするの?」
りかこ「杉浦さん、お目覚めですか?」
杉浦「ほどきなさい」
りかこ「杉浦さん、私はあなたと絡むつもりはありませんよ。何故ならあなたのこと嫌いだからです」
杉浦「嫌いでも何でもいいわ、ほどきなさい」

ここで俺は登場した。

杉浦「あなた誰?」
俺「どうも叔父です」
杉浦「ふざけてないで離しなさい」
俺「まぁまぁ落ち着いて。あなたに男の良さを教えてあげようと思ってね」
杉浦「男なんかいらないから近寄らないで」

俺は杉浦に近づき頬を平手打ちにした。
そしてタレ気味の乳を鷲掴みに乳首を舐めてやった。

「あ~ん」

杉浦は感じ始める。
乳首を舐めながらオマンコを弄ると洪水のごとくマン汁で溢れていた。

俺「おばさん、けっこう感じてるじゃん」
杉浦「いやぁ言わないで」
俺「じゃあぼちぼち入れましょうか」
杉浦「嫌、止めて」

俺は杉浦の抵抗を無視し一気にチンポを挿入した。

「槌ぁ~、やめて~」

今まで使ってこなかったのか50代とは思えないぐらい入口がきつい。
それでも強引に入れると杉浦は悶絶した。

ここから俺は高速で腰を動かした。
入口は狭いのに中は歳相応に緩い。
俺は全神経を集中し杉浦を犯した。

「きゃあ~、やめて」

杉浦は拘束された身体をバタつかせて抵抗するが無駄なあがきだ。
俺は更に腰を振り続けた。
そして杉浦のオマンコに精子を注いでやった。

「りかこ、コイツの無様な姿を写メしてやれ」

りかこは杉浦のオマンコから出てくる精子を写メした。

俺「これ以上りかこに付きまとったらコイツをばらまくからな」
杉浦「わかりました。ですからもう離してください」

杉浦はようやく解放された。
21/05/18 23:29 (eZQFP.6E)
111
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
「ご主人様、上手くいったようですね」

花音が現れた。

りかこ「あ、あなたは?」
花音「私はご主人様の奴隷ですよ」
りかこ「奴隷?」
俺「そう奴隷さ。そして俺のパートナーでもある」
りかこ「私にはよく解らないけどお互い信頼しあってるようね」
花音「はい、私たちは深い絆で結ばれているんですよ」
りかこ「いいなぁ、私にもそういう人がいたらストレスで万引きなんかしなかったのに」
花音「探せば見つかりますよ、でも私のご主人様はダメですよ」
りかこ「わかってます、で、私はこれからどうしたらいいですか?」
俺「あぁもういいよ、ちょっと悪戯半分でやっちゃったけど店長には言わないし不問にするから終わりにしよ」
りかこ「ありがとうございます」
花音「お気をつけて」

りかこは帰って行った。

俺「花音、道具もあるし久しぶりに虐めてやろうか」
花音「ホントですか?嬉しいです」
俺「よし、じゃあ脱げよ」

花音は着ていた物を脱いで裸になった。
俺はいつも通り花音を縄で縛り上げた。
そしてこれからという時にドアがガチャっと開いた。

「すいません、ちょっと見学してもいいですか?」

りかこだった。

俺「帰ったはずじゃ」
りかこ「そのつもりだったんですけど何か始まる雰囲気したので戻ってきました」
俺「まぁいいよ、そこで見てて」
りかこ「ありがとうございます」

俺はりかこの前で花音の調教を始めた。
ムチで花音を打つと、りかこがビクッとして見ている。
かまわず花音を打ち続けると、りかこは見入っていた。
花音の身体が赤く染まりだした。
俺はこの瞬間がたまらなく好きだ。

花音もまた恍惚の顔で俺を見つめている。
俺たちはアイコンタクトでお互いを確認しながらプレイを続けた。
ふと、りかこの方を見ると目が虚ろになっていた。

「こいつ俺たちのプレイを見て欲上しているのか」

俺「りかこ、お前感じているだろう」
りかこ「いえ、そんなことは」
俺「いいから脱いでオナニーしてみろよ」
りかこ「はい」

りかこは躊躇なく裸になりオナニーを始めた。
ムチ打たれる女を見ながらオナニーをしている、やはりこいつも変態だ。

俺は花音をムチで打ちつつ、りかこにロウソクを垂らしてやった。

「ひぃ」

りかこは間違いなく感じている。
そのまま数滴垂らしてやると身体をビクッとさせて逝った。

「私にもください」

花音もロウソクを懇願した。
ロウソク攻めにムチ攻め、そしてオマンコへのディルド攻め。
花音は昇天した。
21/05/19 09:09 (0hwtZoEM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.