ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新妻修行
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:新妻修行
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
夫の克典さんのお母様がやってきました。わたしに新妻としての心得を教えるためです。克典さんのお母さんの頼子さんは、まだ40代半ばの綺麗な人です。

義理のお母さんとは言いながら、まだまだオンナの匂いをぷんぷんさせています。玄関で靴を脱ぐ時に、襟ぐりが大きく開いたニットのブラウスから、ノーブラの大きなおっぱいが見えます。
ふくらんだ乳輪にかなり太くて長い乳首がぜんぶ見えてしまいました。わたし、なんだか、いやらしいからだつきだと思っちゃいました。

今どきの建売り住宅にはめずらしく、靴を脱いだら、一段高い廊下に登らなくてはなりません。頼子さんは、自分の靴をきちんと揃えるために、後ろを向いて上がりかまちで、しゃがみました。ゆっくり、しゃがんだので、短いスカートから、太ももとパンティが全部見えました。薄いピチピチのパンティから、開いた大◯唇が透けて見えちゃいました。

結婚前、夫はこの頼子さんにいつもペッティングして、溜まった欲望を吐き出していたんです。さすがにセックスまではしなかったらしいのだけど、毎日のようにフェラチオをしてもらってたと、結婚式の夜に告白されました。別れようか悩みましたが、それも大人気ないと思って、もう2度としないと誓約書を書いてもらいました。

2018/01/28 11:00:00(2KuUquZ0)
2
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
新妻修行2

夫は中学から高校生にかけて、毎晩狂ったようにオナニーしていた自分の姿を見たママが見るに見かねて、しゃぶり出してくれるようになったんだと言ってましたが、こんな熟れたからだなら、お母さんの方から、息子のペニスを食べたくなったのかもしれないという考えが湧きました。

真紀さん、ブラなんかしてるの?

開口一番、頼子さんが口にしたのはそんなことでした。

はい、形がくずれると克典さんもイヤでしょうし

でも、新妻にしちゃガードかたくない?

あどけない大きな瞳で首を傾げながらわたしの目を覗き込みます。そのかわいい仕草にちょっと驚かされます。

わたしはいつもノーブラ。でもかたちなんかくずれてないわよ。

そう言って、誇らしげに自分の胸を突き出してみせます。

あの大きな乳首が薄いニットブラウスを突き上げて、ひわいな形に尖っています。

そうですね、わたしも見倣います。

あら、真紀さん、素直な子なのねと言って、茶目っ気たっぷりに頼子さんは笑っています。

ほらほら、この場で脱いじゃいなさいよ

えっ?
この場でですか?
18/01/28 11:15 (2KuUquZ0)
3
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
新妻修行3

そうそう
そんな苦しいもの取っちゃいましょうね

女同士だから恥ずかしくないでしょう?

は はい

ホック外してあげるわ

そういうなり、わたしのブラウスを後ろからたくし上げたのだけれど、今日のブラは前留め式。

あら、やだ。
前で外すのね

そういうなり、肩を掴まれてわたしのからだは180度回転させられた。

ホックを外されたら頼子さんに胸を見られると思って、手で覆ってけれど、簡単に振りほどかされた。

あら大きなおっぱいね
嫉妬しちゃうなあ

乳首もきれいな色ね
それにかたちもいいわ

克典が大好きなかたちの乳首よ

あの子、乳首の先に孔が見えるのが好きなの

真紀さんの乳首、右も左も星形のシワがあって真ん中に孔が開いてる。克典、真紀ちゃんのおっぱいに夢中でしょう?

たしかに、わたしの乳首への夫の執着は異常。甘噛みしたり、ねじったり、伸ばしたり、この前なんか、乳首専用のバイブまで通販で購入して、着けっ放しにされた。

恥ずかしくて顔を赤らめた。

かわいいわね、キスしちゃう。

油断してた隙に、頼子さんは体をかがめてわたしの右の乳首を口に含んだ。絶妙な舌さばきで右の乳首がクネクネと捻じ曲げられる。

あらやだ硬くなってきた

もうちょっと我慢してね

そういうと、左の乳首も同じように舌で捻じ曲げられた

女の舌は柔らかくて気持ちいい

思わず声さえ出てしまう

も、もうやめてくださいと言うのがやっと。

あら、やだ、わたし真紀ちゃんを感じさせるためにこんなことしたんじゃないの

でも、感じやすいからだだとわかって安心したわ

ずっと前から、克典には感じやすいお嫁さんが来て欲しいなと思ってたから

ほらほら見て見て あなたの乳首ツンと上を向いてるわ
孔も開いちゃっていやらしいわよね
それに乳輪まで膨らんじゃってみだらなかたち

負けちゃいそうだわ



18/01/28 11:43 (2KuUquZ0)
4
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
新妻修行4

そ、そんな
お母様には負けます
お母様、とってもセクシーですから

おべんちゃらでもなんでもなく、正直な言葉。

そうかしら
でも、そう言ってもらえてうれしいわ

夫の克政は50になるんだけど、毎晩、求められるの
お休みの日なんか、5、6回はイッてくれるのよ。家系的に絶倫なのかしら。

でも、あなたの義理のお父さん、ここだけの話、ちょっと変態なのよ。SM好きのど変態だし、母乳好き。だから、わたしも克典が育ってからも断乳してないのよ

ほら、染み出してきちゃってる。

頼子さんのニットのブラウスには、大きなふたつのシミができてる。

わたしの夫の克典も、高校生の頃、お母さんにフェラチオしてもらう時に、おっぱいをくわえさせてもらってたと言ってたけど、ミルクまで飲んでたのかしら。

わたしの夫のなんだかみっともない姿が浮かんできた。
高校生の夫がママ、おっぱい吸わせてと頼んで、ちゅうちゅう乳房を頬張る姿。あらまあ、こんなにおちんちんを固くしちゃって、ダメな子ねえ。ママが舐めてあげようか?うん、そうしてママ。

考えただけで恥ずかしくなる。

真紀さん、コップ貸してくれる?

わたしは、まだ2人とも玄関でずっと立ち通しだったことに気づいて、居間に頼子さんを招き入れた。

コップを貸すとすぐに、頼子さんはニットブラウスをたくし上げて、ノーブラの胸を露わにした。

食卓の上にコップを置いて、椅子に座り、まず右の乳首の下にコップをあてがい、両手で乳房の上と下を押しながら前に押し出すようにした。大きな乳首の縦に開いた窪みから、一粒の白いミルクが現れた。数滴が垂れた後、今度は勢いよくミルクが噴き出した。ミルクが噴き出す時、乳首は勃起してビクンビクンと上を向く。その様子が妙にいやらしい。

搾り取られた頼子さんの母乳でコップがいっぱいになった。

まだ、こんなに出るのよ

真紀ちゃん、このミルク飲んでみて。

そう言って差し出された母乳を恐る恐る飲んでみた。濃くて甘くて、むせるようなミルクの匂いがした。

急に頼子さんへの嫉妬の気持ちが頭をもたげてきた。

こんなエロい義母に負けたくない。




18/01/28 13:22 (vUw9W2Z.)
5
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
新妻修行5

女の武器全部を使って、男を惹きつけるこの義母に負けたくない。

そう思った途端、まるでそんな感情を見透かしてるみたいに、頼子さんは言った。

うちの男たちはみんな母乳が大好きなの

真紀ちゃんも早く子供を作って、おっぱいが出るようになるといいわね。そうしたら克典にも、おっぱいを分けてあげられるでしょう?

まるでハミングでもするように、こんなに変態なことをさらっと言う義母にわたし、当惑するばかり。

頼子さんはわたしが残した母乳を全部飲み干すと、今度は左の乳房から搾乳してる。

左の乳首は星形のシワの真ん中にちょっと大きな孔。そこからもうポタポタ母乳が垂れてる。
18/01/28 13:46 (vUw9W2Z.)
6
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
新妻修行6

こっちのおっぱいはね、乳輪あたりを押すだけで、たくさん出るのよ。真紀さん、みていてね。

そう言うと、若くて美しい義母の頼子さんは、ふくらんだ自分の乳輪を指で強くつまんだ。一瞬、乳首の先の星形のくぼみの中の孔が大きく開いて、びゅっと勢いよくミルクが噴き出した。机のコップよりも先まで飛んで、わたし、ほんとうに驚いてしまった。

勢いいいんですね

そうね、今度はちゃんとコップの中に入れるわね

そう言うと空いていた右の手の指で自分の太くて長い乳首を下に向けて折り曲げながら、乳輪を押した。それだけでコップの1/3ぐらいの母乳が溜まってる。

頼子さんの折れ曲がった乳首も、噴き出す度に開く先っぽの孔も、なにもかもいやらしい。

ああ、すこしスッキリしたわ。
さすがにわたしももう飲めないわ

このコップのミルクは、あとでお風呂に入れて、母乳風呂にして克典に浸かってもらってね。あの子、わたしの母乳風呂が大好きなの。

なんだか、そうとうヤバイ家庭の息子と結婚してしまったみたい。
でも、今さら引くに引けないわ



18/01/28 18:13 (ad5JtZOi)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.