ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新妻修行
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:新妻修行
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
夫の克典さんのお母様がやってきました。わたしに新妻としての心得を教えるためです。克典さんのお母さんの頼子さんは、まだ40代半ばの綺麗な人です。

義理のお母さんとは言いながら、まだまだオンナの匂いをぷんぷんさせています。玄関で靴を脱ぐ時に、襟ぐりが大きく開いたニットのブラウスから、ノーブラの大きなおっぱいが見えます。
ふくらんだ乳輪にかなり太くて長い乳首がぜんぶ見えてしまいました。わたし、なんだか、いやらしいからだつきだと思っちゃいました。

今どきの建売り住宅にはめずらしく、靴を脱いだら、一段高い廊下に登らなくてはなりません。頼子さんは、自分の靴をきちんと揃えるために、後ろを向いて上がりかまちで、しゃがみました。ゆっくり、しゃがんだので、短いスカートから、太ももとパンティが全部見えました。薄いピチピチのパンティから、開いた大◯唇が透けて見えちゃいました。

結婚前、夫はこの頼子さんにいつもペッティングして、溜まった欲望を吐き出していたんです。さすがにセックスまではしなかったらしいのだけど、毎日のようにフェラチオをしてもらってたと、結婚式の夜に告白されました。別れようか悩みましたが、それも大人気ないと思って、もう2度としないと誓約書を書いてもらいました。

2018/01/28 11:00:00(2KuUquZ0)
17
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
新妻修行17

克典が会社に行ってる間は何をしてるの?

お洗濯したり、お掃除したり、買い物したり、雨の日や気分が乗らない日は外に出ないで、テレビ見たり、読書したり

オナニーは?

たまにするけど、ほとんどしないかな

頼子さんは小さくため息をついてから、女のからだをいつも敏感にしておくには、ちゃんと毎日、オナニーしなくちゃダメ。

わたしなんか、もうずっとオナニーし続けてるわ

そんなに発情できないかも、わたし。

そうじゃないのよ。ちゃんと自分で発情するように努力するの。さっきあげたバイブも、真紀ちゃんのオナニーに役立つように買ってきてあげたの

わたし、オナニー下手なのかも

頼子さんはつい口をついて出てしまったわたしの言葉を見逃さなかった。

わたしが一からオナニーの仕方を教えてあげるわ

頼子さんはいったんカバンにしまっておいたニップルローターを取り出して、わたしの右の乳首に装着した。そのとき、クリップを乳輪のところで挟んだので、ふくらんだ乳輪が前に突き出ている。

恥ずかしいかたちね

頼子さんのイジワル
言わないでください

乳首は逆に短く太くなってる。
その先っちょにひんやりする筒状のモーターがくっついている。

モーターの筒のところにあるスイッチを頼子さんに入れられたとたん、乳首に気持ち良い刺激が伝わる。

もうひとつの乳首は自分で刺激してごらんなさい。

そう言うと、頼子さんはわたしに1本の黒い綿棒を渡したの

綿棒の先にはピリピリする液体が染み込ませてあった。
それで乳首の先の孔をぐりぐりしてごらん。

はい。
わたし、従順に言われる通りにした。

アチっ

熱さのような強い刺激が乳首を襲う。
でも、気持ちいい。
思わず口にした。


気持ちいいです。

また下手だから、わたしがしてあげる。

そう言うと、頼子さんは上手に綿棒でわたしの乳首に開いた小さな孔を突きながら、綿棒の先を回す。

ああ、下も疼いてきました。

そうよねえ
おっぱいを刺激されると、お◯ん◯も、クリちゃんも疼き始めるの
女のからだはそういうふうにできてるの

頼子さんはそう言いながら、乳首の先の小さな孔を丹念に調べるように綿棒で優しく突っつく。

ああ
思わず声が出ちゃう。

ほらほら、もう真紀ちゃんの指がご自分のパンティーの上を這ってるわよ

オナニーしたいんでしょう?


はい
オナニーしたい



18/01/29 01:43 (NJsPNTa5)
18
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
新妻修行18

オナニーのための道具は何がいいの?

そう聞かれても、なにひとつ使ったことがないから、わたしはわからなかった。さっき、頼子さんが使ってアクメまで行った金属製のバイブがいいかもしれない。

さっき、頼子さんが、使ってたバイブください。
そう言って、すぐにパンティーを脱ぎ捨てた。

いきなり強力なの選んだわね

頼子さんからもぎ取るように金属製のバイブをもらうと、すぐに自分のとろけそうな壺の中にそれを挿した。

スイッチを入れるとコード付きのバイブは激しくからだを下から突き上げる。もう立ったまま、イッちゃう。

恥ずかしいけど、興奮して潮が噴き出した。
居間のフローリングがびしょびしょになる。

からだの奥がジンジンする。

鋼鉄のロボットに犯されてるみたい。
ああ、このピストン運動がたまらない。

わたし、右手でバイブをしっかり奥まで押し入れながら、左手でクリトリスをこすり続けてる。

その間も左の乳首には強烈な振動。
右の乳首は、綿棒でしつこくもてあそばれてる。

もうからだ中、ジンジンする。
ロボットのペニスがわたしを襲ってるイメージが頭から離れない。

ああ、もうイキそう。

もっと激しくこうするのよ

そう言うと頼子さんの手がわたしからステンのバイブを奪い取って、激しく突き始めた。

壊れちゃう
壊れちゃう
と泣き叫びながら、わたしは絶頂に上り詰めて行く。

あっ、イキそうイキそう

いくっ いくっ いくうううう

わたしは気持ちよく果てて、その場にしゃがみ込む




18/01/29 02:19 (NJsPNTa5)
19
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
新妻修行19

気持ちよかった?

とっても
頭の中が真っ白で、それしか返せない。

こういうふうに機械を使ったら、毎日、オナニーできそうでしょう?

はい
毎日してみます

そうよねえ
気持ちいいもんね

わたしもいろんなこと妄想しながら、いろんな機械や道具を使ってオナニーしてる。そうすると性感が増して、夫との性生活も激しくなるの。夫婦円満のためにオナニーしてる感じよ。
見倣ってくれたらうれしいな。

頼子さんは、日中のオナニーで何回ぐらいイクんですか?

そうね、大きな絶頂だと5回ぐらいかしら
小さなのも入れると、20回ぐらいね

そ、そんなにイッて疲れませんか?

最初は疲れたんだけど、そのうち、しないとスッキリしなくなっちゃったの。モヤモヤしちゃうの。

だからオナニー中毒みたいな感じかな?

でも、真紀ちゃんにもそうなってほしいの。オナニーし続けて、わたしのような感じやすいからだになって、克典を悦ばせて欲しいの

(わたしもそうなりたい)
言葉には出さなかったけれど、心の中でほんとうにそう思いますと素直に返事をしているわたし。

18/01/29 02:35 (NJsPNTa5)
20
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
新妻修行20

ところで、克典がテレビを見てるときに、真紀さんどうしてるの?

わたしテレビが好きじゃないから、ケイタイで面白い記事読んだりしてます。

えー それじゃあダメよ。

わたしもテレビが好きじゃないけれど、テレビ前のソファーに座った夫のアレをずっとフェラしてあげてるわ。夫はサッカーの試合を見るのが好きなの。そのあいだ中、ずっと丹念にフェラチオしてあげてる。

克典だって、フェラチオ大好きなはずよ。もうあの子、勉強してるあいだ中、わたしにフェラしてもらっていたんだもの。

なんだか話が違うなあと心の中でわたしは思った。克典さんの話だと受験勉強に集中するためにヌイてもらってスッキリしてたと言ってたけど。

饒舌になった頼子さんはほんとうのことを話してる。

高校の頃の話だから許してね。
克典はフェラしてもらってるあいだ、落ち着いて勉強ができるって言うの。だから、わたし克典の勉強机の下にもぐっていて、勉強してるあいだ中、息子のアレをお口に含んで、しゃぶっていてあげた。あの年頃の男の子って元気でかちんかちんなの。ピンピンに上を向いてるから、手で押さえて横にして横笛吹くみたいに舐めてあげたり、屹立したモノの裏スジを舐めてあげたり、ほんとうに頑張ったわ。

どんなにセックスの関係はなかったとか、近親相姦じゃないとか言い張っても、頼子さんと克典さんの関係は異常だと思う。

でも、この話を聞いてると、なぜか頼子さんの気持ちもわかるから不思議。勉強を頑張ってもらいたいからそうしてるだけと自分に言い聞かせてるけれど、やっぱり男のアレを舐めたいという性欲に勝てなかったんだわ。

AVみたいな話だけど、実際にそういうことがたくさん起きてるという真面目な記事を新聞で読んだ覚えがあるわ

克典さんもかわいそう。
歪んだ母子関係のなかで育ったんだもの
近親相姦というより、親による一種の性犯罪よね

そんなことを考えていて、ハッと気づくとまだ頼子さんが話をしてる。

だから、今度は真紀ちゃんがいっぱいフェラチオしてやって欲しいの。こんな母との事をぜんぶ忘れさせてあげて欲しいの。

頼子さん、わかりました。
わたし、いつでも克典さんのアレを口に含んで舐めてあげたいと思います。
街歩きの番組が好きな克典さんがテレビを見ているあいだ中、優しくフェラしてあげようと思います。
クイズ番組が続いてるあいだ中、ソファーに座ってる克典さんのモノを口に含んで舐め続けたいです。

18/01/29 03:13 (TnEOo7TG)
21
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
新妻修行21

新妻の心得をきちんと伝えられたかなあ、わたし、そのために今日、克典が居ないときに来たのよ。

ええ、よくわかってます。
後は、帰宅時の迎え方ですよね?
と、わたし。

なんだか、頼子さんの話はどれも興味津々だから、そのことも聞いておかなくちゃと思う。

そうね、夫の帰宅時の妻の迎え方はいちばん大切。

疲れて帰って来た夫がいちばん喜ぶことをしたらいいのよ。

思わず、わたし、こう言った。
セックスですか?

そうね、真紀ちゃんは勘がいいわね。
でも、もう少し具体的に考えてみて。

送り出した時のことを考えてみるというのがヒントね。

わたしのココが疼いてるから早く帰って来てと指を入れさせるんでしたよね?

そうそう、それそれ。
だから?

うーん、難しいです。
頼子さん、教えてください。

疼いてるくらいだから、もう玄関でして欲しくなるはずでしょ?
そうすると、もうパンティーなんか履いていられないわよね。

はい、そうですね
ノーパンで玄関に行きます。

そして、どうして欲しいかしら?
オナニー狂いをしていても、やっぱり本物の男のアレが欲しい新妻は、どんなかっこうで夫を待つのかしら?

その時、突然ひとつのイメージが湧いたの。
四つん這いになって、お尻を玄関の扉に向けて待つスタイル。

頼子さんはもう答えと言ってもいいようなヒントを与えてくれた。

即ハメっていう言葉、知ってる?

前戯無しに、男が女のアソコにずぶりと挿しちゃうのよ。
それをしてくださいっていうポーズで待つの。

それ、わたし実演してみたいです。
玄関でやってみていいですか?

いいわよ。
それにしても真紀ちゃん、積極的ね


18/01/29 03:39 (TnEOo7TG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.