ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母親はマゾ奴隷
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母親はマゾ奴隷
投稿者: 悠輔 ◆yalhoBJ3gA
突然の父親の事故死。
葬儀も一段落して父親の遺品を整理していると、何も書かれてないビデオテープが幾つも出てきた。
僕の子供の頃のものかな?
とか思いながら何が映っているのか興味本位で再生しました。

日付は僕が生まれる一年ほど前くらいのもので今から16年前。

現在、母親は47才だから当時31才。
父親の前でセーラー服姿の上から緊縛されていた。
そして数人の見知らぬ男たちから陵辱され穴という穴を塞がれてヨガっていました。

父親から強要されるまま淫語を繰り返す母親。

亜希子の子宮にザーメンを注いで下さい…。どうかチンポ狂いのメス豚亜希子を孕ませて腹ぼてにさせて下さい…。

そんなセリフをいいながら何度も中で射精を受け光悦とした表情で全身にも精子を浴び小便まで浴びていた母の姿に興奮を抑えられずに何度も射精をした。 
他のビデオテープにはアダルトショップやポルノ映画館、SMバーなどで複数の男たちに調教されて次第に妊婦とわかる姿に変わっていった…。

そして出産時にはツルツルに剃毛され恥丘にはマゾ奴隷と刻まれた姿で僕を産んでいた。当然周りの医者や看護師からは軽蔑や好奇の目で母を見る姿も逃さず映っていた…。

当然産まれた後は母乳プレイや幼児プレイなどをしてる姿も収められていた。

そして最後のビデオテープには奴隷制約書を見せながらその文言を口にする妊婦の頃の母親の姿。

産まれてくる子供がこのビデオテープを見て、その子供が望めば、亜希子は産まれてくる子供をご主人様として生きる事を誓います…メス豚亜希子は母親を放棄し、いかなる命令にも従うメス奴隷としてご主人様に調教されることを誓います。




2014/07/07 13:36:48(pXL9FBJG)
17
投稿者: 祐輔 ◆ER8eR18WTc
祐輔は
「ただいま、母さん。お昼なに?」

以前とかわらない息子の表情に亜希子は母親である事を意識させられる。
「暑いから冷やし中華にするわ。それでいいでしょ。」
母親として亜希子は祐輔に答え準備する。 

祐輔は母親が作ってる間母親の亜希子になにをされるか吟味する。

そして、これに決めた。と下着と服をもってリビングに行った。



14/07/21 14:29 (zUXUHCbx)
18
投稿者: 祐輔 ◆ER8eR18WTc
亜希子は祐輔に

「出来たわよ。早く食べなさい。」
と声をかける。 

祐輔がリビングに現れると下着と服を手に持っていた。

それをテーブルの上に置いて、冷やし中華を食べる。
ずるずると音を立てながら食べ終わると、息子からご主人様の顔をする。

「亜希子、これに着替えておくんだ。先生をこれで迎えてあげなさい。」

亜希子は呼び捨てで呼ばれるとマゾ奴隷として、

「かしこまりました…ご主人様…。」

亜希子は祐輔がテーブルに置いた下着と服を広げる。

下着はエナメルの真っ赤なTバック。
服はホルダーネックのメタリックのゴールドのボディコンで背中は大きく開いている。両脇には大きくスリットが入っている股下ギリギリのミニ。胸元の谷間はハート柄にくり抜かれている。


「あのソファーに先生を座らせて亜希子はその向かい側に。足は肩幅より広げて手で隠したらお仕置きするからね。」

祐輔は母親である亜希子を先生に差し出すつもりであった。

亜希子は着ているものを全て脱ぎ捨て、渡されたものだけを身につけていく。

「似合ってるよ、亜希子。じゃあ化粧もけばけばしくね。」



 

14/07/21 15:03 (zUXUHCbx)
19
投稿者: 祐輔 ◆ER8eR18WTc
化粧を終えると、

「じゃあ最後にこれをクリに当たるように入れといてよ。」

祐輔が渡したのはリモコンローター。スイッチは祐輔が持っているのを見せつける。

亜希子は受け取る。
そして、Tバックをずらしてクリに当たるようにこの後自分を責めるであろうローターを入れる。

準備を終えて、待っているとチャイムがなる。

「○○中学の竹本まさとと言います。本日、家庭訪問で着ました。」

亜希子は緊張を走らせるが、この後のことを考えると秘部が疼く。

「はい、ただいま開けますのでお待ちください。」
亜希子は玄関に向かう。
扉の鍵を外して扉を自ら開ける。
担任の竹本まさとは、亜希子の姿を見てギョッとさせる。

こんな派手なメイクで派手な格好の母親なんて見たことがなかった。外見も中の下。
安月給の給料では風俗につぎ込む金も時間もほとんど余裕がなかったが、風俗やキャバ嬢みたいな女の格好にそれだけでチンポはギンギンになった。

祐輔も亜希子も担任がギラギラした目とパンパンになった股間になるのを見逃さなかった…。
14/07/21 15:32 (zUXUHCbx)
20
投稿者: 祐輔 ◆ER8eR18WTc
亜希子は、
「どうぞ、先生。入ってください。こちらです。」

そう言うとしゃがんでスリッパを出してから部屋に向かう。
背中を見せると担任は再び衝撃を受ける。

亜希子の髪は肩にかかるくらいの長さ。お尻の谷間ギリギリくらいまで丸見えの背中。ブラをしてないのか…竹本は思うほどの年甲斐もない格好。 亜希子の後ろをついていく。ぷりぷりと左右に揺れるお尻を凝視しながら…。

「さあ、座って下さい…。先生。お茶持ってきますね。」

竹本は言われるままソファーに座る。
向かいに座るというのか…下着まで丸見えになるんじゃないのか…。そんなことを考えてる間に竹本の前に冷たい麦茶を置き、向いのソファーに座った。しかもただ座るだけじゃなくて脚を広げてくる。
竹本はたまらず下着に注視してしまう。
そのぎらつく視線は亜希子も感じていた。

「こんな恥ずかしい格好ですみませんね…。夫が事故で急に亡くなってこれからどうして生活していけばいけないのか…手に職も無いですし、そういうお店で働かないと…子供の学費がまかなえないんじゃないかと…。これも恥ずかしさに慣れる為の練習みたいなものなので…お構いなく進めて下さい。それで…学校での様子は…?」

亜希子はいたたまれなくなって自ら喋ります。

竹本はそういうものかと疑わずにじっくり視姦しながら資料を見て話をします。
「息子さんの成績は…あまり良くありませんね。遅刻なども多いですし…。」

14/07/21 15:55 (zUXUHCbx)
21
投稿者: 祐輔 ◆ER8eR18WTc
亜希子の隣に座っていた祐輔は、リモコンローターのスイッチを入れる。
亜希子は小さく呻く。

祐輔は続ける。
「先生…先生の力でなんとかならないかな。その成績。その代わり…。」
一番強い所まであげていく祐輔。

たまらず大きく喘ぎ、竹本が見てるのも構わず股間を抑える亜希子の姿に竹本は興奮した…。

「先生…ちょいちょいと成績を書き直してよ。何も学年トップにしてくれなんて言ってる訳じゃなくて人並みにって話だよ。その代わり…母さんをめちゃくちゃにしていいよ。亜希子からもお願いしなさい。」
そう言われると亜希子は、「ああ…先生…。亜希子をめちゃくちゃにして下さい…。その代わりに祐輔の成績をもう少し人並みに書き換えて下さい…。何でもしますから…。」
竹本は、ゴクリと生唾を飲み込む。
息子の祐輔が母親を調教している?母親がマゾ奴隷…。
なんでも…ってなんでもしていいのか。
「わかった…。本当に良いんですね。書き換えるのはわたしもリスクを背負うんですからね。その…お母さんもリスクを背負う…そういう事で…。」
 







14/07/21 17:32 (zUXUHCbx)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.