ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母親はマゾ奴隷
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母親はマゾ奴隷
投稿者: 悠輔 ◆yalhoBJ3gA
突然の父親の事故死。
葬儀も一段落して父親の遺品を整理していると、何も書かれてないビデオテープが幾つも出てきた。
僕の子供の頃のものかな?
とか思いながら何が映っているのか興味本位で再生しました。

日付は僕が生まれる一年ほど前くらいのもので今から16年前。

現在、母親は47才だから当時31才。
父親の前でセーラー服姿の上から緊縛されていた。
そして数人の見知らぬ男たちから陵辱され穴という穴を塞がれてヨガっていました。

父親から強要されるまま淫語を繰り返す母親。

亜希子の子宮にザーメンを注いで下さい…。どうかチンポ狂いのメス豚亜希子を孕ませて腹ぼてにさせて下さい…。

そんなセリフをいいながら何度も中で射精を受け光悦とした表情で全身にも精子を浴び小便まで浴びていた母の姿に興奮を抑えられずに何度も射精をした。 
他のビデオテープにはアダルトショップやポルノ映画館、SMバーなどで複数の男たちに調教されて次第に妊婦とわかる姿に変わっていった…。

そして出産時にはツルツルに剃毛され恥丘にはマゾ奴隷と刻まれた姿で僕を産んでいた。当然周りの医者や看護師からは軽蔑や好奇の目で母を見る姿も逃さず映っていた…。

当然産まれた後は母乳プレイや幼児プレイなどをしてる姿も収められていた。

そして最後のビデオテープには奴隷制約書を見せながらその文言を口にする妊婦の頃の母親の姿。

産まれてくる子供がこのビデオテープを見て、その子供が望めば、亜希子は産まれてくる子供をご主人様として生きる事を誓います…メス豚亜希子は母親を放棄し、いかなる命令にも従うメス奴隷としてご主人様に調教されることを誓います。




2014/07/07 13:36:48(pXL9FBJG)
27
投稿者: 悠輔 ◆yalhoBJ3gA
配達員はうんうんと頷いてズボンとパンツを一気に引きずりおろした。 

解放された肉棒はお腹につきそうな勢いで上を向く。
亜希子はそれに手を伸ばしさきっぽに口づけする。
下まで口づけをしていき袋に舌を這わせる。手で上下にしごく。
はぁはぁ…と早くも息を荒げていく配達員。

ゆっくりとくわえていく。
喉奧までおさめ、頭を上下に振る。

じゅるじゅるという音だけが響き唇の端から涎がポタポタ床に落ちる。

ピッチを早めると、
「イきそう…」
配達員が言うと亜希子は口を離して、さきっぽをお皿に向けて肉棒をしごき上げていく。
ほどなく果てて食べかけていた皿の中にドロドロのザーメンが放たれる。

それでもまだ配達員のは上を向いて硬さを誇っていた。


「いっぱい出たのにまだまだやれそうだね。なんならオマンコにも入れてみるかい?」

悠輔は亜希子のエプロンを取り上げ全裸にする。



14/08/07 10:58 (vndGmuxK)
28
投稿者: 悠輔 ◆yalhoBJ3gA
悠輔を見上げる亜希子。 
悠輔は母である亜希子に無情にも顎だけでヤレっていう風に指図する。

亜希子も観念して
「どうかそのそそり立つ逞しいオチンポをどうか…ぐしょぐしょのオマンコに入れて下さい…お願いします…」

亜希子は四つん這いになり配達員にお尻を向ける。 

配達員は悠輔にも目を向けてから、亜希子のお尻を鷲掴みにしてゆっくり濡れそぼった割れ目に肉棒を挿入していく。
配達員の動きに合わせて亜希子も腰を振る。

染み付いたメスの動きをしてしまう亜希子。
息子の前でもはしたなく他人棒を受け入れ喜んで腰を振る。頭では受け入れられないのに身体は自然とそうしてしまう。

「今度はお皿じゃなくて子宮に注ぎ込んでも構いませんからね。」

悠輔は笑顔で配達員に告げる。
配達員は後ろからおっぱいを揉み乳首を摘まみ腰を振る。

亜希子からは甘い喘ぎ声が漏れる。
「あぁ…あぁん…壊れちゃう。もっと…。」

配達員は、童貞ではなかったが下手くそだと罵られた事もあった。しかし今目の前の亜希子から喘ぎ声が漏れもっとと催促される事が嬉しかった。
配達員は亜希子の身体を起こし後ろに振り向かせてキスを迫り舌を絡めていく。

そしてとうとう果ててしまう。
「逝くよ…中に出すからね。」そういうと配達員は体を痙攣させる。
亜希子の身体もまた痙攣しその場で力尽きる。
はぁはぁ…と息を荒げる二人に悠輔は満足した。
配達員は配達がありますからとそそくさ身支度を整えて慌てて出ていった。
14/08/07 16:06 (vndGmuxK)
29
投稿者: 悠輔 ◆yalhoBJ3gA
悠輔は学校に出かけた。

帰ってくるまでは貞操帯をつけられて過ごす亜希子。

悠輔が帰ってくると悠輔の処理や他人棒の処理をさせられる。

公園のトイレやアダルトショップ、ポルノ映画館やネットカフェ、男湯にも連れ込まれ陵辱を受ける日々。

時にはSMバーでも縛られたり調教を受けることも…。

そうこうするうちに教師竹本との約束の日が訪れる。


竹本は深夜の公園のトイレを指定した。竹本は鞄に用意した道具や衣装をいくつも詰めて持ってきていた。
悠輔が亜希子を連れて指定されたトイレにやってきた。

「やあ、先生。今から一時間亜希子を貸すよ。延長したいなら先生ももっとリスク持ってもらうけど、それでも良ければ…ね。」

そう言って竹本に亜希子についてる首輪のリードを竹本に渡した。

「亜希子、今から一時間は竹本先生がご主人様だから指示にはちゃんと従うんだよ。」
そう言って立ち去っていった。




14/08/08 22:24 (jAdpTfza)
30
投稿者: はる
続きお願いします。
14/08/30 14:56 (1ADs52U7)
31
投稿者: (無名)
続きが見たい。
21/12/18 17:50 (g8ScHQ9X)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.