ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母親はマゾ奴隷
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母親はマゾ奴隷
投稿者: 悠輔 ◆yalhoBJ3gA
突然の父親の事故死。
葬儀も一段落して父親の遺品を整理していると、何も書かれてないビデオテープが幾つも出てきた。
僕の子供の頃のものかな?
とか思いながら何が映っているのか興味本位で再生しました。

日付は僕が生まれる一年ほど前くらいのもので今から16年前。

現在、母親は47才だから当時31才。
父親の前でセーラー服姿の上から緊縛されていた。
そして数人の見知らぬ男たちから陵辱され穴という穴を塞がれてヨガっていました。

父親から強要されるまま淫語を繰り返す母親。

亜希子の子宮にザーメンを注いで下さい…。どうかチンポ狂いのメス豚亜希子を孕ませて腹ぼてにさせて下さい…。

そんなセリフをいいながら何度も中で射精を受け光悦とした表情で全身にも精子を浴び小便まで浴びていた母の姿に興奮を抑えられずに何度も射精をした。 
他のビデオテープにはアダルトショップやポルノ映画館、SMバーなどで複数の男たちに調教されて次第に妊婦とわかる姿に変わっていった…。

そして出産時にはツルツルに剃毛され恥丘にはマゾ奴隷と刻まれた姿で僕を産んでいた。当然周りの医者や看護師からは軽蔑や好奇の目で母を見る姿も逃さず映っていた…。

当然産まれた後は母乳プレイや幼児プレイなどをしてる姿も収められていた。

そして最後のビデオテープには奴隷制約書を見せながらその文言を口にする妊婦の頃の母親の姿。

産まれてくる子供がこのビデオテープを見て、その子供が望めば、亜希子は産まれてくる子供をご主人様として生きる事を誓います…メス豚亜希子は母親を放棄し、いかなる命令にも従うメス奴隷としてご主人様に調教されることを誓います。




2014/07/07 13:36:48(pXL9FBJG)
22
投稿者: 祐輔 ◆ER8eR18WTc
竹本は興奮しながらも、生徒の母親である亜希子に、
「ただ…まあ、私もまだこれからいくつも回らないと行けないですからね。せっかくですけど、今日はご遠慮願います。日を改めて…今日は代わりにその今履いてる下着頂けますかね。」

ローターが暴れて悶える亜希子は、祐輔の方を見ると、顎でジェスチャーをするだけ。

亜希子は、立ち上がると竹本の前で一瞬の躊躇の後、手を差し込みスルスルと脱いでいき、脚から抜いて折り畳むと竹本に恥ずかしそうに渡しました。

竹本はそれを受け取ると、
「ほうほう…これがお母様が履く下着ですかね。派手で相応しくありませんね。こんなに裏地にシミまで作って。いやらしい事しか頭にありませんかね。では、改めて亜希子さんの身体を堪能させていただきますよ。もちろん、私もリスクを受けますからね。」

竹本は祐輔にも亜希子にも目を見て話し家を出ていった。



14/07/28 16:33 (p4Q7DFQR)
23
投稿者: 悠輔 ◆yalhoBJ3gA
その夜メールが悠輔宛てにあった。


亜希子の危険日を教えて欲しい。その日に亜希子に種付け中だし孕ませ交尾をしたい。
文面は生徒に送るものではなかった。

悠輔は竹本に返事をする。
遅れなければ、来週の木曜日位だと思うよ。その日に母さんを貸してあげますよ。たっぷり注いで孕ませても構わないからその代わりに成績を頼みますよ。


竹本は悠輔からきたメールの返事にぞくぞくと興奮した。

その日はちょうど授業参観の前の日。 

寝取って言いなり奴隷のように変態衣装で参観日に来させてやろうか。などと思いながら、興奮してきたものの中だしするためにオナニー禁止を自らに課した。
もちろんたまに行く風俗も我慢した。
欲望を来週すべて亜希子にはきだすために…。
14/08/05 23:18 (8YAiDGDc)
24
投稿者: 悠輔 ◆yalhoBJ3gA
次の日、亜希子の朝は悠輔をフェラチオで起こすことが義務づけられていた。
亜希子の格好は全裸にエプロン一枚の姿。

悠輔の布団の中にもぐ込む亜希子。
パンツをずり降ろして、取り出す。朝立ちの悠輔のチンポはギンギンに勃起している。
 
息子のチンポをしゃぶるのにやはり抵抗がありしばらく躊躇しながらも肉棒を掴む手を
上下にしごく。

ゆっくりと口に含み顔を上下するとしばらくしてようやく息子が目を覚ます。

「おはよう、母さん。朝から大好物の息子のチンポは美味しいかい?」

悠輔はあえて母さんと呼んだ。そうする様に命令しておきながらもおとしめるような口ぶりで母親に訊ねる。

「飲みなよ。出すからな。」

亜希子の頭をつかみ亜希子の口内を犯す。すると、どばっとアツい濃厚なザーメンが亜希子の口内を満たす。
亜希子はそれを胃の中に流し込むようにゴクリと喉を鳴らして飲み込む。

「悠輔様の搾りたての濃厚ザーメンをマゾ母亜希子にお恵みいただきありがとうございます。美味しくいただきました。」
亜希子には慣れない挨拶。 

それが終わると首輪をつけられる。
悠輔にリードを引かれ四つん這いで階下に降りダイニングに向かう。
起こしに行く前用意していたご飯がテーブルに一人分並ぶ。
もう一つは床に置かれている。






14/08/06 11:20 (dUJ5hxV1)
25
投稿者: 悠輔 ◆yalhoBJ3gA
悠輔は椅子に、亜希子は床に座ると、亜希子は手を使わずに皿に頭を近づけて食べていく。

すると、家の呼び鈴がなる。

亜希子がゆ
14/08/06 12:12 (dUJ5hxV1)
26
投稿者: 悠輔 ◆yalhoBJ3gA


亜希子が悠輔を見上げると、悠輔は、

「母さん出てきたら?」

亜希子の格好は全裸にエプロン一枚だけの姿。

その間にも、外から

お届けものです。居ませんか?


そんな声が聞こえるものの悠輔に
「お願い…せめて何か…着替えさせて…。」

そういうと、
「呼んでるよ。さっさと行かないとエプロンも脱がせるよ!母さん。」

「はい、今行きます。」

亜希子は、いんかんをもって玄関の扉を開ける。

亜希子の姿を見たいつもの郵便配達の男は、目を丸くした。
清楚な服で綺麗な亜希子を少なからず好意をいだいていた。それが今日はエプロン一枚だとすぐに伝わった。

声をうわずらせるように
「こちらに印鑑を…。」  
配達の男のズボンは苦しそうなほど大きくなっているのも亜希子は気がついた。 

「ええ…。」
艶っぽい声で亜希子は答え、印鑑を捺す。
後ろから悠輔がやってくる。

「郵便配達ご苦労さま。そんなんじゃこれから大変でしょう。」

そう言って股関を指す。 
「良かったらそれを母さんにしゃぶらせてあげてよ。ねぇ?母さんからもお願いしたら?」

悠輔は亜希子のおっぱいをエプロンの中に手を入れて揉む。片手には亜希子の食べかけの食事が入った皿。

「出したくなったらここに出して良いからね。母さんはザーメンご飯が大好物なんだよね?」

亜希子は息子に支配、命令されると母としては耐えられないもののマゾ性癖はぞくぞくと身体がうずくのを感じてしまうことに気がついてしまった…。

「あの…こんなおばさんで良かったら…ご迷惑でなければあなたのおちんちんしゃぶらせてもらえませんか?」 
亜希子はとうとう、配達員にも息子のいいなりのままおねだりをした。





14/08/06 12:38 (dUJ5hxV1)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.