ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母親はマゾ奴隷
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母親はマゾ奴隷
投稿者: 悠輔 ◆yalhoBJ3gA
突然の父親の事故死。
葬儀も一段落して父親の遺品を整理していると、何も書かれてないビデオテープが幾つも出てきた。
僕の子供の頃のものかな?
とか思いながら何が映っているのか興味本位で再生しました。

日付は僕が生まれる一年ほど前くらいのもので今から16年前。

現在、母親は47才だから当時31才。
父親の前でセーラー服姿の上から緊縛されていた。
そして数人の見知らぬ男たちから陵辱され穴という穴を塞がれてヨガっていました。

父親から強要されるまま淫語を繰り返す母親。

亜希子の子宮にザーメンを注いで下さい…。どうかチンポ狂いのメス豚亜希子を孕ませて腹ぼてにさせて下さい…。

そんなセリフをいいながら何度も中で射精を受け光悦とした表情で全身にも精子を浴び小便まで浴びていた母の姿に興奮を抑えられずに何度も射精をした。 
他のビデオテープにはアダルトショップやポルノ映画館、SMバーなどで複数の男たちに調教されて次第に妊婦とわかる姿に変わっていった…。

そして出産時にはツルツルに剃毛され恥丘にはマゾ奴隷と刻まれた姿で僕を産んでいた。当然周りの医者や看護師からは軽蔑や好奇の目で母を見る姿も逃さず映っていた…。

当然産まれた後は母乳プレイや幼児プレイなどをしてる姿も収められていた。

そして最後のビデオテープには奴隷制約書を見せながらその文言を口にする妊婦の頃の母親の姿。

産まれてくる子供がこのビデオテープを見て、その子供が望めば、亜希子は産まれてくる子供をご主人様として生きる事を誓います…メス豚亜希子は母親を放棄し、いかなる命令にも従うメス奴隷としてご主人様に調教されることを誓います。




2014/07/07 13:36:48(pXL9FBJG)
7
投稿者: 悠輔 ◆yalhoBJ3gA
「おい、なんで俺だけ動いてんだ。雌豚なんだからお前も動けよ。」

しばらく腰を振り打ちつけていたが、ちんぽを引き抜くと床に寝そべった。

「さあ、お前が自分で入れて腰振れよ。」

亜希子は絶句する…息子に跨がり自ら入れて息子の上で腰を振る恥辱の仕打ち。

しかしマゾの本能、ご主人様の命令に従うために、セーラー服のまま息子に跨がりちんぽを握りしめてあてがい腰を沈めていく。
お腹に手を置きゆっくりと腰を前後に時には上下に動かしていく。
「おい、そんなんで感じないぞ。もっと激しく腰振れよ。」

下から叱責がとび、乳首を力任せに握りしめられてしまう。
「ひぃぃぃ…申し訳ございません…。お許し下さい…。」

亜希子は激しく腰を振っていく。
「あん…あん…。」
亜希子から甘い喘ぎ声が漏れてくる。



14/07/09 10:41 (bWBm5Q7z)
8
投稿者: (無名)
良い設定だけど母親にもう少し母親感を出させてそれを嘆かせながらも息子のチンポから離れられないって感じにするともっと背徳感が出てくるんじゃないかな?
続きに期待です
14/07/11 07:27 (RJDEVv2t)
9
投稿者: 祐輔 ◆ER8eR18WTc
母親感ですか…。
最初イメプレでするつもりだったので書き出しの設定はかなり作りこんではいたのですが、展開まではそこまではっきり煮詰めてないまま見切り発車で書き始めたので参考にします。
ご意見ありがとうございます
14/07/11 18:20 (MTpSFibA)
10
投稿者: 悠輔 ◆yalhoBJ3gA
母親の亜希子は覆い被さるようにご主人様である息子の悠輔に唇を重ねていく。

悠輔も舌をねじ込み絡ませていく。
昨日までの母親と息子の関係はなんだったのかとさえ今では崩壊していた。

悠輔は射精感を感じて亜希子を四つん這いにさせると、腰をつかみながらバックから腰を打ちつけていく。  


14/07/12 17:22 (mm4NadTo)
11
投稿者: 悠輔 ◆yalhoBJ3gA
「ほら、ご褒美にご主人様の大切なザーメンを頂く時の牝便器亜希子の懇願の言葉はどうした?」
我慢たまらず射精が近くなってるのを耐えながら平静を装い命令する。

「マゾ母…便器亜希子の…子宮に悠輔様の…大切なザーメン様を…どうかお恵み下さいませ…。」

途切れ途切れに何度も繰り返し言わされてしみついてしまった言葉も相手が息子であるというだけで、格別の惨め、屈辱感でいっぱいになりながらも牝として女として身体を求められ、満足して貰える充足感もまた間違いなくあった。


「そうかそうか。じゃあ注いでやるよ。こぼしたらお仕置きだからな。」
 腰を激しく打ちつけて母親の子宮に遠慮なくたまりにたまった濃厚なドロドロのザーメンをそそぎ込んでいく。
14/07/13 01:44 (J/9z3tti)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.