ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻奴隷教師裕子5
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻奴隷教師裕子5
投稿者: リノ♂
ID:rino373
夜七時少し前に、裕子から電話が入った。
「ご主人様。裕子です。裏門に居ます」
「よし。そこで待っていろ」
そう返して、俺はアパートを出た。高校の裏側に、教職員や業者用の門がある。そこに裕子は居た。街灯の灯りを嫌うように、人目を気にしながら、塀に貼り付くように立っている。
俺は、裕子の携帯電話に電話を入れる。
「はい。裕子です」
「俺だ。おまえが見える所に来た」
周囲を見回した裕子も、俺の姿を確認した。
「そのまま、駅に行け」
「えっ! アパートは、逆方向ですよ」
戸惑う裕子だが、俺は構わず続ける。
「寄り道をするんだよ。俺もあとを歩くが、絶対に振り向くな。俺と話をするときは、携帯電話を使え。ほら。さっさと歩け」
問答無用で、携帯電話を切った俺。裕子が歩き出したのを確認して、少しあとを歩く。駅前に来ると、人が多くなってくる。塾帰りの学生、残業帰りのサラリーマンやOL、呑み屋に向かう連中など……。
交差点に来た裕子が、何人かの人と一緒に信号待ちをする。俺は、貞操帯に付いているディルドのリモコンのスイッチを入れた。裕子の身体がビクッと震えたのが、俺からも確認出来た。周囲を気にしながら、鞄を強く抱き締めて、身体を竦める裕子。膣内で卑猥に蠢くディルドに、何処まで耐えられるかな? ハハハッ……。
目盛りを少し上げると、裕子がよろめいた。両足で、懸命に踏ん張っている。きっと……。座り込んで、両手で淫部を押さえたいのだろう。
横断歩道の信号が青になって、俺はスイッチを切る。鞄を持つ手をダラリと下げ、空いている手で胸を押さえているらしい裕子。俺からでも、呼吸を整えているのが分かる。
人でなし! そう罵りたそうな顔でチラッと俺を見て、裕子は小走りに横断歩道を渡る。
ふんっ! 前の飼い主には、前の飼い主のポリシーがあっただろうが。それを、俺にも当て嵌めないで欲しい。全赤ギリギリで横断歩道を渡り、裕子に追い付いた。そこで、またスイッチを入れる。
一瞬、裕子の歩みが止まった。すぐに歩き出したものの、鞄を強く抱き締め、足取りが覚束無い。
「どうしました? 大丈夫ですか?」
親切な人が居れば、そう声を掛けてくるだろう。それを避けるためか……。裕子は、ある所に逃げ込んだ。運良く、近くにあったコンビニ。その軒下にある、喫煙コーナーのベンチである。
2014/07/04 17:42:51(N7hR9sUq)
12
投稿者: リノ♂
『人妻奴隷教師裕子15』



ドア越しに女の会話が聞こえてくる。洋式便器に掛けている裕子が、絶対に声を出さないで下さいね……と、人差し指を立てて唇に当ててみせる。声など出せる訳が無い。ここは、バスターミナル内にある女子トイレの個室のひとつなのだから。
バス内でのプレイで、俺の淫茎はかなり勃起していた。処理をして貰おうと、男子トイレに連れ込もうとした。しかし、そこに人が居た。裕子を女子トイレに向かわせ、人が途切れたところを駆け込んだのだ。
目の前に立っている俺のジーンズとボクサーパンツを下げ、淫茎を丸出しにした裕子。まあ! こんなに……、勃起させて。そんな表情で俺を見上げ、クスッと笑った。男子禁制の空間に居ることも手伝っての勃起だから、無理もない。
俺の淫茎を頬張って、フェラチオの奉仕をする裕子。激しくするな……と、俺は手を翳した。しかし……。裕子は、段々と激しくしていく。声を出さないように、息を潜めている俺。却って、チュパチュパという音が外に漏れないか、心配なくらいだ。ああっ! 裕子のフェラチオで、俺の淫茎は更に勃起する。もう……、我慢出来ない!
入れさせろ! そういうように裕子を立たせた俺は、洋式便器に腰掛けた。スカートをめくり上げて、ノーパンの陰部を丸出しにした裕子。俺に抱っこされる形で、俺の股間を跨ぐ。
ああっ! 気持ちいい! 挿入と同時に、思わず声を出しそうになった俺。裕子が、慌てて片手で俺の口を塞いだ。
駄目ですよ。ご主人様。そんな表情でクスッと微笑み、手を退かせた裕子。膣をキュッと締め、腰を動かし始める。裕子の膣内で、俺の淫茎は痛いくらいに勃起してきた。
俺も裕子も、一言も喋らない。ドアを開閉する音、洗面所に向かうヒールの足音、洗面所の水道の音。それらが、俺と裕子の熱い息遣いを掻き消している。
ああっ! 出る……。出ちゃう! 堪らずに、裕子の膣内に勢いよく射精した。精液が全部出るのを待って俺から下りた裕子が、後始末をしてくれる。
「ご主人様。大丈夫ですよ」
裕子の手引きで、無事に女子トイレから出ることが出来た。
「如何でした? ご主人様。私のご奉仕……」
「良かったぞ」
「有り難うございます。ご主人様」
裕子はバスに乗って高校へ向かい、俺は繁華街に足を向けた。




14/07/11 13:46 (sChSeACj)
13
投稿者: リノ♂
『人妻奴隷教師裕子16』



夜の七時半少し過ぎ……。
「ご主人様。ただいま、戻りました」
裕子が帰宅した。
「ずっとノーパンで居たのか? 見せてみろ」
「はい。ご主人様」
鞄を置いた裕子は、胡座を掻いている俺の前に立ち、自分の手でスカートを捲ってみせた。ノーパンの陰毛が、幾分か湿っている。
「濡らしていたのか?」
「はい。ノーパンでいることが、生徒たちに知られたら……と思うと。ドキドキしながら、授業をしていました」
俺の問いに、恥ずかしそうな表情を見せた裕子。俺の期待していた答えを、口にしてくれた。
「夕飯の支度をしますけれど……。先に、お風呂に入りますか? それとも……、プレイを楽しみますか?」
「プレイが、したいな。そればかり考えて、ずっと待っていたんだ」
「はい。有り難うございます」
嬉しそうに返して、スカートのホックを外した裕子。スカートを脱いだ裕子の前に、俺はアダルトショップの紙袋を放り投げた。
「これを着けるんだ」
「はい。何ですか?」
キョトンとして紙袋を拾い上げた裕子に、俺は話す。
「ただ裸では、裕子も面白くないだろう……と思って。化粧することを、許可してやる」
「お化粧……ですか?」
そう訊いた裕子が、紙袋から取り出したもの。それは、黒い麻縄である。それを確認した裕子は、笑顔で俺に言う。
「お化粧する許可を頂き、有り難うございます」
全裸になった裕子は、立ち上がった俺の前に跪き、両手で持った麻縄を差し出した。
「お願いします。ご主人様」
裕子の裸体に縄化粧を施す俺。裕子のアドバイスて、縄を走らせるが……。
「もっときつく縛っても、大丈夫ですよ」
おっかなびっくりやっている俺を、裕子はクスクス笑いながら促す。何とか、両手首をうしろ手に縛り上げての亀甲縛りが完成した。
「あっ!」
裕子の身体を小突くと、崩れるように尻餅を着いて横座りした。羞じらいながらも、縋るように俺を見上げた裕子。その仕種に、俺はドキッとした。全裸で縄化粧を施した裕子が、これほどまでに妖艶に見えるとは。滅茶苦茶に裕子を汚したい反面、ガラスケースに入れて大事に飾っておきたくなった。




14/07/12 20:23 (LCZEYviS)
14
投稿者: まさひろ
ID:masa0416
リノさん 初めまして

最初から読まさせて貰ってます
凄く興奮しました
この先裕子をどんな風に調教していくのか楽しみです!
14/07/13 17:56 (RlTPmk2Q)
15
投稿者: リノ♂
ID:rino373
まさひろさん。有り難うございますm(_ _)m
申し訳ありませんが、たぶん期待を裏切ることになる……と思います。
ゴキブリをスリッパで叩くような描写だけがSMじゃない……と思っていますので(^_^;)



14/07/13 19:17 (L2FdPmrH)
16
投稿者: リノ♂
『人妻奴隷教師裕子17』



「ご主人様?」
裕子を縛ったままにして、裕子の鞄から財布を取り出した。中身を確認した俺は、邪魔が入らないよう玄関の鍵を掛けてアパートをとび出した。夜の街をひた走り、やって来たのはアダルトショップ。迷うことなく玩具の手錠を選び、レジで会計をして貰う。途中……。コンビニで弁当をふたつ買い、アパートに戻って来た。
「お帰りなさいませ。どうしたんですか? 一体……」
全裸で縄化粧を施されている裕子が、ハアハアと大きく呼吸を整える俺を見て、心配そうに訊いてきた。
「弁当を買ってきた」
「お弁当ですか? 夕飯の支度なら……、私が」
「その時間も、勿体無いんだよ」
そう返した俺は、裕子と向かい合って胡座を掻き、買ってきた弁当を開ける。
「ご……、ご主人様」
箸で取ったひと口分のご飯を、裕子の口に差し出した俺。裕子は、困惑した表情で顔を背ける。
「いいから。食べろ」
「そんな……。牝奴隷の私が、ご主人様に施しを受ける……なんて」
「俺が、そうしたいんだ。俺が、許可する。だから……。俺の欲望を、満たしてくれ」
「わ……、分かりました。ご主人様からの施し、有り難く受けさせて頂きます」
躊躇しながらも、笑顔でそう答えた裕子。申し訳無いのか、照れ臭いのか。自嘲するような笑みを浮かべ、ご飯を口に含んだ。裕子の口の動きをじっと見詰める俺と、俺の視線を嫌うように少し俯いた裕子。
「そんなに、じっと見ないで下さい。恥ずかしいです」
口の中のモノを飲み込んで、困った表情で訴えてきた。それでも、俺は裕子の唇をじっと見詰める。この唇が、俺の淫茎を……と。俺は、卑猥な想像をしてしまう。
「自分で頂きますから、ご主人様も食事をして下さい」
「自分で……って、両手は塞がっているだろう?」
「前に置いて下されば、犬のように顔を近付けて食べますから」
その言葉に、俺は思わず怒鳴ってしまった。
「そんなこと……、俺が許すと思っているのか!」
それからも、裕子の口に食べ物を運び、唇の動きや飲み込む仕種を堪能した。裕子の弁当が空になり、自分の分を食べ……いや、掻き込む。
「ご主人様。よく噛まないと、身体に悪いですよ」
そんな注意を受けながらも、裕子に三十分掛けて食べさせたのと同じ弁当を、俺は三分で空にした。




14/07/13 20:10 (L2FdPmrH)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.