ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻奴隷教師裕子5
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻奴隷教師裕子5
投稿者: リノ♂
ID:rino373
夜七時少し前に、裕子から電話が入った。
「ご主人様。裕子です。裏門に居ます」
「よし。そこで待っていろ」
そう返して、俺はアパートを出た。高校の裏側に、教職員や業者用の門がある。そこに裕子は居た。街灯の灯りを嫌うように、人目を気にしながら、塀に貼り付くように立っている。
俺は、裕子の携帯電話に電話を入れる。
「はい。裕子です」
「俺だ。おまえが見える所に来た」
周囲を見回した裕子も、俺の姿を確認した。
「そのまま、駅に行け」
「えっ! アパートは、逆方向ですよ」
戸惑う裕子だが、俺は構わず続ける。
「寄り道をするんだよ。俺もあとを歩くが、絶対に振り向くな。俺と話をするときは、携帯電話を使え。ほら。さっさと歩け」
問答無用で、携帯電話を切った俺。裕子が歩き出したのを確認して、少しあとを歩く。駅前に来ると、人が多くなってくる。塾帰りの学生、残業帰りのサラリーマンやOL、呑み屋に向かう連中など……。
交差点に来た裕子が、何人かの人と一緒に信号待ちをする。俺は、貞操帯に付いているディルドのリモコンのスイッチを入れた。裕子の身体がビクッと震えたのが、俺からも確認出来た。周囲を気にしながら、鞄を強く抱き締めて、身体を竦める裕子。膣内で卑猥に蠢くディルドに、何処まで耐えられるかな? ハハハッ……。
目盛りを少し上げると、裕子がよろめいた。両足で、懸命に踏ん張っている。きっと……。座り込んで、両手で淫部を押さえたいのだろう。
横断歩道の信号が青になって、俺はスイッチを切る。鞄を持つ手をダラリと下げ、空いている手で胸を押さえているらしい裕子。俺からでも、呼吸を整えているのが分かる。
人でなし! そう罵りたそうな顔でチラッと俺を見て、裕子は小走りに横断歩道を渡る。
ふんっ! 前の飼い主には、前の飼い主のポリシーがあっただろうが。それを、俺にも当て嵌めないで欲しい。全赤ギリギリで横断歩道を渡り、裕子に追い付いた。そこで、またスイッチを入れる。
一瞬、裕子の歩みが止まった。すぐに歩き出したものの、鞄を強く抱き締め、足取りが覚束無い。
「どうしました? 大丈夫ですか?」
親切な人が居れば、そう声を掛けてくるだろう。それを避けるためか……。裕子は、ある所に逃げ込んだ。運良く、近くにあったコンビニ。その軒下にある、喫煙コーナーのベンチである。
2014/07/04 17:42:51(N7hR9sUq)
7
投稿者: リノ♂
ID:rino373
『人妻奴隷教師裕子10』



俺と対峙して深々と頭を下げた裕子は、笑顔で言う。
「私専用のお風呂を用意して頂き、有り難うございます。喜んで使わせて頂きますね」
こ……、この野郎! 語尾の“ね”の短さが、俺の悔しさを倍増させる。敗北感で呆然と立ち尽くす俺に自分の姿態を見せ付けるようにして、流し台によじ登った裕子。シンクの中で屈み込み、水道水で濡らした裸体に直接食器用洗剤を掛ける。
その洗剤を拡げるように、自分の裸体を両手で卑猥に撫で回す裕子。乳房を乱暴にまさぐり、乳首を指先で虐める。淫唇を弄くるときも、わざと卑猥な音を奏でている。これは、完全なオナニーショーだ。
「余計なことは、するな」
そう言った俺に、裕子は勝ち誇ったような笑みを浮かべて返す。
「余計なこと? 私は、自分の身体を洗っているだけですよ。ご主人様」
尚も、俺に見せ付けるように、オナニーショーを続ける裕子。俺は、どうすることも出来ない。淫茎は勃起してきているが、性欲に身を任せたら裕子の男に対する考え方を認めてしまう。しかし……。この光景から顔を背けるのも、敗北である。今の俺には、裕子のオナニーショーを観ていることしか許されない。
これは、悦楽ではなく拷問に等しい。しかも……。こんなときに限って、裕子の裸体が余計に艶かしく見えてしまう。裕子を引き摺り下ろして、滅茶苦茶に犯したい。そんな衝動を、俺のプライドが何とか抑えている。
水で濡らした雑巾を絞り、裸体に纏わり付いている洗剤を丹念に拭き取る裕子。それが終わると流し台から下りて、俺の前に跪いた。
「お風呂、頂きました。有り難うございます」
深々とお辞儀をして笑顔でそう言った裕子は、衣服と鞄を抱えて押入れに移動する。襖を開け、再度俺にお辞儀をして下の段に入り、自分で襖を閉めた。
崩れるように、両膝を着いた俺。押入れまでの距離が、必要以上に遠く感じられる。これほどの敗北感は、今まで味わったことが無い。
独り風呂に入り、自分で慰めて射精した。こんな気分でも、勃起はするし射精もする。男は、哀れな生き物だ。
風呂から上がると、押入れの前に裕子からのメッセージが置かれていた。
『おやすみなさい。ムラムラして眠れなかったら、いつでも起こして下さい』
畜生! 何処までも、馬鹿にしやがって! 牝ブタのくせに!




14/07/07 17:00 (iTHK3X7O)
8
投稿者: リノ♂
ID:rino373
『人妻奴隷教師裕子11』




時刻は、深夜の二時を少し過ぎたところだ。布団に入って四時間弱だが、なかなか眠れない。理由は、分かっている。モヤモヤ、イライラ、ムラムラ。それらが、俺の頭の中で走り回っている。その原因が、襖一枚隔てた押入れの中に居る。
今すぐにでも裕子を引き摺り出して、性欲処理をさせたい……いや、して貰いたい。しかし……、そうすれば。
「ほら。ご覧なさい」
裕子は、嘲笑を浴びせるに決まっている。しかし……。眠ろうとすればするほど、目が冴えてくる。
「えっ!」
押入れの襖が、スーッと開けられた。四つん這いになっているだろう裕子が、顔だけ覗かせてこちらを窺っている。その慈しみの表情が、俺を苛む。
「眠れないんですね?」
そう訊いた裕子が、押入れから這い出て四つん這いのまま俺のところに来た。全裸である。スモールライトも消している部屋。カーテンの隙間から入るのは、夜の街を照らす街灯の灯りのお零れくらい。そんな中でも、裕子の裸体がハッキリ見える。
掛け布団を退かせた裕子。俺は、この季節はボクサーパンツ一丁で寝ている。裕子は、そのボクサーパンツを膝まで下げた。
「余計なことは、するな」
「変な意地、張らないで下さい」
俺の言葉に、クスッと笑ってそう返した裕子。俺の淫茎を手で握り、慰め始める。
「意地?」
俺の問いに、裕子は俺の淫茎を慰めながらコクッと頷いた。
「ご主人様がご主人様らしかったのは、私がここに来た最初の晩だけです。そのときは私を見てくれていましたが、そのあとは私を見てくれていません」
「そ……、そんなことは」
「いいえ。私には、分かります。ご主人様は、私を辱しめたくて虐めているんじゃありません。今のご主人様は私の前のご主人様に嫉妬しているんです」
見透かされていた……。裕子は、手コキをしながら続ける。
「大丈夫ですよ。前のご主人様と、比べたりなんかしませんから。ご主人様は、ご主人様のやりたいように私を辱しめて下さい。そうすれば、すぐに私はご主人様色の牝奴隷になります」
裕子が、俺の股間に顔埋め、淫茎を口に頬張った。ああっ! 気持ちいい! 裕子のフェラチオで、俺の淫茎はすぐに勃起してきた。
「入れさせろ」
「はい。ご主人様」
後ろめたさたっぷりで命令した俺とは対照的に、嬉しそうな笑顔で裕子は頷いた。



14/07/08 11:29 (b6J6bbfh)
9
投稿者: リノ♂
ID:rino373
『人妻奴隷教師裕子12』



朝……。俎板に包丁が当たる音で、目を覚ました。
「あっ! お早うございます。ご主人様」
包丁の手を止めて振り向いた、牝ブタ裕子。そう告げて、朝飯の支度を再開する。もちろん、裸エプロンという姿だ。俺は、裸エプロンで朝飯を作れ……と命令はしていない。ただ……。“特別”に“許可”はしている。
朝飯が出来て、卓袱台を挟んで裕子と向かい合う。俺はボクサーパンツ一丁で、裕子はエプロンを取った全裸姿だ。裸になることも、俺が特別に許可を出したのだ。
「待て」
「はい。何でしょうか? ご主人様」
俺の言葉に、裕子は一度は持った箸を置いた。
「こ……、こんな下品なプレイ、お……、俺のプライドが許さない。し……、しかし……だな」
「はい。どうぞ」
恥ずかしさで躊躇する俺を、裕子は微笑んで促した。
「お……、俺がよく噛み砕いて、だ……、唾液でグチャグチャにして、く……、口移しで食べさせる。こ……、こんな下品なプレイ、ゆ……、裕子が望むなら、と……、特別に許可してやる」
「はい。そのプレイ、望みます。是非、許可して下さい」
「よ……、よし。す……、すぐに食べ終わるから。ま……、待っていろ」
恥ずかしさを隠すように、ご飯に味噌汁をぶっ掛けて、勢いよく掻き込む俺。そんな俺を見て、裕子はクスクス笑う。
「よく噛まないと、身体に悪いですよ」
三分で、自分の分を食べ終えた。裕子が、自分の朝飯を俺の前に置いて、俺に寄り添って横座りした。
ご飯を口に含み、よく噛んで唾液でグチャグチャにする。抱き寄せた裕子の唇をキスで塞ぎ、食べ物とは言えなくなった物を舌で押し込んだ。裕子の舌を舐め回すようにして、裕子の唾液も混ぜる。同時に、空いている手で、裕子の乳房や淫唇をまさぐる。
裕子は、何もしないで俺の好きにさせてくれる。唇を離すと、口の中の物を飲み込み、クスッと微笑む。尚も、裕子の乳房や淫唇を好きに触りながら、ご飯や味噌汁や目玉焼き、それに漬物を口移しで食べさせる。
最後のお茶を裕子の口に流し込んだ俺の淫茎は、当然に勃起してボクサーパンツを押し上げている。それを見た裕子は、笑顔でお伺いを立ててくる。
「ご主人様の性欲処理を、したいです。下品な牝ブタ裕子に、許可を下さい」
「よし。特別に、許可する。ただし……。許可するのは、パイずりだけだ」
14/07/08 15:30 (b6J6bbfh)
10
投稿者: リノ♂
『人妻奴隷教師裕子13』



食後のパイずりでスッキリさせてくれた裕子が、裸エプロンで洗い物をする。俺は、裕子の背後に屈み込み、見上げるようにして淫唇と菊門を弄くる。
「ご主人様。変なところ、触らないで下さい。凄く感じちゃって大切なお茶碗を割っちゃったら、困りますよね?」
「構うもんか。どうせ、百円ショップで買ったやつか粗品で貰ったやつだけだ」
宥める裕子に、笑って返した俺。感じているのか……。裕子は、時々太腿を擦り合わせる仕種を見せる。
洗い物が終わって、裕子は学校に行く支度をする。
「裕子」
「はい。ご主人様」
俺の言葉に、押入れから外出着を引っ張り出した裕子は、その手を止めて頷いた。
「きょ……、今日は、ノーパンで出掛けたい気分なんだろう? と……、特別に許可してやる」
ドキドキしながら命令(?)した俺に、裕子は笑顔で返す。
「はい。許可して頂き、有り難うございます。今日は、ノーパンで出勤させて頂きます」
パンティを穿かずに、ブラジャーを着けた裕子。ブラウスを着て、ノーパンのままスカートを穿く。こういうプレイも予想していたのか、裕子はストッキングを用意していた。
「今日は、俺も途中まで行く。バスで行こう。その間……。俺の妻を装い、俺を“あなた”と呼ぶことを許可してやる」
「あら? ご主人様。私に、そんな感情を?」
意地悪な笑みを浮かべて訊いた裕子に、俺は顔を真っ赤にして怒鳴り返す。
「ば……、馬鹿! だ……、誰が、おまえみたいな牝ブタを! そういうプレイが、したいだけだ! ほ……、本当だぞ!」
裕子は、クスッと笑って頷く。
「はい。ご主人様。夫婦プレイの許可、有り難うございます」
バスを使う距離では無いが、駅前のターミナルで折り返せば、ちょうど良い時間になる。
OLやサラリーマンが数人、バス停でバスを待っていた。通学時間にはまだ早いらしく、学生の姿は見られない。これは、ラッキーだ。
俺は、スカートの上から裕子の尻を撫で回す。
「あぁん! あなた。やめて下さい。こんな場所で……」
鞄を胸に抱いている裕子は、小声だがワザと他人に聞こえるように訴え、身体を捩り俺の手から尻を逃がす。ヘヘヘッ。期待どおりのリアクションだ。





14/07/09 14:02 (I41RkrB1)
11
投稿者: リノ♂
『人妻奴隷教師裕子14』



「駄目です。あなた……。人が、見ていますよ」
尚も卑猥に尻を撫で回す俺を、裕子は呆れた表情で宥める。しかし……。身体を捩るだけで、俺の手を押し退けることはしない。傍目には夫婦のいちゃつき合いに見えるから、多少の痴漢行為も大事にはならない……と思う。
バスが来て、最後に乗り込んだ裕子と俺。混んではいないが、座席は殆ど埋まっている。座席の背凭れに片手を置き、立っている裕子。その裕子を自分のほうに向かせた俺は、鞄を取り上げて空いている席に置き、グッと抱き寄せる。
「あっ!」
驚いたフリをした裕子だが、その表情は……。
「どんなエッチなことを、して下さるんですか?」
そう言っているようだ。
「あ……、あなた」
抱き締めたままスカートの上から尻を撫で回すと、裕子は俯いて愛らしくイヤイヤをする。
「だ……、駄目です。あなた。こんなところで……」
口ではそう言っているが、目は完全に淫らな牝の目になっている。尻を撫で回す手で、スカートのファスナーを下げる。
「あぁん。駄目です」
裕子のそんな言葉を無視して、スカートのホックを外した。スカートが太腿を滑り落ち、ノーパンの尻が丸出しになる。
「もう。あなた……ったら」
周りの目から淫唇を隠すためか、裕子は俺を強く抱き締めて股間を押し付けてくる。生の尻を撫で回す手を前に回し、淫唇を弄ぶ。もう濡れていて、指がすんなりと入った。
「あ……、あなた。だ……、駄目」
俺を抱き締める裕子は、そう言いながらハアハアと熱い息を耳許に吹き掛けてくる。
 OLたちは、何とか無視しようと携帯電話やスマホを懸命に弄っている。サラリーマンたちも携帯電話やスマホを手にしているが、手は動いていないし視線は裕子の生尻に釘付けだ。裕子の痴態を撮影する者も、何人か居る。
「次は、終点、駅前バスターミナルです」
そんな車内アナウンスが聞こえた。裕子の身体を押し退けた俺は、スカートを上げて持たせる。
「もう。エッチなんだからぁ」
クスッと笑ってそう言った裕子が、ホックを留めてファスナーを上げた。バスから降りて、裕子に命令する。
「裕子だけ気持ち良くなっては、心苦しいだろう。俺への奉仕を、許可してやる」
裕子は、笑顔で頷いた。
「はい。ご主人様へのご奉仕を許可して頂き、有り難うございます」
14/07/10 14:28 (G5bm/GAc)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.