ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻奴隷教師裕子5
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻奴隷教師裕子5
投稿者: リノ♂
ID:rino373
夜七時少し前に、裕子から電話が入った。
「ご主人様。裕子です。裏門に居ます」
「よし。そこで待っていろ」
そう返して、俺はアパートを出た。高校の裏側に、教職員や業者用の門がある。そこに裕子は居た。街灯の灯りを嫌うように、人目を気にしながら、塀に貼り付くように立っている。
俺は、裕子の携帯電話に電話を入れる。
「はい。裕子です」
「俺だ。おまえが見える所に来た」
周囲を見回した裕子も、俺の姿を確認した。
「そのまま、駅に行け」
「えっ! アパートは、逆方向ですよ」
戸惑う裕子だが、俺は構わず続ける。
「寄り道をするんだよ。俺もあとを歩くが、絶対に振り向くな。俺と話をするときは、携帯電話を使え。ほら。さっさと歩け」
問答無用で、携帯電話を切った俺。裕子が歩き出したのを確認して、少しあとを歩く。駅前に来ると、人が多くなってくる。塾帰りの学生、残業帰りのサラリーマンやOL、呑み屋に向かう連中など……。
交差点に来た裕子が、何人かの人と一緒に信号待ちをする。俺は、貞操帯に付いているディルドのリモコンのスイッチを入れた。裕子の身体がビクッと震えたのが、俺からも確認出来た。周囲を気にしながら、鞄を強く抱き締めて、身体を竦める裕子。膣内で卑猥に蠢くディルドに、何処まで耐えられるかな? ハハハッ……。
目盛りを少し上げると、裕子がよろめいた。両足で、懸命に踏ん張っている。きっと……。座り込んで、両手で淫部を押さえたいのだろう。
横断歩道の信号が青になって、俺はスイッチを切る。鞄を持つ手をダラリと下げ、空いている手で胸を押さえているらしい裕子。俺からでも、呼吸を整えているのが分かる。
人でなし! そう罵りたそうな顔でチラッと俺を見て、裕子は小走りに横断歩道を渡る。
ふんっ! 前の飼い主には、前の飼い主のポリシーがあっただろうが。それを、俺にも当て嵌めないで欲しい。全赤ギリギリで横断歩道を渡り、裕子に追い付いた。そこで、またスイッチを入れる。
一瞬、裕子の歩みが止まった。すぐに歩き出したものの、鞄を強く抱き締め、足取りが覚束無い。
「どうしました? 大丈夫ですか?」
親切な人が居れば、そう声を掛けてくるだろう。それを避けるためか……。裕子は、ある所に逃げ込んだ。運良く、近くにあったコンビニ。その軒下にある、喫煙コーナーのベンチである。
2014/07/04 17:42:51(N7hR9sUq)
32
投稿者: リノ♂
『人妻奴隷教師裕子28』


「どうした? 冴子。裕子の食事が、全然進んでいないぞ」
「お……、お許し下さい。ご主人様」
さっさと食事を終わらせた俺の言葉に、冴子は苦悶の表情でイヤイヤをしながら縋るように訴えた。裕子の箸を手に持っているが、その手も含めて両手を卓袱台に押し付け、必死に堪える仕種を見せている。それもその筈……。冴子は、貞操帯を着けているのだ。コンビニで裕子を弄んだ、ヴァギナ用のリモコン式ディルドが付いているヤツだ。目盛りは、中くらいにしている。
裕子の皿には、焼けた肉が山盛りになっている。俺は、ビールで腹が満たされたので、思ったほど食べられなかった。残った肉を全部焼いて、裕子の皿に盛ったのだ。冴子に食べさせるかどうか……は、俺の気分次第だ。
「どうしたんだ? 裕子が、腹を空かせているぞ。裕子の食事が終わらないと、おまえは餌を食べられないぞ」
俺の言葉に、苦痛と違和感も入り雑じった淫らな感覚を堪え、冴子は箸を震わせながら肉をひと切れ摘まんだ。俺は、目盛りを少し上げる。冴子の動きが止まった。
「何をしている? 早く、裕子に肉を食べさせろ!」
冴子が、苦悶の表情を見せながら、肉をタレに付ける。ご主人様! もう、充分じゃないですか! そう訴えたいのか……。裕子は、哀しい目で俺を見ている。
タレの入っている皿をあてがい、肉を裕子の口に差し出す冴子。俺は、ディルドに繋がるリモコンの目盛りを更に上げた。
「ああっ!」
裸体を大きく震わせた冴子。箸は、何とか手放さなかったが。手を離れた皿が宙を舞い、裕子の裸体にタレが掛かってしまった。
「どういうつもりだ! また、裕子の綺麗な裸を汚しやがって!」
冴子を裕子から引き離し、蹴り倒したとき……。
「ご主人様!」
崩れ落ちるようにチャーチチェアから下りた裕子が、冴子を庇うように俺の前に跪いた。
「やめて下さい! もう、充分でしょ?」
「退くんだ! 裕子」
「いいえ! 退きません!」
厳しくも縋るような裕子の訴えに、少し考えた俺。リモコンのスイッチを切り、鞭と蝋燭を放り投げた。
「どちらかを選べ。それで冴子に制裁を加えて、今回の件は終わりにしてやる」
さあ。どちらを選ぶ? 裕子……。




14/07/24 10:34 (jdVF6K.c)
33
投稿者: リノ♂
『人妻奴隷教師裕子29』


「本当に……、終わりにして下さるんですか?」
「ああ。約束する」
疑うように訊いた裕子に、俺はそう返した。反故にしたい気はあるが、まだ冴子を甚振るチャンスは幾らでもある。それに……。裕子の訴えなら、多少は聞く……というところを、冴子に見せておく必要もある。
「済みません。冴子さん」
冴子に詫びた裕子が、俺に視線を戻して答える。
「鞭で……、お願いします」
「分かった」
鞭を手にした俺は、しなり具合を確かめながら冴子に歩み寄る。起き上がった冴子は、正座をして裸体を竦める。
「裕子に無礼を働いた罰だ。有り難く頂け!」
そう吐き捨てた俺は、冴子の裸体に鞭を打つ。
「ひいぃ!」
悲鳴を上げて、裸体を更に竦める冴子。冴子の肩口から乳房に掛けて、蚯蚓腫れが出来た。更に、冴子の裸体を鞭で責める。裸体を竦め、悔しそうに俯き、悲鳴を上げる冴子。その上半身に、蚯蚓腫れが次々と出来上がっていく。
「待って下さい! ご主人様!」
両手首を後ろ手に拘束されて緊縛されている裕子が、また俺と冴子の間に割り込んできた。跪いた裕子が、縋るように俺を見上げて訴える。
「もう充分です! やめて下さい!」
元々、裕子が止めたら終わり……と決めていた俺。
「いいだろう」
そう返して、鞭を放り投げた。裕子の食事を再開したかったが、また同じ理由で冴子を甚振りたくなるので、冴子には風呂の支度をさせる。裕子の希望もあり、両手首の戒めを解き、裕子自身の手で食事をさせた。
「何だ? 残したのか?」
「いいえ。これは、冴子さんの分です。あとで、食べて頂きます」
俺の問いにキッパリ返した裕子が、皿に盛られた焼肉をラップで包んでしまった。
「勝手なことはするな!」
そう言いたかったが、裕子はクルリと背を向けて洗い物を始めてしまった。そこへ、冴子が戻ってきた。
「ご主人様。お風呂の支度が整いました」




14/07/27 09:06 (6tAQBbwU)
34
投稿者: リノ♂
『人妻奴隷教師裕子30』


浴室の中……。床タイルに立ち尽くす裕子と、その裕子の裸体を洗う冴子。裕子の緊縛は解いたが、両手首を後ろ手に拘束してある。
「さ……、冴子さん」
冴子に乳房や淫唇を卑猥に弄られ、裕子はイヤイヤをしながらも熱い息を吐く。その光景を、俺は湯船に身を沈めて眺めている。
「ちゃんと綺麗にするんだ。このあと、俺は裕子を抱くんだから……な」
「はい。ご主人様」
俺の言葉に頷いた冴子が、尚も卑猥に裕子の裸体を撫で回す。
「ご……、ご主人様。もう……、充分です。自分の身体は、自分で洗いますから」
熱い息を吐きながら訴えた裕子だが、俺は首を横に振る。
「まだ駄目だ。裕子は、俺に抱かれるんだ。俺を楽しませるために、もっと欲情させないと。冴子。おまえの舌で、裕子にご奉仕するんだ」
「はい。ご主人様」
俺の命令に頷いた冴子が、裕子の前に跪いた。
「さ……、冴子さん。もう……、いいですから」
イヤイヤをする裕子の背中を壁タイルに押し当て、強引に股を開かせた冴子。両手の指で裕子の淫唇を拡げ、顔を埋めるようにして舌を這わせる。
「だ……、駄目! 冴子さん」
同じ女だから、敏感なツボを心得ているのか。すぐに、裕子は裸体を捩りながらも熱い息を荒く吐く。
「あん……。あぁん」
裕子の熱い息も、すぐに喘ぎ声に変わった。凄く感じるのか……。乳房が震えるほどに、裕子は激しく裸体を捩る。犯されて見悶える裕子も、凄く美しい。俺は、暫くそんな裕子に見入っていた。
「あん! あぁん! い……、いくぅ!」
裕子が、絶頂に達してしまった。壁タイルに背中を滑らせ、崩れ落ちるように横座りした裕子。
「この野郎!」
浴槽から出た俺は、裕子から引き離した冴子の腹に蹴りを見舞った。
「誰が、裕子をイカせろ……と言った? 俺は、欲情させろ……と言ったんだ! 余計なこと、しやがって!」
「済みません! ご主人様!」
冴子が、土下座をして俺に詫びる。当然に……。裕子が冴子を庇う。
「ご主人様! 私が、勝手にイッたんです! 冴子さんは、悪くありません!」
そんな裕子に、俺は厳しく返す。
「誰が悪いか……は、俺が決める」
裕子の両手首の戒めを解いた俺は、裕子を浴室から追い出した。
「先に上がっていろ。俺は、冴子に罰を与える」

14/07/29 14:14 (h1LE4Vs8)
≪ 前 15 6 7
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.