ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妄想小説④
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妄想小説④
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
妄想小説もいよいよ④に突入します。

深沢 恵理子  過去の私
小谷 奈緒   現在の私
深沢 亜樹   未来の私

広木 彩香   私の友達
八木 優理子  私の憧れ

恥知らずな妄想を晒すオナニーショーです。
2014/06/01 13:43:12(CmJqtAdB)
27
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
「クク、旦那も欲がないねぇ…美人の嫁さんにフェラをさせたことも無いなんてインポかよ。」
「クンニもしないし、セックスも部屋の明かりを消して正常位オンリーとは、初体験の中学生レベルだな。」
優理子から夫婦の営みを事細かに聞き出した坂本と小峰は呆れて顔を見合わせる。
夫の貴之は身体より心のつながりを重視する人だった。
性に関して奥手で臆病な優理子への思いやりもあるのだろう。
坂本と小峰がせせら笑うような性戯とは無縁だったが、優理子と貴之は他のどんな夫婦よりも互いを慈しみ、
信頼し、幸せに満ち足りた家庭を築いて来た。

「うぅ…夫はあなたたちのようなケダモノとは違うわ…優しくて紳士で尊敬出来る人よ…」
愛する夫を侮蔑され、優理子は思わず反駁する。
「そうだろうよ、旦那は俺たちにも優しいぜ。
何せ先生のマンコは殆ど使ってないから新品同様だし、ケツの穴に至っては手つかずだもんな。
よくぞここまで良好な状態で残しておいてくれたと感謝してるんだぜ。」
坂本の言葉を受けて小峰がリビングに飾ってあった写真立てを手に取り、優理子にひけらかす。
「結構イケメンですね…貴之さんって言うんですか?先生とはラブラブなのが良く分かりますよ。」
「いや…そんな写真見せないで…」
つい先日撮影したばかりの幸せに満ち溢れた2人が写っている。
「間抜けな貴之さ~ん、ありがと~愛しい奥さんをどこに出しても恥ずかしくない肉便器に
改造してあげますからね。お仕事頑張ってくださいね~」

「ほら、先生も旦那さんに挨拶しなくちゃね。」
小峰は写真立てを上を向けて床に置いた。
優理子は写真立てを跨いでしゃがまされる。
「貴之さんに先生のオマンコをよく見せてやれよ。」
床を見下ろすと満面の笑顔の貴之の顔がある。
「貴之さんもびっくりしてるぜ…いつの間にか先生はパイパンになっちまって。」
優理子の恥毛は寄ってたかって毟り取られた揚句スベズベに剃毛されている。
「挨拶の仕方も教えてやるよ…」
小峰は優理子の耳元で囁いた。

「うっ、うぅ…あなた…お仕事ご苦労様です…優理子は剣道しか取り柄がない教師でしたが、
あなたが留守の間に生徒に剣道の試合でこてんぱんに叩きのめされ、自分がチンカスほどの価値も
無いダメ教師だと悟らせていただきました。
あぁ…この上は少しでも生徒の皆さんに役に立ち、喜んでもらえるよう、肉便器として性欲の捌け口に
使っていただくことにしました。
く…見て…すぐにオマンコ出来るように…オマンコがよく見えるように、オマンコの毛も剃りました。
あ、あなたのチンポがヘナチョコで…うぅ…あまり使わないから優理子のオマンコはまだ綺麗だって
皆に喜ばれています…」

つっかえつっかえ小峰が囁く卑猥な挨拶を口にする。
同時に小峰はその様子をビデオカメラで記録していた。
「あぁ…小峰君…撮影はしないで…」
「こら、小峰君じゃなくて、小峰様だろう…相変わらず高飛車が抜けないな。」
さぁ、続きだ。

「あ、あなた…見えますか?…優理子のオマンコ…この三日間で数え切れないくらいオチンポ様を
突っ込んでいただきました。
もしかしたらあなたとセックスした数を超えたかも知れないわ…
それにおケツの穴も性欲処理の道具になるって教えてもらいました。
お口でもオチンポ様をおしゃぶりしています。
あぁ…ごめんなさい…優理子はあなたの妻ですが、身体中の穴という穴は生徒の皆さん専用の
肉便器にしましたから、我慢してください…」
優理子の言葉に坂本が苦笑して何かを呟いた。
「あぁ…今、ご主人様の坂本様から寛大なお言葉をいただきました…
うぅ…百回に一回くらいはあなたも優理子のオマンコを使っても良いそうです…
私から良くお礼を申し上げておきますわ…」

優理子の媚肉から零れた愛液が糸を引いて写真立てに滴る。
貴之の顔の辺りのガラス面が濡れた。


14/07/06 09:33 (eajc.Rx9)
28
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
昨日は忙しかった。
けどいいですよね。
ピザ屋さんも公園も続けてやると危険ですから。

それでも奈緒は朝からエッチ。
早起きオナニーしちゃった。

男の人も朝立ちってあるんですよね。
まだ眠っているご主人様の朝立ちを鎮めるのも奴隷の役目。

ご主人様は誰かな?

「おはようございます…オチンポ様を鎮めさせていただきます。」
それが朝一番の奴隷の日課。
まずお口でおしゃぶりでしょうか。
音を立てて舌を使います。
その音がご主人様の目覚まし。

オチンポ様を頬張ったままの奈緒の頭を撫でてください。

目覚めたご主人様の意向を窺いながら、奈緒は騎乗位でご主人様に
跨ります。

騎乗位って男性にあまり負担を掛けないらしいし、エッチな身体を
よく見ていただけるから、奴隷に相応しい体位です。
オチンポ様もきっと奥まで突いてくれるでしょうし。

朝からエッチな奈緒(尚美)でした。

14/07/06 10:03 (eajc.Rx9)
29
投稿者: 奈緒マニア ◆ebTCKw7aMU
奈緒と同棲する。
俺のチン棒デカイぜ。
騎乗位させてやるよ。

ピザ屋のプレイでは裸エプロンで出してやる。
おまんこに代金を入れてほじくってもらえ。
お釣りはアナルに戻して下さいと頼め。
それともお金が足りないから体で払わせてもらうか。
どのみち最低ピザ屋のチンポはおしゃぶりさせるよ。
最後はエプロンも脱いで、奈緒の魅力的な体を視てもらおう。



14/07/06 17:03 (X4h5WfLu)
30
投稿者: 奈緒マニア2
前から見てるけど相変わらずチンボコ勃たせてくれるよ。
よっぼどいい女かドブスかネカマかなんだろうな。
普通の女じゃないってこと。
マジ教師なのかな。
最近はリアにも言及してくれてセンズリも休む間もない(笑)
まだまだ続けて下さいよ。
「尚美物語」にも期待してます。
みんなが貴女を応援してます。
14/07/06 19:16 (LEQ92AGt)
31
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
午後になって石田と中谷が優理子の家に戻って来た。
さすがに不良グループの面々が同時に授業をサボるのは具合が悪く、交代で登校しているのだ。
恵理子も連れられている。
「ケケケ…八木先生のことを思うとさっぱり授業に身が入らなかったよ。
チンポが立ってどうしようもなかったから、恵理子にヌカせたけどね。」
石田が言うと中谷が笑って続ける。
「土曜日なもんでクラスの奴らもヤリ溜めしとかないと損だとばかりに恵理子を使ってたよ。」
「クク…それは大変だったな、恵理子。それで何回使わせたんだ?」
坂本が尋ねる。
「あぁ…はい、今日はクラスメイトの皆さんにオマンコを7回、お尻を5回、お口を8回使って
いただきました。
うぅ… それに女子の皆さんにも浣腸しながらオナニーをご覧いただきました。」
聞かれもしないことまで進んで報告する恵理子に坂本は満足げに頷いている。

「八木先生も少しは先輩奴隷を見習ってもらいてぇな。
いい年していつまでも純情ぶってるんじゃねぇぞ。」
優理子には恵理子が不良たちのみならずクラスでも奴隷として扱われていることが、
この三日間で分かって来た。
実際、その報告をしているのを目の当たりにして優理子は愕然とする。

14/07/07 20:38 (AYua75Gs)
≪ 前 14 5 6 7 838 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.