ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻の堕落
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻の堕落
投稿者: 貴之
小島裕子は、旦那を送り出した家のリビングでパソコンに向かっている
ディスプレイには黒地に赤色の模様がちりばめられた下品なデザインのサイトが表示されている

裕子の人生に最高と最低の経験はない
学校の成績も悪くはないがトップではない
友人はたくさんいたが、就職や結婚などの変化で疎遠になる程度の関係
職場では認められていたが、何かを任される程ではない
3年前に結婚した旦那を愛しているが、出張と残業とセックスレス
何もかもがそんな人生だった

退屈なほど平和で、気が狂いそうになるほど安全な長い長い時間は、裕子の心を蝕み仮面を剥ぎ取る
深夜まで自分しか存在しない家の中は、他人の視線とゆう刺激を奪い裕子の気を緩めさせ、そうゆう場合においてほとんどの人がそうなるように、裕子もまた悪い方に、自分でもそうとは気付かずに進んで行った


パソコンを使いインターネットを楽しむようになり、裕子はすぐにアダルトサイトに通い始めた
ただでさえ退屈なのだから、平和な他人のニュースなどよりも刺激を選ぶのは当然だったろう

ただ、そこで裕子は止まれなかった
裕子自身も知らなかった性癖
どこにでもいる、誰とも違わない、いたって普通の女とゆう仮面の下には、屈辱と理不尽と羞恥に反応するマゾが棲んでいたのだ

最初は読むだけ
けれどすぐに、自分の指で自分を弄り始めた

内容は普通のセックスからアブノーマルなモノに変化していき、最近では調教の体験告白のサイトに入り浸るようになっていた

何日間も続いた

1日にする回数も増えた

好きなだけできるから、時間だけは無限に自由だから、裕子は自分の変化に気付いていなかった
どれだけ快楽とゆうエサに弱くなっているか
どれだけ刺激を体が、心が求めているか


裕子は足を開き、右手をマウスにおいたまま左手の人差し指をクリトリスに這わせた
いつもするようにゆっくりと・・・ゆっくりと動かしていく

快楽が満ちてくる

けれど数分後、溶けかけた思考を突然のインターホンの音が現実に引き戻した


二度めのインターホンに急かされ、あわてて玄関に向かう

扉を開けると、そこには醜い男が立っていた
脂ぎった顔、分厚い唇、醜く突き出た腹
とても不快な印象の、けれど見たことのあるはずの男が何者か、男の言葉で思い出す

「あの・・・月極めの契約更新の件で・・・」

そうだ、この男は駐車場の管理人だ
旦那の通勤に使う車を停めている駐車場の管理人
もうそんな時期か・・・つまりは結婚して再来月で丸三年・・・

「あの、、、更新との事なんで、ハンコもらえますか?」
裕子の思考を男の声が邪魔する
本当に不快な男だ・・・

不機嫌になりながら振り返り、リビングに戻りハンコを探した
玄関に戻ると男は、なぜか焦っていた
汗をかいている顔が、さらに不快感を増す

裕子はさっさと追い出したくて急いで捺印したが、急かす暇もなく男は、書類を鞄になおしもせずに玄関を飛び出していった


なんなんだ?とゆう疑問は、裕子の心にはあまり湧いてこなかった
そんな不快な醜い男の挙動よりも、楽しい時間を邪魔された事実を考えていた

パソコンの前の椅子に、10分ほども惚けていただろうか
裕子は心の落ち着きを感じ、左手の指をスカートの中に入れながら右手でマウスをクリックした
リロードのマークを見つめながらゆっくりとクリトリスを刺激する
黒地に赤色の模様がちりばめられた下品なデザインが更新された

スレッドが増えてる

裕子はスレッドの標題を読んだ瞬間に悲鳴を上げた



隠れマゾ 淫乱人妻 裕子
2014/02/04 10:37:03(LIruynoC)
17
投稿者: 貴之
コートの中は全裸だった
耕三は裕子の手首を掴みガラス窓の前に誘導する
肩を掴んで裕子の体を外に向けるとブラインドの紐を一気に引いた

シャァッとゆう金属音とともに、裕子の視界に住み慣れた街の光景が広がる

裕子はスッと息を吸い、ゆっくりと吐いて動揺を抑える

背後から耕三の右手が伸びて裕子の右の胸を握る
左手で軽く引かれて腰を突き出した敬子の目の前を旦那の車が通りすぎる

「言え・・・」
ここで初めて、耕三は毎日必ず言わせている言葉を求めた

何十回も、何百回も、、、恐らく千回を超えて繰り返された言葉
時にはポルノ映画館の暗闇で、時には公衆便所の安っぽい蛍光灯の下で、例えその場に誰が居ようとも言わされた言葉

裕子は旦那の車の後ろ姿を眺めながら口を開く

「裕子は・・・性欲処理の道具で、精液用便器です」

旦那の車の前の道を、白いワゴンが通りすぎる

腰を屈めた耕三が、裕子の股間に右手に掴んだチンポを押し当てる

「裕子は・・・性欲処理の・・・」
耕三はゆっくりと挿入し、裕子は体内の圧迫の広がりを感じながら、旦那の車の後部ガラスを見つめている

「裕子は・・・精液用便器・・・です」

車のブレーキランプが消える

耕三はさらに腰を屈めながら裕子の腰を両手でがっしりと掴み、子宮に到達してなお10センチも余っているチンポを押し込む準備をする

裕子がガラス窓に両手をつくのと同時に、旦那の車はゆっくりと右折しながら前進し、耕三は根本まで一気に膣の中に押し込んだ

裕子は胸をガラスに押し潰されながら、運転席の旦那のシルエットを見つめながら、耕三から与えられる暴力的な快楽に絶頂の声を上げた
14/02/06 09:36 (Xh3yJwNA)
18
投稿者: 貴之
晴樹は車を運転しながら思考していた
今回の出張のスケジュール、妻である裕子、そして出張の時だけの密かな楽しみ

二泊三日か
長くないが、短くもない
内容も定例的な意味合いが強く比較的に余裕のあるスケジュールだが、裕子への結婚記念日の挽回の手段が消えたのは痛い

そういえばもうずっと裕子を抱いていない
けれど深夜まで働き、こうして出張ばかりが続く今の仕事ではそれも仕方ない
妊婦を残して泊まり出張などできないし、今の状態からさらに育児を裕子に求めるのは心が引ける

仕方ないのだ
それにまぁ・・・妻はもともと、性にはあまり興味ないみたいだし

今の任されている仕事内容はあと1~2年は続くだろうか

あらためて晴樹は、大人しく従順に支えてくれる裕子への感謝の気持ちを感じた
家庭が安定してくれているおかげで仕事に専念できる


そして、出張の時だけの楽しみ・・・
それは、あるサイトに更新され続けているある女の記録を読む事だった

晴樹は、自分がSMに興味を示すなど思ってもいなかった
そのサイト・・・調教記録とでもゆうのか・・・を読み初めてから何ヵ月もたった今でも、自分がサディストになれるとは考えられない

なぜ惹かれたのかな

おそらく、女の名と体型が、愛する妻に似ているからだろうか
妻に同じ行為など求める事はないだろう
けれど、他人事としてならばなぜか興奮してしまう

女の名前はU子と書かれていた
ユウコと読める
ユウコ・・・裕子

もちろんアルファベットはイニシャルなんだとは思う
もしも裕子を同じように書き換えればY子となるはずだ
しかし、読みにした時に同じ音の名前とゆうのはやはり興奮してしまう

それにあの胸・・・あの腰付き・・・裕子よりも妖しい魅力に満ちてはいるが、とても妻によく似ている

だから惹かれるのだろう


晴樹は会社に近づいた事で思考を止めた
車を会社の駐車場に停め、デスクで出張の準備をする

午前中に飛行機に乗らなければならない
14/02/06 10:21 (Xh3yJwNA)
19
投稿者: 貴之
グッ・・・グッ・・・グチャッ・・・

裕子は冷たい床に大の字になり、目の前にある耕三の顔を見つめている
その瞳孔は開き、開きかけた口の端からは唾液をこぼしながら

グチャッ・・・グチャッ・・・グッ・・・グチャッ・・・

裕子の口から漏れる呻き声は、何度も突き上げる膣の圧迫で与えられる快楽の波に合わせて、緩やかに強弱を繰り返しながら絶え間なく続いている

グチャッ・・・グッ・・・グチャッ・・・グチャッ・・・



断続的に続く強すぎる快楽は、裕子の脳を自身が作り出し分泌した脳内麻薬で満たし、その思考力を削ぎ理性の力を極限まで弱めていた

熱く火照る自分の体と冷たい床の温度差を理解できないほど
乳首を噛まれる痛みが快楽に思えるほど
自分の全部が性器になったような、それでいて全身が緩く柔らかい液体に包まれているような錯覚を感じてしまうほど


耕三は裕子に覆い被さり、全身から汗を滴らせながら腰を動かしている

固まりのような子宮を押す感触を楽しんでいる
子宮口の凹みに自分のチンポの先を当てる感触を楽しんでいる
そうしながら、耕三は裕子の目を睨み、延々と忌まわしい言葉を投げ掛けている

裕子に理解する力は今はない
けれど耳に入った音は信号となり脳に届いている
目に写る光景は、敬子の脳に届いている
脳内麻薬に満たされた脳に届いている

裕子がいかに最低な存在であるか、どれだけ変態な性質をしているか、どれほど淫乱か
それを解く言葉が耕三の顔を見つめている裕子の無防備になりつくした心の一番奥に、一番底に、意識の裏側に、強力な快楽と一緒に塗り付けられていく


淫乱だ
変態のマゾだ
どうしようもない体だ

チンポが欲しいんだろう
誰のでも、どんな形でも
淫乱マンコだ

まるで飢えた犬みたいにマンコから涎をたらしてる
豚より最低な淫乱マンコだ
誰のでも、どんな形でも、何でも欲しがってる

旦那はダメだ
旦那は要らない
旦那では満足できなかった
旦那は要らない

妊娠しろ
妊娠しろ
妊娠しろ

淫乱だ
どうしようもない変態だ
もっともっと欲しいだろ
まだまだ足りないんだろ
変態だ
淫乱マンコだ

便器マンコだ
公衆便所の便器と同じだ
誰でも良い
もっともっと欲しいだろ

公衆便所で便器に抱きつけ
便器舐めながら腰をつき出せ
公衆便所の便器と同じだ
誰かがチンポを突っ込むのを待つんだ
嬉しいだろ




裕子は朧な意識で妄想を見ていた
そこは耕三に何度か連れていかれた公園の公衆便所の光景だった
裕子は全裸で白い陶器の便器に抱きつき、頭を便器の内側に入れる
中は冷たく、そして小便の匂いに満ちている
舌を出し顔が擦れるのも意識せず便器を舐めると、裕子と便器が溶け合い一つになる
便器になった裕子の体中に無数のチンポが這いまわる
胸に、腰に、首筋に、、、脚の裏に、脇に、背中中に
その無数のチンポは交互に、同時に、裕子の体の中に進入し掻き回していった

その幻影を見ながら、裕子はゆっくりと気を失った
14/02/06 12:59 (Xh3yJwNA)
20
投稿者: 貴之
晴樹は出張の初日に予定されていた顔合わせ程度の会議を終え、安いビジネスホテルの椅子に座りパソコンを開いた

期末ですらない今月の出張は、どこも同じように緊張感がない
もちろん管理側の担当として欠席こそ許されないものの、明日の資料説明も、本番であるはずの明後日の午前の会議も、どちらも問題のあるはずがない

まぁもちろん、こうやってサイトチェックする時間をたっぷりとれるのだから嬉しくはあるが

晴樹は前回の出張から2週間も覗けないでいたサイトを開き、見ていない記事を過去から順に目を通して行く

サイトにはU子の痴態が画像付きで紹介されている
画像ではU子は、自分から腰をつきだし、自分の指で開き、あられもない姿を見せていた
毎週のように普通の公園やポルノ映画館などで犯され、日常の一部のような場所で露出していた

「えっ!」

晴樹はある記事を見て、驚き固まった
そこには【11/11出張輪姦調教】と書かれていた

「場所は・・・うわ、この辺りじゃないか・・・」

すごい偶然だ
こんな事があるのだろうか


晴樹は悩んだ
参加してみたい
けどこれは浮気か?
人前でできるのか
できないかもしれない

が・・・見てみたい


晴樹はメールソフトを立ち上げ、キーボードを叩き始める
記事を読み、苦悩に時間を費やしたせいで、様々な必須事項の書かれた応募メールの作成を終えると、時間はもう深夜1時になろうとしていた
14/02/06 13:45 (Xh3yJwNA)
21
投稿者: 貴之
ナイトテーブルに備え付けられたデジタル時計は、今が深夜の12時37分である事を無音で知らせていた

部屋は静かで、裕子が吸い付き、舌を這わせる音だけが響いていた

夕方には移動を終えた耕三は、今しがたようやく25人の男の相手を終え、全員に明日の時間と場所を通知した所だった
まぁいくら相手の人数が多いとは言え、住んでいるのがこの辺り(つまり本来の耕三・裕子の生息地から新幹線の距離)であるなら選考基準などなく、チビでもデブでもサラリーマンでもフリーパスなのだから、こんな時間までかかった理由は、途中で何度も裕子に挿入したからだが


部屋には衣服が散乱している
どれも皆、耕三が裕子を周りに見せつけるために、劣等感を逆手にした顕示欲を満たすために、時には改造までして揃えた服ばかり
淡い白のブラウスは透けないが乳首の形が、乳輪までもクッキリと浮かぶ生地を選んだ
膝丈の黒いスカートはスリットを腰まで切れ上げられていて、座っていても足を全開にでき、歩きながら尻を丸出しにできる
コートは胸の脇と腰にあるポケットの布が切り取られ穴になっている

駅地下のレストランのガキ共・・・裕子のマンコに釘付けだったな・・・
オナニーショーだけじゃなく、便所に呼び出し処理させてやれば良かった・・・

耕三の妄想が熱を帯び始めた時、、、裕子が耕三のチンポの先から汁を舐めとった時、耕三の携帯が振動した

うん?
もう全員と終えたはず・・・
送り漏れたりなどは・・・
そう考えながら携帯を手に取り、画面を覗きこむ耕三の顔が歪む
目を見開き、そしてイビツな笑顔になる

これは・・・面白い事になりそうだ・・・

こっちに在住のサラリーマンだと?
まったくくだらん嘘を・・・
けどまぁ裕子に、旦那のメアドを全部調べさせといて良かった良かった


耕三はイビツな笑顔のまま、視線を股間の裕子に向ける
裕子は口に入りきらない耕三のチンポの裏で、顔を上下に、左右に動かしている


「・・・裕子」

裕子が耕三の目を見つめる

「・・・どうしようもない淫乱マンコだ」

裕子はほんの少し目を潤ませて笑顔になる

「はい・・・最低な淫乱マンコです」

「・・・足りないだろう」

「はい・・・もっともっと欲しいです・・・何でも良いから入れられたいです」

裕子に、それが自分の本心かどうかを確かめる術はない
いや、それを疑うに足るきっかけがない

「便器マンコだな」

「はい・・・誰でも良い、何でも良いから掻き回して欲しいです
公衆便所の便器のように、チンポを待ち続けたいです」

言葉は確かに、裕子の心が産み出している
そして、その言葉を口にすると、いや思い浮かべるだけで心地よくなる
重ねれば重ねるほど、頭と子宮が熱くなっていくのだ
特に、こうして耕三の顔を見つめていると、それを強くハッキリと感じる

「そういえば・・・旦那にもチンポがあるな」

耕三の目が携帯の画面を一瞥する

「・・・いえ」

耕三が裕子の目をにらむ

「・・・旦那にもチンポはある」

裕子は悲しそうに答える

「いえ・・・ダメです

旦那はダメ・・・

旦那のチンポだけは満足できない・・・

私は旦那以外の全員に妊娠させられたい」


グフッ

グフッ

グフッ

ワハハハハッ!

耕三は満足そうに笑った
勝ち誇ったように、軽蔑しつくしたように笑いその手を開いた

裕子は、その笑いがなぜ起こっているのかわからず・・・自分の発言の異常性にも気付かず、けれど求められた事に喜び耕三の体を這い上がった

裕子は耕三の突き出した舌を、まるでチンポへの奉仕のように愛しそうに吸いながら足を開いていく
分厚い唇の縁に舌を這わせながら腰を動かし、膣口にあてがうと同時に腰を突き出す

一度では半分も入らない
けれどやはり、異様なほどの圧迫感
感触に体を振るわせる裕子を見上げながら、卑猥な笑顔を浮かべたままの耕三が声を掛ける

「妊娠しろ」

その声を聞いた瞬間、裕子は二度目の挿入をはじめる

「はいっ・・・くっ・・・」

「妊娠しろ」

「はい・・・」

「妊娠しろ」

「あっ・・・あ・・・はいっ」

返事をするたびに強く腰を突き出す
子宮に到達してなお自分の体重を掛けていく

繰り返すたびにゆっくりと深くなる挿入
すでにチンポと子宮は密着している
けれど耕三はさらに声を掛ける

「妊娠しろ」
14/02/06 15:03 (Xh3yJwNA)
≪ 前 1 2 3 4 5 617 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.