ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻の堕落
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻の堕落
投稿者: 貴之
小島裕子は、旦那を送り出した家のリビングでパソコンに向かっている
ディスプレイには黒地に赤色の模様がちりばめられた下品なデザインのサイトが表示されている

裕子の人生に最高と最低の経験はない
学校の成績も悪くはないがトップではない
友人はたくさんいたが、就職や結婚などの変化で疎遠になる程度の関係
職場では認められていたが、何かを任される程ではない
3年前に結婚した旦那を愛しているが、出張と残業とセックスレス
何もかもがそんな人生だった

退屈なほど平和で、気が狂いそうになるほど安全な長い長い時間は、裕子の心を蝕み仮面を剥ぎ取る
深夜まで自分しか存在しない家の中は、他人の視線とゆう刺激を奪い裕子の気を緩めさせ、そうゆう場合においてほとんどの人がそうなるように、裕子もまた悪い方に、自分でもそうとは気付かずに進んで行った


パソコンを使いインターネットを楽しむようになり、裕子はすぐにアダルトサイトに通い始めた
ただでさえ退屈なのだから、平和な他人のニュースなどよりも刺激を選ぶのは当然だったろう

ただ、そこで裕子は止まれなかった
裕子自身も知らなかった性癖
どこにでもいる、誰とも違わない、いたって普通の女とゆう仮面の下には、屈辱と理不尽と羞恥に反応するマゾが棲んでいたのだ

最初は読むだけ
けれどすぐに、自分の指で自分を弄り始めた

内容は普通のセックスからアブノーマルなモノに変化していき、最近では調教の体験告白のサイトに入り浸るようになっていた

何日間も続いた

1日にする回数も増えた

好きなだけできるから、時間だけは無限に自由だから、裕子は自分の変化に気付いていなかった
どれだけ快楽とゆうエサに弱くなっているか
どれだけ刺激を体が、心が求めているか


裕子は足を開き、右手をマウスにおいたまま左手の人差し指をクリトリスに這わせた
いつもするようにゆっくりと・・・ゆっくりと動かしていく

快楽が満ちてくる

けれど数分後、溶けかけた思考を突然のインターホンの音が現実に引き戻した


二度めのインターホンに急かされ、あわてて玄関に向かう

扉を開けると、そこには醜い男が立っていた
脂ぎった顔、分厚い唇、醜く突き出た腹
とても不快な印象の、けれど見たことのあるはずの男が何者か、男の言葉で思い出す

「あの・・・月極めの契約更新の件で・・・」

そうだ、この男は駐車場の管理人だ
旦那の通勤に使う車を停めている駐車場の管理人
もうそんな時期か・・・つまりは結婚して再来月で丸三年・・・

「あの、、、更新との事なんで、ハンコもらえますか?」
裕子の思考を男の声が邪魔する
本当に不快な男だ・・・

不機嫌になりながら振り返り、リビングに戻りハンコを探した
玄関に戻ると男は、なぜか焦っていた
汗をかいている顔が、さらに不快感を増す

裕子はさっさと追い出したくて急いで捺印したが、急かす暇もなく男は、書類を鞄になおしもせずに玄関を飛び出していった


なんなんだ?とゆう疑問は、裕子の心にはあまり湧いてこなかった
そんな不快な醜い男の挙動よりも、楽しい時間を邪魔された事実を考えていた

パソコンの前の椅子に、10分ほども惚けていただろうか
裕子は心の落ち着きを感じ、左手の指をスカートの中に入れながら右手でマウスをクリックした
リロードのマークを見つめながらゆっくりとクリトリスを刺激する
黒地に赤色の模様がちりばめられた下品なデザインが更新された

スレッドが増えてる

裕子はスレッドの標題を読んだ瞬間に悲鳴を上げた



隠れマゾ 淫乱人妻 裕子
2014/02/04 10:37:03(LIruynoC)
27
投稿者: 貴之
わざわざ嫌味な言葉を使う男だ・・・

耕三は目の前のカエルのような顔をしたデブを、自分の性欲を邪魔された事も合わせた怒りの感情で見た
一言交わすたびに増す不快感に、早々に会話を切り上げ部屋を出ていってしまう

裕子に一言も告げずに
理性の溶けた裕子に一言も告げずに
無防備な心のままの裕子に一言も告げずに

耕三の顔で、耕三の声で、これから相手にするのは耕三ではなく客だと告げずに、怒りに任せて部屋を出て行く
裕子はただ天井を、瞳孔の開いた目で見ていた



部屋に男達の、衣服を脱ぐ衣擦れとベルトとチャックの金属音・・・そして男達の忌まわしい会話が響く


やはり良い体だ

こんな便器、手に入れたいものですな

あの総務の子は?

あれは最近飽きてきたよ

クスリまで使ってそれは酷いですね、はっはっは

さて、まずは私が

どうぞどうぞ

どちらが二番目に行きます?

三時間もある

いやいや、三時間で足りるかな

一番目の専務だけで終わりかねない?

ねちっこいですから

どの女も、結局最後はイキまくり

しかもレイプ初日から

舌も指もひつこくて、しかも巨根

お、始めるようですよ

まぁでも一番エグいのは言葉かな

ああ、あれは聞いてて心が痛むね

おぉ、、、やはり良い体だ

あれは何でしょ・・・刷り込み?

洗脳でしょう

ああ、またやってる

エグい言葉が好きですねえ専務は
14/02/06 21:08 (Xh3yJwNA)
28
投稿者: 貴之
裕子に思考する力はなく、ただ与えられる言葉を聞きながら快楽を感じていた

いつかした便器になる妄想と同じように、膣には代わる代わる違う形のチンポで掻き回され、身体中にチンポが這い回っていた

その中の一つが言う
何度も何度も繰り返す

お前はコレが大好きになる
この形が一番好きになる
このチンポが一番好きになる
そのうち自分からねだるぞ
このチンポを自分からねだるぞ
コレがないとたまらなくなる
コレの為なら何でもする
このチンポの為なら何でもする女になる
コレが好きだろう?
コレがないと嫌だろう
このチンポがないと我慢できないだろう
お前はコレが好きになる
この形が一番好きになるぞ
お前はコレがないと嫌だろう
自分からねだるぞ
このチンポを自分からねだるぞ
コレが欲しくてたまらなくなる
コレの為なら何でもするようになる




―――――

おぉ・・・すごい
喉に押し付けてるのに、自分から舌を動かしてくる

なかなかの締め付けだ

最初の反応の薄さには驚きましたが・・・

ああ、アレを使ってるんじゃないの?

ああ、総務の女の時の・・・

こりゃ案外、ホントに手に入るかもしれませんね

ははは

おい、聞いてるか?
覚えてたら連絡してこいよ
番号はな~

ははははは

ははははははは

ははは

ははははは
14/02/06 21:44 (Xh3yJwNA)
29
投稿者: 貴之
イボカエルめ・・・

晴樹は急いでいた
予想外の時間ロスだった
終業時間を超えて帰社したバカ専務の、何が楽しいのかわからない笑顔による雑談攻撃&強引な飲食強要・・・
さすがに、午前のバカみたいな会議の尻拭いのために真面目に働く社員たちの【これ以上ややこしくしないで】とゆう懇願視線には勝てず付き合ってしまった
明日は本番ですからと強引に切り上げたが、時間はもう12時になろうとしている

開始から6時間か・・・
さすがに終わった後だろうと思いながらも、小さな可能性にかけて移動している


指定されたホテルは目の前
晴樹は歩きながら携帯を操作し主催者への謝罪と到着の報告をダメ元で送信した


横断歩道を渡り、さらに信号待ちをし、ホテルの入り口に近づく頃、ポケットの携帯が震動した

内容は予想通り拒否・・・と思いや、予想外な内容だった

今はもう終了を決め最後の一巡の射精を待っている状態
セックスは許可するか確約できないが、せめてこの場に来ないかと

まさか6時間を超えてなお続いているとは
まさか参加を許されるとは
いろいろな驚きを感じながらも、晴樹はロビー前を通り過ぎ、エレベーターに乗り込み、メールの文末に書かれた部屋番後のある階のボタンを押した


一秒が長く感じた
普段は感じないエレベーターの階数表示の変化がいやに遅く感じ、期待と興奮の高まりと同時に後悔の念を感じた

後悔の念とはつまり、当然愛する妻裕子への裏切りについてだった

しかしエレベーターは、指定された階で扉を開いてしまう
晴樹は複雑な感情で廊下を歩いた・・・が、そんな感情は、ノックした部屋の扉があき、その中に入った瞬間に一変した


異様な空間だった
薄暗く、熱く、性の臭いが充満した空間

その場にあるのは肉を肉に打ち付ける音と粘液の混ざりあう音、そして女の喘ぎ声のみ
薄暗い空間の壁際には、行為を終えたのだろう数人の男が服を着ているところで、なのにベットではまだ行為が続いている


四つん這いになり喘いでいる女
その腰を掴み腰を振る男と、その男に揺れる女の体をチンポで受け止めている男・・・
立ち尽くす晴樹に、部屋の奥、ソファに腰掛けている男が話しかける

「間に合ったね」
男はグフグフと、不快な笑い声を上げながら話す
「もう来ないかと思いましたよ」
ベットの上では男がうめき声をあげ体を痙攣させていた


何分がたっただろうか
部屋の男は・・・確か服を着ていた三人を合わせて五人だろうか・・・は、それぞれに準備を済まし部屋を出ていった

ソファの男はガウンを脱ぎ捨てベットに上る

女がその股間で顔を振り始めた頃、ようやく次の会話が始まった
14/02/07 01:19 (vPdvqfr5)
30
投稿者: 貴之
女は疲れきっているように見えた
両足はだらしなく開かれたまま、その股間に大きなシミを作っている大量の精液の上でうねっている
片方の肘をかろうじて突いて状態を起こし、、、けれどその頭はいやらしく左右に、上下に動き続けていた

「もう少し早かったら・・・もう少し面白みのある光景だったでしょうけどね・・・」

耕三の声に視線を上げ、初めて自分が女の裸体に集中していた事に気付く

「いや、そんな・・・入ってきた時も凄かったですよ・・・それに今でも十分に・・・」

晴樹に取り繕う余裕などない
すべて思いのままの言葉
晴樹の視線は、先ほどまで集中して裕子を眺めていた事を今更ながら恥じ入り、逆光で見えない耕三の顔の辺りからはなせられないでいる

「まぁそう言わずに・・・そうだ、撮っておいたビデオでも流しながらにしますか・・・ハルキさん」

耕三は体を伸ばしてリモコンを手に取る
テレビ画面は黒いまま、その右上に「入力2」と表示された

「あの・・・なぜ私の名前を・・・?」

「ん?・・・ああいや、ハンドルネームがHRKだったもので・・・読みにくいし長いし、勝手に呼ばせてもらってました・・・と言うことは、当たりでしたか」

無言を肯定と受け取ったのか、もともと興味がない話題なのか、耕三はまたリモコンの操作に集中する
テレビの裏側にコードが延びているビデオカメラが反応し電子音を出す
テレビ画面に光が戻り、そこには先程までの光景だろう映像が流れ始める

画面にはベットで仰向けに寝る女の体に、無数の男が群がっていた
女の膝を掴み両側に広げながら腰を振る男
頭の両側に座る男は女の頭を奪い合い交互に口に挿入している
胸は左から変形するほど揉まれ、右から乳首を引っ張りながら揺らされていた
右手は手首を掴む男にしごかされ、左手は手のひらに擦り付けるチンポを受け止めている

音声はない
テレビが消音になっている
おそらく撮影への影響を考慮したのだろう
しかし、それを補って余りある光景だった

女の腰を掴む男の指に力がこもり、数秒後に男が体を痙攣させ、次の男に押し退けられる
倒れた男が体を起こすよりも早く、次の男のピストンが開始される

「そう言えば・・・ハルキさんは、サラリーマンでしたな・・・年齢は30・・・いや、働き盛りだ」

「・・・はあ」

耕三の言葉に、誤魔化して答える余裕などない
晴樹は画面から目が離せないまま
画面ではマスクの女が、顔を近付ける男に何か話しているようだ

あれは・・・何を話しているのだろう
何を言わせているのだろう・・・
女は何かを呟きながら男のチンポにこびりついた汚れを舐めとっていく


14/02/07 10:31 (vPdvqfr5)
31
投稿者: 貴之
聞き間違えるはずのない・・・けれど、この部屋に存在するはずのない声を聞き、私は固まる

部屋はまだ、むせかえるような匂いが充満している
私の体を性欲処理に使った男達の汗と唾液と精液の匂い
淫乱な私の匂い

どうして?なぜ?ありえない
疑問の言葉が沸き上がる一方で、なぜこの地で開催したか、なぜ突然マスク着用を命じられたか・・・様々な可能性が繋がりあい、これが真実だと確信する

私は耕三様への奉仕を再開する
愛しているはずの旦那の声を聞きながら
旦那に精液まみれになった体を見られながら


耕三様は、旦那にビデオを見せているらしい
旦那はどんな光景を見ているのだろう
代わる代わる、身体中の穴を同時に塞がれ続けた時のだろうか
並ぶ男性のお尻を順番に舐める私の姿だろうか
それとも他人の精液を懇願し、妊娠をねだる私だろうか


耕三様は楽しんでいる
だって、こんなに汁をダラダラと溢れさせているもの
きっと、凄く悪いことを考えてる



「そういえば、結婚してるんですね」

「はぁ・・・まぁ・・・」

「奥さんとも?」

「いえいえ・・・ウチのはこんな・・・こんな事は出来ないですよ」

「こんな・・・いやらしい変態行為はできない?」

「いやっ・・・まぁ・・・あの、悪い意味じゃなくてですね」

「グフッ・・・わかってますよ・・・裕子は変態マンコですからね、本人も認めてます」

「はぁ・・・」

「これだけのチンポを受け止めてる・・・どうしようもない淫乱だ・・・そう思うでしょう?」

「そう・・・ですね」

「卑猥だ・・・理性のない獣より卑猥だ」

「はい・・・」

「ここまでくると、旦那には悪いがまともじゃない・・・妻としては許されない」

「そうですね・・・」


グフッグフッグフッ
耕三は楽しそうに笑いながら質問を投げ続ける
おそらく耕三は裕子と、晴樹はU子と発音しているが、裕子自身にはどちらも同じで・・・おそらく耕三が望んだ通りの会話が続いていた

耕三は、一通り話したあと・・・一番の楽しみを実行する

「どうです?・・・晴樹さんもヤりますか?」
14/02/07 17:14 (vPdvqfr5)
≪ 前 14 5 6 7 817 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.