ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻の堕落
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻の堕落
投稿者: 貴之
小島裕子は、旦那を送り出した家のリビングでパソコンに向かっている
ディスプレイには黒地に赤色の模様がちりばめられた下品なデザインのサイトが表示されている

裕子の人生に最高と最低の経験はない
学校の成績も悪くはないがトップではない
友人はたくさんいたが、就職や結婚などの変化で疎遠になる程度の関係
職場では認められていたが、何かを任される程ではない
3年前に結婚した旦那を愛しているが、出張と残業とセックスレス
何もかもがそんな人生だった

退屈なほど平和で、気が狂いそうになるほど安全な長い長い時間は、裕子の心を蝕み仮面を剥ぎ取る
深夜まで自分しか存在しない家の中は、他人の視線とゆう刺激を奪い裕子の気を緩めさせ、そうゆう場合においてほとんどの人がそうなるように、裕子もまた悪い方に、自分でもそうとは気付かずに進んで行った


パソコンを使いインターネットを楽しむようになり、裕子はすぐにアダルトサイトに通い始めた
ただでさえ退屈なのだから、平和な他人のニュースなどよりも刺激を選ぶのは当然だったろう

ただ、そこで裕子は止まれなかった
裕子自身も知らなかった性癖
どこにでもいる、誰とも違わない、いたって普通の女とゆう仮面の下には、屈辱と理不尽と羞恥に反応するマゾが棲んでいたのだ

最初は読むだけ
けれどすぐに、自分の指で自分を弄り始めた

内容は普通のセックスからアブノーマルなモノに変化していき、最近では調教の体験告白のサイトに入り浸るようになっていた

何日間も続いた

1日にする回数も増えた

好きなだけできるから、時間だけは無限に自由だから、裕子は自分の変化に気付いていなかった
どれだけ快楽とゆうエサに弱くなっているか
どれだけ刺激を体が、心が求めているか


裕子は足を開き、右手をマウスにおいたまま左手の人差し指をクリトリスに這わせた
いつもするようにゆっくりと・・・ゆっくりと動かしていく

快楽が満ちてくる

けれど数分後、溶けかけた思考を突然のインターホンの音が現実に引き戻した


二度めのインターホンに急かされ、あわてて玄関に向かう

扉を開けると、そこには醜い男が立っていた
脂ぎった顔、分厚い唇、醜く突き出た腹
とても不快な印象の、けれど見たことのあるはずの男が何者か、男の言葉で思い出す

「あの・・・月極めの契約更新の件で・・・」

そうだ、この男は駐車場の管理人だ
旦那の通勤に使う車を停めている駐車場の管理人
もうそんな時期か・・・つまりは結婚して再来月で丸三年・・・

「あの、、、更新との事なんで、ハンコもらえますか?」
裕子の思考を男の声が邪魔する
本当に不快な男だ・・・

不機嫌になりながら振り返り、リビングに戻りハンコを探した
玄関に戻ると男は、なぜか焦っていた
汗をかいている顔が、さらに不快感を増す

裕子はさっさと追い出したくて急いで捺印したが、急かす暇もなく男は、書類を鞄になおしもせずに玄関を飛び出していった


なんなんだ?とゆう疑問は、裕子の心にはあまり湧いてこなかった
そんな不快な醜い男の挙動よりも、楽しい時間を邪魔された事実を考えていた

パソコンの前の椅子に、10分ほども惚けていただろうか
裕子は心の落ち着きを感じ、左手の指をスカートの中に入れながら右手でマウスをクリックした
リロードのマークを見つめながらゆっくりとクリトリスを刺激する
黒地に赤色の模様がちりばめられた下品なデザインが更新された

スレッドが増えてる

裕子はスレッドの標題を読んだ瞬間に悲鳴を上げた



隠れマゾ 淫乱人妻 裕子
2014/02/04 10:37:03(LIruynoC)
22
投稿者: 貴之
こそばゆい感触を感じながら耕三は目を醒ました
視線を下ろすと、裕子が足の間でゆったりと、ねっとりと舌を耕三のチンポに這わせていた

耕三は無言のまま、体を捻りながら起こし、裕子の頭をまたいで起き上がる
ベットから降り、数歩歩いた場所で、思い出したように振り返り「ションベンだ」と声を掛けた

まるで犬のお座りのような姿勢で、まるで犬のように耕三を目で追っていた裕子は、まるで「おいで」をされた犬のようにベットから飛び降り、歩いていく耕三の傍らに寄り添った

耕三は便所の扉の左、浴室の扉を開けると、中に入り浴室の中央で立ち止まった
裕子は耕三の正面、1mほど前に、足を両側に開いて座る

裕子は耕三の目を見上げながら口を開く
耕三は右手でチンポを握り裕子に向ける

顎に当たった流れは、すぐに方向を調整され裕子の口の中に
それからゆっくりと鼻の頭に、瞼に、髪の毛に
その間、裕子は何度も喉を鳴らす

裕子は、そう躾られた通りに、ゆっくりと体を寝かせていく
小便の流れは、今度は胸から腹に、ヘソに、そしてクリトリスに到達してようやく止んだ

裕子はゾクゾクと体を振るわせながら、自分の両手の平を使い自分の体を撫で続けたあと、起き上がり耕三のチンポの先に口づける
吸い付き、何度も舐めてから、今度は耕三の足に飛び散った滴を、一つずつに丁寧に舌を這わせていく
ももから膝に、脛から足首に、左右交互に
親指と人差し指の間に舌を差し込み、そのまま順番に移動していく

耕三はバスタブの縁に腰を下ろし、反対の足で裕子の頭を踏み締めた
裕子は小便まみれの耕三の足に、舌をだしたままほうずりする

ナイトテーブルのデジタル時計の数字が11時ジャストを表示した
14/02/06 16:08 (Xh3yJwNA)
23
投稿者: 貴之
あと10分じゃ終わりそうもないな・・・

裕子が足を開き、耕三の小便を飲んでいる頃、晴樹は11時終了と予定されているはずの会議に向かって、心の中で悪態をついた

だらだらと続く分かりきった数字の説明
要点のわからない問題と、まるで根性論のような意味不明な叱咤

まったく・・・そんなのは社内で勝手に済ませておけよ

とは言うものの晴樹の心も会議にはない
昨夜の参加申し込みについての返答がどうなるか・・・そればかりに気がいってしまう

つか・・・あのハゲ専務のグループ、邪魔だな
根性、根性、何とかしろ
それしか言えないのかセクハラデブが

晴樹の視線の先には、イボガエルのような顔をしたバーコード頭の脂ぎったデブがのふんぞり返っていた
その横には、いかにも性格の悪そうなカマキリ顔のガリガリ男が愛想笑いをしながら座っている
女関係にあまり良くない・・・とゆうか、悪い噂だらけの男だ
やれノイローゼになるまでセクハラして退職させただとか、妊娠させて金を払っただとか・・・一時期など強姦~脅迫で警察介入か?などとゆう、まるでエロ小説に出てくるような噂まであった

それにしてもまったく・・・どうしてこうイチイチ突っかかってくるのか

デブカエルの悪意にも鈍感な晴樹は気付く事なく、だらしない会議はダラダラと続いていく
晴樹が壁の時計を見ると、秒針がちょうど11時に到着した
14/02/06 17:08 (Xh3yJwNA)
24
投稿者: 貴之
「昼から人が来る・・・最初は3人組で、自分達だけで勝手にやりたいらしい・・・」

耕三の声は、少し不満そうだった
裕子は駅前の地下街・・・昨日と同じレストランの同じ席に座っている
テーブルの下で足を開き、右手の人差し指と中指でクリトリスを弄り膣に出し入れしながら耕三を見つめている

昨日3人だった男子高校生は5人に増えていた
足を閉じて、勃起した股間を隠そうとしながら、全員で裕子の足の間を覗いている

「どうだ、見てるか?」

「はい・・・全員。・・・ちょっと露骨すぎです」

耕三はグフッと笑い顔を歪ませた

「腹が減っただろう?口で抜いてやれ・・・3人の相手は3時からだ・・・まだ2時間ある」

裕子は男子高校生のほうにゆっくりと顔を向けて頷いた

耕三は一人で席を立ち、伝票を手にレジに向かう
男子高校生達は裕子が顔を向けた事で焦り顔を伏せていた
けれど、一人しか立ち去らない事に対する疑問から一人、また一人と顔を上げる
その視線の先には妖しい光を放つ裕子の笑顔があった


裕子はもう一度大きく足を開いてから席をたち、レジとは逆の方向に・・・トイレに向かって歩いた

突き当たりでまた高校生達を振り返り、男性のマークの扉を開けて中に消えた
14/02/06 17:52 (Xh3yJwNA)
25
投稿者: 貴之
「まったく・・・お気楽だな」

晴樹は窓から下を覗き込みながら呟いた
その視線の先には駐車場の車に向かって歩く3人組
先頭はあのイボガエル
それにカマキリと熊が従っていた

まったく・・・本番直前の会議をブッチする緊急の用事って何なんだよ
エロガエルだから女か?
いや、それなら一人だけで動くか・・・
まったく・・・掻き回すだけ掻き回して、自分はボイコットって・・・

悪態ばかりが湧いてきたが、とは言え晴樹はそれほど気分が悪い訳でもなかった

理由の一つは、もちろんイボガエルの欠席する会議が必ずスムーズに進むだろう予感だ
そして、もう一つの理由はついさっき・・・長引いた会議のせいで一時間もズレた昼休みにチェックしたメールだった

危なかった
メール着信時間が1時50分て・・・危うく午後の会議でチェックできないところだ
いや、それにしてもキャンセル待ち扱いで別室待機ってのはどうなんだ?
いやいや、メールの件も待機の件も、昨日の今日なんだから仕方ないか
それにまあ・・・おそらく他人に見られながらなんか、セックスどころか勃起できるかどうかも怪しいしな
それに、開始の18時に到着する必要がないのも、会議の押してるこの状況にはありがたい

スムーズに進む、予定より1時間遅れの会議の14時~17時を、晴樹はU子のサイトを思い出しながら過ごした

・・・いやいや、もちろん会議の内容も、愛する裕子の笑顔も思い出しながら
14/02/06 18:15 (Xh3yJwNA)
26
投稿者: 貴之
「・・・遅かったな・・・もう少し軽いかと思ったが」

耕三はソファに寝そべったまま、風呂に入るためにガウンを羽織っただけの姿で裕子に声をかける

「で・・・どうなった?」

裕子は耕三を見つめながら、服を脱いでいる

「順番にトイレでしてもらいました・・・」

耕三は何も言わない
報告はだいたい、こうやって最後まで聞いてから進めている

「最初の3人は口で・・・」

「4人目は、私を壁に押し付けて後ろから入れてきました・・・」

裕子の服は簡単に脱げてしまう
立ち上がった耕三は浴室に向かって歩き、また中央に仁王立ちになる
裕子はシャワーの温度を調節しながら報告を続ける

「5人目は4人目と入れ替わるように入ってきて、そのままの姿勢で私を犯しました」

「多分・・・それから、5人とも・・・」

「グハッ・・・さすがに若いな・・・それになかなか有望だ」

裕子は耕三の背後から両手で抱きつくように、胸を耕三の背中に押し付けながら両手を使い洗っていく
もちろんこれは耕三によって仕込まれた、まるで風俗嬢のような仕草・行為の一つだ

「すごく包茎な子がいて・・・汚くて・・・舌の先を差し込んだらザラザラして」

耕三のチンポが勃起し始めると、裕子の報告は卑猥に、乱暴な言葉になっていく
いつもならばこのまま犯してもらえる
裕子は耕三の背後から伸ばした右手でチンポをしごき、左手で尻の肉を開き穴に舌を沿わせていく

「・・・変態と呼ばれました」

裕子の言葉は、発せられるたびに・・・裕子自身の耳に届くたびに、裕子の子宮を熱くさせてゆく

なぞるように動いていた舌は、次第に強く尻の穴に押し付けられていく
唾液は粘つき、息は熱くなっていく

「私・・・子供に・・・犯されて・・・便器マンコ・・・妊娠させられ・・・」

裕子の舌が尻の肉に唇が密着する
細く尖らせた舌の先が、尻の穴の中で揺れる

「私・・・便器マンコ・・・公衆便所で・・・便器みたいに・・・」

裕子が限界に達しそうになった刹那・・・部屋から耕三の携帯の着信音が鳴り響いた
耕三は体も拭かず、けれど急ぐ訳でもなく部屋にもどる

裕子はそのまま床に経たり込み、瞳孔の開いた目で宙を見ていた
半開きの口からは、小さいけれど断続的な呻き声
アノ状態になっていた

浴室に戻った耕三は、裕子のその変化には気付いたが、約束の時間を過ぎてから挿入するわけにもいかず裕子を連れ出す
ガウンを着せ、扉開け廊下に出る
輪姦のために借りた隣の部屋に裕子を連れ込む

裕子はまだ状態から抜け出せずに、手を引かれるままフラフラと歩いた
14/02/06 20:21 (Xh3yJwNA)
≪ 前 13 4 5 6 717 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.