ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻の堕落
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻の堕落
投稿者: 貴之
小島裕子は、旦那を送り出した家のリビングでパソコンに向かっている
ディスプレイには黒地に赤色の模様がちりばめられた下品なデザインのサイトが表示されている

裕子の人生に最高と最低の経験はない
学校の成績も悪くはないがトップではない
友人はたくさんいたが、就職や結婚などの変化で疎遠になる程度の関係
職場では認められていたが、何かを任される程ではない
3年前に結婚した旦那を愛しているが、出張と残業とセックスレス
何もかもがそんな人生だった

退屈なほど平和で、気が狂いそうになるほど安全な長い長い時間は、裕子の心を蝕み仮面を剥ぎ取る
深夜まで自分しか存在しない家の中は、他人の視線とゆう刺激を奪い裕子の気を緩めさせ、そうゆう場合においてほとんどの人がそうなるように、裕子もまた悪い方に、自分でもそうとは気付かずに進んで行った


パソコンを使いインターネットを楽しむようになり、裕子はすぐにアダルトサイトに通い始めた
ただでさえ退屈なのだから、平和な他人のニュースなどよりも刺激を選ぶのは当然だったろう

ただ、そこで裕子は止まれなかった
裕子自身も知らなかった性癖
どこにでもいる、誰とも違わない、いたって普通の女とゆう仮面の下には、屈辱と理不尽と羞恥に反応するマゾが棲んでいたのだ

最初は読むだけ
けれどすぐに、自分の指で自分を弄り始めた

内容は普通のセックスからアブノーマルなモノに変化していき、最近では調教の体験告白のサイトに入り浸るようになっていた

何日間も続いた

1日にする回数も増えた

好きなだけできるから、時間だけは無限に自由だから、裕子は自分の変化に気付いていなかった
どれだけ快楽とゆうエサに弱くなっているか
どれだけ刺激を体が、心が求めているか


裕子は足を開き、右手をマウスにおいたまま左手の人差し指をクリトリスに這わせた
いつもするようにゆっくりと・・・ゆっくりと動かしていく

快楽が満ちてくる

けれど数分後、溶けかけた思考を突然のインターホンの音が現実に引き戻した


二度めのインターホンに急かされ、あわてて玄関に向かう

扉を開けると、そこには醜い男が立っていた
脂ぎった顔、分厚い唇、醜く突き出た腹
とても不快な印象の、けれど見たことのあるはずの男が何者か、男の言葉で思い出す

「あの・・・月極めの契約更新の件で・・・」

そうだ、この男は駐車場の管理人だ
旦那の通勤に使う車を停めている駐車場の管理人
もうそんな時期か・・・つまりは結婚して再来月で丸三年・・・

「あの、、、更新との事なんで、ハンコもらえますか?」
裕子の思考を男の声が邪魔する
本当に不快な男だ・・・

不機嫌になりながら振り返り、リビングに戻りハンコを探した
玄関に戻ると男は、なぜか焦っていた
汗をかいている顔が、さらに不快感を増す

裕子はさっさと追い出したくて急いで捺印したが、急かす暇もなく男は、書類を鞄になおしもせずに玄関を飛び出していった


なんなんだ?とゆう疑問は、裕子の心にはあまり湧いてこなかった
そんな不快な醜い男の挙動よりも、楽しい時間を邪魔された事実を考えていた

パソコンの前の椅子に、10分ほども惚けていただろうか
裕子は心の落ち着きを感じ、左手の指をスカートの中に入れながら右手でマウスをクリックした
リロードのマークを見つめながらゆっくりとクリトリスを刺激する
黒地に赤色の模様がちりばめられた下品なデザインが更新された

スレッドが増えてる

裕子はスレッドの標題を読んだ瞬間に悲鳴を上げた



隠れマゾ 淫乱人妻 裕子
2014/02/04 10:37:03(LIruynoC)
7
投稿者: 貴之
荒木耕三の欲望はイビツに歪んでいた
容姿に対するコンプレックス
幾度となく貶されて感じた屈辱感
周りを恨み反発する反逆心と、見た目だけで判断される敗北感
それらが混ざりあい長い年月で溶け合った混沌を、人一倍強い性欲がさらにイビツに歪ませている

その欲望を絶え間なく強要され続け、また自分から望んで受け入れる裕子には、調教とゆうよりもむしろ洗脳に近い効果を与えていく

行為の命令は乱暴な言葉で行われる
時には「近所にバラす」などと脅迫でしかない言葉で強要される

脅迫は裕子の心に言い訳を与える
実行しなければならない、と裕子をそそのかす
だから裕子は本当にやる
嘘をつく理由が誰からも与えられないから、送り付けられる醜い欲望の文字を、忠実に実行する

そうして裕子が報告すると、耕三は今度は裕子を罵る
人妻のくせに、旦那がいるくせに、周りに真面目なフリをしてるくせに、こんな事をまさか本当にするなんて
変態だ、淫乱だ、最低だ、どうしようもない

その言葉は事実を根拠に持ち、さらに裕子の心を抑圧し追い込み、次の命令を受け入れさせていく
負の感情で満たされ既成事実に押し潰されていく



――――――――――
掲示板ログ(一部抜粋)
――――――――――

ばらされたくないならオナニーしろ
いつもアダルトサイトを見てオナってるんだろ?


―――――

ほんとにヤッタのか!
やっぱりお前はド変態だな
見知らぬ男の言葉でオナニーするなんて、旦那が知ったら何て思うかな

バイブでも使ったのか?

―――――

なに?
指も突っ込んでないのか
変態マゾ人妻のくせに

じゃ、俺の命令はちゃんと実行してないな
奥さんが周りにマゾだと知られたがってるなんて知らなかったよ

―――――

ばらされたくないならちゃんと実行しないとな?
一回だけチャンスをやるよ

明日は1日、ノーブラで過ごしな
で、10時までに旦那の持ち物でオナニーして報告しろ
10時に書き込みがなかったらマゾ人妻の事を公開してやるからな

―――――

はははっ

歯ブラシか

まさか、本当にやるなんてな
まさか、実行するなんて

どうしようもない変態マゾ人妻だ

旦那に教えてやりたいぜ

―――――

―――――

内容はたった数週間でエスカレートする
時間は残酷に裕子を変化させた
朝に、昼に、夕に、夜に、、、脅迫と侮蔑、強要と罵倒を交互に繰り返しながらエスカレートする

罸だったはずの下着は着用禁止が当たり前になり、生理の日はさらにキツイ罸をこなした
自慰の異物挿入は義務付けられ、太さがないと怒られた

経験は麻痺を産んだ
麻痺はエスカレートする内容を受け入れやすくした
そうしてエスカレートする内容は裕子の心を責めながら悦ばせた


箸を逆にして食材を触るのは抵抗がある
けれど、自分の持つ箸の柄を舐めるのはできなくはない
テーブルもシンクもスプレーの空き缶も、しなければならないなら舐められる
より下品に、より卑猥に、段階的にエスカレートするなら、いろんな事が可能になる
14/02/05 14:53 (BG5Yx/b3)
8
投稿者: 貴之
耕三は駐車場の三階にいた
パネルでできた壁の穴に双眼鏡を押し付け覗き込んでいる



「ぐふっ」

「ぐふっぐふっ」

「そうだ~・・・いいぞ、脱げ~・・・」

「そうだ~・・・」


窓のブラインドと同じ原理で、裕子からは一枚の板にしか見えていない
裕子の考えるベランダで一番安全な方向はこちらしかなかった・・・
だから裕子は、耕三から与えられた卑猥な行為を、自分から耕三が手に持つ双眼鏡とカメラにむかって披露している

「ぐふっぐふっぐふっ」

「ちゃんと落書きもしてるじゃないか・・・」

変態公衆便所
小島裕子

鏡を使って書いたのだろうイビツな文字が、裕子の胸に大きくか書かれていた


「お・・・おぉ・・・」

「そうだ、便所ブラシだ・・・」

「いけ・・・やれ・・・ほら、やれ・・・」

「おぉ・・・おぉ~・・・」

「ぐはは・・・すげえ・・・すげえヨガッてる・・・」

「変態マゾが・・・そのうち便器舐めさせながら犯してやるからな」


耕三はズボンから、そのペットボトルのようなチンポを引き抜く
左手で双眼鏡を持ったまま、右手でチンポを握りしめ双眼鏡に写る裕子の手の動きに合わせて前後させる

「おぉ・・・いいぞ・・・」

「いいぞ・・・そのままイケ・・・そのまま便所ブラシでイケ」

「たまらん・・・犯してやるからな・・・」

「犯してやる犯してやる犯してやる」


耕三自身、抑制は限界が近かった
こんなに長い時間をかけているのに、襲いかかるわけでもなく文字のやりとりに終始している理由は、もちろんコンプレックスからくる実行力の無さもあるが、今回に限りそれは、裕子の変化・・・洗脳の完了の為には功をそうしていた

「犯してやる犯してやる犯してやる」

「精液用の玩具にしてやるぞ」

「公衆便所にしてやる」

裕子への呪いの言葉を吐きながら、耕三は裕子のタイミングに合わせるように精液を出した

毎日出しているのに、耕三の精液はドロドロに粘つき、その滴の1つが右手の人差し指と中指に垂れた


それを見下ろす耕三の顔は、さっきまでの、興奮し悪鬼のように歪んだ表情とは全く違う顔をしていた


気がつくと、裕子はもう屋内に姿を消していた
耕三は立ち上がり、ゆっくりと管理事務室に戻っていった
14/02/05 15:34 (BG5Yx/b3)
9
投稿者: 貴之
裕子はブラシを床に投げ、全裸のまま睨んだ
そうして自責する
耕三に植え付けられた思考のまま

私は何て事を・・・

・・・穢らわしい

こんなの普通じゃない・・・

こんなの・・・どうしようもない変態だわ

私は・・・どうしようもない変態



裕子の性癖は被虐性の強いマゾ性となっていた
自分を辱しめる屈辱的な行為だけでなく、自分が最低だと明らかになる事にも興奮する

裕子の頭の中では裕子を責める声が鳴り、その語気が強まるほど欲情していく


変態だわ

【ごめんなさい】

便所ブラシでイケるなんて

【ごめんなさい】

こんなの、普通の人がするわけない
最低の変態マゾ

【ごめんなさい】

旦那には言えない秘密をまた増やして、、、
どうしようもない変態人妻

【ごめんなさい】

便所ブラシでオナニーするなんて、裕子の体はまるで便器ね

【・・・】

裕子の体は便器ね

【・・・】

裕子は便器ね

【・・・私は便器】



冷たく悲しい屈辱の塊と卑猥で熱い欲情が、子宮から背筋に上り、ゆっくりと首筋を伝い後頭部に到達する頃、裕子はつぶやきながら軽い絶頂を迎えた

「・・・私は・・・便器」




パソコンを振り返り、裕子はゆっくりと歩きはじめた
椅子を引き、パソコンの前に座り、マウスを軽く左右に振る
画面が切り替わるのを待ち、リロードのボタンをクリックする

キーボードを叩く前にふと目に入った文字を読み、裕子はまた軽く絶頂を迎えた


【便器】


裕子は、自分はもうこの男のモノだと感じた
全てを知られ、全てを理解されていると感じた
だから続く文字が呼び出しだった事に恐怖など感じなかった

裕子は何の不安も感じず、コートを羽織っただけの姿で家をでた
角を曲がる裕子の目には、月極め専用と書かれた駐車場の看板が見えていた
14/02/05 17:40 (BG5Yx/b3)
10
投稿者: 貴之
膣の入り口は、どす黒い蛇のようなチンポに、裂けそうなほど押し広げられている

裕子は向かい合わせて並べられているデスクの上で仰向けに寝ながら、痛みと恐怖に口を開き呻いている

耕三は裕子の左足を肩に担ぎ上げ、右膝を手で開きながら、なかなか奥まで入らない自分のチンポを何度も押し込もうと腰をつき出している

「おぉ・・・キツいな・・・締め付けて奥に入らん・・・ほら、もっと広げろ!」
耕三は腰を突き動かしながら、肩と手で裕子の股をさらに開いたら

「アァ!

・・・だめ

むり・・・

こんな・・・

アァ!・・・だめ

むり・・・無理です、裂ける!」

前後左右に、いっぱいに押し広げられた膣の粘膜
その全部の表面を同時に擦られる感触が、膣の入り口から5~6センチ内側までを何度も往復する

今までに体感したことのない・・・いや、想像したことすらない種類の快楽だった

自慰や普通の男とする時のような短く強い刺激ではなく、強さをそのままにまるでイビツな風船が膨らみ萎むのを繰り返すような快楽だった

耕三は裕子を言葉で責めながら何度も腰を突き動かした
一言ごとにゆっくりと腰を引き、強く乱暴に突き出している

「ムリ・・・だと?

まだまだだ・・・おら!

ほら見ろ・・・だいぶ!

だいぶ馴染んできたぞ・・・ほらっ!

淫乱なマンコだ・・・便器!

見てみろ・・・ほらっ!

深くなってる・・・入るぞ!」


青白く血の気の引いた顔の裕子は、言われるまま首を上げ、その光景に絶望する
もうムリなのに、これ以上はムリなのに、耕三のチンポはまだ10センチ近く入っていた
裕子は太さも長さもペットボトルのようだった耕三のチンポを、初めて見たついさっきの瞬間を思い出す

歩く裕子は、先月だったかに家を訪ねて来ていたあの醜い男の顔を思い出していた
太い眉、厚い唇、醜い腹・・・焦り顔中から汗を垂らしていた男の匂いを思い出していた

つい先日は不快以外の何物でもなかった男
しかし裕子は、1ヶ月間の調教で、だからこそ自分に相応しいとまで感じていた
その変化は、日に5~6回、多い日には10を超えた行為のせいだけではなく、もちろん裕子の資質にもよるモノだった
だからこそ裕子は、小屋の扉の前に立ち自分を睨む醜い男の姿を見ても、負の感情を感じることはなかった
いや、今のこの、体が引き裂かれると感じている時ですら、本当の意味での負の感情などは抱いていなかった

無言のまま管理事務室と書かれた扉の中に通されてからずっと、裕子は耕三の顔を・・・目を見つめていた
男の両手が自分に伸びてきた時も、その両手がコートを左右に引き裂いた時も


耕三は最初の数分、裕子の体を弄ったら
胸を、片方を握り潰し、片方を摘まんで引っ張った
口を近付け、黄色い歯の間から舌を出して乳首を舐めた
左手で腰のラインを撫でながら、右手で自慰の熱の残る愛液まみれのクリトリスを弄った
裕子の汁が足首まで垂れているのを一瞥し体を起こす
裕子はずっと、男の目を見つめていた


左手を掴まれ初めて下を見ると、いつの間にか耕三はベルトを外しズボンと下着を脱ぎ捨てていた

まるで異物
普通のサイズとは比べ物にならない亀頭
鋭角に括れたカリ
そして、亀頭よりも太い棒が自重に耐えきれず垂れ下がっていた

右肩を押し下げられひざまづくと、ちょうど顔の前に異物が垂れている
左側が右側よりも太りゆるやかに曲がっている棒にはゴツゴツとした血管が浮き、亀頭からは小便と精液の匂いが漂っていた
14/02/05 19:04 (BG5Yx/b3)
11
投稿者: 貴之
亀頭が子宮に触れた感触を感じて、裕子は走馬灯から現実に引き戻された
耕三はまた腰を引き戻し、さらに強く腰を突き出す


旦那には触れられた事のない場所
いや、体勢と勢いとタイミングのあった時に、その先が軽く触れるだけの場所を面で押される感触

最初は軽く・・・けれど回をおうごとに圧迫が強くなっていく
膣の粘膜の全部を限界まで引き延ばされ、その全面を擦られながら与えられる子宮への圧迫は、裕子を一瞬で長く連続した絶頂に導いた


裕子はまだ全部が入っていないチンポと、自分を便器と呼び変態と罵る耕三を交互に見ながら幸福を感じた



「ほらっ

まだだっ

まだだぞ!

全部入れてやるからな

お前は便器だ

チンポ処理の便器だ

おらっ!

どうした

またか

またいくのか

おら

いけ

いけ

いけ

お前のマンコを

俺の形にしてやる

ほら

いけ

いけいけいけ


14/02/05 19:19 (BG5Yx/b3)
≪ 前 1 2 3 417 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.