ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妄想小説③
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妄想小説③
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
あけましておめでとうございます。

この妄想小説も読者の皆様に支えられて、新しい年を迎えることが出来ました。
奈緒の公開オナニーショーだと仰る方もいらっしゃいますが、否定はしません。
私の恥ずかしい心の内側を露出し、皆様に視姦していただく愉悦から逃れられません。

思えば昨年5月に妄想小説を始めた時は、ただ高校時代に抱いていた恥ずかしい妄想を
誰かに読んでもらいたかっただけでした。
なのに話が進むにつれて、リアルタイムの私が登場し、さらに将来の願望(最近そう思う
ようになりました)である人妻が登場するに至って、この小説は私そのものになりました。

文章の稚拙さや辻褄が合わない部分は素人のご愛嬌とお目こぼしいただき、
どうか本年も妄想小説③をご愛顧賜りますようお願いいたします。

                                 奈緒
2014/01/02 14:23:40(AyTVfvX6)
62
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
「もう夏休み前のこの時期に新しい先生が来るそうだぜ。」
「D組担任の小林の病気が長引いて退職することになったんで、
急遽探して来たらしいよ。」
「女の先生だってな…どうせ年増のババアだろうな。」
「剣道やってるって言うから、そこそこ若いかもよ。」
「だったら志賀みたいな筋肉バカのドブスだぜ。」

その朝、臨時で集められた全校集会を前に生徒たちが噂していたが、
紹介のためその新任教師が壇上に上るとふざけ合った笑いは一瞬で静まり、
生徒たちの目は彼女に釘付けになった。

「すごい美人…」
「筋肉バカどころかスタイルもいいじゃん。」

…であるからして、お辞めになった小林先生の代理でわが校に赴任された
八木優理子先生には2年生の担任として、日本史を受け持っていただきます。
校長が紹介を終えると彼女の挨拶である。
短く簡単なものだったが、女らしさを充分に湛えその立ち居振る舞いは上品で
爽やかだった。
暑苦しい体育館に吹く涼風を思わせる。
 
「くそ…2年生は恵まれてるぜ…小谷先生に続いてこんな美人の授業を
受けられるんだからな…」
3年生からやっかみの声が聞こえる。
「へへへ、でも最近の小谷先生はかなりエロが入ってるから、八木先生こそ
新しい光教学院のマドンナだよな。」
生徒たちは、演壇の下に並んだ教師たちの中で太ももまで剥き出しの小谷奈緒
先生と壇上で凛とした佇まいで立つ八木優理子先生を見比べている。

*****

「ヒヒヒ…小谷先生には強力なライバル出現だな…」
八木先生の新任の挨拶を聞きながら、奈緒と並んで立った武山がそう呟きながら
奈緒のお尻を撫でている。
「うぅ…今は全校集会なんです…どうかお許しください…」
そう哀願しながらも奈緒は抗いもせず触られるままである。
「それにしてもムカつくぜ…八木優理子…」

実を言うと八木先生の剣の腕前を最初に見舞われたのは、剣道部員などでは無く
他ならぬ武山先生その人だった。
昨日、生物の授業で小谷奈緒の内臓まで実験材料にした後、校長室で八木先生に
紹介されたのだ。
今日の着任に先駆けて準備のために学校を訪れていたらしい。
(人妻だと…? 年は30くらいか…ヒヒ…旦那とはヤリまくっていそうだな。
それにしてもこの楚々とした色気はたまらないぜ。)
武山の悪い虫はすぐに疼き始めた。
同学年の担任として色々教えてあげてくださいと言う校長の言葉をいいことに、
八木先生を生徒指導室に連れ込んだ。
2年生の学年計画や指導方針を説明するのにかこつけて、早速彼女の身体を
触り始めたのだ。

学校の様子も分からない今なら騒ぎ立てもしないだろうとの狡猾な考えもあった。
武山自身、奈緒を解剖したばかりで劣情に満ちていた。
(奈緒に劣らずいい女だぜ…)
武山は不必要に八木先生に体を寄せ、その手はさり気無く腰の辺りを撫で回す。
(フフ…この腰の曲線は何だ…ムッチリ成熟したいいケツだ…)

一瞬の出来事だった。
武山は手首に強い痛みを感じたかと思うと床に転がっていた。
状況も飲み込めないまま、清掃の際にしまい忘れていたのだろう箒の柄の部分が
頭を直撃したのが見えた。
「痛ぇ…!」
八木先生はお尻を触る手を捩り上げ、そのまま押し倒して箒で武山の面を
したたか打ちすえたのだった。

「武山先生、セクハラなど教師にあるまじき行為は私は決して許しません。
申し上げておきますが、私は剣道の腕前にはいささか自信がありますので、
次にこのようなことがあれぱ、手加減致しませんのでそのつもりで。」

*****

2年D組の教室は和気あいあいと新任の担任を迎えた。
理知的な物腰の中にも生徒への思いやりが垣間見え、一見杓子定規とも思える
物言いにユーモアが織り交ぜられる。
何より整った顔立ちは教師の矜持を保ちながら、温かみに満ちた美形だった。
男子生徒は異性への憧れに溢れ、女子生徒は同性への羨望に満ちる。
彼女が既婚だと聞いて落胆の声が無いでは無かったが、典雅で美しい女教師を
迎える喜びに教室中湧き立っている。
「あ~あ、折角きれいな先生が来たのに、もうすぐ夏休みだよ。
その間、八木先生に会えないのは寂しいよ…」
誰かが言った言葉がある意味生徒の本音だった。

*****

「小谷先生…」
最初のHRを終え、職員室に戻る廊下でB組担任の小谷先生と一緒になった。
去年新卒で採用になったばかりだが、教師としての資質も能力もかなりのもの
だと校長先生から聞いている。
えっ?…優理子は小谷先生のスカートの短さに違和感を持った。
これでは下着が見えてしまいそうだ。
彼女のクラスには坂本という不良のボスとその取り巻きが在籍している。
もしかして彼らを手なずけるためにこんな扇情的な服を着ているのかしら。
優理子には女であることを武器に生徒に接することは考えられない。

しかし、聡明な優理子は彼女と少し話しただけで、この扇情的な服装の若い
女教師が見かけとは裏腹に崇高な教育理念の持ち主であることを見抜いた。
清楚で可憐な美貌に高い教養と倫理感が覗く。
生徒に信頼され、敬われている理由も納得が行く。
(きっと彼女には彼女なりの考えがあるんだわ。)
優理子は小谷先生が好きになった。
彼女も年長の自分に好感を持ったようで、彼女が妹のように思えた。


14/04/13 14:18 (vIpftvwg)
63
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
奈緒はエッチな身体になりました。

服はちゃんと着てますよ。
少しだけスカートの丈が短くなっていますが、常識の範囲内。
見た目は変わらぬ真面目な教師です。

でも服の下は…
午前中は乳首に輪ゴムを巻いてました。
生徒に教えながらブラの下で乳首を固くしてました。
休み時間の度にコリコリの乳首とクリトリスを扱きます。

お昼休みにどうしようもなく淫らになりました。
服も下着も着ているのがもどかしいくらい。
奴隷は裸が当り前なんです。

あぁ…ごめんなさい…トイレでしか全裸になれません。
その代わりご命令には絶対服従です。

オマンコの上に『精液便器』と落書きしました。
恥毛はまた剃り始めたの。
その剃り跡に書きました。

乳首をコリコリ扱きながら、もう片方の手で
『モミモミして』と書きました。
お腹にも『奴隷教師』です。

簡単に理性が無くなる自分が怖い。
便座に座って自然にM字開脚していました。
バイブ…使いました。
用心してスイッチを入れず、自分で出し入れします。

あぁ…それでもバイブの擦れる音がし
14/04/17 20:28 (Ce1jTsf4)
64
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
エッチな奈緒先生、報告ありがとう・・。課題こなしてくれてるんだね・・偉いぞ!
ヨシヨシ・・なでなで・・すりすり~・・これからも続けるんだよ。^^
トイレでのバイブオナする時には、ショーツを咥えてしなさいね・・。

また剃り始めた恥毛・・伸びてきたら毛抜きで抜きましょうか・・
抜く痛みに耐えられなかったら、剃ってくださいね・・。

奈緒先生、トイレでの一人エッチの写メは撮ってますか?
すぐに削除して構わないので撮ってくださいね・・。^^

14/04/17 22:27 (dzM0sZNm)
65
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
今日も学校のトイレで全裸になってバイブオナニーしました。
乳首に輪ゴムしているのもだんだん長くなってます。
身体のの落書きも増えました。
あぁ…変態なほど感じちゃう。
私の身体、淫語だらけなの。
『生徒の皆様、オマンコしてください』
『武山先生のオチンポ様ください』
左手でバイブを出し入れしながら、右手では思ったことを書いて行くの。
オッパイもお腹もオマンコもいやらしい言葉やおねだりを書きました。
書くところ無くなって、太ももにも腕にも書きました。
バイブもオマンコ刺激するだけでなく、オマンコ汁でヌメヌメになった
ところをおしゃぶりした。
ペロペロしながらクリトリスと乳首をシコシコ…

いつか見つかっちゃうぞ…白木先生に見つかっちゃう。
あん、あん…同僚にこんな変態マゾがいてごめんなさい。
先生の前では緊張しちゃう。
優理子先生に苛められたい。
先生を苛めたい。

ねえ…奈緒は今全裸です。
いつもパソコンの前では全裸。
まだ淫語で一杯。
乳首を指先で潰したり引っ張るの。
変態そのものです。

写メール撮りました。
オマンコ写る…顔も入れたい。

この画像、間違って生徒に送ってしまいたい。
武山先生にも送りたい誘惑。
あ~ゾクゾクします。
この画像って待ち受けに出来るの?

スマホを無くしたり盗まれて…中身見られたら…

早くもっと夜中になって。
このまま外に出るの。

とても学校では出来ないから…マンションの廊下…全裸散歩する。
エレベーターの前…ううん今日はエレベーターに乗ろう。

どんどん後戻り出来なくなって行く気がする。
頭から絶えず変態蒸気が噴き出している。

もう止めなくては…止めなくちゃ…

14/04/18 21:18 (UxtHWia3)
66
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
奈緒さん、エレベーター内は防犯カメラが付いてるんじゃない?気を付けなよ・・。
全裸散歩してきたら、玄関のカギを掛けずに玄関でオナしてみようか・・
誰も開けるはずないのに、誰かが開けるかも!?のドキドキ感を味わってごらんよ・・。

「書き込む時には全裸で・・・」この約束・・ずっと守っててくれたんだね・・偉いぞ!^^
写メも撮ってくれたんだね・・奈緒はほんと可愛い娘♪ 従順なRM奴隷犬だね・・。
撮った写メは、待ち受けにしてもいいし・・武山先生や生徒達に送ったつもりで
奈緒さんのPCに送ってみるのもいいかもね・・。

淫語落書き・・指示してないのに太腿や腕にも書いたの?奈緒は変態行為に貪欲なんだね・・
奈緒さん、足の裏にも『オチンポ大好き』『オマンコ奴隷』って書いてごらん・・。
淫語落書きは見せる事もない見られる事もないだろうけど、書いてある事を意識するだけでも
奴隷として自覚出来るでしょ!? ほんとは見られたい見つかってお仕置きされたい・・が本心なんだろうけどね!(笑)
最初に見られるのは優理子先生だったら面白いかも?どんな反応するんだろ・・。^^


14/04/19 02:02 (Dw.rKng6)
≪ 前 111 12 13 14 1518 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.