ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妄想小説③
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妄想小説③
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
あけましておめでとうございます。

この妄想小説も読者の皆様に支えられて、新しい年を迎えることが出来ました。
奈緒の公開オナニーショーだと仰る方もいらっしゃいますが、否定はしません。
私の恥ずかしい心の内側を露出し、皆様に視姦していただく愉悦から逃れられません。

思えば昨年5月に妄想小説を始めた時は、ただ高校時代に抱いていた恥ずかしい妄想を
誰かに読んでもらいたかっただけでした。
なのに話が進むにつれて、リアルタイムの私が登場し、さらに将来の願望(最近そう思う
ようになりました)である人妻が登場するに至って、この小説は私そのものになりました。

文章の稚拙さや辻褄が合わない部分は素人のご愛嬌とお目こぼしいただき、
どうか本年も妄想小説③をご愛顧賜りますようお願いいたします。

                                 奈緒
2014/01/02 14:23:40(AyTVfvX6)
57
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
奈緒先生、新学期で新しいご主人様達と出会えたんだね・・。
新たに小説に登場しそうな目ぼしい生徒はいたのかな・・?
実生活では一線は越えないように、理性を持って妄想に励むんだよ・・。^^

そうそう、奈緒さんパイパンはちゃんと維持してる?
時折浣腸もしてアナル拡張もしていってねー・・
今現在どこまで拡張できてる?報告してほしいな・・。

奈緒さん、新学期だから新たな事を始めましょうか・・・
①トイレに行く度に、クリと乳首を必ず扱いてくださいね・・
 一度目は10回扱き・・二度目は20回扱き・・と、トイレに行く回数と共に
 10回ずつ増やして、クリと乳首を扱くこと。
②通勤時又は学校でバイブオナを一日一回必ずする事。
③視姦されてるつもりで、オナ中の写メを撮る事。


小説はあたかも実話(実体験)を投稿しているかのように、リアル感が増してきて凄くいい感じですよ。
毎日このスレを覗いているんで、これからも楽しみにしてますよ・・。


14/04/10 01:45 (s3ejM2gJ)
58
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
昨日のこと…夜は新任の先生の歓迎会でした。
新卒の男の先生と他校からの女の先生です。
ムラムラ妄想を掻き立てられました。

普通なら新卒の男性に興味を持っても良さそうなのに、
同性を題材に物語を膨らませてしまいました。

アラサーと言ってましたから30前後でしょう。
既婚だそうです。
超美人です。
私、小説で小谷奈緒を無理に知的で清楚な教師と表現して来ましたが、
それ以上の先生を言い表す言葉が見つかりません。

もう私の小説に出演してもらう気満々です(笑)

一番惹かれたのは剣道をされていることです。
詳しくは言えませんが、とにかくお強いらしいです。

だからまず不良たちを叩きのめす場面が頭に浮かびました。
正義感が強い剣道の達人は軟弱な不良をこてんぱんにやっつけます。
奈緒や恵理子や彩香や亜樹が奴隷にされていることなど夢にも
思っていません。
それを知るのは不良たちの逆襲に遭い、卑劣な罠に落ちてからです。

私、歪んでます。
命令されて先生と愛し合う場面まで思い浮かべています。



昨日、学校ではトイレに3回行きました。
今日は5回です。

10回、20回、30回…
10回、20回、30回、40回、50回…

今日なんて3回目以降は用もないのにトイレに引き込まれてしまいました。
バッグに潜ませたバイブもとうとう使ってしまいました。

エッチなことばかり考えて教壇に上がっています。
スカートも少しだけ短くしています。



話は戻りますが、歓迎会では武山先生の隣りから離れませんでした。
心のご主人様です。

お酒のせいもあったでしょう。
小説の新展開も原因の一つです。
昼間のトイレの余韻は充分残っていました。
そして武山先生。

奈緒は武山先生の膝に手を乗せたり、胸元のボタンを開いたり、
並んだ太ももをさり気なくくっ付けたり…
武山先生もまんざらでも無さそうだったのが嬉しかったです。

14/04/11 20:53 (2Xq29hr7)
59
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
奈緒さん、いい出会いがあって良かったですね・・。^^
女剣士先生ですか・・しかも既婚・・尚更いいですねー・・
裸にお面を付けただけの女剣士先生と不良達との試合
奈緒先生とのレズ行為etc・・妄想しただけでも私のちんぽが・・・(笑)

*****

奈緒さん、早速課題を実行してくれたんだね・・・(嬉)
従順な奈緒先生が大好きだよ!ギューッと抱きしめてナデナデ・・(笑)
奈緒先生ちょっとだけ課題追加するね・・・

①トイレでクリと乳首を扱いたら、次トイレに行くまでに乳首を輪ゴムで縛り上げる。
②出退勤時はオリモノシートに口腔洗浄液(モンダミン等)を染み込ませ
 オマンコとオッパイに貼り付ける。(まずは少量からね。)
③体にポスカ(水性マーカー)とかアイライナーで淫語や登場人物の名前を書いて授業する。

可能な範囲で実行してください。ヨロシクね!^^

リアルでも武山先生との卑猥な関係が出来そうですね・・・
ちょっぴりSな小悪魔奈緒が顔を出してきてるのかな・・・
その辺の展開も期待してますよ・・奈緒先生!(笑)




14/04/12 02:26 (8x8QaCtz)
60
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
もう押さえが利きません。
今日は半日だけなのに4回もトイレに入りました。
毎回バイブも手放せません。
逝ったばかりの顔で教壇に上がってしまいます。

「したり顔しても無駄だ。発情した牝の匂いがプンプンしてるぜ。」
「先輩たちには聞いていたけど、呆れた変態教師だな。」
「俺たちは心が広いから遠慮なく全裸授業していいよ。」
「自己紹介はしたけど、まだチンポ紹介はしてなかったしな。」
「先生のマンコ紹介もしなけれぱな。」
そんな声が聞こえるようです。

うぅ…課題も追加されていますね。
乳首に輪ゴムを縛ったり、身体にエッチな言葉を書いて生徒の前に
出なければなりません。



女剣士先生…彼女にピッタリの呼び名です。
凛として真っ直ぐで、視野が広く物事をよく考えていらっしゃいます。
本当に素敵な先生です。
日が経つに連れてますますその聡明さが判って来ます。

先生と話していると、変態の自分が恥ずかしいです。
この素敵な先生を私と同じ生徒の奴隷に陥れようとしているのが、
とても後ろめたいです。

でも、裸にお面を付けただけの女剣士って…いいですね。
絶対そういう場面作ります。

女剣士先生の名前決めました。
『優理子』です。
優れて理知的な女性を表現しています。

14/04/12 15:19 (wOPC9Ocl)
61
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
奈緒先生、人には本音と建前、理性と本能、表と裏・・・
凛とした聡明な女剣士優理子先生も、一皮剥けば
奈緒先生に負けないぐらいの変態かも知れませんよ・・。
物語では、女剣士優理子先生が理性と本能の間で葛藤しながら
徐々に牝奴隷へと堕ちて行く様を期待します。^^
牝奴隷に堕ちたら奴隷カーストで最下位奴隷からスタートして
上位奴隷に躾けられる優理子先生を見てみたいかも・・。(笑)
14/04/13 11:19 (hGJe.2Uf)
≪ 前 110 11 12 13 1418 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.