ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちていく人妻2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちていく人妻2
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
<久しぶりに続きを再開。投稿します。
よろしければ、また読んで下さい。
1話~13話は以前のスレをご覧下さい>

~第14話~

美香の両手を縛っていた縄を解き自由にすると、そのまま床に押し倒した。
「望み通り・・狂わせてやるからな」

今か今かと待ちわびていたかのようにずっと濡れたままの割れ目に、美香の唾液でヌルヌルの肉棒を宛がう。
今度は何の躊躇もなく、肉棒が美香の秘部に進入すると一気に奥まで沈めていった。

「あぁぁぁぁん・・すごい・・」
たったそれだけで脳天まで貫かれたような快感が美香を襲い、肉棒をキュッと締め付けながら、軽く絶頂してしまう。

ゆっくりと腰を引き、また奥まで貫く。
バックの時とは違う所を亀頭が刺激する。
斉藤は覆いかぶさるように前かがみになり、二人の顔が近づく。

「はぁ・・はぁ・・本当に・・狂っちゃいそう・・」
美香はそう言うと、久しぶりに自由になった両手を斉藤の首に巻きつけ唇を重ねた。

お互いを求め合うように激しく舌を絡ませていく二人。
斉藤はそのまま腰を振り乱していく。
「んんっ・・んんっ・・」

「あぁぁ・・浩二・・ごめんね。今日だけ・・今だけだから・・許して・・」
心の中でそう呟き、自分に今日だけと言い聞かせて斉藤の肉棒を受け入れ、
斉藤と別れてから満たされる事のなかった裡に秘めた欲求を埋めるように何度も何度も
絶頂を味わっていた。

それから数時間・・・
衰えを知らぬ斉藤の肉棒に何度も貫かれ、ようやく解放された時には、
しばらくまともに立ち上がる事すら困難だった。

「はぁ・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・へへっ・・久しぶりに美香の身体を堪能したぜ。
もう会う事はない・・んだろうな。
今日の美香の乱れっぷりに免じて、旦那にも黙っててやるから安心しな」
意味深な斉藤の発言も今の美香には耳に入ってこなかった。

まだ足腰に力が入らず、ぐったりしている美香をよそに脱ぎ捨てていた衣服を身につけていく。

「はぁはぁ・・はぁはぁ・・」
「やっと終わった」
が、美香の本心だった。
これで帰れる。何もなかったように・・今まで通り浩二との生活が流れていく。

早くこの忌々しい場所から立ち去りたい。という思いが強くなり、無理矢理身体を起こし、
よたよたと衣服を身につけていった。

「も、もう・・会うことは・・ない・・わ・・さよなら・・」
美香は自分の身体を必死に奮い立たせ部屋を出て、駐車場に停めてある車まで歩いて行った。

車に乗り込み、エンジンをかけるが運転するほどの体力はまだ戻っていなかった。
もう少し体力が戻るまで。と、シートを倒し休憩をしていると、自然に両目から涙が
溢れていた。
「うっ・・うっ・・浩二さん・・うっ・・ごめんなさい・・ごめんなさい・・」
欲望に溺れてしまった自分自身への怒り、そして愛する夫を裏切ってしまった後悔の念。
様々な感情が重なり、涙が次々と溢れ止まらなくなっていた。

しかし、同時にあれほどまで狂ってしまった自分自身に驚きを隠せなかった。
斉藤に強要されたからではない別の何か・・
そう、自分の中に眠る恐ろしいマゾの血に・・

つづく

2013/02/16 14:13:32(yugAbDgX)
22
投稿者: まさひろ
ID:masa0416
こんにちは
続き読みました よっぽど美香は斎藤の求めていたのか すんなりと誘いに堕ちてしまいましたね これからの展開が凄く楽しみです!!
13/02/28 12:32 (X9xndYCL)
23
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
~第22話~

コツコツ・・コツコツ・・と、ヒールの音を響かせ、ようやく斉藤の住むマンションに到着した。

エレベーターではなく、階段を使う事にした。
下から誰かが来たら見られる。
さっきの見られた快感がきっかけでそのスリルを楽しもうとしていた。

ゆっくり階段を上がっていく。
人が来る気配はない。
少し残念に思いながらも2階に到着しようやく・・・ようやく斉藤の部屋の前に来れた。

ピンポーン・・・
インターフォンを鳴らす。

「やっと来たか。開いてるぜ。早く入れよ」
斉藤の声が聞こえドアノブを回す。
施錠されてないドアが美香を歓迎する。

「遅かったじゃないか。誰かに犯されたか?」
面白がっている斉藤に少し腹が立った。
「ちょっと、本当に誰かにバレてて犯されたらどうするのよ・・」

慌ててヒールを脱ぐと部屋にいる斉藤の前に行き、ここに来るまで味わった恐怖と羞恥心。そしてなかなか会えなかった怒りをぶつけた。

「まぁまぁ、そう怒るなって。白昼堂々犯す勇気のある男なんかこの日本にゃいねぇよ。
お前の旦那みたいな男がうじゃうじゃいるんだからよ」
と、美香の怒りを皮肉で言い返す。
浩二は・・よく言えば優しい男。悪く言えば臆病者。
当事者にとっては紙一重だった。

美香は返す言葉がなかった。

「それより、どうだったんだ?そんな恰好でしかも下着なしでここまで来た気分は」
美香の怒りをさらりと流し、主従関係を元に戻した。

「えっ・・そ、それは・・」
電話の前では素直に言えるようになったが、斉藤を目の前にするとまだ素直に恥ずかしいけど興奮した。と、言えなかった。

「両手でスカートの裾を持って、捲りな。身体に直接聞いてやるよ」
恋人同士のようなじゃれ合った会話は一瞬で終わり、低い声で斉藤からの命令が下る。

斉藤の声にドキッとしながら、言われるまま両手でスカートの裾を掴みそのまま上へと捲っていった。
徐々に露になる恥毛・・
スカートは完全に捲られ美香の下腹部は丸見えになった。

「ほら、足を閉じたままじゃ確認できないだろう?早く開けよ」

果たしてどこまで自分の愛液が垂れているのか・・
全く垂れてないとは考えられない。それは自覚していたが、それ以上確かめたくなかった。
「・・はい・・・」

ゆっくり肩幅まで開いていく。
「さて、たっぷり確認してやるか・・・」
ニヤニヤした斉藤が目の前まで近づくと、恥ずかしさで目を逸らすように下を向き、
ギュッとスカートを掴む手に力を込めた。
その場でしゃがみこんだ斉藤の視線が下半身に注がれる。

両足の内股に愛液の跡と思われる光の筋が膝まで伸びていた。
「ほぉっ・・こんなとこまで垂らして歩いてたんだな」
そう言うと、愛液が途切れている場所に舌を伸ばし掬い取るように上へと上がっていく。

(え?そんなとこまで濡れて垂れてた・・の?)
美香は斉藤の舌の位置でどこまで垂れていたかを確認した。

(いつから・・?どれだけ・・?もしかしてバスに乗ってた人たち全員に知られてた?)
様々な想像と、斉藤の舌が美香をさらに興奮させ、新たな愛液が筋をなぞるように下へと流れていく。

「あんっ・・んっ・・」
敏感な部分でもないのに斉藤の舌が上へ近づくだけで感じ、声が思わず漏れる。
力が抜けてスカートを離さないようにさらに強く掴む。

斉藤は美香の表情をじっと見ながら、舌を這わせたままどんどん上へと・・
愛液の源流へと近づいていく。

その源流に近づくにつれ溢れだす愛液の量と共に独特の臭いも強くなってくる。

美香は小刻みに震えながら斉藤の舌が一番敏感な部分に触れるのを待っていた。

斉藤は美香の反応を楽しみながら遂に源流に辿り着く。と、割れ目に舌の感触はなく、
代わりに鼻が押し当てられた。
斉藤は愛液で濡れた秘部に鼻を押しつけると、一気に息を吸い込んだ。
クンクンと匂いを嗅ぐのではなく、まるで新鮮な空気が充満した草原で深呼吸をするように・・

「スゥゥゥゥ・・・ン・・はぁぁぁぁ・・・」
美香の秘部から放たれた女の匂いが斉藤の鼻から一気に肺に染み込んでくる。

あまり嗅がれたくないところを思いっきり吸われ、斉藤の反応が気になる。
(く、臭い・・とか言われ・・る?)
いい匂いなどするはずのない場所・・・
(なんて・・言われる・・の?)

「クックッ・・いやらしいメスの匂いがプンップンしてるぜ・・こんな匂いを出しながら
バスに乗ってたんだな・・」
斉藤の声が脳に響く。
(いやらしいメスの匂い・・)

斉藤にそう言われて嫌な気分はしなかった。むしろ斉藤が喜んでるようで嬉しかった。
「そ、そんなとこ・・恥ずかしい・・そんな匂い・・出してません・・」
だが、浩二に対する罪悪感と理性が邪魔をして素直に表現できなかった。

「本人にはわからないんだよ。特に女にはな。周りの男は気付いてたはずだぜ」
肉体的な快感責めではなく、執拗なまでに精神的に責めてくる。
それも美香には効果的でほとんど触られてもないのに、身体が熱くなったまま愛液も
止まらず溢れだしていた。

つづく

13/02/28 13:31 (lPkgB5C0)
24
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
まさひろさん。こんにちは。
いつもいつも感想ありがとうございます。
これから、もっと美香は堕ちていくと思います。
その姿を是非楽しんで頂ければと思って書いていきます。

人妻さん。こんにちは。
今回も熱くなって、ますます斉藤の魅力に
取りつかれましたか?
人妻さんの前に斉藤が現れ、旦那さんを裏切る事がないよう、
代わりに美香が・・・
これからも楽しくて身体が熱くなり自分の指で
弄んでしまうような内容にしていきたいと思います。
13/02/28 13:38 (lPkgB5C0)
25
投稿者: 人妻
目の前に斉藤が現れて堕ちたとしても…美香と同じ…愛しているのは旦那さんだけです(笑)~なんて(*^^*)
美香の身体が斉藤を求めて、これからどんな風に変わっていくのか楽しみです
13/02/28 18:48 (BiSWufxH)
26
投稿者: ヒサ
ID:623510
ビンビンです。

13/03/01 06:09 (UNRDvLMY)
≪ 前 13 4 5 6 724 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.