ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちていく人妻2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちていく人妻2
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
<久しぶりに続きを再開。投稿します。
よろしければ、また読んで下さい。
1話~13話は以前のスレをご覧下さい>

~第14話~

美香の両手を縛っていた縄を解き自由にすると、そのまま床に押し倒した。
「望み通り・・狂わせてやるからな」

今か今かと待ちわびていたかのようにずっと濡れたままの割れ目に、美香の唾液でヌルヌルの肉棒を宛がう。
今度は何の躊躇もなく、肉棒が美香の秘部に進入すると一気に奥まで沈めていった。

「あぁぁぁぁん・・すごい・・」
たったそれだけで脳天まで貫かれたような快感が美香を襲い、肉棒をキュッと締め付けながら、軽く絶頂してしまう。

ゆっくりと腰を引き、また奥まで貫く。
バックの時とは違う所を亀頭が刺激する。
斉藤は覆いかぶさるように前かがみになり、二人の顔が近づく。

「はぁ・・はぁ・・本当に・・狂っちゃいそう・・」
美香はそう言うと、久しぶりに自由になった両手を斉藤の首に巻きつけ唇を重ねた。

お互いを求め合うように激しく舌を絡ませていく二人。
斉藤はそのまま腰を振り乱していく。
「んんっ・・んんっ・・」

「あぁぁ・・浩二・・ごめんね。今日だけ・・今だけだから・・許して・・」
心の中でそう呟き、自分に今日だけと言い聞かせて斉藤の肉棒を受け入れ、
斉藤と別れてから満たされる事のなかった裡に秘めた欲求を埋めるように何度も何度も
絶頂を味わっていた。

それから数時間・・・
衰えを知らぬ斉藤の肉棒に何度も貫かれ、ようやく解放された時には、
しばらくまともに立ち上がる事すら困難だった。

「はぁ・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・へへっ・・久しぶりに美香の身体を堪能したぜ。
もう会う事はない・・んだろうな。
今日の美香の乱れっぷりに免じて、旦那にも黙っててやるから安心しな」
意味深な斉藤の発言も今の美香には耳に入ってこなかった。

まだ足腰に力が入らず、ぐったりしている美香をよそに脱ぎ捨てていた衣服を身につけていく。

「はぁはぁ・・はぁはぁ・・」
「やっと終わった」
が、美香の本心だった。
これで帰れる。何もなかったように・・今まで通り浩二との生活が流れていく。

早くこの忌々しい場所から立ち去りたい。という思いが強くなり、無理矢理身体を起こし、
よたよたと衣服を身につけていった。

「も、もう・・会うことは・・ない・・わ・・さよなら・・」
美香は自分の身体を必死に奮い立たせ部屋を出て、駐車場に停めてある車まで歩いて行った。

車に乗り込み、エンジンをかけるが運転するほどの体力はまだ戻っていなかった。
もう少し体力が戻るまで。と、シートを倒し休憩をしていると、自然に両目から涙が
溢れていた。
「うっ・・うっ・・浩二さん・・うっ・・ごめんなさい・・ごめんなさい・・」
欲望に溺れてしまった自分自身への怒り、そして愛する夫を裏切ってしまった後悔の念。
様々な感情が重なり、涙が次々と溢れ止まらなくなっていた。

しかし、同時にあれほどまで狂ってしまった自分自身に驚きを隠せなかった。
斉藤に強要されたからではない別の何か・・
そう、自分の中に眠る恐ろしいマゾの血に・・

つづく

2013/02/16 14:13:32(yugAbDgX)
32
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
人妻さん。
おはようございます。
いつも感想コメントありがとうございます。

目障りなんかじゃありませんよ。むしろ嬉しいです。
読んでくれる人がいるから、続けようって思えるんです。

だから、これからもちょっとした感想でも構いませんので
書いてくれるとありがたいです。
13/03/02 05:43 (2CJinzj8)
33
投稿者: まさひろ
ID:masa0416
おはようございます 今回もまた凄く興奮させられてしまいました 読んでる内にどんどん話の中に引き込まれて
情景が頭の中に浮かんで来ました 斎藤の計算高さ 半端なく凄いですね
13/03/02 08:01 (p18e7Lh9)
34
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
~第25話~

「もう一度だけ確認する。旦那と別れる気はないんだな?
それから・・俺とも」
気持ちが固まっていた美香は力強く頷く。
「はい・・・」

「ひとつだけ条件がある。俺がお前を求めた時はできるだけそれに応じる。
・・・できるか?無茶は言わねぇよ」
ただ厳しく強引なだけではない。この、たまに見せる気遣いと優しさが斉藤の魅力なのだろう。
今さら何の異存もない美香は首を縦に振る。
「はい・・雅彦さま・・・」

すっかり気持ちをコントロールされてしまった美香は斉藤の思うがままだった。
「いい返事だ。今から旦那に電話をするんだ。今夜は遅くなるってな。適当に話を作って
旦那の許しをもらえたら合格だ。
さぁ、どうする?」

今夜さっそく・・・浩二を裏切り斉藤と一緒にいる事になる。
遅くなるって言うのは何時くらいなのか・・・9時?10時?

とにかく今は浩二に電話をするしかない。
今の絶頂に飢えた美香を満足させられるのは斉藤だけだ。
その思いが美香を突き動かした。

携帯のメモリーから浩二の名前を探し発信ボタンを押し耳に充てた。
浩二に何て言おうか・・その事ばかりに気を取られていた美香は
斉藤が背後にいた事に気付かなかった。

トゥルルルルル・・・

一度目の呼び出し音。すぐに浩二は出なかった。
携帯とは逆の耳から背後に回った斉藤の声が聞こえる。
「さて・・・旦那にバレずに話すんだぜ・・ほら、足が閉じたままじゃないか。
さっきみたいに開けよ」

斉藤が何をしようとしているのか・・・ようやく美香にも理解できた・・・が、
もうすでに遅かった。
抵抗する間もなく、3度目のコールで浩二が出てしまったのだ。

「もしもし。美香?何かあったのか?」
仕事中に滅多に電話をしてこない美香を心配するような声だった。

斉藤は電話越しに聞こえてくる浩二の声を確認すると、右手は前に伸ばし乳首を、左手は下に伸ばし秘部を撫で始める。

さらに浩二に聞こえないように「いいか?旦那に変に思われないようにするんだぜ?」
と、言いながら、敏感に尖った乳首を撫で、同時に秘豆を指で刺激していく。

美香は与えられた快感に負けて漏れそうになる甘い声を必死に堪えて返事をする。
「んっ・・何も・・んっ・・ないんだけ・・っど・・ぁんっ・・実は・・今っ・・んっ・・」

歯を食いしばりながら必死に耐える美香。その反応を見て楽しむ斉藤。
「この前会ったって・・んっ・・いう唯の家に・・んっ・・来てるの・・」
少し慣れてきた美香に斉藤はさらなる刺激を与えようと、上から強引に手を入れて
直接胸を揉み、コリコリの乳首を指で摘んだ。
下も、濡れた秘部の中に指を2本入れ、ゆっくり掻き回していく。
「あぁ、この前俺が会った。そうなんだ。それで・・?」
話が見えない浩二は質問を繰り返す。

「う、うんっ・・ひゃっ・・ん・・それ・・で・・話しが弾んじゃって・・・
っん。たまには夕飯を・・一緒に・・ぁぁっ・・ってなったの・・っ」
浩二にバレないように・・ウソをつき、快感に悶えそうな声を必死に我慢する。

「それは・・別に構わないけど・・そっちは電波が悪いのかい?美香の声が
はっきり聞こえないんだ」

徐々に激しくなる斉藤の指使い。秘部から溢れた愛液がやらしい音を奏でる。
「んっ・・そ・そうっ・・んっ・・はぁっぁ・・はぁっぁ・・」
感じてはいけない。声を出してはいけない。浩二にバレてはいけない。そう思えば思うほど、斉藤の指を敏感に捉え洪水のように愛液は溢れ部屋中にメスの匂いを充満させていた。

「そんなに・・っ・・遅くはならないようにするから・・っ・・んっ・・浩二も・・
っ・・食事は適当に済ませて・・っ・・・」
これ以上は限界だと悟り一気に用件だけ言うとすぐに電話を切った。

「あぁぁぁっぁんっ・・雅彦さま・・・っ・・このまま・・イキたいっ・・」
我慢していた声を一気に吐き出し、斉藤の指で絶頂に近づく。

今度こそ。斉藤の望み通り2つの条件を満たした。
が、斉藤はまたも指を離し絶頂させてはくれなかった。

「いやぁぁぁん・・なぜぇ・・?お願い・・イキたいの・・」
浩二に嘘をついてまで得ようとした快楽だったが、未だ満たされず頭がおかしく
なりそうだった。

「誰が勝手に切っていいって言ったんだ?もう一度かけ直せ。イキたいんだろう?」
斉藤の容赦ない言葉が美香を襲う。
これ以上何を話せばいいのか、それに今度こそ浩二にバレはしないか。
そういった、浩二への背徳感、さらに斉藤の度重なる絶頂寸止めを受け、いつもの何倍も興奮し愛液を溢れさせ、まるでお漏らしをしたかのように、乾きかけていた内腿を再び濡らし遂には足首まで到達していた。

つづく

13/03/02 12:41 (2CJinzj8)
35
投稿者: 人妻
毎日 ここを覗くのが日課になってしまいました(笑)
ありがとうございます、リュウさんにそう言っていただけると嬉しいです
愛する浩二の声を聞きながら、斉藤にイカされてしまうなんて…ついつい自分に置き換えて熱くなってしまいます
斉藤によって、美香がどんな風に変貌していくかが楽しみです

13/03/02 18:31 (YhP5wSq.)
36
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
~第26話~

(早くイキたい・・・このもやもやから早く解放されたい・・・)
絶頂を迎えた時のあの昂揚感と開放感。
ゆっくり頂上へと登っていくジェットコースターがやがて頂上に着き、猛スピードで急降下していく。
あの時の感覚に似ている気もする・・が、美香にはその何倍にも感じた。

焦らされ続けた美香の身体はずっと頂上を目指して登っていくだけ。
斉藤が急降下する事を許してくれなかった。

「雅彦さま・・お願い・・おかしくなっちゃいそうなの・・先にイカせて・・」
我慢の限界をとっくに超えた美香は堪らず斉藤に訴えた。

斉藤がここでイカせてくれるような甘い男なら美香はここまで惹かれはしなかったろう。
「ふふっ・・自分の立場をわきまえるんだな。やっぱりこのまま帰って、旦那にイカせて
もらうか?それが嫌ならかけ直してちゃんと返事を聞け。わかったな?」

そう言うと美香の携帯を勝手に操作し発信した。

プッ・プッ・プッ・プッ・・
トゥルルルルル・・・・

「そんなにイキたいんなら、旦那にも聞いてもらえよ。それならイカせてやるぜ・・」
再び容赦なく斉藤の愛撫が始まる。

「っあっ・・ん」
(浩二お願い・・このまま出ないで・・)
微かな願いも空しく、浩二はあっさりと電話に出た。
「もしもし・・?やっぱり電波が悪いのかな?」
美香自身が切ったとも知らず、電波が悪いという嘘を信用している。

「う、うんっ・・ぁっ・・そうみたい・・っ・・」
電話が繋がった事を確認すると、今度は指を掻きまわしわざと音を立てる。
クチュクチュ・・クチュクチュ・・
浩二には聞こえないだろうが、美香には十分聞こえ感度も増していた。

「・・・で?今夜遅くなるんだよな?」

「う、うんっ・・だから・・っんっ・・外で食事してくるか・・くっ・・はぁっ・・
適当に作って・・・っ・・食べて・・くれ・・る?」
必死に快感に溢れそうな声を押し殺し浩二に話す。

それを面白がって、さらに指の動きを激しくしていく。
クチュッ・・クチュッ・・クチュクチュ・・
掻きまわす度に大量の愛液が飛沫をあげて斉藤の手まで濡らしていく。

「うん。わかったよ。俺の事は気にしなくていいから。たまには女同士で
楽しんでおいでよ。じゃあ、仕事に戻るよ?」

何の疑いもなく愛する妻の言葉を信じる浩二。
自分の快楽の為に愛する夫を騙す美香。

「う、うんっ・・ごめんねっ・・んっ・・仕事中に・・っひぃっ」
ツーッ・・ツー・ツー・

通話が終わると美香は力が抜けたように携帯を床に落とした。
「くっくっくっ・・・まったく悪い女だな。あんなに真面目な旦那に申し訳ないと
思わないのか?」

自分でさせておいてまるで他人事のように、美香を責める斉藤。
「はぁ・・はぁ・・浩二・・ごめんなさい・・でも・・」
斉藤の質問には答えず、うわ言のように呟く美香。

斉藤に何と言われようと決めたのは自分の意思。
ただ自分が気持ちよくなりたい為に、浩二に嘘をつく事を決めた。
「雅彦さまは・・そんな悪い女は・・嫌いです・・か?」
そう言うと、美香は振り向きざま腕を斉藤の首に巻きつけ、唇を重ね舌を絡めすぐに離れた。
その表情はとても艶めかしく、浩二を裏切った後ろめたさや後悔などという
負の表情は微塵もなかった。

つづく

13/03/03 05:35 (Bv/Y.rGK)
≪ 前 15 6 7 8 924 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.