ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちていく人妻2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちていく人妻2
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
<久しぶりに続きを再開。投稿します。
よろしければ、また読んで下さい。
1話~13話は以前のスレをご覧下さい>

~第14話~

美香の両手を縛っていた縄を解き自由にすると、そのまま床に押し倒した。
「望み通り・・狂わせてやるからな」

今か今かと待ちわびていたかのようにずっと濡れたままの割れ目に、美香の唾液でヌルヌルの肉棒を宛がう。
今度は何の躊躇もなく、肉棒が美香の秘部に進入すると一気に奥まで沈めていった。

「あぁぁぁぁん・・すごい・・」
たったそれだけで脳天まで貫かれたような快感が美香を襲い、肉棒をキュッと締め付けながら、軽く絶頂してしまう。

ゆっくりと腰を引き、また奥まで貫く。
バックの時とは違う所を亀頭が刺激する。
斉藤は覆いかぶさるように前かがみになり、二人の顔が近づく。

「はぁ・・はぁ・・本当に・・狂っちゃいそう・・」
美香はそう言うと、久しぶりに自由になった両手を斉藤の首に巻きつけ唇を重ねた。

お互いを求め合うように激しく舌を絡ませていく二人。
斉藤はそのまま腰を振り乱していく。
「んんっ・・んんっ・・」

「あぁぁ・・浩二・・ごめんね。今日だけ・・今だけだから・・許して・・」
心の中でそう呟き、自分に今日だけと言い聞かせて斉藤の肉棒を受け入れ、
斉藤と別れてから満たされる事のなかった裡に秘めた欲求を埋めるように何度も何度も
絶頂を味わっていた。

それから数時間・・・
衰えを知らぬ斉藤の肉棒に何度も貫かれ、ようやく解放された時には、
しばらくまともに立ち上がる事すら困難だった。

「はぁ・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・へへっ・・久しぶりに美香の身体を堪能したぜ。
もう会う事はない・・んだろうな。
今日の美香の乱れっぷりに免じて、旦那にも黙っててやるから安心しな」
意味深な斉藤の発言も今の美香には耳に入ってこなかった。

まだ足腰に力が入らず、ぐったりしている美香をよそに脱ぎ捨てていた衣服を身につけていく。

「はぁはぁ・・はぁはぁ・・」
「やっと終わった」
が、美香の本心だった。
これで帰れる。何もなかったように・・今まで通り浩二との生活が流れていく。

早くこの忌々しい場所から立ち去りたい。という思いが強くなり、無理矢理身体を起こし、
よたよたと衣服を身につけていった。

「も、もう・・会うことは・・ない・・わ・・さよなら・・」
美香は自分の身体を必死に奮い立たせ部屋を出て、駐車場に停めてある車まで歩いて行った。

車に乗り込み、エンジンをかけるが運転するほどの体力はまだ戻っていなかった。
もう少し体力が戻るまで。と、シートを倒し休憩をしていると、自然に両目から涙が
溢れていた。
「うっ・・うっ・・浩二さん・・うっ・・ごめんなさい・・ごめんなさい・・」
欲望に溺れてしまった自分自身への怒り、そして愛する夫を裏切ってしまった後悔の念。
様々な感情が重なり、涙が次々と溢れ止まらなくなっていた。

しかし、同時にあれほどまで狂ってしまった自分自身に驚きを隠せなかった。
斉藤に強要されたからではない別の何か・・
そう、自分の中に眠る恐ろしいマゾの血に・・

つづく

2013/02/16 14:13:32(yugAbDgX)
27
投稿者: まさひろ
ID:masa0416
おはようございます
斎藤は凄い男ですね いとも簡単に美香を身体も心も支配してしまい従順に従わせて ちょっと憧れます
13/03/01 06:32 (te2FLeEZ)
28
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
~第23話~

結局、女芯に触れられぬまま斉藤は立ち上がった。
「こっちは・・どうなってるかな・・?」

服の上から擦れて尖ったままの両方の乳首を同時に指で撫でられた。
本当に服の上か。と疑いたくなるほど敏感に反応し全身に快感が走り抜けた。
「あぁぁん・・あんっ・・」

「ふふっ・・まだ服の上からしか触ってないのに。ほら・・ほら・・」
美香の反応を楽しむように触っては離れ、離れては触ってくる・・

「あんっ・・いいっ・・あんっ・・はぁんっ・・」
乳首に触れるたびに甘い声を上げ、ピクッ・・ピクッ・・と身体が反応してしまう。

「そんなに敏感だったか?こっちも・・か?」
右手が下に降り、斉藤の指が割れ目を掻き分けやっと・・・中に入ってきた。

「あぁぁんっ・・・いいっ・・はぁはぁ・・」
物足りないのか、自ら腰を前後に振り斉藤の指を中で感じようとする。

「どうした・・?ん・・?もっと激しくして欲しいのか?」
美香が感じて身をよじりながらアピールをするも強い快感は与えず焦らし続けた。

「はぁ・・はぁ・・雅彦・・さま・・意地悪を・・しないで・・ご褒美を・・」
ここに来るまでの恥ずかしい命令を遂行した。
浩二に抱かれた日も、自慰をした時も浩二に、斉藤との電話の時も・・
美香は絶頂を味わうことを許されず、ずっと我慢をしてきた。

美香にしかわからない胸の裡。それは偶然にも斉藤にとっては好都合の状況だった。
「ご褒美・・か?そうだな・・美香は・・どんなご褒美が欲しいんだ?」

珍しく斉藤が美香の意見を聞いてくる。
その珍しい優しさが美香の理性を奪っていく。
「はぁはぁ・・ご褒美・・雅彦さま・・と、とにかく・・イカせて・・下さい・・
この熱い身体を・・沈めて・・」

美香の訴えるような目と声に応えるように斉藤は秘部に入れた指を2本にし美香のツボを刺激していく。
やっと与えられた激しい快感に身体は震え立つのもやっとだった。

「あぁん・・いい・・雅彦・・さま・・そこっ・・あぁぁぁんっっ・・」
さらに愛液は溢れ出し声は大きくなっていく。

指の締め付け具合が斉藤に絶頂が近い事を知らせる。
「あぁぁん・・嬉しい・・美香・・もうすぐ・・イキそう・・です・・」
ようやく与えられる絶頂の波・・・全神経を斉藤の指に集中する・・

「イクッ・・イクッ・・雅彦さま・・」
もうすぐ・・で。
だが、絶妙のタイミングで指を引き抜く斉藤。
「あんっ・・いやっ・・どうして・・?はぁはぁ・・」
またもお預けをくらった美香は恨めしそうに斉藤を見つめる。

「こんなに敏感で・・イキやすいのに・・本当に旦那はイカせてくれないのか?」
女の扱いに慣れた斉藤と真面目な浩二では歴然とした差がある。
だが、美香は斉藤が知る限りイキ難い方ではない。
むしろその逆だった。

斉藤にとってはそうであっても、女のツボを知らない浩二にとっては体力のない肉棒は
おろか、指や舌で絶頂させるなど到底叶わぬ事だった。
「は、はい・・今まで・・・一度も・・・」

聞かれるがまま、夫婦の事情を話す美香。
あの全身の力が抜けて頭が真っ白になる絶頂の瞬間を一刻も早く味わいたい一心で
斉藤の質問に素直に答え、訴える。

「お願いします・・あれから一度もイッてないの・・」
斉藤に久しぶりに抱かれて何度も味わった激しい絶頂の連続。
あれからたった3日しか経っていないのに、身体が斉藤を求めていた。

「そんなにイキたいなら・・・」
斉藤にしては珍しく言葉を切り、一呼吸置いて。
「旦那と別れて俺の元に戻って来いよ」

美香は予想もしてなかった斉藤の言葉に戸惑う。
「そ、それは・・・」
返事に困る美香。愛しているのは間違いなく浩二。
斉藤は浩二では満たされない部分を補いたいだけに過ぎない。
今の安定した生活を捨ててまで斉藤の胸に飛ぶ込む覚悟はなかった。

「嫌なら・・このまま帰って、今夜旦那に抱いてもらうんだな。今の美香なら
たとえ小学生でもイカせられるぜ・・」
斉藤自身、美香と再びやり直す事など考えてもいない。
今一度、美香の本心を確認しておきたかった。

美香は斉藤の機嫌を損ねたのでは?本当にこのまま帰らされて二度と会えないのでは?
そんな不安に駆られていたが、当の斉藤は今の100点の返事に最高の気分だった。
(そうだ。それでいいんだよ。お前は旦那を愛しながら俺を求める。やがて身体が心を支配して・・・)

ただ快感を教え、植え込むのが調教ではない。
完全なる支配。その為の調教を。その過程を楽しめる相手。
それが斉藤にとっては美香だったのだ。

究極の選択を求められ、なんて答えればいいのか分からない美香の表情はどんどん曇っていく。
「ほら・・こっちだってこんなに敏感になってるんだぜ?」
中指で皮が剥けた秘豆を擦り震わせる。
瞬く間に表情は色気を増し、また絶頂が近づく。
「あんっ・・そんなっ・・気持ちいいっ・・今度こそ・・イッちゃう・・」
が、また指が離れていく。

「はぁ・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・雅彦さま・・の指で・・イキたいんです・・」
なんとか斉藤の機嫌を取ろうとする美香。

「ふっ・・旦那とは別れるつもりはない。だからって、旦那じゃ満足できない事を
俺に求める。それは贅沢っていうんじゃないのか?
今はバレてないからいいさ。だが、もしバレたら・・?
慰謝料を請求されるのは俺だ。お前はシラを切って元の生活に戻れる。
俺は財産を失うばかりか探偵としての信用も失うんだ。
俺だけリスクを背負うのはおかしいだろう?
だから、別れる気がないなら・・このまま帰るんだな」

斉藤が急に真面目な顔をして話してくる。
強引で理不尽な行動が多い斉藤だったが、この件に関しては確かにその通りだった。
正論を述べる斉藤に返す言葉が見つからなかった。

つづく

13/03/01 11:22 (jJNCn5Y9)
29
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
人妻さん。ヒサさん。まさひろさん。
おはようございます。

男の人も、女の人も、斉藤のような男に
憧れ惹かれていくんですね。

かくいう作者である私も斉藤のような男に憧れている
一人ですが。

13/03/01 11:26 (jJNCn5Y9)
30
投稿者: 人妻
いつもコメしてすみません…目障りかな?

美香がどんな答えを出すのか…斉藤がどうするのか…この先も楽しみです

13/03/01 22:36 (RnQNz0Qx)
31
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
~第24話~

スカートを捲り下半身を露出させたまま、美香はただ黙るしかなかった。
浩二と別れたくない。
だが・・斉藤との関係も捨てたくない。
こんなに敏感な身体のはずなのに、それでも浩二には美香を満足させられる程のテクも肉棒もなかった。

今の美香には斉藤が必要だった。
愛情はなくとも・・それがわがままだと言われても。
斉藤なら、自分の全てを曝け出せる。否、斉藤だけが自分の全てを理解し、満足させてくれる。

斉藤と別れて、浩二を知り・・再び斉藤を知り・・
初めて斉藤の存在の大きさを身に染みて感じた。
だが、何て答えればいいのか・・・最善の答えを短時間で導く事はできなかった。

どれほど時間が経ったろう・・・
返事もなく黙ったままの美香にしびれを切らした斉藤は、「もう帰りな。下着くらい持って来てるんだろ?俺とお前はもう会うこともない。旦那にも近づかねぇから安心しな」

遂に見捨てられてしまった。
(うそ・・冗談・・よね?このまま帰ったら、もう二度と会えない。
何か言わなきゃ・・でも何を言えば許してくれるの?)

背中を向けて隣の部屋に向かう斉藤。
(そんなにあっさり捨てるなら・・私の前になんで現れたのよ・・
二度と現れなかったら・・・こんな気持ちにならなかったのに・・)
このまま斉藤と別れるなんて嫌・・・それだけは何とか止めたかった。
ただその気持ちだけで斉藤を呼びとめた。

「ま、待って・・」
自分の考えがまとまらないまま、何とか声だけを発した。

美香の必死の気持ちが声となって届いたのか斉藤の足は止まり、振り返った。
「あの・・浩二と別れて、雅彦さまとやり直す事はできません。
私のわがまま。という事も十分理解してます。
でも・・今の私には雅彦さまが必要なんです。
それは嘘ではありません」
嘘偽りない気持ちを必死に訴える美香。それを黙って聞く斉藤。

斉藤はどこまで計算をしていたのか・・こうなる事も計算の一つに過ぎなかったのか。
「くっくっくっくっ・・はははっ・・・ずいぶん正直に話すじゃねぇか。
このまま関係を続けて、もしバレたら・・どうするんだ?
俺は慰謝料だけ請求されて・・・
気がつけば、前みたいに逃げるように引っ越して携帯も変える。なんて事もあるだろうしな」

前に別れた時はしつこい斉藤から逃れるため知らない土地に引っ越し携帯の番号も替えた。
次もそうなるのでは?と、危惧していた。

「そんな事しません・・信用できないなら・・リスクを・・・そう。私もリスクを背負います。
もしバレたら・・その時は・・私は浩二と別れます」
美香のまっすぐな目を見ればそれが一時のごまかしではなく本心である事は明白だった。
が、斉藤にとってはどうでもよかった。

探偵になるため法律も勉強したとえバレても慰謝料を請求される事はない。
正確に言えば、支払う義務がない。
それと美香がどこへ消えてもすぐに見つけ出せる自信があった。

これはあくまで美香を陥れる為の話。
美香が浩二を裏切ったまま斉藤との関係を続ける事に対してどれほど本気なのか、今の気持ちを確認することだった。

美香が面白いように自分の術中にハマっていく。
「私もリスクを背負います」という言葉まで出るとは少々意外だったが、
大筋で斉藤の描いたシナリオ通りに事が運んでいた。

「リスク・・ねぇ。旦那にバレるまで、俺との関係を続けようって思ってるのか?」

「はい・・わがままなのは承知です。でも・・・こんなに興奮させてくれるのは雅彦さまだけです」
もう帰れと言われない事に美香はひとまず安心した。

「ふっ・・そこまで言うなら・・その気持ちが本物かどうか試させてもらおうか」
「は、はい・・」
斉藤の目をしっかり見つめて美香は即答した。
これで斉藤に捨てられずに済む。今はその事がなにより嬉しかった。
でも、一体どうやって?リスクを背負うと言ったものの、それをどうやって斉藤は
確かめようというのか。

「よし、いいだろう。携帯を出しな。旦那にバレたくない気持ちが本物か。
俺に対する気持ちが本物か。その両方を試してやる」
斉藤の意図がわからなかった。
携帯で何をするのか。どうやってその両方を同時に確かめるのか?

考え込んだところで答えはでない。
ずっと捲ったままだった手を一旦スカートから離し、背を向けてバッグの中にしまっていた携帯を取り出し、握りしめると斉藤の前に立ちなおした。

つづく

13/03/02 05:41 (2CJinzj8)
≪ 前 14 5 6 7 824 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.