ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちていく人妻2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちていく人妻2
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
<久しぶりに続きを再開。投稿します。
よろしければ、また読んで下さい。
1話~13話は以前のスレをご覧下さい>

~第14話~

美香の両手を縛っていた縄を解き自由にすると、そのまま床に押し倒した。
「望み通り・・狂わせてやるからな」

今か今かと待ちわびていたかのようにずっと濡れたままの割れ目に、美香の唾液でヌルヌルの肉棒を宛がう。
今度は何の躊躇もなく、肉棒が美香の秘部に進入すると一気に奥まで沈めていった。

「あぁぁぁぁん・・すごい・・」
たったそれだけで脳天まで貫かれたような快感が美香を襲い、肉棒をキュッと締め付けながら、軽く絶頂してしまう。

ゆっくりと腰を引き、また奥まで貫く。
バックの時とは違う所を亀頭が刺激する。
斉藤は覆いかぶさるように前かがみになり、二人の顔が近づく。

「はぁ・・はぁ・・本当に・・狂っちゃいそう・・」
美香はそう言うと、久しぶりに自由になった両手を斉藤の首に巻きつけ唇を重ねた。

お互いを求め合うように激しく舌を絡ませていく二人。
斉藤はそのまま腰を振り乱していく。
「んんっ・・んんっ・・」

「あぁぁ・・浩二・・ごめんね。今日だけ・・今だけだから・・許して・・」
心の中でそう呟き、自分に今日だけと言い聞かせて斉藤の肉棒を受け入れ、
斉藤と別れてから満たされる事のなかった裡に秘めた欲求を埋めるように何度も何度も
絶頂を味わっていた。

それから数時間・・・
衰えを知らぬ斉藤の肉棒に何度も貫かれ、ようやく解放された時には、
しばらくまともに立ち上がる事すら困難だった。

「はぁ・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・へへっ・・久しぶりに美香の身体を堪能したぜ。
もう会う事はない・・んだろうな。
今日の美香の乱れっぷりに免じて、旦那にも黙っててやるから安心しな」
意味深な斉藤の発言も今の美香には耳に入ってこなかった。

まだ足腰に力が入らず、ぐったりしている美香をよそに脱ぎ捨てていた衣服を身につけていく。

「はぁはぁ・・はぁはぁ・・」
「やっと終わった」
が、美香の本心だった。
これで帰れる。何もなかったように・・今まで通り浩二との生活が流れていく。

早くこの忌々しい場所から立ち去りたい。という思いが強くなり、無理矢理身体を起こし、
よたよたと衣服を身につけていった。

「も、もう・・会うことは・・ない・・わ・・さよなら・・」
美香は自分の身体を必死に奮い立たせ部屋を出て、駐車場に停めてある車まで歩いて行った。

車に乗り込み、エンジンをかけるが運転するほどの体力はまだ戻っていなかった。
もう少し体力が戻るまで。と、シートを倒し休憩をしていると、自然に両目から涙が
溢れていた。
「うっ・・うっ・・浩二さん・・うっ・・ごめんなさい・・ごめんなさい・・」
欲望に溺れてしまった自分自身への怒り、そして愛する夫を裏切ってしまった後悔の念。
様々な感情が重なり、涙が次々と溢れ止まらなくなっていた。

しかし、同時にあれほどまで狂ってしまった自分自身に驚きを隠せなかった。
斉藤に強要されたからではない別の何か・・
そう、自分の中に眠る恐ろしいマゾの血に・・

つづく

2013/02/16 14:13:32(yugAbDgX)
12
投稿者: ヒサ
ID:623510
ヤッベッー
どうなっちゃうんすか?
楽しみ過ぎる
13/02/25 15:05 (tSCyUcdi)
13
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
人妻さん。お久しぶりです。
何か月も空いてたので、もう読んでくれないかな?と、
思っていましたが、また読んで頂いてありがとうございます。
美香同様どんどん斉藤にハマっていって下さい。

13/02/26 17:54 (A7L0770X)
14
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
~第18話~
慌てて乱れた衣服を直し、玄関に向かう。
「浩二。おかえりなさい。今日もお疲れ様」

愛液で濡れていない右手でカバンを受け取る。
「先にお風呂にする?それともご飯?」
新婚当初はお約束。の、もうひとつ質問項目があった・・が、最近は滅多にしない2択の質問をした。

「おっ、なんだか懐かしいな、風呂。と、言いたいとこだけど腹が減ったから、ご飯にするよ。取りあえず着替えて手を洗ってくるよ」

お風呂ならさっきの続きができると思ってした質問だったが、上手くはいかず愛液で濡れた指をさっと洗い食事をテーブルに並べ始めた。

美味しそうに食べる浩二と楽しく会話をしながら食事をしていた。
ふと、明日また電話したくなったらどうしよう。
電話をして、また出なかったら・・?
本当にもう会えない?

もし出たら・・?
その時はどうしたらいい?
浩二の事を忘れて黙って考え事をしていた。

「美香・・美香・・?」

「えっ?な、なに?おかわり?」

「どうしたんだよ。暗い顔して。なんか嫌な事でもあったのか?隠し事はなしって約束だろう?」
優しく話しかけてくる浩二。こういう事には鋭かった

「ううん。なんでもないよ。隠し事もしてないから。ちょっと考え事をしてただけ」

「そうか?それならいいけど。ご馳走様。今日も美味しかったよ」

「よかった。浩二にそう言ってもらえるのが何よりの幸せよ」

暗い顔はやめて、いつも通りの笑顔で返した。

「うん。やっぱり美香は笑顔が一番だよ。さ、風呂に入ってくるね」

満足そうな顔で風呂場へと向かっていく浩二。

「もう。浩二ったら、鈍感なんだか鋭いのか・・どっちよ」

一人きりになったが、さすがに気分が乗らず続きをするのはやめにした。
食器を洗いながら、ふと一つの疑問が頭をよぎった。

「もし、浩二に本当の事を打ち明けたらどうなるだろう?」
斉藤との関係ではなく自分の性癖の事を。

激しく愛撫されたり罵られたり、何度も何度も肉棒で突かれたり・・
そんな風に打ち明けたら、浩二はどんな反応をするだろう。
もしかしたら浩二も私に隠しているだけで、本当は斉藤と同じ人種で、淡泊を装っているのかもしれない。
お互い軽蔑されない為に自分を偽っているとしたら・・・

「そんなわけないよね。あんなに真面目で律義な人が考えられないわ。ふふっ」
自然と笑いが込み上げてきた。
浩二が斉藤のように振る舞う姿が全く想像できなかったからだ。

なんだか悩んでいる事がバカらしく思えてきた。
今でも十分幸せなのに。この幸せがあるのに、さらに斉藤を求めるなんてわがまま過ぎる。

このまま斉藤に会わなければいずれ時が忘れさせてくれる。
逆に脅される事もないのだ。
まるで言い聞かせるように、そう思う事にした。

毎日は求めてこない浩二。
今夜は予想通り、ベッドに入り少しだけ話をして返事がない。と、思っていたら
いつの間にか寝息を立てていた。

今日はその方がありがたかった。
これ以上中途半端に身体の火照りを与えられたら・・明日も斉藤を求めて電話をするかもしれない。

浩二の温もりを隣に感じつつ、美香もいつの間にか夢の中を漂っていた。

つづく

13/02/26 17:56 (A7L0770X)
15
投稿者: 人妻
はい ずっと楽しみに待っていました
私も斎藤にまた逢えて嬉しいです
美香同様 私も斎藤に堕ちたいです
13/02/26 21:32 (yy9yLVDL)
16
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
~第19話~

翌朝。

朝食を終えて浩二を送ったあと、毎日過ごす一人の時間。
専業主婦。というのは珍しく美香の周りにはあまりいない。
独身の友達はもちろん。結婚した女友達も皆パートなど働きに出ている。

大企業に勤める浩二のもとに嫁いだおかげで働く必要はなかったが、
特にする事もなく暇を持て余していた。

いつもの情報番組を見ながら、コーヒーを飲み時折ぼんやりと携帯を見るも、
昨日ほど強く斉藤の事は考えず、携帯もあまり気にしないようにしていた。

このまま時間が過ぎれば・・・忘れられるはず。
しつこい程、呪文のように自分に言い聞かせた言葉。

おかげで今日は自分から連絡しようとは思わなかった。
ちょうどテレビ番組がCMになり、その間にトイレに行こうとソファから立ち上がった瞬間。

テーブルの上にある携帯から着信音が鳴った。

誰からの着信か気になる。
「まさか、斉藤・・・?」

昨日あれだけ待ってかかってこなかった電話。
自分の心が鎮まりかけようとした時に。

また斉藤じゃなかったら、自分はホッとするのか・・・?
それともまた斉藤じゃなかった事に寂しくなるのか・・・?
斉藤なら・・・悦ぶのか・・・?

着信音が鳴ってから一瞬で複雑な気持ちが入り乱れる。
携帯を取り、画面を見る。

斉藤 雅彦。
美香にとって望んだ相手か不幸を呼ぶ相手か・・?
紛れもなく電話の主は斉藤だった。

通話ボタンを押す手が一瞬止まる。
随分長く着信音が鳴っている。留守電に切り替わるか斉藤に切られるか。
が、鳴りやむ前にボタンを押した。
「も、もしもし・・」

声は震え、心臓の音が聞こえそうな程ドキドキしていた。
「随分出るのが遅かったじゃないか。もう少しで切るとこだったぜ」
聞き覚えのある意地悪で低い声。

「まぁ、いいや。昨日は張り込みの仕事があってな。電話に出られなかったんだ。
まさか、美香から連絡があるとは思わなかったぜ。
もう俺に会う気も話す気もないんじゃなかったのか?」

スラスラと口から出まかせを吐く。
電話もわざと出ず、張り込んでいた相手は他ならぬ美香なのだ。
「・・・で、何の用だったんだ?」

急に何の用だったと聞かれても、どう答えていいものか言葉に詰まる。
素直に身体が斉藤を求めてる。忘れられなくて電話した。なんて言えるわけもない。
「え・・っと・・・その・・」
斉藤の声を聞いて、身体が求めているのはハッキリとしていた。
忘れる。なんて簡単にできない事を改めて思い知らされる。
だが、自分の口から、なんて言えばいいかわからない。

「なんだよ。用もないのに電話してきたのか?」
美香が何を求めているのか知っていてわざと追い詰めるような質問を繰り返す。

「そ、そうじゃないけど・・・」

「くっくっ・・相変わらずだな。しょうがねぇ。質問を変えてやるよ。
それも答えられなかったら、電話を切るからな」

質問を変える?
一体どんな質問をしてくるの?・・・答えられなければ・・終わる。

無言のまま最後の質問を待つ。
「あの真面目そうな旦那で・・・満足できるのか?」

それは再会した時と同じ質問だった。
あの時「あなたには関係ないでしょ」と答えた質問。

質問は同じでも、答えは全く違うもの。
斉藤はその答えが聞きたかったのだ。
「満足・・・」
答えてしまえば、斉藤を喜ばせる事になり、自分の体も満たされる。
だが、同時に浩二を裏切る事になる。

何度も天秤にかけた。
ここで答えなければ終わってしまう。
その正直な気持ちが美香を動かした。

「・・・・・できません」

「よく聞こえないな。ちゃんと繋げて言えよ。旦那の肉棒じゃ・・?」

「満足できません」
今度は導かれるように即答した。

「そうか。じゃあ美香は誰のなら満足できるんだ?」

「それは・・・雅彦さま・・です。雅彦さまのじゃないと、満足できないんです・・」
まるで催眠術にでもかかったようにあっさりと質問に答えていく。

守り続けていた心の壁を斉藤は見事に打ち崩し美香に素直な返事をさせた。
「ちゃんと素直に答えれるじゃねぇか」
(どこまで言う事を聞けるか、試してみるか)

「俺に会いたくて仕方がないんだろう?」

「・・・はい・・・」

「だったら、俺の命令は・・・絶対だな?」

「・・・はい・・・雅彦さまの命令は・・絶対です」
斉藤のこの言い方に美香は弱かった。
本人も気づいてないが、身体は熱くなり秘部からは既に愛液が下着を汚す程溢れていた。

つづく

13/02/27 06:24 (LDIjdf3Y)
≪ 前 1 2 3 4 524 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.