ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
果てなき罠に堕ちて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:果てなき罠に堕ちて
投稿者: 富美代
一人きりになった静まりかえった空間に
悪夢を思い出さないように、テレビをつけて音量をあげ、私は気を紛らすようにしました。こんなことなら会社へ出勤している方が、よほど楽だとも思いましたが、お尻の穴がおかしくなった今の私には、外へ出ようにも出れず、早く身体が元に戻ることをただ待つだけでした。

ピンポーン  

玄関のインターホンが鳴り、司が帰ってきたのかと、私ははっ、と立ち上がり、
玄関へ向かいました。玄関の扉の近くまできた時、扉に備えつけられている郵便受けに何かが入れられ、ガタンと音がしました。司ではなく、郵便物が届いただけかと落胆して、郵便受けのふたを開けました。中には、『重要』と朱書きされ、私の名前だけ書かれたB5サイズの茶色い封筒が入っていました。住所や差出人もなく、切手も張られていない封筒に、誰から届いた物か不思議に思いながら取り出し、扉を開けて顔を出して、玄関先の様子を確かめました。誰もいませんでした。私は扉を閉めて、封筒を持ってリビングに戻り、封筒を開封しました。中には、ケースに入れられた、ラベルも何もついていないDVDが数枚入っていました。何のDVDか確かめようと、一枚を取り出し、プレーヤーに入れて再生しました。映像が映し出された瞬間、心臓が止まりそうになりました。早く忘れ去りたい、あのおぞましい地獄の中で、
醜い姿で歓喜の声をあげる私が映っていました。私は動転しながらも、近所に音が聞こえてしまうと、慌ててリモコンで音量を下げました。もうこんなものまで作られていることに、私は大きな不安に襲われ、背筋が凍りつきました。きっと封筒にまだあるDVDには、あの地獄の一部始終の映像が入っているに違いないと確信しました。もしこんなものが人の手に渡ってしまえば、もう取り返しがつかなくなってしまうという恐怖でいっぱいになりました。かと言って、これを警察へ持って行くこともできない私は、人手に渡ってないことだけを祈るしかできませんでした。言いようのない恐怖と絶望で言葉を失い立ち尽くすリビングには、
今の私とは全く逆の、我を失い歓喜する私の姿が、大きな画面に映し出されまました。

プルルルルル…

突然、電話の呼び出し音が鳴りました。
とても出る気にはなれませんでしたが、
もしかしたら司からかもしれないと、淡い期待をして、私は受話器を取りました。

「…もしもし?」

「山本さんのお宅でしょうか?●●中学校の、司くんの担任の佐藤です。お母さん、昨日、今日と連絡がないまま司くん、登校してないのですが、どうされました?」

私は言葉につまりました。あんなことが
あって、家に帰ってないとは言えません。私は動揺しながらも、

「す、すいません。ご心配をおかけしました。少し体調を崩して寝込んでしまっていて。まだ2、3日はかかるかも知れません。」

と、何とかごまかして、電話を切りました。ほっとした次の瞬間、再び電話が鳴りました。私は、学校が言い忘れたことがあってかけ直してきたと思い、また電話に出ました。

「もしもし?」

「もう見た、アレ?スゴいだろ?」

あの男たちからでした。
2012/10/29 08:13:52(N0fbWinp)
7
投稿者: 富美代
男たちの容赦ない仕打ちに、恥態醜態を晒しなお歓喜する、大画面に映し出された私自身と、ヘッドホンから聞こえる自分の声に、耐えきれず目を逸らし、涙を流して、嗚咽していたはずが、司の肉棒をお尻で受け入れ、二人で何度も絶頂するのを見ているうちに、私は身体が熱く火照りだすのを感じていました。お尻の穴が腫れて締まらなくなり、うんちが漏れないように、タンポンを詰めて、紙オムツまでしないといけない身体になってなお、私の身体は疼き始めました。

(いったい、何を考えてるの、私はっ!
しっかりしてっ!男たちがいくら卑劣なやり方で、あの恐ろしい薬を塗られたからって、もう薬の効き目は、とっくになくなってるのよっ!あの男たちにもてあそばれて、こんな身体になってるのよっ!そんなはずないじゃないっ!)

私の理性が激しく私を問いただしてきましたが、踏みとどまろうとすればするほど、いけない私自身に興奮し感じてしまう、もう一人の私がいました。恥部からは、熱くなった汁が、どんどん溢れてくるのがわかりました。私は、指で触りたい衝動に駆られましかが、必死にそれを制する理性で、何とか持ちこたえていました。

(私は、そんなふしだらな女じゃないのっ!司は私の息子なのよ?そうよ、私と司は母子よ!あの卑劣な男たちのせいで、気が動転してるだけよ!)

そう必死に、自分に言い聞かせるので精一杯でした。しかし、現実は残酷です。夫を早くに亡くして以来、母親として、残されたまだ幼い二人の子供を育てるために、必死に働き続け、女であることを忘れた私の身体は、いくら卑劣なやり方とはいえ、男たちの凌辱と、司の大きな肉棒によって、もう一度、女としての歓びを与えられたことで、完全に目覚めてしまったと思います。十数年来、餓えきった私の身体は、不自由なく満たされている女性では絶対ないような行為による刺激でさえ、敏感に反応するようになっていたんだと思います。

いつの間にか、私は自分で、胸と恥部に手を伸ばしていました。理性の叫びも届かなくなり、服に手を入れて、指先で直に弄くっていました。もう恥部はぐちょぐちょになって、ピチャピチャと音を立てていました。恥部に指を奥深くまで入れたくなりましたが、ただでさえ分厚いお腹の肉がある上、服が邪魔になり、私は服を脱ぎ捨てると、指を激しく動かしました。息子との、お尻の穴での行為をみながら、開放感でいっぱいの私は、声を洩らしながら、この後何度も絶頂しました。
12/10/31 19:38 (wsSsaW03)
8
投稿者: (無名)
メスですね
続きを楽しみにしています
12/10/31 21:21 (Qgm.nu6j)
9
投稿者: 富裏代
私を恨んでいる香が、何の目的で男たちに頼んで私を凌辱し、こんな見るに耐えないビデオを撮らせたのかを探るはずが、いつの間にか私は、疼く身体を鎮めるために、息子の司にお尻を貫かれている自分の姿を見ながら、自分で慰めていました。一回、二回…と絶頂を迎えるごとに、指の動きも激しさを増し、刺激を強めながら、声を出して感じていました。

ガタンっ!

突然、背後から大きな物音がしました。
はっ、とした私は、脚を拡げて恥部に指を入れたまま、後ろを振り返ると、私を見ながら、荷物を落として呆然と立ち尽くしている、昼間に探し回っても見つからなかった香がいました。私はヘッドホンを外しました。

「な、何してんのよ?」

「か、香?ど、どこにいたの?」

「帰って、めちゃくちゃにされた部屋を片づけて寝てたら、…下から何かヘンな声がしてて、降りてきたら…」

私は、慌てて脚を閉じて、胸と恥部を手で隠しました。

「ち、違うのっ!これは…」

「て言うか、今、画面に映ってるの…母さんじゃないの?」

「そ、それは…」

「えっ!!相手は誰なの?スゴい大きなのを…お、お尻の穴でしてるのっ?ビデオに撮ったの?」

「あ、あなたが仕組んだんでしょっ!
こんなヒドいことを、あんな男たちに頼んで、母さんたちを陥れたの、あなたなんでしょ?」

「な、何馬鹿なこと言ってんの?意味わかんないっ!お尻でしてる自分のビデオ見ながら、恥ずかしいことしてるの見られたからって、人に責任なすりつけないでよっ!」

「とぼけないでっ!あなたが私を恨んでるのはわかるけど、こんなヒドいことして…一体、何になるの?」

会話が成り立っていませんでしたが、こんなヒドい目に合わせたのは香だと思い込んでいた私は、香に大きな声で怒りをぶつけましたが、香は黙っていました。

「あなたなんでしょ、香?母さんにホントのこと話して!馬鹿なことはもうやめてっ!お願いっ!」

「…これって、司?つ、司としたの?司はまだ中学生で、自分の子供なのよ?頭おかしいんじゃないのっ!…最低よ!」

「か、香?ど、どこ行くのっ?」

香は、手にした荷物を手にすると、捨て台詞のように吐き捨てて、私が呼び止めるのを無視して、家を飛び出してしまいました。私は、こんな情けなくて恥ずかしい姿を見られたことより、香から本当のことを聞き出せなかったことに、悔しさでいっぱいでした。私は服を着ると、外へ出て、香を追いかけようとしましたが、もう香の姿はなく、どっちへ行ったのか全くわからなくて、仕方なく家の中に入りました。二階に上がり、香の部屋へ入ると、あれだけ私が怒りにまかせてめちゃくちゃにした部屋が、きれいに片づけられていました。しかし、香の制服やカバンはなくなっていました。

(きっと香が私たちを陥れたのよ!バレたから、言い返すこともしないで逃げているのよ、きっと…)

とは言うものの、私は犯人が香なのかどうかもわからなくなり始めてきました。
香を犯人と決めつけ、全てを香に負わせて、責任を逃るために、はしていたんだと思います。そんなことを知恵を使って
12/11/01 00:04 (jGMrA3Kd)
10
投稿者: 富美代
一人だと思い、いつの間にか火照り疼き出した身体を鎮めようと、大画面に映し出された、息子とのお尻での交わる姿を見ながら、裸になって自分で弄くって慰めることに夢中になり過ぎ、娘の存在に気づかないで、私は恥ずかしい姿を香に晒してしまいました。私は、これを仕組んだ張本人と思い込んだ香に、大きな声で怒鳴りつけ、どういうつもりなのか問いただしました。香は、目の前の発情した母親の恥ずかしい姿だけでなく、テレビに映し出された母親の私が、息子の司と、よりにもよって、お尻の穴でセックスしていることに、私を激しく罵倒しました。私がいくら問いただしても、ごまかしているのか、それとも全く何も知らずに、ただ目の前にいる、母親の恥ずかしい姿に動揺し、その母親の傲慢で高圧的で一方的な態度に、呆れ果て見限ったように、家を出てしまいました。私は、
この悲劇の原因が全て、以前から折り合いの悪かった香に押しつけることで、自分の意志で快楽を求めたわけではない、
全て卑劣なやり方で、私と司を陥れた、あの男たちと、逆恨みでそれを依頼した、身勝手な香に責任を押しつけることで、自分の本当の姿を隠そうとしていたのかも知れません。本当はこの時、香が仕組んだことではないことに、私は気づいていたのかも知れませんが、自分の情けなさを認めないで済ますために、私は悲劇の中心にい続けるように、理性が
そうさせたのかも知れません。私の頭は混乱しました。もう何が何だかわからなくなってきました。香の責任にしていても、香を責める気持ちより、私自身がわからなくなってきたことへの不安が大きく膨らんでいきました。私は裸のまま、その場で呆然としながら、この期に及んでなお、にじみ出て止まらない熱い汁で、恥部を濡らしていました。

気がつけば、窓の外が明るくなり始めてきました。リビングで裸のまま、いつの間にか私は、眠っていました。起きた私は、脱いだままの部屋着を着て、二階へ上がりました。もちろんどこにも、二人の姿はありません。私は、息子の司にも、娘の香にも、完全に見限られたと思い、淋しさと自分の情けなさに、涙が溢れてきました。もう今さら、私を母親であるとは思ってくれない、私が母親であることが、二人にとって恥ずかしい汚点と思っているに違いない…という気持ちになりました。そして、もし本当に香が仕組んだのではないとすれば、一体誰が私だけでなく司までも巻き込んで、こんなヒドい仕打ちをしたのか…私には全く他に心当たりが思い浮かびませんでした。これからの私たち家族の不安と、解決の糸口がない絶望、私たち家族を陥れたのは誰なのかという疑念が、頭の中でぐちゃぐちゃに混じりながら、私はシャワーで身体を洗い流しました。

本当なら、今日は朝から香の通う高校へ行き、何とか真相を知るために、香を探し出すはずでしたが、今となってはもう、話をするどころか、母子であることさえ認めてもらえない状況になり、私はただ、外出できない身体で、何も残されない、ただ静まりかえった一人きりの家で、意味のない、気が滅入るほどに長い1日を過ごさなければならないこと、また変な気持ちになって身体が暴走したら
自分で抑える自信がないことに怯えていました。いつもは時間がいくらあっても足りないと、家事と仕事に追われていたのが嘘のように、時間の針は、ゆっくりとしか進んでくれません。私の心は押し潰されそうでした。

プルルルルル…

電話の呼び出し音が響きました。私は慌てて受話器を取りました。誰からの電話か、というより、誰でもいいから声が聞きたい、電話をしている間は、この長く辛い静まりかえった時間から開放される…そんな気持ちでした。

「も、もしもしっ?山本ですっ!」

「お、おはようございます、富美代さん。子供さんのお弁当と朝ご飯で忙しかったですか?」

電話の声は、会社の同僚の谷本くんでした。谷本くんは地元の岐阜の高校を卒業して上京し、今年で30になる男の子で
、私とよく組むことが多いです。柔和で顔の整った子で、私みたいなおばさんが見ても、女の子にモテそうな感じですが、「彼女は?」と聞いても、はにかみながら、「できないんですよ、これが。このまま彼女もできずに、一生独身の淋しい人生を送るんですかね?」と返します。他の同僚がコンパに誘っても、
付き合いという感じで、他の若い男の子たちみたいにガツガツした感じはありません。仕事が忙しく、今日は帰れるかなと思って残業していると、同僚に断りを入れて、私の仕事を手伝ってくれることもよくありました。私が、「コンパに行って、いい彼女見つけなさい!」と言っても、「そんな人、どうせ見つかりませんから。」と私の言うことをさらっと優しく返し、一緒に残業してくれます。

「だ、大丈夫よ。どうしたの?こんな早くに?」

「いえ、体調はどうかな?って思って。やっぱり富美代さんがいないと、何か調子出なくて。」

「私みたいなおばさんがいなくても大丈夫じゃない。ごめんなさいね、みんなに迷惑かけて…」

「気にしないでください。仕事のほうは、みんなで何とかしてますから。富美代さん、早く元気になって、会社に戻ってきてくださいね。あ、そうそう、今日は外回りがあるんで、途中で何か甘いモノでも持って伺いますよ。」

「そんな…いいのよ。私なんかに気を遣わないで…」

「心配なんです!富美代さんが!」

「た、谷本くん…あ、ありがとう…」

「じゃあ、また後で。」

そう言うと電話が切れました。私は嬉しくて、目に涙が溢れてきました。
12/11/01 07:30 (RR3omk2l)
11
投稿者: 富美代
会社の同僚の谷本くんからの電話で、私を気遣い優しい言葉をかけられた私は、
男たちの悪意に満ちた罵声や、息子と娘から突きつけられた拒絶で引き裂かれた心に、久しぶりに人として心が満たされるのを感じました。静まり返った一人だけの空間に押し潰されそうになっていた私は、谷本くんからの一本の電話で、長く孤独な時間から開放された気持ちになり、力がわいてきました。私は、いつもの慌ただしい朝のように、散らかった部屋を片づけて、きれいに掃除をしました。そして、外出するわけではないですが、寝室のクローゼットから服を出しては、あれこれ身体に当ててみて、服を選びました。着替え終わると、洗面台の鏡の前で、髪を整え、眉をかいたり、軽く化粧しました。まるで、恋人を家に迎え入れるための準備をする、若い女性のようでした。身支度を終えると、いつぐらいかしら?…もうあと少しかな?…お昼はどうするのかしら?…と、お昼の用意までしながら、慌ただしく動き回っては、谷本くんの到着を待ちきれず、落ち着かない気持ちでいっぱいの私がいました。

ピンポーン…

玄関のインターホンが鳴りました。私は急ぎ足で玄関の鍵を外して扉を開けました。

「富美代さん。お邪魔して大丈夫ですか?」

「谷本くんこそ、仕事、大丈夫なの?ごめんね、心配かけて。中に入って。」

「お邪魔しまぁす。」

谷本くんを家の中に招き入れると、リビングへ向かいました。ダイニングの椅子を引いて、谷本くんを座らせると、私は
キッチンへ行き、たてておいたコーヒーをカップに淹れました。谷本くんはいつも缶のカフェオレを飲んでいるので、砂糖もミルクも多めに入れて、テーブルへ運びました。

「富美代さんの好きな、会社の近くのいつものケーキ屋さんで買ってきましたよ。」

彼も私も、付き合いが長いので、お互いの好みは知っています。私はフォークとお皿を取って、椅子に座りました。

「すっかり元気そうで、安心しました。」

「ありがとうね。みんなに迷惑かけたわね。ごめんなさい。」

「誰も困ってなんかないですよ。大丈夫です。」

「何か、口うるさい私がいない方が、本当はいいんでしょ?」

「そんな意味じゃないですよ。仕事はみんなでカバーしてますって意味です。富美代さんがいないと、いつ怒られるかってプレッシャーがないから、逆に調子が狂っちゃって。」

「それ、やっぱり私がいない方がいいってことでしょ?」

そんな他愛ない、いつも会社で交わしている会話に、私は久しぶりに、人としての自分を取り戻せたことに、喜びを感じていました。
12/11/01 19:56 (RR3omk2l)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.