ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
果てなき罠に堕ちて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:果てなき罠に堕ちて
投稿者: 富美代
一人きりになった静まりかえった空間に
悪夢を思い出さないように、テレビをつけて音量をあげ、私は気を紛らすようにしました。こんなことなら会社へ出勤している方が、よほど楽だとも思いましたが、お尻の穴がおかしくなった今の私には、外へ出ようにも出れず、早く身体が元に戻ることをただ待つだけでした。

ピンポーン  

玄関のインターホンが鳴り、司が帰ってきたのかと、私ははっ、と立ち上がり、
玄関へ向かいました。玄関の扉の近くまできた時、扉に備えつけられている郵便受けに何かが入れられ、ガタンと音がしました。司ではなく、郵便物が届いただけかと落胆して、郵便受けのふたを開けました。中には、『重要』と朱書きされ、私の名前だけ書かれたB5サイズの茶色い封筒が入っていました。住所や差出人もなく、切手も張られていない封筒に、誰から届いた物か不思議に思いながら取り出し、扉を開けて顔を出して、玄関先の様子を確かめました。誰もいませんでした。私は扉を閉めて、封筒を持ってリビングに戻り、封筒を開封しました。中には、ケースに入れられた、ラベルも何もついていないDVDが数枚入っていました。何のDVDか確かめようと、一枚を取り出し、プレーヤーに入れて再生しました。映像が映し出された瞬間、心臓が止まりそうになりました。早く忘れ去りたい、あのおぞましい地獄の中で、
醜い姿で歓喜の声をあげる私が映っていました。私は動転しながらも、近所に音が聞こえてしまうと、慌ててリモコンで音量を下げました。もうこんなものまで作られていることに、私は大きな不安に襲われ、背筋が凍りつきました。きっと封筒にまだあるDVDには、あの地獄の一部始終の映像が入っているに違いないと確信しました。もしこんなものが人の手に渡ってしまえば、もう取り返しがつかなくなってしまうという恐怖でいっぱいになりました。かと言って、これを警察へ持って行くこともできない私は、人手に渡ってないことだけを祈るしかできませんでした。言いようのない恐怖と絶望で言葉を失い立ち尽くすリビングには、
今の私とは全く逆の、我を失い歓喜する私の姿が、大きな画面に映し出されまました。

プルルルルル…

突然、電話の呼び出し音が鳴りました。
とても出る気にはなれませんでしたが、
もしかしたら司からかもしれないと、淡い期待をして、私は受話器を取りました。

「…もしもし?」

「山本さんのお宅でしょうか?●●中学校の、司くんの担任の佐藤です。お母さん、昨日、今日と連絡がないまま司くん、登校してないのですが、どうされました?」

私は言葉につまりました。あんなことが
あって、家に帰ってないとは言えません。私は動揺しながらも、

「す、すいません。ご心配をおかけしました。少し体調を崩して寝込んでしまっていて。まだ2、3日はかかるかも知れません。」

と、何とかごまかして、電話を切りました。ほっとした次の瞬間、再び電話が鳴りました。私は、学校が言い忘れたことがあってかけ直してきたと思い、また電話に出ました。

「もしもし?」

「もう見た、アレ?スゴいだろ?」

あの男たちからでした。
2012/10/29 08:13:52(N0fbWinp)
22
投稿者: 富美代
五時間近く、息子でもおかしくない歳の離れた若い彼氏と激しく愛し合い、その中で何度も絶頂し、疲れ果てて眠りについた彼氏を一人残して、一度も絶頂を迎えれずに疼き続ける身体を鎮めるために、暗いリビングで私は、裸で脚を拡げ、タオルを口に咥えて声を殺し、恥部に何本も指を入れては、中を掻き毟るように、激しく指を出し入れして弄くりました。刺激を強めるほど、快感を感じながら司に貫かれ何度も絶頂したあの夜の記憶が蘇りました。私はそれを必死でかき消すように、谷本くんの顔を思い浮かべ、心の中で彼の名前を叫びながら、恥部を弄くり続け、絶頂を迎えました。

行為を終えた私は、絶頂の余韻に浸りながら、しばらく暗がりの中で動けずにいました。と言うよりは、寝室で寝息をたてて眠る彼の横に、直ぐに戻れないでいました。

私、本当にどうかしてる…
あんなに彼が私を愛してくれて
何度も絶頂してくれたのに…
どうして彼では絶頂できなかったの?
彼との後に、こうして自分で
あそこを触って慰めるなんて…

彼の優しさや誠実さに、女として愛された喜びを実感し、その喜びをかみしめるほど、今の自分の姿が、とてもいやらしく淫らで、彼への罪悪感のような感情がこみ上げてきました。彼の純粋さを、私は踏みにじっているようにさえ感じていました。彼もこれまで、人並みに、他の女性とは経験があり、初めて経験する若い子みたいに、今まで味わったことのない快感で、直ぐに絶頂したわけではありません。なのに私は、彼との行為では絶頂を迎える気配すら、感じることができませんでした。むしろ、彼を傷つけてしまわないよう、彼に合わせて声を出すほど、行為の最中とは思えないほど、冷静で落ち着いていました。これから先も、
彼と一緒に時間を共にし、互いに愛が深まっても、気持ちとは反対に、私の身体が満たされないことを隠し、彼を騙し続けていかなければならないのか…そんな不安と罪の意識が、私をリビングに留まらせました。

窓の外が少し明るくなり始めました。もう彼が目を覚ます頃です。私は服を着るのにそっと寝室に戻ると、彼はまだ眠っていました。彼の寝顔を見ると、もう一度抱きしめ、そっとキスしたい衝動がわきましたが、彼への罪悪感から、私はそのまま寝室を出て階段を下りて、朝ご飯の支度と、洗濯した彼のシャツにアイロンをかけ、彼が起きるのを待ちました。
12/11/07 08:01 (ZGO0meWn)
23
投稿者: 富美代
結局、初めて彼と激しく愛し合った後、
心とは反対に、満たされないまま疼き続ける恥部を鎮めるため、幸せそうに寝息をたてて眠る彼に隠れて、恥部に自分の指を何本も入れては、掻き毟るように激しく出し入れしながら、あそこを弄くり
、何度も絶頂しました。何度も果て疼きが鎮まると、身体を満たしてくれなかった彼への失望はなく、自分の淫らさと彼への罪悪感にかられ、彼の眠るベッドにもう一度一緒に横に並ぶことができず、
それをかき消そうと、朝ご飯と洗濯した彼のシャツにアイロンをかけて、気を紛らわしながら、彼へのせめてもの罪ほろぼしと、彼が目を覚ますのを待ちました。

もう少しで終わろうとする頃、階段を下りる足音がしました。リビングのドアが
開くと、彼の姿が見えました。

「あ、起きたの?おはよう。」

「あ、お、おはようございます…」

彼がどこかぎこちなく、俯き加減で返しました。

「もうすぐ、朝ご飯もできるから、顔を洗って着替えて。シャツはあそこにつってあるから。」

「…昨日は、…富美代さんをほったらかして、…僕が先に眠ってしまって…。すいません、…怒ってないですか?」

「…そんなの、気にしなくていいのよ。谷本くん、仕事が忙しくて疲れてるんだから…。でも、…私みたいなオバサンが彼女で…いいの?本当に?…私みたいな太ったオバサンが相手じゃ…」

「僕は全然大丈夫です。…遅くまで…僕に付き合わせた上、朝も早いし…大丈夫ですか?」

私は言葉に詰まりました。彼はこんな母親ほど歳の離れた、太ったオバサンの私を、一人の女として大切に扱い、気を遣ってくれているのに、私は、そんな優しい彼との行為では満たされず、彼の眠るベッドを抜け出し、朝まで自分であそこを弄くり、何度も絶頂し、身体を鎮めた自分が罪深く淫らで、惨めで恥ずかしいと感じました。

「…と、歳を取ると、目が早く覚めるし、もうこんな生活、何年もしてるから…大丈夫よ。…谷本くんが、いっぱい私を元気づけてくれたし、…これで終わり…じゃないよね?」

「…富美代さんさえよければ…ぼ、僕と…これからもお付き合いしてください。」

少し震えた小さな声でしたが、顔を上げて私の目を見て、彼が優しくそう言ってくれたことに、私は彼の胸に顔をうずめました。これは一夜限りの夢じゃなく、
これからもこうして、私を大切にしてくれる、心の支えになってくれる彼と、共に一緒に歩んでいける…私の目から涙が溢れ、胸がいっぱいになり、かけがえのない本当の幸せを手に入れた、と思いました。

しばらく幸せな時間を感じたあと、彼を着替えさせて、私は朝ご飯をテーブルに並べました。一緒に朝ご飯を食べたあと、彼を仕事に送り出しました。玄関で彼が靴を履くと、

「今日、花井さんへ、富美代さんの自宅と携帯の番号を伝えます。今日はどこかへ出かけますか?」

「予定はないから、家にいるわよ。」

「わかりました。もし、何かあったら、連絡してくださいね。ありがとうございました。」

「私こそ、ありがとう。…今日は…どうするの?」

「えっ!?と、特に何も…。…今日も、仕事が終わったら、お邪魔しても…。」

「ほ、本当?…夜ご飯、何がいい?」

「何でもいいです。富美代さん、料理上手ですから。」

「…じゃあ、夜ご飯、…作って待ってるね…」

「わかりました!じゃあ、また後で。行ってきます!」

「行ってらっしゃい!仕事、頑張ってね!」

新婚の頃のような甘い会話に浸りますながら、彼を見送りました。また今日も、
彼が私のところへ帰ってきてくれる…私は年甲斐もなく、若い娘のように胸をときめかせて、彼の帰りを今から待ち切れないでいました。
12/11/07 19:10 (ZGO0meWn)
≪ 前 13 4 5
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.