ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
わたしの生きる道
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:わたしの生きる道
投稿者: 富美代
私には、人には言えない秘密がある…

私は富美代。30歳で社内結婚。夫との間に二児を授かるまでは仕事を続け、長女の出産後は退社し、家事育児に専念しました。愛する夫と二人の子供たちに囲まれ、平凡だけど幸せな毎日を過ごしていました。
しかし、私が40になる頃、最愛の夫が末期ガンであることがわかりました。治療の施しようがなく、その半年後、夫を亡くしました。長女が小学生になったばかりで、夫に先立たれたわ私は、悲しみにうちひしがれる間もなく、小さな二人の子供を、これから一人で育てないといけない母親としての責任と、その責任の重さに、大きな不安でいっぱいでした。
ただ、私も出産するまでは、同じ会社で夫と勤務していたので、会社の方が私を気遣い、取引先や下請けなどの会社をいくつか紹介してくれました。それが何より助かりました。私はさっそく、紹介してもらった会社へ面接へ行くと、正社員として、すんなり採用してもらえました。社員数は小さいですが、設計事務所の事務として働くことになりました。小さな子供たちには、ずいぶん寂しい思いもさせてきたかも知れませんが、子育てと家事を何とかこなしながら、朝から晩まで必死に働きました。

夫を亡くして10年。50を迎えた私。子供たちも大きくなりました。あんなに小さかった長女の香…長男の司も、色々ありましたが、今は高校生、中学生になりました。
2012/09/25 21:40:15(A517TMHR)
52
投稿者: 富美代
お腹に溜まった大量のうんちを全て出し切り、激しい腹痛とお腹の圧迫感から解放された私の身体は、すぐに再び、ムズムズと疼いて、まだまだ司の肉棒を迎え入れて、激しく突かれることを求めました。男たちが罵倒する通り、最後の最後まで、お腹の中にあるうんちを絞り出しながらも、膣をひくひくさせて、一度中に出したばかりの司の肉棒を放したくないとばかりに締めつけながら、このままもう一度続けようと、腰をくねらせていました。腹痛が薄らぎ、爽快感すら感じていた私が後ろを振り向いた次の瞬間、
再び自分のしてしまったことを目の当たりにし、地獄へと突き落とさたのでした。

「あぁあ…息子さん、エラいことになっちゃいましたね、富美代さん?」

「あぁぁぁ…いやぁぁぁ…
そっ、そんなぁぁぁ…つ、司ぁぁ…」

「富美代さん?よくそんな他人ごとのように言えますね?一体誰のせいで、息子さん、こんな姿になってるんです?」

「…い、いやぁぁぁ…
そっ、そんなに…責めないでぇ…
ご、ごめんなさい…許してください…」

「いくらあなたが母親だからって、息子さんのこと、どう思ってるんですか?初めての挿入を、あなたの汚いうんこのつまった肛門で、ち●ちんにうんこを塗りつけられた上、自分が産み落とされたお●こに種付けさせられた上、挙げ句の果てには、セックスの最中にまさかの脱糞…顔にまであんな大量の富美代さんの強烈に臭いうんこをかけられて…。これじゃあ息子さん、まるであなたの道具…オナニーのためのバイブや、あなたのおしっこやうんこを受け止める便器ですよ?」

「そ、そんなことっ…
そんなんじゃ…ち、違いますっ!
うっ、…つ、司ぁぁ…違うのっ!
母さん…母さんは…
あぁぁ…許してぇ…」

「じゃあ、どうします、富美代さん?
もうセックスは終了して、息子さんをキレイに洗ってあげましょうか?」

「…うっ、うぅぅ…」

「息子さん、可哀想なんでしょ?私たちはいいんですよ?」

「あぁぁぁ…いやぁぁぁ…」

「どうしたいんですか?」

「…つ、司を…きれいに…して…
そっ、そして…」

「もう止めるんですね?」

「い、いやぁ…司の代わりに…
誰か…みなさんで…わ、私を…
私と…セッ、セックスしてください…」


12/10/16 07:09 (rv/Jwe1r)
53
投稿者: (無名)
このあとも楽しみです
12/10/16 18:50 (VQxeDxMQ)
54
投稿者: 富美代
男たちが私に突きつけた質問…息子の司を、私が浴びせた大量のうんちの激臭から救い出すために、汚れた身体をシャワーできれいに洗い流し、ここで終了するか…私のうんちにまみれたまま、司にこの後も私とセックスさせ続けるか…どちらも捨てきれない私は、司に代わって誰でもいいから、男たちとしたい…そう願い出ました。

「正気ですか?息子がダメなら、もう相手は誰でもいいんですか?富美代さん、あなた、セックス依存症じゃないんですか?まだ、金のためにカラダを売る風俗嬢やAV女優のほうが、よっぽど健全ですよ。」

「もともと私たち、あなたとセックスしたくてここにいるわけじゃないんですよ。あなたたち家族の異常なまでの日常の一部を鑑賞し、撮影するために来ただけなんです。」

「今は、富美代さんも興奮し、セックスがしたい一心で、私たちにお願いしてますけど、終わってしまえば、後になって、自分の淫乱さを棚上げして、あたかも被害者面して騒ぎ立てる、恥知らずな上に欲深い、厚かましい女性もいますからね。私たちは善良な市民ですし、今の生活を失うリスクを犯してまで、セックスの相手に不自由してるわけじゃあないですから。」

「その点、実の息子が相手なら、さすがにどんなに色狂いした欲深い女性でも、騒ぎを起こさないでしょ?息子を強姦罪で牢屋にぶち込むこともないですから。もし、富美代さんが騒ぎを起こせば、あなた自身が性的虐待や、未成年への性暴力犯罪者として捕まり、あなただけでなく、子供や親戚一族の人生全てぶち壊すだけですよ?」

身体の疼きを抑えきれず、卑劣なやり方で私と司をなぶりものにして苦しめる男たちにさえセックスして欲しいと願い出た私を、男たちは落ち着いた口調で、もっともらしいことを筋道立てて話し、私たつ、逃げ場を削り取るように、私を追い詰めていきました。

「…うっ、うぅぅぅ…」

「富美代さん、泣いてもダメですよ?
だって…考えてもみてください。豚そのものの顔で、伸ばし放題の腋毛まる出しの、ブクブク太った見るに耐えないカラダの50のオバサンが、見ず知らずの男たちの前で、セックスの最中に、おしっこやうんこを撒き散らしながら、絶頂さてるんですよ?こんなモノを見せられた私たち、もう勃たなくなるかも知れないんですからね?」

「私たちは人間ですから、人間以外の生き物とセックスしたら、命に関わる病気にかかっても困りますから。」

「母親として、自分のカラダを投げ出してでも、息子さんを助けたいのなら、富美代さん…お●こに突き刺さっている息子さんのち●ちんを抜いて、シャワーを浴びさせてあげて、死ぬほど臭いあなたのうんこを、洗い流させてください。」

「あっ、あぁぁぁ…わ、私…もう…」

「どうしても、このままこの後も、疼くお●こと肛門を鎮めたいなら…このまま息子さんと、思う存分セックスしていただいても構いませんよ。富美代さん、あなたがまだ、ほんの少しでも息子さんの母親という意識があるのなら、せめて息子さんの顔面に浴びせた、大量の臭いあなたのうんこ…舐めるなり、食べるなりして、楽にさてあげてください。」

私にはもう、後戻りできる術は何一つ残されていません。あったとしても、男たちに一つずつ、むしり取られていくだけです。それならいっそ…そんな思いさえわいてきて、歯止めが利かなく納得私がいることを、不思議なほどに受け入れようとする自分がいました。私は腰を浮かせて、一度司の肉棒を抜くと、180度向きを変えると、私のうんこにまみれた司と向き合い、再び司の肉棒を恥部で飲み込みました。
12/10/16 20:33 (rv/Jwe1r)
55
投稿者: 富美代
もう何も躊躇う必要はない…

今さらやめたところで、私のしたことは
消えることはない…

もう、どうなってもいい…

開き直ったような感情さえ持つようになった私には、これまで苦しめられてきた、人間には異常すぎるさまざまな最低な行為にも、もう躊躇う必要はなく、ただ目の前の全てを受け入れ、司とただ愛しあえればいい…という思いが強くなりました。司と向き合うように向きを変えて跨がり、再び屈んで司の肉棒を迎え入れながら、大量のうんこにまみれた司を眺めていると、罪悪感というよりは、司がまだ赤ちゃんで、お漏らしをしたオムツを取り替える時のような愛おしさが、
胸の奥から湧き上がってきました。もううんちの臭いや、口に残る味に馴れたからというよりは、臭いも汚さも全くなくなり、きれいにしてあげたい思いだけでした。司の太い肉棒が、私の恥部を引き裂きながら、奥深くまで入ると、私は、
今度は自分の意志で、分厚い肉のついたお腹を折りながら、大量のうんこに覆われた司に覆い被さっていきました。メス犬が、まだ小さな我が仔の毛を舐めるように、私は司についたうんこを、舌で掬い取っては、飲み込んでいきました。舐め取ったところから、司の身体が少しずつ見えることに喜びを感じ、いつしか私は、ていねいに司の身体についたうんこを舐め取って食べる、この異常な行為にさえ感じてしまい、自分のうんちを夢中で口にしていました。


12/10/17 10:28 (rpyVWuf/)
56
投稿者: (無名)
司くんは? 彼も快楽に堕ちるのかしら?
12/10/17 10:48 (CNy1ir3j)
≪ 前 19 10 11 12 1317 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.