ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちていく人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちていく人妻
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
~第1話~
<再会>

「今日は何にしようかなぁ?んん・・浩二の好きなカレーにしようかな・・・」

平山美香は今日もいつものスーパーで2人分の食材を次々と買い物かごに入れていた。
大手企業に勤める平山浩二と友人の紹介で知り合い、真面目で優しい浩二に惹かれ、2年の交際を経て去年結婚。
正に幸せ絶頂の新婚生活を満喫していた。

レジで会計を済ませ、レジ袋に食材を詰め込み駐車場に停めてある自分の車へと向かっていると、後ろから自分の名前を呼ぶ声が聞こえてきた。

「美香・・・美香・・・俺だよ・・・」

名前を呼ぶ声がどんどん大きく。近くなってくる。
その声の主は忘れかけていた・・・正確には二度と聞きたくない・・・男の声だった。

逃げる事もできず車の前で止まり、追いかけてくる男の方へと振り向いた。
自分の聞き違いであればどんなに嬉しかったか・・・
しかし振り向いた男は間違いなく昔付き合っていた斉藤雅彦だった。

「ど、どうして・・・ここに?それにしても、久しぶりね」

浩二と知り合う半年前まで1年ほど付き合っていた男。
いつまで経っても定職に就こうともしない事に将来が見えず、美香の方から別れを告げた。
斉藤は素直に受け入れようとしなかったが、逃げるように引っ越しをし、携帯電話も替えた。
もう会う事もない。会いたくもない男だった。

「はぁ、はぁ、なんだよ。久しぶりに会ったってのにそっけないな。
それに勝手に引っ越すわ、携帯も繋がらないわ。
あれからしばらく探したんだぜ?」

斉藤は息を整えながら、勝手に逃げだした美香に文句を言いつつも久しぶりの再会を喜んでいた。

「あなたが何度言っても別れてくれないからでしょ?
私とあなたはもう関係ないの。それに私。結婚したの」

左手を斉藤の目の前に突き出し薬指のリングを見せつけた。

「なっ。本当か・・・?」

「本当よ。だからもう私の事なんか忘れて」

言葉を失くす斉藤をよそに車に乗り込もうとドアに手をかけると、
左手を掴まれてしまう。

「ちょっと。何よ。離して・・・大声を出すわよ」

ここで弱気になるとつけ上がってくる斉藤の性格を知っている美香はわざと
睨み、斉藤から離れようとした。
が、斉藤は手首を掴んだまま、動揺していた表情は一変し、やらしい男の顔になっていた。

「へぇ・・結婚したんだ。・・・で、あっちの方は上手くいってるのか?
旦那のアレで満足してるのか?」

いきなり夫婦の夜の生活の事を聞かれ、今度は逆に美香が動揺する。

「そ、それは・・・あ、あなたには関係ないでしょ?もう痛いから離して。
本当に大声を出すわよ」

さっきよりも弱々しく睨む事しかできなくなっていた。

「おぉ。怖い怖い。へへっ・・・やっぱりな。
そうそう美香の身体を満足させられる男なんかいるわけないよな」

掴んでいた左手も離し、ふざけたように両手を上げる。

「そ、そんな事・・・ないわ・・・」

そう答えるのがやっとの美香にさらに斉藤が畳かける。
「俺のアレが忘れられなくてウズウズした事・・・あるんだろう?」

ない。と言えばウソになる。だが、その質問に答えて斉藤を喜ばせる必要もなく、
自由になった手でドアを開けて、今度こそ車に乗り込んだ。

「さようなら。お元気で」

キーを回しエンジンをかけると窓を開けて別れの挨拶をする。

「ちょ、ま、待てよ。」

即座に携帯番号を書いた名刺を窓から投げ入れた。

「3日待ってやるよ。もし3日経っても連絡が来ない場合は今の旦那にお前の
過去を洗いざらい話してやるからな」

斉藤の言葉をかき消すように車は走り去った。

「へへっ・・・こいつは楽しみになってきたぜ・・・」

消えていく美香の車をじっと目で追っていた。

つづく

2012/09/19 05:15:17(GHSPjrK/)
17
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
~第9話~
<新たな始まり>

「よしよし、いい子だ。やればできるじゃねぇか・・・
下はどうなってる?もう濡れてるんだろ?」

ビデオの中の美香は喘ぎ、絶叫している。対照的に縛られた美香は質問には一切答えず、されるがままになっていた。
「だんまり・・か。じゃあ。触って確認してみるか。美香、少し足を開くんだ」
開きたくない、見られたくない。美香は抵抗しようか迷った・・・が、これ以上斉藤を怒らせたくなかった。
それに早く済ませて帰る事を一番に考えた。
美香は素直に肩幅くらい両足を開いた。

斉藤は右手を伸ばし、開かれた足の中心へと持っていく。
美香は身体を強張らせ、斉藤の指が触れる瞬間に備えた。
右手がパンティに触れ中指が割れ目へと向かっていく。

「やだ・・・来る・・」
美香は心の中で呟いた。

・・・クチュッ・・・
中指を押しこむと斉藤を喜ばせる卑猥な音が聞こえた。
パンティはすっかり湿り、シミができていた。

「クククッ・・・やっぱりな・・・もうこんなに濡らしてたんだな・・
身体は正直だよなぁ。俺の事を覚えてたんだよな」
パンティの上からなぞるように上へと滑らせ、クリトリスを刺激した。

嫌なのに反応してしまう身体・・自分のビデオを見せられ斉藤の身体を見ただけで、既に濡らしてしまっていた。
さらに全身が熱くなり浩二では味わえなかった愛撫を受けて感じてしまう。

唇を噛みしめ、声を殺すのがせめてもの抵抗だった・・・
「相変わらず、ここが敏感なのか?・・んっ?」
美香のツボを知り尽くした斉藤は容赦なく責めてくる。
親指を曲げて第1関節をクリトリスに押しつけグリグリと振動させた。
「ヒャッ・・やぁ・・やめて・・んぁっ・・ん・・」

遂に声までもが漏れてしまう・・
「やめて・・?本当にやめて欲しいのか?こんなにクリは悦んでるのに・・」
親指の動きをわざと止め、美香を苛める。
美香は無意識に動きの止まった親指に腰を振りクリを擦りつけてしまった。
その動きを見て、斉藤はニヤニヤ嬉しそうにしている。
「やっぱり止めて欲しいんじゃなくて・・もっとして欲しいんだろう?
そろそろ身体みたいに正直になれよ」

「ち、違うっ・・・私はそんなつもりじゃ・・・」
何があっても認めるわけにはいかなかった。たとえ身体が求めようとも・・・
「へへっ。お前のそういうとこが好きなんだよな。意地でも落としたくなっちまう。
下だけじゃなくて・・・こっちも触って欲しそうにしてるぜ」

そう言うと、ずっと尖ったままの乳首を指で摘まむ。
美香に痺れるような快感が走り抜けた。
「ぁあぁぁんっ・・・いやっ・・もう・・許して・・」
抵抗の声が弱く、甘くなってくる。

「許すもなにも・・・俺はお前を気持ちよくしてやってるんだぜ?
ほら・・乳首とクリをこうやってされるの好きだったよな?」

再び親指でクリを刺激し、左手の人差し指で乳首を撫でまわす。
美香の全身に快感が駆け巡り、力が抜け膝が震えて立っていられなくなってくる。
「しっかり立ってろよ。こんなんで感じやがって。旦那にこんな事もされなかったのか?まだ直接触ってないってのによ・・・」

「っはぁ・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・あんっ・・」
息も荒くなり、甘い声しか出せない美香。徐々に快感が高まるのがわかってくる。
それが斉藤にも見破られていた。
「なんだ?もうイキそうなのか?腰がヒクヒクしてるぜ・・」
さらに刺激を強め、激しい快感を与える。

「あぁぁっ・・ダメッ・・・そんなに強くされたら・・私っ・・」
これ以上動かされたら果ててしまう・・・もう少しで・・・
浩二以外の男に。久しぶりの絶頂・・・色々な感情の中、快感に身を委ねようとしたその時、斉藤は絶妙のタイミングでクリと乳首から指を離した。

「おいおい・・何勝手にイキそうになってんだ?誰がイッていいって言ったんだよ」
快感から逃げる事も、また溺れる事も許されず、美香は斉藤に思うままに弄ばれていた。

つづく

12/09/30 22:26 (2DWkXwyk)
18
投稿者: 人妻です
身体を熱くして読んでいます リュウさんの書き方も好きです また楽しみにしていますね♪
12/10/01 00:32 (ouQ4.adU)
19
投稿者: まさひろ
ID:masa0416
おはようございます
毎回 興奮して読んでます。
美香が快感に耐えてる姿が目の前に
浮かんで来る感じがしました。
リュウさんの文章の書き方がとても良くてどんどん引き込まれて行きます
また楽しみに待ってます!
12/10/01 06:19 (dYBUSzH/)
20
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
~第10話~

「んっはぁ・・はぁ・・っんはぁ・・はぁ・・」
一瞬何もかも忘れて昇りつめてしまいそうだった。
ほんの一瞬。浩二の事も忘れて、そうなってもいいとさえ思った。
しかし斉藤はそれを許さなかった。

再生時間を終えたビデオは止まり、いつの間にか静かになっていた。
今聞こえるのは美香の荒い吐息と甘い声、そして斉藤の楽しそうな声。
「どうした?美香・・・もう少しでイキそうだったのにって顔してるぜ。
俺の指でイカせて欲しいか?んっ?」

斉藤は美香の正面に移動し絶頂しない程度にクリや乳首を指で弄んでいる。
パンティの上から指の爪で掻くように刺激したり・・
乳首を口に含んで吸いながら舌で転がしたり・・
浩二と知り合ってからすっかりなくなったネットリとした愛撫に美香の目は蕩け、
ボーッと斉藤を見つめていた。

「はぁっ・・あぁっん・・はぁっ・・」
腰をくねらせ時折身体がピクッと反応する。
さっきから何度もイキそうになっては止められ・・・止まってはイキそうにされ・・・を
繰り返されていた。

「わ、私。どうなっちゃうの?感じちゃダメなのに・・イキたくてたまらない・・
あいつの顔なんか見たくもないのに・・激しくされたい・・」
美香は心の中でずっと葛藤していた。
快感に負けそうな自分と抗おうとする自分。
斉藤の執拗な焦らし責めにどんどん抗おうとする自分が弱くなってきていた。

「ほぅら・・どうだ?気持ちいいんだろう?やらしい汁がどんどん溢れてパンティが
ぐしょ濡れになってるぜ」
既にパンティでは抑えきれなくなった愛液が内ももを伝って垂れてきている。
斉藤の言葉に抵抗する力もなく、膝を震わせ、ただただこの責めに耐えるしかなかった。

「イキたいんなら、素直に言えよ。昔みたいに・・ちゃんと言えるだろう?それとも・・
中を掻きまわして欲しいのか?んっ?」
美香の目の前に指を2本突き立て、中を掻きまわす仕草を見せつけ舌で自分の指を舐め、たっぷりと唾液を含ませると、パンティの隙間から忍ばせていく。
クチュッ・・クチュ・・

愛液ですっかり受け入れ態勢の整っていた割れ目はすんなりと2本の指を飲み込んだ。
「んんんっ・・・あんっ・・・っ・・くぅ・・や・・め・・て・・っ」
ヌチュッ・・ネチャッ・・と指が押し進む度に卑猥な音が響き、愛液は押し出されるようにパンティを濡らし、さらに内ももまで垂れていく。
美香は必死に快感に耐えようとするが、斉藤の指は容赦なく奥へとやってくる。

「ほぅら・・入った。もうこんなに熱くなって・・ここだったか・・な?」
人差し指と中指がどんどん奥まで入り、やがて何かを探るように指先を折り曲げ、
美香の一番感じるところを刺激した。

「あぁぁぁんっ・・・そこっ・・・ダメッ・・イクッ・・イッちゃうっ」
キュッっと美香が斉藤の指を締め付け絶頂を迎えようとしていた。
「ダメダメ・・・誰がイッていいって言ったんだよ。ちゃんと言わなきゃいつまでたってもイカせてやらないぜ」

今度ばかりは果てそうだった。もういいとさえ思った。
しかし斉藤はそんなに甘くなかった。絶望の言葉を吐かなければ、この地獄は終わらない。
ならば・・・「はぁ・・っはぁ・・はぁ・・も、もうこれだけ・・いたぶれば・・満足でしょう?お願い・・もう楽に・・させて・・はぁ・・はぁ・・」
今の美香にとっては最大の屈辱的な一言だった。

「満足だって?楽をさせろ?ふふっ・・なに気取ってんだよ。どうやら・・まだまだ足りないみたいだな。いい加減素直になった方が楽になれるぜ」
既に役に立たなくなったパンティを脱がし、ソファーの背もたれに美香の左足を乗せ片足立ちの状態にすると、再び指を入れ。
クチュ・・クチュ・・クチュ・・クチュッ・・

斉藤の指が美香の一番感じるところを的確に攻め立てる。が、絶頂を迎えることはできない。何度も何度も焦らされ続け美香の思考回路はどんどん失われていく。
浩二では味わえなかった、この蕩けるような快感に・・・斉藤の強気な言葉責めに・・・
「はぁ・・はぁ・・お、お願い・・・もう・・ダメ・・」

もうこれ以上は限界だった。
かつては愛した男の愛撫を受け、この先どうなるかなど考える力も失い。
今はただ、この快感が欲しかった。中途半端に止められた快感の波を思う存分に味わいたかった。
「どうした?やっと言う気になったのか?」

美香は小さく頷いた。
「はぁ・・はぁ・・お願いします・・美香を・・イカせて・・下さい・・」

「くくっ・・まぁ、まだ完ぺきじゃないがな・・取りあえずは合格にしといてやるよ。
我慢した分、思いっきりイキな」
待ちに待った美香の言葉を聞き、斉藤は嬉しそうに言うと中を激しく掻きまわし、
もう片方の指でクリを刺激した。

溜まり溜まっていた愛液はさらに溢れ、床に飛び散る。
「ほらほら・・イっちまえよ」

「アンアンッ・・ダメっ・・イクぅ・・本気でイックぅ・・イクイクッ・・あぁぁぁんっ」
一瞬身体を弓のようにピンッと仰け反らせたかと思うと、魚のようにピクッピクッと跳ねる身体。
飛沫を上げて大量に飛び散る愛液。
「ぜぇ・・ぜぇ・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・」
忘れていたはずの激しい快感が全身に駆け巡った。

「どうだ?まだイキ足りないだろう?」
快感の余韻に浸る間すら与えられず、斉藤は指を3本に増やし、美香の中を掻きまわした。
「イヤァァァ・・・ダメェ・・・そこっ・・いいぃ・・またイッちゃうぅぅぅ・・」

ピクッ・・ピクッ・・とまた身体を何度か仰け反らせたあと、遂に自分の力では立っていられなくなった美香は斉藤に身体を預けるように倒れた。
「おっと・・まだ終わりじゃないぜ。これからが本当の始まりだからよ」

つづく

12/10/03 03:16 (C6oZMmza)
21
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
まさひろさん、人妻さん。こんばんは。

更新が遅くなりすいませんでした。

感想にお褒めの言葉まで頂き、嬉しく思います。

これからも期待に添えるよう続けていこうと思っています。
12/10/03 03:18 (C6oZMmza)
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.