ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちていく人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちていく人妻
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
~第1話~
<再会>

「今日は何にしようかなぁ?んん・・浩二の好きなカレーにしようかな・・・」

平山美香は今日もいつものスーパーで2人分の食材を次々と買い物かごに入れていた。
大手企業に勤める平山浩二と友人の紹介で知り合い、真面目で優しい浩二に惹かれ、2年の交際を経て去年結婚。
正に幸せ絶頂の新婚生活を満喫していた。

レジで会計を済ませ、レジ袋に食材を詰め込み駐車場に停めてある自分の車へと向かっていると、後ろから自分の名前を呼ぶ声が聞こえてきた。

「美香・・・美香・・・俺だよ・・・」

名前を呼ぶ声がどんどん大きく。近くなってくる。
その声の主は忘れかけていた・・・正確には二度と聞きたくない・・・男の声だった。

逃げる事もできず車の前で止まり、追いかけてくる男の方へと振り向いた。
自分の聞き違いであればどんなに嬉しかったか・・・
しかし振り向いた男は間違いなく昔付き合っていた斉藤雅彦だった。

「ど、どうして・・・ここに?それにしても、久しぶりね」

浩二と知り合う半年前まで1年ほど付き合っていた男。
いつまで経っても定職に就こうともしない事に将来が見えず、美香の方から別れを告げた。
斉藤は素直に受け入れようとしなかったが、逃げるように引っ越しをし、携帯電話も替えた。
もう会う事もない。会いたくもない男だった。

「はぁ、はぁ、なんだよ。久しぶりに会ったってのにそっけないな。
それに勝手に引っ越すわ、携帯も繋がらないわ。
あれからしばらく探したんだぜ?」

斉藤は息を整えながら、勝手に逃げだした美香に文句を言いつつも久しぶりの再会を喜んでいた。

「あなたが何度言っても別れてくれないからでしょ?
私とあなたはもう関係ないの。それに私。結婚したの」

左手を斉藤の目の前に突き出し薬指のリングを見せつけた。

「なっ。本当か・・・?」

「本当よ。だからもう私の事なんか忘れて」

言葉を失くす斉藤をよそに車に乗り込もうとドアに手をかけると、
左手を掴まれてしまう。

「ちょっと。何よ。離して・・・大声を出すわよ」

ここで弱気になるとつけ上がってくる斉藤の性格を知っている美香はわざと
睨み、斉藤から離れようとした。
が、斉藤は手首を掴んだまま、動揺していた表情は一変し、やらしい男の顔になっていた。

「へぇ・・結婚したんだ。・・・で、あっちの方は上手くいってるのか?
旦那のアレで満足してるのか?」

いきなり夫婦の夜の生活の事を聞かれ、今度は逆に美香が動揺する。

「そ、それは・・・あ、あなたには関係ないでしょ?もう痛いから離して。
本当に大声を出すわよ」

さっきよりも弱々しく睨む事しかできなくなっていた。

「おぉ。怖い怖い。へへっ・・・やっぱりな。
そうそう美香の身体を満足させられる男なんかいるわけないよな」

掴んでいた左手も離し、ふざけたように両手を上げる。

「そ、そんな事・・・ないわ・・・」

そう答えるのがやっとの美香にさらに斉藤が畳かける。
「俺のアレが忘れられなくてウズウズした事・・・あるんだろう?」

ない。と言えばウソになる。だが、その質問に答えて斉藤を喜ばせる必要もなく、
自由になった手でドアを開けて、今度こそ車に乗り込んだ。

「さようなら。お元気で」

キーを回しエンジンをかけると窓を開けて別れの挨拶をする。

「ちょ、ま、待てよ。」

即座に携帯番号を書いた名刺を窓から投げ入れた。

「3日待ってやるよ。もし3日経っても連絡が来ない場合は今の旦那にお前の
過去を洗いざらい話してやるからな」

斉藤の言葉をかき消すように車は走り去った。

「へへっ・・・こいつは楽しみになってきたぜ・・・」

消えていく美香の車をじっと目で追っていた。

つづく

2012/09/19 05:15:17(GHSPjrK/)
12
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
~第7話~
<戸惑い>

斉藤のマンションに辿りつくと、空いている駐車場に車を停めた。
たまに行くショッピングモールの途中にあるということもあり、迷う事はなかった。

「ここに住んでたんだ。今まで会わなかった方が不思議ね・・・
えっとぉ。203号室・・」

この辺りでは一番最近にできたマンションということもあり、外壁も設備もキレイだった。
玄関で部屋番を入力しインターフォンを鳴らす。

「はい・・・」
無愛想な斉藤の声。
「美香です。開けて下さい」
できるだけ無表情の声で話す。

目の前の扉が開き、エントランスをくぐり抜け、正面にあるエレベーターで2階へと向かった。
斉藤の待つ部屋に向かって廊下を歩いた。

ピンポーン・・・
部屋の前でもう一度インターフォンを鳴らした。
・・・今度は返事ではなく、直接ドアが開いた。
「待ってたぜ。入れよ」
ニヤニヤした顔で斉藤が出迎えた。

「お邪魔します」
美香は表情ひとつ変えずに靴を脱いで中に入った。
廊下を歩くと目の前には白を基調にしたリビングキッチンが広がっていた。
左側にキッチン。右側には42インチのテレビがあり、その前にはテーブル、ソファーが並んでいた。

男の割に掃除の行き届いたキレイな部屋だった。
「相変わらず、キレイにしてるのね」
驚く素振りも見せず、部屋の中を見回すと率直な感想を言った。

「まぁな。それより、そんな地味な服でよく来たな。今にも見えそうなミニスカ。
胸元の開いたブラウス。なんて期待してたんだけどな」
トレーナーにジーンズというなんとも地味な服装に斉藤は大げさにガッカリした態度を見せた。

「別にあなたに会うのにそんな恰好する必要ないでしょ?
それにしても、探偵って儲かるの?ここ高そうだけど」
斉藤のいやらしい視線に気づき、話を逸らした。

「まぁ、そこそこ・・・にな。ヤバい仕事なんかはギャラがいいんだよ。
それより・・・今日お前に来てもらったのは、こいつを見せる為なんだ」
テーブルに置いてあったリモコンをテレビの方に向け、なにやらボタンを押した。

真っ暗だったテレビに電源が入り、画面が鮮明に映り出し、スピーカーから声が漏れてくる。
「っっあんっ。もっと・・もっと突いて・・気持ちいいの・・」
聞きたくもない自分の恥ずかしい声。そして淫らな姿。
そう、テレビに映し出されたのは斉藤が昔撮影した、美香の姿。

首にはリード付きの首輪をかけられ、乳首には鈴付きのクリップが付けられている。
そして斉藤は四つん這いになった美香を後ろから激しく突いている。
それを嬉しそうに受け入れ、激しく突かれる度に鈴の音が鳴り響き、恍惚とした表情を浮かべ、歓びの声を上げる美香。

それは浩二の知らない、また知られたくない。美香の姿だった。
斉藤に調教されたとはいえ、この頃は歓びを知り、斉藤なしでは生きられないと思った時期もあった。
「懐かしいだろう?この頃の美香は最高だったぜ。またあの二人に戻らないか?」

「っあん・・あんっ・・そんなに突いたら・・っ・・またイッちゃいますぅ」
斉藤がボリュームを上げ、部屋中に美香の喘ぐ声が響きわたる。

「やっ、やめてっ・・・お願いっ。もう止めてっ」
全てを否定するように目を瞑り耳を両手で塞ぎ叫んだ。
「あれはお前なんだぜ?思い出せよ。また狂わせてやるからよ」
耳を塞ぐ左手を無理矢理離し、耳元でささやく。

「違うっ。あれは私じゃないわっ・・・もう今の私は違うのっ。だから止めてっ」
斉藤の問いかけにも応じず、拒み続ける美香。
美香の反応に飽きたのか、斉藤はビデオを停止し、部屋は急に静かになった。

「そうか、もうあの頃の美香はいないんだな?でも・・・あの映像を旦那が見たらどう思うかな?」

斉藤の言葉に耳を貸さなかった美香が反応を示す。
「そんな・・卑怯よ。連絡すればって言ったじゃない」
理不尽な斉藤に詰め寄る。
「あぁ、それは写真だよ。手紙にも書いてただろ?このまま帰りたいんなら帰れよ。
写真は勘弁してやる。その代り・・・このビデオを旦那にプレゼントするか」

最初からただで済むとは思っていなかった。覚悟はしていた・・・が、余りにも卑怯な斉藤の手口に怒りを覚えた。
だが、その怒りをぶつける事も出来ず、悔し涙が溢れてきた。

「そ、それで、どうすればビデオもあなたとの私の過去も主人に黙っていてくれるの?」さっさと話を進めて早く帰りたい気持ちでいっぱいだった。

「涙を流す美香もいいねぇ。そんなに嬉しいか?じゃねぇな。悔しいか?
涙を流す程悔しい男に・・・。まぁ、いいや。そうだな。俺の言うことを
聞いてくれたら・・・旦那には黙っててやるよ。写真もビデオも会う事もしないよ」

一度裏切られただけに、簡単に斉藤の言葉を信用できない美香は念を押す。
「本当ね、本当に言う事を聞けば、主人には黙っててくれるのね?」

「あぁ、その代り、今から俺の言う事は何でも聞くんだ。わかったな?」
斉藤の言葉を黙って聞いている。

「わかったわ。それって、今日・・・だけよね?」
浩二に黙っていると約束したからといって、このままずるずると関係を続けられてはたまったものじゃない。
美香は用心に用心を重ね念を押した。

「しつこいな。今日だけだよ。お前が帰ったら、俺は連絡もなにもしねぇし、脅したりもしねぇよ。これで満足か?」
面倒くさそうに答える斉藤に仕方なく信用した。

「う、うん。・・・で、私は何をすればいいの?」
一瞬目を瞑り、何かを決めたようにパッと目を見開くと、美香は斉藤に向かってそう答えた。

つづく

12/09/28 22:44 (2oqKWR5E)
13
投稿者: 人妻です
自分に置き換えながら読ませてもらっています
続きを楽しみにしています
12/09/29 00:44 (0ZtI2jND)
14
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
人妻さん。初めまして。
読んでくれて、ありがとうございます。

ご自分に置き換えてくれてるそうで・・・
少しでも興奮するような内容にしようと思います。

また感想などもあればお願いします。
12/09/29 00:58 (mkgy1EyY)
15
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.

~第8話~

そんな美香の言葉を聞いた斉藤は美香を探し続けた数年間の苦労が報われた気がしていた。
これが二人の新たな始まりになると確信していた。

「すっかり忘れちまったようだな。まずは、着ている服を脱いでもらおうか。
順番に思い出させてやるよ」

プレイの始まりはいつもそうだった。美香が斉藤の目の前で着ていた服を脱ぎ、下着姿になる。
それを再現しようとしていた。

美香は自分に今日だけ。今日だけだからと言い聞かせ、ゆっくりトレーナーを脱いだ。
ピンクのブラが美香の大きな胸を包んでいた。
斉藤の刺さるような視線を感じ、俯いてしまう。

「なに下向いてるんだよ。俺の方をじっと見るんだろ?」
昔と変わらぬ言い方をする斉藤。昔の事を忘れ恥ずかしそうにする美香。

初々しく恥じらいながら、斉藤の目を見る美香。
ジーンズのボタンに手をかけ、外すと、下もゆっくりと脱いでいく。
徐々にブラと同色のパンティが露になってくる。
膝を曲げ片足ずつ上げ脱いでいった。
3年振りに見る美香の下着姿。程よく肉が付いたような、妙な色っぽさが増していた。

「いい身体してるじゃねぇか。あの旦那にゃあもったいねぇな。で、次は何をするか。
俺が何を言うか覚えてるか?」
斉藤は美香の目の前に立ち美香を試した。

「次は・・・覚えてない・・・わ」
美香は嘘を付いた。
何度も何度もさせられた事が身体に染みついていた。
しかしそれを認めたくも、斉藤に知られたくもなかった。

「忘れたの・・・か?ふふっ。まぁいい。しょうがないから、
最初から教えてやるよ」
以前調教した女をもう一度最初から調教できる喜びに斉藤は興奮していた。

「次は・・・上から。俺の服を脱がすんだよ。ボタンを外して。
服を脱がしたら、乳首にキスをするんだよ。下は・・・言わなくてもやってくれよな」
無言のまま、手を伸ばし細い指で洒落た開襟シャツのボタンを上から一つずつ外していく。

よく日に焼けた上半身が露になってくる。浩二に負けず劣らず引き締まった肉体だった。
脱がす。というより、そのまま床にシャツを落とした。
目の前には小さな乳首。パサッというシャツの落ちる音。
その瞬間、頭ではなく、身体が勝手に動いていた。

チュッとキスをするとそのまま口に含み舌を尖らせ上下させる。
目は上目遣いで斉藤を見つめ、両手でベルトを緩めボタンを外しチャックを降ろすと、
ストンとズボンが滑り落ちた。

右手は下に残ったまま、トランクスの上から指を這わせ上から下へ・・・下から上へと
なぞるように肉棒を滑らせた。
「・はぁ・・ふふっ・・思いだしたみたいだな・・」

そう・・・昨夜ベッドで浩二にしようとしていた事。浩二には最後までできなかった・・・が、この男にそんな遠慮はいらなかった。否、しなければいけなかった。

乳首から離れた舌はそのまま斉藤の体に這わせたまま下半身へと降りていく。
ずっと上目遣いのまま膝を曲げてしゃがんでいく。

トランクスのゴムの所に舌が到着すると舌をようやく離し口の中に戻した。
まだ無言のまま両手を腰にかけてズボンと同じ所までトランクスを降ろした。

何度も突かれた肉棒が垂れ下がって目の前にある。
まさかまた目にするとは思いもしなかった、浩二のとは比べ物にならない大きな肉棒に
恐る恐る舌を伸ばした。

チロッ・・・
亀頭を口に含み舌を回すように先を舐める。頭を前後に動かしながら徐々に奥まで咥えていく。
ジュプッ・・・ッジュップ・・
唾液を口の中いっぱいに溜め吸いながら激しく頭を動かす・・・と、徐々に肉棒が硬く大きくなっていく・・・

「っ、うっはぁっ・・・久しぶりの割には・・・随分上手いじゃねぇか・・・っ
旦那にもしてやってるのか?」
浩二の事を言われると今している行為に罪悪感を感じ逃げ出したくなる。
しかし浩二にバレない為にはするしかなかった。

質問には答えず、一度口から離すと裏筋に舌を這わせ先から根元、根元から先へと舐めていった。
ここでイカせることができれば・・・早めに帰れるかも知れない。
淡い期待を胸に、肉棒を握りながら口に咥え激しく激しく頭を動かした。
以前、浩二にした時は動いた瞬間に口の中に苦い精液が広がり驚いた事があった。

斉藤の様子を伺うが到底発射しそうな気配はなかった。
「っはあぁ・・いいぜ・・・このまま口に出して飲ませてやりたい気もするが、美香にお返しもしてやらないとな」

お返しよりも、帰して欲しいのが本心だった。
無理矢理口から肉棒を抜かれると、溜めていた唾液が口の端から糸を引いて垂れていた。
一度離れクローゼットの引き出しから箱を持ってきた。
「美香が来るからってちゃんと用意してやったんだぜ。見ろよ。懐かしいだろう?」
そう言って取り出したのは両手を縛る為の短めの赤い縄だった。
「ヒャッ・・・そ、そんなの必要ないじゃない・・・早く抱けばいいでしょ?」
ここまでなら・・・斉藤にただ抱かれるだけなら忘れられる。
浩二に悪いと思いつつも一度の過ちで済ませられる。
昔の自分に戻る気はなかった。

「おいおい。約束を破る気か?今日は俺の言うことを聞くんだろう?それとも・・」
ビデオを再生させて再び淫らな映像と大音量の美香の声が響く。
「このビデオを見られたいか?」
有無を言わさぬ斉藤の行動に従うしかなかった。

「わ、わかったわ・・・ごめんなさい。もう逆らわないから・・・」
斉藤は再生したまま消そうとしない。

「自分の姿をちゃんと見るんだ。淫らな昔の自分をな。逆らった罰だよ。目を逸らすなよ?」
次逆らえば何をされるかわからない。
斉藤の恐怖に負けた美香は斉藤に背を向け仕方なく自分が感じている姿を見る事に・・・

斉藤の上に跨り前後左右にやらしく腰を振り絶叫する美香。
結合部は丸見えになり肉棒を咥える秘部がクッキリ見えている。
知らぬ間にビデオに釘づけになっていると、後ろから斉藤の声が聞こえてくる。

「ほら、美香。ブラを外して手を後ろに回すんだ」
まるで催眠術にでもかかったように、抵抗せずブラを外し両手を後ろに回す美香。
赤い縄が絡みつきやがて縛られ自由を奪われた。

つづく

12/09/29 19:30 (mkgy1EyY)
16
投稿者: まさひろ
ID:masa0416
こんばんわ
興奮しました!
早く続き読みたいです。

12/09/29 22:14 (OQ4S.5Vl)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.