ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちていく人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちていく人妻
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
~第1話~
<再会>

「今日は何にしようかなぁ?んん・・浩二の好きなカレーにしようかな・・・」

平山美香は今日もいつものスーパーで2人分の食材を次々と買い物かごに入れていた。
大手企業に勤める平山浩二と友人の紹介で知り合い、真面目で優しい浩二に惹かれ、2年の交際を経て去年結婚。
正に幸せ絶頂の新婚生活を満喫していた。

レジで会計を済ませ、レジ袋に食材を詰め込み駐車場に停めてある自分の車へと向かっていると、後ろから自分の名前を呼ぶ声が聞こえてきた。

「美香・・・美香・・・俺だよ・・・」

名前を呼ぶ声がどんどん大きく。近くなってくる。
その声の主は忘れかけていた・・・正確には二度と聞きたくない・・・男の声だった。

逃げる事もできず車の前で止まり、追いかけてくる男の方へと振り向いた。
自分の聞き違いであればどんなに嬉しかったか・・・
しかし振り向いた男は間違いなく昔付き合っていた斉藤雅彦だった。

「ど、どうして・・・ここに?それにしても、久しぶりね」

浩二と知り合う半年前まで1年ほど付き合っていた男。
いつまで経っても定職に就こうともしない事に将来が見えず、美香の方から別れを告げた。
斉藤は素直に受け入れようとしなかったが、逃げるように引っ越しをし、携帯電話も替えた。
もう会う事もない。会いたくもない男だった。

「はぁ、はぁ、なんだよ。久しぶりに会ったってのにそっけないな。
それに勝手に引っ越すわ、携帯も繋がらないわ。
あれからしばらく探したんだぜ?」

斉藤は息を整えながら、勝手に逃げだした美香に文句を言いつつも久しぶりの再会を喜んでいた。

「あなたが何度言っても別れてくれないからでしょ?
私とあなたはもう関係ないの。それに私。結婚したの」

左手を斉藤の目の前に突き出し薬指のリングを見せつけた。

「なっ。本当か・・・?」

「本当よ。だからもう私の事なんか忘れて」

言葉を失くす斉藤をよそに車に乗り込もうとドアに手をかけると、
左手を掴まれてしまう。

「ちょっと。何よ。離して・・・大声を出すわよ」

ここで弱気になるとつけ上がってくる斉藤の性格を知っている美香はわざと
睨み、斉藤から離れようとした。
が、斉藤は手首を掴んだまま、動揺していた表情は一変し、やらしい男の顔になっていた。

「へぇ・・結婚したんだ。・・・で、あっちの方は上手くいってるのか?
旦那のアレで満足してるのか?」

いきなり夫婦の夜の生活の事を聞かれ、今度は逆に美香が動揺する。

「そ、それは・・・あ、あなたには関係ないでしょ?もう痛いから離して。
本当に大声を出すわよ」

さっきよりも弱々しく睨む事しかできなくなっていた。

「おぉ。怖い怖い。へへっ・・・やっぱりな。
そうそう美香の身体を満足させられる男なんかいるわけないよな」

掴んでいた左手も離し、ふざけたように両手を上げる。

「そ、そんな事・・・ないわ・・・」

そう答えるのがやっとの美香にさらに斉藤が畳かける。
「俺のアレが忘れられなくてウズウズした事・・・あるんだろう?」

ない。と言えばウソになる。だが、その質問に答えて斉藤を喜ばせる必要もなく、
自由になった手でドアを開けて、今度こそ車に乗り込んだ。

「さようなら。お元気で」

キーを回しエンジンをかけると窓を開けて別れの挨拶をする。

「ちょ、ま、待てよ。」

即座に携帯番号を書いた名刺を窓から投げ入れた。

「3日待ってやるよ。もし3日経っても連絡が来ない場合は今の旦那にお前の
過去を洗いざらい話してやるからな」

斉藤の言葉をかき消すように車は走り去った。

「へへっ・・・こいつは楽しみになってきたぜ・・・」

消えていく美香の車をじっと目で追っていた。

つづく

2012/09/19 05:15:17(GHSPjrK/)
27
投稿者: 人妻です
美香さんが堕ちていきましたね(*^^*) ドキドキして読んでいます ちょっと斉藤にも私はひかれます…ヤバいかな?!(笑)
12/10/04 14:52 (OySIRJ83)
28
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
~第12話~

斉藤はじっくりと美香のお尻を眺めていた。
やっとひとつになれる。
昔と同じセリフを美香に言わせる事に成功し、その興奮から肉棒は天を向き
先からは透明な汁が獲物を捕えた獣の口のように涎を垂らしていた。

両手で尻肉を掴み、感触を確かめる。
大き過ぎず、小さ過ぎず。程よく乗った肉を揉みしだき、両手で広げた。

「お願い・・早く・・来て・・」
今までの反動からか、理性を完全に失った美香はお尻を振り、斉藤を促す。

「ククッ。まぁ、そう慌てるなよ。時間ならたっぷりあるんだからよ」
肉棒の根元を掴み狙いを定め、先端が美香の割れ目にそっと口づけをする。
斉藤はさらに腰を沈めていく。それを包むように迎え入れる美香。
ヌチュッ・・ネチャッ・・

先端が美香の中に消えていく・・
浩二のよりも大きく、圧迫感さえ感じてしまう。
「っあんっ・・くるぅ・・」
美香はさらにお尻を高く上げて受け入れようとする。

その行動も斉藤が美香に仕込んだものだった。
「なんだ、身体はちゃんと覚えてるんじゃないか・・」

自然と動いてしまう身体・・・美香は無意識に斉藤に調教された事を実行していた。
早くあの肉棒を全身で感じたい。痺れるような快感を味わいたい。
今の美香はそれしか頭になかった。

斉藤はさらに腰を沈め・・ようとはせず、一度美香の中から先端を吐き出した。
ニュルン・・と抜けた肉棒は美香の愛液に濡れ天を仰いでいる。
「あぁぁん・・も、もう・・意地悪しないで・・早く・・突いて・・
雅彦さまの・・ぶっといの・・ちょうだい・・」
冷静だった美香の姿はなく、大きく左右にお尻を振りさらに催促をする。

「よしよし・・そんなに欲しいんなら、入れてやるよ」
再び狙いを定め、美香の割れ目に宛がい、ゆっくりと入れていく。
先端が消え、さらに奥へと・・根元まで一気に貫いていく。

「あぁぁんっ・・くる・・来てる・・太いのがぁぁ・・」
肉棒が奥へ進む度に肉びらが一枚一枚捲られていくような快感が走り、
浩二では届かなかった奥まで先端が突いてくる。

まだほとんど腰も使っていない、ただ入ってきただけで美香は軽く絶頂してしまっていた。
「へへっ・・どうだ・・懐かしいだろう。相変わらず温かくて気持ちがいいぜ・・
お前と別れてから何人も女を抱いたけど、やっぱりお前の中が一番かもな」

斉藤の肉棒を包みこむように強過ぎず、弱過ぎず適度な締め付けをしてくる。
浩二がただ一方的に早いわけではなかった。
美香はいわゆる「名器」の持ち主だったのだ。

斉藤は腰をゆっくり引き、また沈める。激しく突くのではなく、美香の中をじっくりと
味わうように動かしていた。
「ははっ・・たまんねぇな・・これだよ。これ。この締め付けだよ・・」
そう言うと徐々に腰の動きを早くしていく。

ヌッチャ・・ネッチャッ・・ヌッチャッ・・ネッチャッ・・
斉藤が腰を動かす度に卑猥な音を立て、愛液は垂れ落ちる。
「あんっ・・あんっ・・いいぃ・・イッちゃう・・イクッ・・」

自分を解放した美香は斉藤の肉棒で早くも2度目の絶頂を迎えていた。
「なんだ・・もうイッたのか?次からは勝手にイクなよ?」

「もうイッたの?」口には出した事はないが、いつも美香が浩二に感じていた事。
激しく突かれる前に終わっていた行為。
愛しているが故に言えなかった言葉。

挿入されてすぐに絶頂し、言う方から言われる方になっていた。
「ご、ごめんなさい・・次・・からは・・アンッ・・ヒャァン・・」

自分も素直にそう言えていたら・・浩二との夜の生活も変わっていたかもしれない。
お互いに相手を気遣い、ケンカはおろか傷つける言葉を投げたこともなかった。

「俺がイクまで、我慢しろよ」
溜まりに溜まっていた欲望が弾けたようにどんどん激しく腰を振っていく。
「はぁっ、はぁっ、はぁっ、はぁ・・っ」
出し入れする度にヌチャヌチャと音を立て、やがて肌と肌がぶつかる音も聞こえてくる。

「あんっ、あんっ・・そ、そんなに激しくされたら・・またイッちゃいますぅっ」
美香の訴えに容赦なく腰を打ちつけ、さらには手を伸ばし胸を揉み、尖った乳首を摘まむ。

「はぁっ、はぁっ、はぁ・・が、我慢しろよ・・」
斉藤の息も荒くなり、やがて肉棒も限界に近づいてくる。

「ダメッ・・イクッ・・イグぅ・・・」
背中が弓なりにのけ反り美香が絶頂を迎える度にキュッ・・キュッ・・と中が締まり、肉棒を締め付ける。
「がぁっ・・はぁっ、はぁ・・はぁ・・くぅっ。俺も・・そろそろ・・限界だ・・」
「アンアンッ・・一緒に・・雅彦さまと一緒に・・」

バラバラだった二人の声が重なってくる。
「ぐあぁぁ・・イクぞ・・美香っ・・」
「きてぇ・・きてぇ・・イクゥゥゥ・・・・アンッ・・」

ドクッ・・ドクッ・・と肉棒の先端から欲望の塊が飛び散る。
美香の奥へ放出した。
「はぁっ・・はぁっ・・はぁっ・・ぜぇ・・ぜぇ・・」
避妊具も着けず、中に出したまま美香の背中にもたれかかる斉藤。

美香は何年も味わってなかった、頭の中が真っ白になるほどの激しい快感を受け意識が朦朧としていた。

つづく

12/10/04 22:12 (jNYykSxg)
29
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
まさひろさん、人妻さん。こんばんは。

毎回コメントをしてくれてありがとうございます。

遂に繋がってしまいました。

ちょっと強引な斉藤に惹かれるんですかね?
12/10/04 22:14 (jNYykSxg)
30
投稿者: まさひろ
ID:masa0416
おはようございます
いつも出勤前に興奮しながら読んでます。
美香が自分の欲望を解放してしまいましたね
斉藤の強引な責めに耐えられず自分から肉棒を催促し何度も絶頂に達してしまうほど快感を得たんですね
このあとの展開が楽しみです!

なかなか文章に表すの上手くなくて
読みづらいレスですいません。
12/10/05 06:23 (tg4t/wx8)
31
投稿者: 人妻です
美香が斉藤を受け入れちゃいましたね これからの2人が楽しみです やっぱり私も斉藤にひかれちゃいます(*^^*)
12/10/05 11:49 (tDVD.zod)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.