ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
調教依頼2~調教会~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:調教依頼2~調教会~
投稿者: 加藤 ◆1KAwi07cG.
アミが過酷な調教をされてから、2ヶ月たった。あの日から佐竹さんからは連絡がなく、二人ともあの日の事は、過去の事だと思うようになりました。
そんなある日アミと家で過ごしているとメールの着信音が鳴り、見てみると佐竹さんからのメールでした。
(久しぶり。元気にしてたかな?アミは元気にしてる?)
アミには気付かれ無いように返信をしました。
(お久しぶりです。僕もアミも元気にしています。どうしたんですか?)

(そうか。良かった。今も一緒?)

(はい、そうですが。)

(今度、面白いイベントがあるんだけど、二人で来てよ。絶対面白いよ。◯月×日△時 □□駅の前にあるファミレスに集合)
と、一方的な内容のメールが届きました。アミの事を考えると行けるはずがないと思い、断ろうとした時、もう一通のメールが届き見ると本文はなく、画像が数枚添付されてました。その瞬間鼓動が早くなるのを感じ、震える指で添付されてた画像を開くと予想通り、先日の調教を写したものでした。磔台に固定され漏らしてる写真、浣腸をされてる写真、電マで責められてる写真、そして最後の一枚は僕がトイレでオナニーをしてる写真でした。
一瞬頭が真っ白になりました。一体いつこんな写真を撮ったのか…、するとアミが
「ねぇ誰とメールしてるの?」
と、聞いてきて、僕はとっさに携帯電話を隠しました。
「何なに?まさか浮気とか?」
アミが悪戯っぽく聞いてきます。
「あ、いや、あの…」
説明に困っているとアミに素早く携帯電話を奪われました。
「う~ん、どれどれ…」
メールの添付画像を見たらしく、アミの表情はみるみる変わり、
「え…、な、なにこれ…」
と、強張った表情をして携帯電話を見つめてました。僕はアミから携帯電話を奪い返し、佐竹さんからきたメールを説明しました。

「なに、それ!絶対行かないから!」
「でも、画像見たろ?変なサイトや知り合いに流されたらどうすんの?」
「それは…」
「それに、今回はファミレスに呼ばれてるんだから、そんな所で変な事は出来ないと思うよ。だから会ってから自分達が嫌だって事をちゃんと伝えよう。」
「…うん、わかった」
こうして、数日後佐竹に指定されたファミレスに二人で向かいました。

2010/10/16 13:18:44(shaOiXJY)
17
投稿者: (無名)
終了しました。
10/11/19 18:52 (0G.hcw/H)
18
投稿者: (無名)
続き、読みたいです!是非是非、お願いします!
10/11/19 23:24 (2cjF4HNy)
19
投稿者: 加藤 ◆1KAwi07cG.
奥さんの排泄が終わり、体を洗う為に大森さんと二人でバスルームに行きました。そして、ついにアミの浣腸が始まる宣言がされました。
「いよいよだぞ、アミ」
須藤さんはそう言い、アミの肛門を突きました。テレビには指が映り、肛門が反射的に収縮しました。
そして、佐竹さんが、アミの口枷を外し、
「良い、反応しろよ~」
と、囁きました。
「…ヤメテ…うぅ…本当に…やだぁ…うぅ」
完全に拘束されてるアミは弱々しく呟く事しかしませんでした。ちょうどその時、バスルームから大森さんと奥さんが戻ってきて二人でソファーに座りました。
「じゃあ、始めますか。芳枝さんお願いします。」
「私がやっていいの?彼氏はいいの~?」
僕は、咄嗟に聞かれ無言で頷いてました。
「ふふふ…じゃあ、思いっきりやってあげる。よろしくね。アミちゃん」
そう、芳枝さんは言い指を乳首に這わせました。
「…うっ…おねがい…です…やめて…くださを…うぅ」
アミは芳枝さんに懇願しました。しかし、芳枝さんは微笑み
「だ~め。いっぱ~い浣腸してあげる。」
そう言うとアミの乳首をつねりました。
「ひっ!?イタっ…」
そして、芳枝さんは調教道具からゴムチューブとポリ容器が繋がった器具をだしました。イリルガードルでした。
「アミちゃん、時間をかけてやってあげるからね~」
そう芳枝さんが言い、次に浣腸液を準備しだしました。そしてイリルガードルに液を満たしました。その量は1リットルもありました。
「ほらみて~こんなに入れちゃうわよ~お腹大丈夫かな~フフフ…」
芳枝さんは液を満たしたタンクをアミに見せて笑いました。
「いゃー!!む、ムリですっ!」
「やってみなきゃわからないじゃない。案外入るものよ」
そんなやり取りをしタンクを低い位置にセットした芳枝さんがアミの足元に回り込みチューブを手に持ち画面にチューブが写るようにしました。
「ほら、アミちゃん入るわよ~よく見てね。」
そう芳枝さんは言い先端でアミの肛門を突きました。
「ひっ、…ヤメ…」
アミが囁き画面から目を反らしました。するとバッチーンと乾いた音が部屋に響き佐竹さんがアミの腹を鞭で打ちました。
「アミ、目を反らすなよ!」
そう言い、アミの頭をグッと掴み画面に向けました。
「じゃあ入れるわよ~」
芳枝さんが言うと、ゆっくり先端が肛門に埋まっていきました。
「ひっ、イヤっ、ダメ… 」
アミが言うのもお構い無しにチューブはどんどん肛門に入れられていきました。
「こんなもんかな、じゃあいくわよ」
そう芳枝さんが言いタンクの位置を高くしていきました。
「やっ!は、入ってくる!!」
アミが叫びました。そして、タンクをセットした芳枝さんが
「あとは勝手に入っていくわよ~全部入るまで我慢よ。」
そう、言い芳枝さんはアミの乳首をいじりだしました。
「やだ、ぬ、抜いて…」
アミの長い浣腸が始まりました。
10/12/03 08:39 (jy5l0eX8)
20
投稿者: 加藤 ◆1KAwi07cG.
液はゆっくり、アミの腹に入っていき、ちょうど半分まで入りました。芳枝さんがアミの腹を撫でながら
「あと、半分よ」
と、アミに言いました。しかし、液を入れ初めてから大分時間も経ち、そうとう苦しいのかアミは返事もせず苦しそうに唸ってました。
「もう…ムリ…です…」
テレビに映った肛門は必死に窄まっていました。
次の瞬間アミが叫びました。
「ダメェー痛い、出る出るー」
そして、チューブの脇から液が噴出され、その後チューブも抜け落ち肛門が激しく動きついに排泄が始まりました。芳枝さんは「もう」と、呆れたような声を出しました。
「ほら、しっかり見ろよ」
佐竹さんがアミの頭を掴み画面に向けました。
「イヤ、出る!イヤー恥ずかしぃ!!見ないで!!」
すると画面の肛門から茶色い塊が出てきて、そのまま足元に置かれたタライに落ちました。肛門はポッカリ広がったまま、再び塊を排泄しました。そして、しばらくアミの排泄は続き、ようやく排泄が終わりました。
「ダメね、アミちゃん勝手に出しちゃ~」
そう芳枝さんが言い、液を満たした注射器型の浣腸器を持ち、アミに挿入しました。
「いっ!もうやだぁ!!やだぁ!」
アミは泣きながら叫びました。しかし、液は一気に流れ込み、最後の一滴もジュルルと流れていきました。芳枝さんは、空になった浣腸器を引き抜くと、次は浣腸器に空気を満たし、再度アミの肛門に刺し、今度は空気を浣腸しました。
「これはオマケよ、アミちゃん」
芳枝さんは楽しそうに笑いました。
「ダメ…苦しい…うぅ…」
アミが訴えました。
「勝手に出しちゃ、ダメよ」
芳枝さんがアミの腹を撫でながら言いました。しかし、しばらくすると限界がきたみたいで再び
「ごめんなさい!!出ます!!」
と、叫び排泄を始めました。今回は空気が入ってるという事もあり、始めにブババーと、派手な音を響かせていました。排泄をしながらアミは
「うぅ…恥ずかしい…もうやだぁ…うぅ」
と、泣きながら呟き、二度目の排泄を終えて、拘束を解かれ芳枝さんと二人でバスルームへ行きました。
その後二人が戻ってきて休憩をし、次のプレイに移りました。
10/12/03 09:38 (jy5l0eX8)
21
投稿者: (無名)
待ってました。
ゆっくりでも良いので、完結まで頑張って下さい。
10/12/03 14:09 (JqtiK4WL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.