ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
調教依頼2~調教会~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:調教依頼2~調教会~
投稿者: 加藤 ◆1KAwi07cG.
アミが過酷な調教をされてから、2ヶ月たった。あの日から佐竹さんからは連絡がなく、二人ともあの日の事は、過去の事だと思うようになりました。
そんなある日アミと家で過ごしているとメールの着信音が鳴り、見てみると佐竹さんからのメールでした。
(久しぶり。元気にしてたかな?アミは元気にしてる?)
アミには気付かれ無いように返信をしました。
(お久しぶりです。僕もアミも元気にしています。どうしたんですか?)

(そうか。良かった。今も一緒?)

(はい、そうですが。)

(今度、面白いイベントがあるんだけど、二人で来てよ。絶対面白いよ。◯月×日△時 □□駅の前にあるファミレスに集合)
と、一方的な内容のメールが届きました。アミの事を考えると行けるはずがないと思い、断ろうとした時、もう一通のメールが届き見ると本文はなく、画像が数枚添付されてました。その瞬間鼓動が早くなるのを感じ、震える指で添付されてた画像を開くと予想通り、先日の調教を写したものでした。磔台に固定され漏らしてる写真、浣腸をされてる写真、電マで責められてる写真、そして最後の一枚は僕がトイレでオナニーをしてる写真でした。
一瞬頭が真っ白になりました。一体いつこんな写真を撮ったのか…、するとアミが
「ねぇ誰とメールしてるの?」
と、聞いてきて、僕はとっさに携帯電話を隠しました。
「何なに?まさか浮気とか?」
アミが悪戯っぽく聞いてきます。
「あ、いや、あの…」
説明に困っているとアミに素早く携帯電話を奪われました。
「う~ん、どれどれ…」
メールの添付画像を見たらしく、アミの表情はみるみる変わり、
「え…、な、なにこれ…」
と、強張った表情をして携帯電話を見つめてました。僕はアミから携帯電話を奪い返し、佐竹さんからきたメールを説明しました。

「なに、それ!絶対行かないから!」
「でも、画像見たろ?変なサイトや知り合いに流されたらどうすんの?」
「それは…」
「それに、今回はファミレスに呼ばれてるんだから、そんな所で変な事は出来ないと思うよ。だから会ってから自分達が嫌だって事をちゃんと伝えよう。」
「…うん、わかった」
こうして、数日後佐竹に指定されたファミレスに二人で向かいました。

2010/10/16 13:18:44(shaOiXJY)
7
投稿者: 加藤 ◆1KAwi07cG.
奥さんが股間に手をあて、ゆっくりと触りだしました。
「全然見えないわよ!」
芳枝さんの罵声が飛びました。すると佐竹さんが、近付き膝を押し広げました。
「奥さん、足はこれぐらい、広げなさい」
「…はい」
奥さんは真っ赤な顔で返事をしました。その後しばらく奥さんは股間をゆっくり揉むように手を動かしてました。すると佐竹さんが
「ダメだな」
と、ボソッと言いバックから電マを取りだし奥さんに渡しました。
「奥さんこれを使ってオナニーをするんだ。これをオマンコに当てて、空いた手は胸を揉むんだ」
「…はい」
奥さんがそう言い、電マのスイッチを入れました。
-ヴヴヴ…-
その振動に奥さんは一瞬怯んだようになりましたが、意を決したように股間に電マを当てました。
「……ヒっ」
電マを当てた瞬間、微かに声を出したのですが、その後は唇を噛みしめ耐えるように電マオナニーを続けました。そして、反対の手で、胸をゆっくり揉んでました。
しばらく電マオナニーをした後、奥さんの息が荒くなりついに
「…アッ…」
と、言い後ろにのけ反りました。奥さんは皆が見てる前でいったんだなと興奮してしまっていたら
「全然ダメだ」
再び佐竹さんが、言い奥さんは「えっ?」と言い佐竹さんを見返しました。
「奥さん電マ貸して、今から特別レッスンしてあげるから。芳枝さんもちょっと手伝って下さい」
「はい。わかりました」
と、芳枝さんも奥さんに近付き、佐竹さんが奥さんの後ろに回り込み自分の足で奥さんの足を広げ後ろから奥さんの股間に電マを当てました。
「ヒッ…アッ…ヤメっウッ」
「芳枝さん、乳首を頼むね」
と、芳枝さんに指示をすると、芳枝さんは奥さんの胸を大きく円を書くように揉み、しばらくすると乳首を親指と中指で挟んで人差し指で高速で擦ったり、乳首を引っ張り、捻ったりしてました。
「アァッ…イ、イクッ…アッ…」
と、言うと奥さんはイってしまいました。
「まだまだ、だよ奥さん」
と佐竹さんは言い、責めの手を止めず再び責め始めました。
「イャッ…ヤメっ…ヒッ…ま、また、イクッ…」
再びビクビクしながら奥さんはイってしまいました。
「ほら、まだまだ」
佐竹さんは電マを止めず股間の周りを這うように当てたりクリトリスに当てたりして奥さんを責め、芳枝さんも乳首を責めを続けました。
そうして時間にして、30分ほど奥さんを責め、やっと奥さんは開放されました。奥さんはグッタリしてベッドに横たわり佐竹さんに手渡された水をグビグビと飲みました。
「これぐらい、しっかりやらないと誰も満足しないよ奥さん」
と言い乳首をピンッと弾きました。
「ヒッ、は、はい」
「それじゃ、次のカードを引いてもらうか」
そう言うと、奥さんの前にカードを差し出しました。
10/10/19 15:50 (fJAT/ZUY)
8
投稿者: 加藤 ◆1KAwi07cG.
「奥さんのオナニーで興奮したんでしょ、フフフ…」
芳枝さんが小林さんに話かけました。見てみると小林さんの股間は完全に勃起してました。僕もこの状況がアミだったらと考えると興奮してしまいました。そんな中奥さんが次の指示が書かれたカードを引き、先ほどと同じように指示を読み始めました。
「あ、アナルで…つ、綱引き…負けたら…か、浣腸のペナルティです。」
奥さんが顔を真っ赤にして読み終えましたが、僕はその指示カードに書かれてる最後の文字を見てギョッとしました。そこにははっきりと「アミ」と書かれてました。筆跡はアミのものではなく、アミが書かなかった指示カードに佐竹さんが書いたものだと気付きました。アミを見ると目を丸くしてカードを見てました。
たしかこのゲームのルールでは、名前が書いてある場合は記入者がプレイの相手をする…つまりアミが…
「それじゃ、アミこっちこい」
アミはビクッとし下を向いたまま動こうとしませんでした。そして小声で
「…イヤです…」
と呟きました。
「はぁ?イヤじゃねーよ、これはお前の指示だろ!?」
「でも、書いてません!」
今度は強い口調で反論しました。目はうっすらと赤くなり涙が滲んでました。
「お前がお願いして、お前の指示カードに書いてやったんだから、それはちゃんとお前の指示だ!加藤君もいいよな!?」
「は、はい!」
急に言われたのと、迫力でつい返事をしてしまいました。返事をした瞬間アミがキッと睨みました。
「ほら、彼氏の了解ももらった、さっさとしろ!」
それでもアミは下を向いたまま動こうとはしませんでした。すると須藤さんがアミの隣に座り
「アミ、お前は断ったり出来ないだろ?それともあの映像が出回ってもいいのか?」
と、アミに囁きました。アミは下を向き小刻みに震えてました。
「ほら行け!」
背中を須藤さんに押され、そのままアミは皆の前に立たされました。
「よし、じゃあアミ服を脱げ!」
と、佐竹さんが言いました。アミは動こうとせずに
「イャッ…ヒッ…ウゥ…ヒッ…ク…」
と、泣いていました。その時、バーンという凄い音が聞こえ、みると佐竹さんが、アミの尻に鞭を打ったようでした。
「ほら、早くしろよ!」
鞭の恐怖でようやく観念したみたいでアミはノロノロと服を脱ぎ始めました。
「アミ、取り合えず服だけ脱いで下着になれ」
アミは最初にセーターを脱ぎました。そこには佐竹さんが、プレゼントした極小の下着がやっと乳首を隠す程度に表れました。そして次にスカートを脱ぐと毛がはみ出してしまうほどの下着が目に入りました。
「こりゃあ凄いね」
大森さんが囁きました。
ある意味全裸より恥ずかしい格好でした。
「ほら、そこで一回転して、皆によく見てもらえ、それから体は隠すなよ。」
と、指示されその場で一回転させられました。お尻には紐が食い込んで本当に卑猥でした。
「アミはその格好のままでやるか」
と、佐竹さんが言い、バックからアナルパールを2つと、30cmほどの縄を出しました。そして、その縄の量端にアナルパールの輪を結びました。
「準備はこれでOKだから、じゃあ大森さんこっちを奥さんに、芳枝さんは反対側をアミに入れて下さい。」
佐竹さんはそう言うと縄で繋がったアナルパール二人に渡しました。
「じゃあ、僕から、アヤちゃん中腰になってお尻突き出して」
大森さんが奥さんに言いました。しかし動こうとせず、大森さんの手で無理矢理中腰にされてました。
「ほら、もっとこう、違う、見えないよ、こうだよ、そして両手で開いて、うんそうそれで良いよ」
奥さんは中腰になり自分で尻を開くという、恥ずかしいポーズにされました。そして、大森さんが、指にローションをつけ奥さんのアナルにローションを塗り始めました。
「クッ…ウッ…」
ローションを塗られる度奥さんは声を洩らしてました。
「ほら、アヤちゃん力抜いて~」
そう大森さんが言うと、ズッと指を奥さんのアナルに入れました。
「ヒッ!イッ、イタッ…」
「大丈夫、大丈夫」
と、大森さんが言い、指を奥まで差しました。
「アッな、なんか変な感じ、ヤッ…出そ…」
奥さんが大森さんに訴えました。すると大森さんが指を抜き、
「佐竹さん最初に浣腸しちゃいますか?」
と、指を見せて言いました。どうやら指が汚れたみたいでした。
「じゃあ、そうするか、途中で漏らされても困るしな。よし二人とも、最初に浣腸をするからな。四つん這いになって待ってろ」
佐竹さんは二人に浣腸をすると宣告しました。
10/10/21 15:10 (0OG28Kq2)
9
投稿者: 未菜 ◆C1JH30EVSU
ドキドキしてます...


続き楽しみにしてますね(>▽<*)
10/10/29 16:14 (Eitkp8rZ)
10
投稿者: 愛
続きお願いしますm(__)m
10/10/31 17:44 (V4HjTRY9)
11
投稿者: 寝とられマゾ
小林さんの状況になったらカチカチになっていると思います。早く続きが読みたい!!
10/11/02 22:06 (arrpStdT)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.