ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
調教依頼2~調教会~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:調教依頼2~調教会~
投稿者: 加藤 ◆1KAwi07cG.
アミが過酷な調教をされてから、2ヶ月たった。あの日から佐竹さんからは連絡がなく、二人ともあの日の事は、過去の事だと思うようになりました。
そんなある日アミと家で過ごしているとメールの着信音が鳴り、見てみると佐竹さんからのメールでした。
(久しぶり。元気にしてたかな?アミは元気にしてる?)
アミには気付かれ無いように返信をしました。
(お久しぶりです。僕もアミも元気にしています。どうしたんですか?)

(そうか。良かった。今も一緒?)

(はい、そうですが。)

(今度、面白いイベントがあるんだけど、二人で来てよ。絶対面白いよ。◯月×日△時 □□駅の前にあるファミレスに集合)
と、一方的な内容のメールが届きました。アミの事を考えると行けるはずがないと思い、断ろうとした時、もう一通のメールが届き見ると本文はなく、画像が数枚添付されてました。その瞬間鼓動が早くなるのを感じ、震える指で添付されてた画像を開くと予想通り、先日の調教を写したものでした。磔台に固定され漏らしてる写真、浣腸をされてる写真、電マで責められてる写真、そして最後の一枚は僕がトイレでオナニーをしてる写真でした。
一瞬頭が真っ白になりました。一体いつこんな写真を撮ったのか…、するとアミが
「ねぇ誰とメールしてるの?」
と、聞いてきて、僕はとっさに携帯電話を隠しました。
「何なに?まさか浮気とか?」
アミが悪戯っぽく聞いてきます。
「あ、いや、あの…」
説明に困っているとアミに素早く携帯電話を奪われました。
「う~ん、どれどれ…」
メールの添付画像を見たらしく、アミの表情はみるみる変わり、
「え…、な、なにこれ…」
と、強張った表情をして携帯電話を見つめてました。僕はアミから携帯電話を奪い返し、佐竹さんからきたメールを説明しました。

「なに、それ!絶対行かないから!」
「でも、画像見たろ?変なサイトや知り合いに流されたらどうすんの?」
「それは…」
「それに、今回はファミレスに呼ばれてるんだから、そんな所で変な事は出来ないと思うよ。だから会ってから自分達が嫌だって事をちゃんと伝えよう。」
「…うん、わかった」
こうして、数日後佐竹に指定されたファミレスに二人で向かいました。

2010/10/16 13:18:44(shaOiXJY)
12
投稿者: 加藤 ◆1KAwi07cG.
「!?っ…そ、それだけは、ぜっ絶対嫌ですっ!」
アミが声を荒げて言いました。
「本当にお前は、自分の状況がわかってないなぁ」
佐竹さんはそう言いバッグから口枷を取り出し暴れるアミに無理矢理はめました。
「ムフーっ!ムフーっ…」
口枷をされても、なおアミは暴れてたので、須藤さん、大森さん、そして佐竹さんが3人がかりで拘束しようとしてました。すると佐竹さんから
「加藤くんも手伝って!」
そう言われ、断る事も出来ず結局4人がかりでアミを縛り、開脚台に拘束しました。いつの間に脱がせたのか、大森さんがアミの下着を手に持っていました。つまりアミは下半身は裸で大股開きにされて拘束されました。とは言っても上半身には乳首をギリギリ隠すぐらいの布がありだけですが。
すると、佐竹さんがバックから三脚とビデオカメラを取り出しアミの脚の間にセッティングし、コードを部屋のテレビに接続しました。そしてビデオカメラとテレビの電源を入れました。予想どおりにテレビの画面にはアミの股間が映し出されました。
「へへへ…アミ、自分の排泄を見れるなんて貴重な体験だぞ。」
佐竹さんは、アミが排泄するのを本人に見せつけるつもりみたいでした。アミは顔を真っ赤にし、目から涙を流し首を振り呻き声をあげてました。
「ほれ、ちゃんと見ろ」
須藤さんがアミの頭を押さえテレビに向けました。そして、佐竹さんが内股に鞭を打ちました。
「ンンーっ!!」
やはり鞭の痛みは怖いのかアミは大人しくテレビに視線を送りました。しかし、そこには画面いっぱいの自分の肛門があり、咄嗟に目を反らしてしまいました。すると再び佐竹さんが鞭を打ちました。
「アミ、目を反らすな!!」
アミは観念して、自分の肛門を見ました。
「ほら、どうだ」
そう、佐竹さんが言い、アミの肛門を指で突つきました。すると画面の肛門が反射で窄まりました。
「アミ、もっと動かせよ、ほら、ほら」
画面の中では佐竹さんの指がアミの肛門を摩ったり、突いたりしてました。
「ハハハ…ヒクヒクしてるなぁ」
須藤さんが笑いながら言いました。アミは泣きながら肛門に視線を送っていました。

10/11/03 13:36 (L5bOFLrW)
13
投稿者: *´д`*) ◆BcKsz13B5M
ネタ切れ(*´д`*)
10/11/09 18:42 (XEDKnh3G)
14
投稿者: 加藤 ◆1KAwi07cG.
「ほら、奥さんも四つん這いになるんだ。あんな風にされたくないだろ?」
佐竹さんはアミを指差し、奥さんに言いました。
「はい…」
小さく返事をすると奥さんはゆっくりと四つん這いになりました。そして、大森さんが風呂場から洗面器にお湯を入れて持って、グリセリンを目分量で混ぜてました。そして、浣腸器を持ち出来た液体を吸ったり、出したりしてました。
「じゃあ、最初は奥さんからだ。大森さん任せたよ」
「ふふふアヤちゃん、いよいよ浣腸だよ~」
「う…う…はい…」
大森さんは、どかりと奥さんの後ろに胡座をかきゆっくりと肛門に浣腸器を挿し込みました。
「ほら、奥さんが浣腸されちゃうわよ」
芳枝さんが旦那さんに囁きました。旦那さんは奥さんの斜め後ろに縛られていたので、嫌でもその行為がはっきり見えてしまいます。
「ゆっくり、いれるよ~」
そう大森さんは宣言し液体を注入していきました。 「ほら、どんな感じ?もうちょっとだよ~……ほら、全部はいった」
大森さんは実況しながら1本目の浣腸を注入し終わりました。そして、しばらくすると奥さんは便意がしてきたみたいで微かに震えながら
「あの…トイレに行ってもいいですか…」
「何言っての?ここで皆が見てる前でするんだよ」
と、佐竹さんが説明し大森さんと二人で手際よくシートを敷き、その中央に大きめのタライを置きました。
「…えっ!?…そ、そんな無理です…」
「ほら、いいから、こっち来て」
大森さんに手を引かれシートの上に連れてこられました。
「あ、あの…本当に…で、出そう…なんです…トイレに…」
「だから、これがトイレだって、ほらしゃがんで!!」
大森さんが奥さんをタライの上にしゃがませました。しかも旦那さんに背を向けるようにしました。
「ほら、奥さん旦那さんから丸見えよ~。」
「!?い、いや…」
奥さんが手でお尻を隠しました。しかし、すぐに大森さんが腕を掴みました。
「ほらちゃんと見せるだ。アヤちゃんは逆らえないでしょ?」
「うぅ…はい…」
奥さんは和式トイレで用をたす格好になりました。ただ違うのは足元には便器ではなくタライが置かれてるということです。
「ほら、もっと足をガバッと開いて、そう、さあ出して!!」
「く…苦しい…もう、出ます…あ…すみません…あ…」
奥さんは液体を吹き出し続いて固体を排泄しました。
「…うぅ…ごめんなさい…うぅ…」
奥さんはうわ言の様に泣きながら謝っていました。
「随分出したね~たまってたのかな?もう出ない」
大森さんが聞きました。
「…まだ…お腹痛いです…まだ出そうです…」
「じゃあもう一本追加しとくか~」
そう言い大森さんは再び液を満たした浣腸器を手にし奥さんに挿入しようとしました。
「!?イヤっ!もう苦しいんです!やめてください!!」
「いいから、いいから、ほら尻浮かせて」
「うぅ…イヤ…」
奥さんはそう言いながらも尻を浮かせました。
「よし、一気にいくよ。」
ズプリと浣腸器を挿入し、一気に液体を注入しました。
「あっ!痛っ…」
「ほら我慢だよ」
浣腸器を引き抜き大森さんが言いました。
「それにしても臭いね。アヤちゃん」
「うぅ…うぅ…」
しばらく、奥さんも我慢してましたが、再び限界が訪れ、タライに排泄を始めました。そんな光景を勃起しながら旦那さんはみてました。そして、アミも泣きながら一部始終見てました。
10/11/10 15:17 (ngSBKEfO)
15
投稿者: (無名)
終わり?
10/11/13 10:45 (uDapshji)
16
投稿者: (無名)
楽しく読ませてもらいました。
10/11/13 18:35 (JaZp7ja8)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.