ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母はご主人様【転落の雄犬編】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母はご主人様【転落の雄犬編】
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
義母はご主人様の続編です。乱筆乱文、稚拙な文章、短いときは御容赦いただけると嬉しいです。
(無名)さん、毎回有り難う御座います。


では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一哉が牢屋に入れられてどのくらい時間が経ったか…
一哉は約半日、精神的にも、肉体的にも、和子・遼子・恵美に徹底的に責められてクタクタに疲労していた。全裸で首輪をはめられた格好で牢屋の中にあった粗末なベットに倒れるように眠っていた。


カッカッカッ…
ピンヒールの音が一哉が眠っている部屋にこだまする。
「こんな部屋があるのね。」
「旦那には、物置部屋っていってあるの。当然、会社にも内緒(笑)もともと、以前飼っていた奴隷用に作ったのよ。」
「へ~!スゴい!」
「あいつは、三ヶ月此処にいたわ。まぁ、調教部屋ってとこかしら(笑)」

「ねえ、遼子さん。その奴隷は今、どうしてるの?」
「フフッ(笑)それは、今から行く所で分かるわ(笑)」
恵美を先頭に、和子と遼子は、そんな事を話ながら、階段を降りて地下室に行く。
和子は、部屋に入ると周りを見回して驚く。
「凄い!まるで拷問部屋みたい!」
薄暗い部屋には、様々な長さや形の鞭が飾ってある。和子は、その一本を手にして
ブン!
と振る。
「かっこいいわね!」
和子は、眼を輝かせながら鞭をマジマジと見る。
遼子は、腕を組んで微笑みながら
「へ~!なかなか様になってる!もう、立派な女王様ね(笑)」
「やだ!からかわないでよ(笑)」
和子は、照れる。
和子は、鞭を手にしたまま、奥の牢屋に目を向ける。
「バカ犬、熟睡ね(笑)」
「あれだけ責められたら、普通はもっと早く泣きが入るのに…よっぽど、和子さんに虐められるのが嬉しいのね(笑)」
和子は、遼子にそう言われると眼を伏せてはにかむ
「さあ、バカ犬起こしましょ!」
和子は、照れ隠しの様にサッと牢屋の前に立つと、恵美が鉄格子の鍵を開ける
「和子様。どうぞ…」
「ありがとう、恵美さん!」
ガチャ!!

和子は、ニヤニヤ笑いながら
ギィィィィィィ…
鉄格子を開けて中に入る。
「ふふっ…情けない格好。」
和子は、寝ている一哉を舐め回すように視姦する。

一哉は、仰向けで両手両足をだらしなく広げて寝ている。乳首や、ペニス等、全身に責められた跡がはっきり残って真っ赤になっている。微かなイビキをかいている口許からヨダレを垂らしている。
「え?」
和子は、薄暗い中で一哉の股間を見つめる。
あれだけ、責められ、なぶられた一哉のペニスは何事も無かったかの様に、皮を被ったまま反り返って勃起している。
「本当に…変態!」
和子は、眼の色をサッと変えて、目尻を吊り上げる。鞭を勢いよく振り上げると
バチィ!!
うなりをあげて、鞭が寝ている一哉の腹に打ち下ろされる

「あぅっ!!!」
一哉は、突然の激痛に飛び起きる



2010/06/15 08:09:21(NFjzJahn)
17
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
マダムに誘われ、和子と遼子は、部屋の奥のドアを開けた。

部屋は薄暗く、何にもない。上を見るとやたらと天井が高い。その天井から二本のロープが垂れ下がっている。
部屋の奥には恵美が立っていた。
いつの間にか着替えたのか、遼子の屋敷と同じ黒のラバー、キャットスーツを身に纏っていた。
「お待ちしてました。」
恵美は、静かに微笑む。

その足元にポチが土下座をしている。ピクリとも動かない。
先程と同じように頭からラバーマスクを被り、二つ穴が開いた所から目だけが出ている。先程と違うのは、黒のTバッグは穿いてなく、全裸だ。

マダムは、ポチに近づくと見下ろして
「立ちなさい。」

「はい。」
ポチは、おもむろに立ち上がる。慎重は高く、180はあろう。サッと両手を上げて天井から垂れ下がっているロープを掴む。
マダムは、黙ってポチの両手首をロープで固く結ぶ。ポチは、両手を吊り上げられ、足を大きく拡げる。

和子と遼子はゆっくりとポチに近づく。

カシャ!!
突然、ライトが点いてポチを照らし出す。
ポチの体は、全身に鞭跡が何本も赤く付いていた。

遼子は、手を伸ばすとポチの股間を指差して
「和子さん、見て!」
和子は、ポチの股間に目をやる。
和子は、驚いて思わず声を出す。
「すごい!!」
ポチのペニスは毛が無く、ツルツルしている。陰茎は太く長い。亀頭が太股の半分ぐらいまで垂れ下がっていて、亀頭は赤黒く膨れ上がり、そこにも赤い鞭跡がある。
遼子は、陰茎を手に持ち
「でかいでしょ(笑)デカチンポチ(笑)でも、それだけじゃなくて…」
陰茎を横に向けると何やら書いてある。和子が顔を近づけて見ると
《マダム専用奴隷》と書いてある。
和子は、側に立っているマダムに
「これは?」
マダムは、微笑み
「タトゥーです(笑)」
和子はさらに驚く。

遼子は、笑いながら
「こいつ…ポチは、身も心もマダムに従属してるのよ(笑)」

ポチは、黙ったまま足を大きく拡げ、身動ぎもしない。
10/06/21 18:13 (JZ44dP9X)
18
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
和子は、遼子が握りしめている、ポチの大きなペニスを淫らな眼で見つめて
「遼子さん…ポチは、元々は遼子さんの奴隷なのよね…」
ポチのペニスは遼子の掌からはみ出して握りきれてない。しかし、固くはなってなく、和子は
(勃起したら、どれくらい大きくなるのかしら…)
興味深げにポチのペニスを見つめる。

遼子は、ポチのペニスを左右に振りながら
「そうよ。でもそれ以前は恵美の奴隷だったの。そうよね!」
遼子は、ポチのペニスをグイッと上に引っ張る。

ポチは、呻きながら
「は、はい!そうです。遼子様!」
腰を突き出して答える。

遼子は、笑ってポチのペニスを上に引っ張り上げたまま
「和子さん、興味あるみたいね(笑)こいつが何故此処に居るか?聞きたい?」

和子の眼が輝く。
「是非!お願い!教えて!」

マダムは、微笑みながら二人の会話を聞いていたが、静かに部屋を出ていく。

遼子は、パッとペニスから手を離た。
「こいつは、元々は旦那の会社の社員なの。まぁ、優秀だったみたいで、たった入社2年なのに、栄転で本社の役員室に人事異動で来たのよ。最初は本当に良く仕事をこなしてたわ。」

恵美は、ポチのツルツルしている玉袋に手を伸ばしてつねる。ポチは、微かに呻く。

「フフッ(笑)こいつ、今はマスクして分からないけど結構イケメンで、しかも身長高くて、年収もいいから、女からモテまくりだったみたい。でしょ!ポチ!!」
遼子は、玉袋を下に思いきり引っ張る。
ポチは、隠った声で
「は、はい!遼子様!」

和子は、ラバーマスクを見つめる。
恵美は、微笑みながら、ポチの背後に立つ。

遼子は、玉袋をさらに引き下げて
「でも、言い寄ってくる女は無視して、役員秘書をしてる恵美だけに近づいたのよね(笑)何で?ポチ!!!」

ピシャ!!
遼子は、玉袋を引きちぎるように指を離すと、玉袋にビンタする。

ポチは、腰を引いて
「あうっ!!恵美様は…女王様と思ったからです…」
遼子は、高笑いして
「そうよね!お前はず~っとマゾなのよね(笑)だから変態のお前にとって、普通の女性はダメなのよね(笑)」

遼子は、恵美に
「最初はどうだったのかしら?恵美、和子さんに教えてあげて」

恵美は、ポチの乳首にはめてあるピアスを赤いマニキュアをした長い爪で引っ掻きながら

「最初から、全裸になって…顔を踏んでくださいとか…ビンタを下さいとか…汚いチンポ勃起させてお願いしてましたわ…」

和子は、驚いて
「え?最初から?」

遼子は、手を叩いて笑いながら
「最初のホテルからそうだったのよ!もし、恵美が女王様じゃなかったらどうしたのかしらね(笑)」

「会社には、居られませんわね(笑)」
恵美はポチのピアスを掴み、固く勃起したポチの乳首を引っ張る。呻き声と共にラバーマスクが揺れる。

和子は、眼を輝かせながら
「それから?」

恵美は、乳首のピアスから手を離し
「しばらくは、会社が終わってから調教デートしてましたわ(笑)」

「どんな事を?」
和子は、恵美に近づいて聞く。
「縛り・鞭・浣腸・蝋・針等です…」
「は・針?」
和子は、驚愕する。

遼子は、笑いながら
「私は、最初から恵美が教えてくれたの(笑)」
和子は、遼子を振り返り

「最初からポチの事を聞いてたの?」
「そうよ(笑)私とセックスしながらね!ベットでポチをどうやって苦しめようかと相談しながらセックスすると燃えるのよ(笑)」
遼子は、ポチのペニスをバシバシ何度もビンタしながら笑う。


10/06/22 17:21 (zO8bkHys)
19
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
和子は、遼子にビンタされ、左右に激しく揺れるポチの大きなペニスを妖しい眼で凝視している。
ポチは、マスク越しに
「うぅ…」
と、顔を天井に上げて唸っている。

「り、遼子さんとポチはどこで?」

ゴクリと生唾を飲み込みながら和子は聞く。

「恵美に二週間ほど調教受けてから、恵美が私の役員室に連れてきたの。」
遼子は、ポチへのペニスビンタを止めて話し出す。

「役員室で、全裸にさせてから、奴隷の挨拶させて(笑)一週間は、そのままの格好で私の秘書をさせたわ(笑)」
「全裸で?」
和子は、笑いながら聞く。
「そうよ(笑)私の役員室に入ってくるにはアポがいるし、役員室の前には恵美が受付してるから安心なの(笑)」

「あの家で飼ってたのよね。」
和子は、我慢できずに手を伸ばすと、ポチの大きなペニスを握る。和子の手にも収まりきらないほど太い。
「その一週間で身辺整理させて三ヶ月ほど飼ってたわ(笑)その時、散々仕込んでやったの。」
遼子は、和子の肩を抱いて笑う。

和子は、ポチのペニスを上に引っ張りあげたり、左右に振り回すが一向に勃起しない。
「どうして、マダムのところに?」

「そこから、私が説明いたしますわ…」
マダムが、部屋に入ってきた。
長い鞭が何重も巻いてあるのを手にしている。
ドレスを着替えていて、ショッキングピンクのレザービキニがライトに照らされ光沢が輝いている。ビキニからはみ出した大きな胸と尻は、とても4~50代とは思えないほどはりがある。ただ、お腹辺りは肉付きがいいぐらいだ。
ピンクのピンヒールをカツカツ鳴らして胸と尻をイヤらしく揺らしながらポチに近づいて横に並ぶ。
ポチも身長が高いが、マダムも高い。ピンヒールを履くと190㎝はあろう。横に並ぶと、ポチを見下ろす格好になる。

「何回か、仕事関係で遼子さんの別宅のパーティに呼ばれたのがきっかけです…」
「そうなんだ!」
マダムは、微笑み
「遼子さんと仲良くさせていただいて、お互いの趣味を知ってから別宅のポチに逢いましたの。」

遼子は、マダムに近づいて腰に手を回すと
「フフッ(笑)マダムの一目惚れなのよね(笑)ポチが欲しいって頼まれたの。」

マダムも、遼子の腰を抱いて
「ただ、そのまま譲り受けるのは面白くないから、オークションパーティを開いたんですの。」

和子は、体を密着させて淫らな眼で見つめ合う二人に
「オークションパーティ?」

すると、恵美が和子の背後から体を擦り寄らせて
「オークションパーティは…奴隷を並べて…多くの主人が…奴隷を競りにかけるパーティです…」
和子の耳元で囁くように言う。

和子は、ゾクゾクと感じ恵美の手を握る
(奴隷を競り落とす?)


10/06/23 08:05 (n7E7VgHJ)
20
投稿者: (無名)
続編、期待しています(^O^)/
10/06/23 10:54 (OcsUfUHL)
21
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
(無名)さん、ありがとうございます。毎回短くて申し訳ありませんm(__)m

では…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マダムは、遼子と抱き合いながら和子に微笑みかけた。
「私のお友だちを集めて、此処でパーティをしました。それぞれ自分の奴隷も連れてきて。そこで、奴隷のレンタル期間をオークションにかけましたの(笑)期間は一日から一ヶ月の間でいくら値がつくか…楽しかったわ(笑)」
そう言うと、遼子と熱いキスをする

和子は、興奮して
「マゾ男やマゾ女がオークションにかけられるの?どんなふうに?」

遼子とマダムは、キスを止めて和子を虚ろな眼で見ながら
「一匹ずつ主人に連れられてステージに上がるわ。当然全裸で!そこで、今まで調教した事や、様子などを事細かに紹介した後で奴隷にオナニーショーをさせてから競り合うの(笑)」

「全部で奴隷は八匹居ました。」
和子は、
「最高額は幾らだったの?」

遼子は、おどけながら
「なんと!三百万!」
和子は、驚いて
「え?どんな奴隷?」

遼子は、マダムから離れると、天井から吊り上げられたポチに近づいて、ペニスを荒くギュッと握る。
「うぅ…」
ポチが天井を向いて呻く。
「このポチよ!競り落としたのはマダム!」
遼子は、ワザと大袈裟に叫ぶ。
マダムは、照れ臭そうに笑う。
「イヤですわ(笑)」

遼子は、ポチのペニスをパチン!と弾いて
「まぁ、出来レースなんだけどね(笑)
こいつは、レンタルじゃなくて完全に売り飛ばすつもりだったし、
三百万も、こいつの支度金としてマダムに返したの。私達は、こいつが惨めな格好で売り飛ばされるのを見たかっただけだから(笑)
しかし…こいつがステージに上がった時の顔は傑作だったわよ(笑)チンポが縮み上がっていくら擦っても勃起しないの(笑)泣きながらチンポしごいてた(笑)」

和子は、笑いながら
「でも、こんなに大きかったら勃起したら凄いんでしょうね(笑)」

マダムは、ゆっくりとポチの背後に回ると
「和子さん、不思議でしょ…さっきから散々いたぶってるのに、ポチが全然勃起しないのに…」

和子は、眼を見開いてマダムを見る。
「はい…ずっとそう思ってました。」

マダムは、微笑みながら後退りして、ポチとの距離をあける。
遼子もニヤニヤ笑いながらポチから離れた。
和子は、恵美に手をひかれて後ろに下がる。

マダムは、先程まで優しい眼をしていたが、突然眼がつり上がり、口元はニヤッと笑う…妖しく艶っぽい表情に変わった。


10/06/23 17:16 (n7E7VgHJ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.