ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母はご主人様【転落の雄犬編】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母はご主人様【転落の雄犬編】
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
義母はご主人様の続編です。乱筆乱文、稚拙な文章、短いときは御容赦いただけると嬉しいです。
(無名)さん、毎回有り難う御座います。


では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一哉が牢屋に入れられてどのくらい時間が経ったか…
一哉は約半日、精神的にも、肉体的にも、和子・遼子・恵美に徹底的に責められてクタクタに疲労していた。全裸で首輪をはめられた格好で牢屋の中にあった粗末なベットに倒れるように眠っていた。


カッカッカッ…
ピンヒールの音が一哉が眠っている部屋にこだまする。
「こんな部屋があるのね。」
「旦那には、物置部屋っていってあるの。当然、会社にも内緒(笑)もともと、以前飼っていた奴隷用に作ったのよ。」
「へ~!スゴい!」
「あいつは、三ヶ月此処にいたわ。まぁ、調教部屋ってとこかしら(笑)」

「ねえ、遼子さん。その奴隷は今、どうしてるの?」
「フフッ(笑)それは、今から行く所で分かるわ(笑)」
恵美を先頭に、和子と遼子は、そんな事を話ながら、階段を降りて地下室に行く。
和子は、部屋に入ると周りを見回して驚く。
「凄い!まるで拷問部屋みたい!」
薄暗い部屋には、様々な長さや形の鞭が飾ってある。和子は、その一本を手にして
ブン!
と振る。
「かっこいいわね!」
和子は、眼を輝かせながら鞭をマジマジと見る。
遼子は、腕を組んで微笑みながら
「へ~!なかなか様になってる!もう、立派な女王様ね(笑)」
「やだ!からかわないでよ(笑)」
和子は、照れる。
和子は、鞭を手にしたまま、奥の牢屋に目を向ける。
「バカ犬、熟睡ね(笑)」
「あれだけ責められたら、普通はもっと早く泣きが入るのに…よっぽど、和子さんに虐められるのが嬉しいのね(笑)」
和子は、遼子にそう言われると眼を伏せてはにかむ
「さあ、バカ犬起こしましょ!」
和子は、照れ隠しの様にサッと牢屋の前に立つと、恵美が鉄格子の鍵を開ける
「和子様。どうぞ…」
「ありがとう、恵美さん!」
ガチャ!!

和子は、ニヤニヤ笑いながら
ギィィィィィィ…
鉄格子を開けて中に入る。
「ふふっ…情けない格好。」
和子は、寝ている一哉を舐め回すように視姦する。

一哉は、仰向けで両手両足をだらしなく広げて寝ている。乳首や、ペニス等、全身に責められた跡がはっきり残って真っ赤になっている。微かなイビキをかいている口許からヨダレを垂らしている。
「え?」
和子は、薄暗い中で一哉の股間を見つめる。
あれだけ、責められ、なぶられた一哉のペニスは何事も無かったかの様に、皮を被ったまま反り返って勃起している。
「本当に…変態!」
和子は、眼の色をサッと変えて、目尻を吊り上げる。鞭を勢いよく振り上げると
バチィ!!
うなりをあげて、鞭が寝ている一哉の腹に打ち下ろされる

「あぅっ!!!」
一哉は、突然の激痛に飛び起きる



2010/06/15 08:09:21(NFjzJahn)
2
投稿者: まぁや ◆1KAwi07cG.
凄い凄いですよ、少しはノンフィクション部分があるのでしょう毎回楽しく興奮しながら読ませていただいてます。暇をみてどうか末永く続けて下さい。
10/06/15 08:40 (WcwMCThD)
3
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
まぁやさん、ありがとうございます。m(__)mほとんどフィクションですが、読んでいただいて嬉しいです。

では…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一哉は、激痛で飛び起きた。目の前に和子が立っている。
急いでベットから降りて土下座する。

「お・おはようございます!ご主人様!」

和子は、笑いながら
「バカねぇ!まだ朝じゃないわ!」
と言うと一哉の背中に鞭を降り下ろす。

「ギャァ!」
一哉は、激痛に身悶えする。
恵美もニヤニヤ笑いながら牢屋に入り、一哉の首輪に繋がった鎖を手にする。
グイッと引っ張ると、静かに
「お出掛けよ…出なさい…」
と、言って一哉を牢屋から出す。

一哉は、出かけると聞いて驚く。
〔え?何処に…何処にいくんだろう…〕

和子達は、既に着替えている。和子は、この屋敷に来るときの服装。黒のスーツ姿だ。遼子は、長袖Tシャツとジーンズというラフな格好。恵美は、白のブラウスと黒のパンツ姿だ。

和子も牢屋から出て、恵美から鎖を受けとると
「バカ犬!行くわよ。」
と言って強引に引っ張る。
「は・はい…」
一哉は、四つん這いのまま、不安にかられながら部屋を出ていく。

階段を上がり、駐車場まで来た。一哉は、辺りがすっかり暗くなっているのに驚く。先程、強姦された洗車場を通り抜け、何台か停めてある車の一台の前に三人は立ち止まる。
恵美は、エンジンがかけてあるその外車の運転席に入る。
ボンッ!
車の後ろのトランクが開いた。和子は、車の後ろに強引に引っ張ると、グイと鎖を引っ張り
「ほら!バカ犬!入りなさい!」

一哉は、おそるおそるトランクに入る。
〔あぁ…ま・まさか…捨てられるんじゃ…〕
一哉は、今にも泣きそうになりながら
「ご!ご主人様ぁ!」

一哉は、和子に声をかけようとした時、和子は鎖をトランクの中に放り込むと、ニヤニヤと一哉を見つめながら黙ってトランクを閉める。
一哉の回りに暗闇が取り囲む。

いきなり、車が走り出してトランクの中が揺れる。
〔あぁ…いつ車が止まって、知らない所に捨てられたら…〕
一哉は、車が揺れてジャラジャラと鎖が鳴る中で、身体中の痛みを感じながら頭を抱え込んで苦悩する。


車内では、和子と遼子が後部座席で談笑している。
遼子が和子に向かって笑いながら
「バカ犬、ビビってたわね(笑)」
和子は、呆れた顔をして
「きっと、何処かに捨てられると思ってるのよ(笑)」
「本当にバカねぇ(笑)まだまだ責めたりないのに(笑)」
和子は、時計を見ながら遼子に聞く。
「遼子さん。どのくらいかかるの?」

「そうねぇ…一時間かからないと思うけど。恵美?どう?」

恵美は、運転をしながら
「はい。ナビでは約、50分と出てます。」
「でしょ!今の時間帯だったらもっと早く着くわ!」
「楽しみねぇ~(笑)」
和子は、これから起こる事を想像しながら笑顔が溢れる。興奮で胸を高鳴らせた。


トランクの中で一哉は、恐怖と不安で胸を高鳴らせていた。
車が信号で止まる度、いつトランクが開くか…そう思うと寝起きにも関わらず目が冴えていた。
しばらくすると、車が停まりエンジンが切られた。
〔あぁ…どうしよう…〕
トランクから無理矢理出され、全裸で首輪をはめた格好のまま、人通りの多い町中に引きずり出されて置いていかれる…
そんな想像が頭を過る。
しかし一哉は、不安で涙を浮かべている表情とは裏腹に、ペニスははち切れんばかりに勃起している。

ボンッ!!
いきなりトランクが開いた。

10/06/15 17:12 (NFjzJahn)
4
投稿者: 和樹
あぁ~ 僕がいつも想像してる展開です
一哉がこの先どうなっていくのかドキドキします(*´д`*)ハァハァ

忙しいでしょうけど楽しみにしてるので頑張ってください
10/06/15 21:33 (rj4UtH0b)
5
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
和樹さん、毎回ありがとうございます。

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一哉が顔をあげると、和子がトランクを覗き込んでいた。
「あはは(笑)また泣いてるの?泣き虫犬ね~!早く出なさい!」
和子はトランクの中に手を入れて鎖を掴むと一哉を引っ張る。

一哉は、心臓が口から飛び出すほど胸を高鳴らせて、オズオズとトランクから出る。

一哉が下に下りると、遼子と恵美が腕組みをして、ニヤニヤ一哉を見下ろしていた。
辺りは、静まり返って明るい。一哉は、キョロキョロと辺りを見回すと、そこは何台もの車が、白い枠線の中に停まっている。
どうやら、ここは駐車場…しかも、コンクリートに囲まれてすごく広い。何かビルの地下駐車場のようだ。
遼子は、オドオドしている一哉を面白そうに見回すと
「さ!行きましょ!」
と歩き出す。
和子は、グイグイと鎖を引っ張り戸惑う一哉を強引に連れていく。

〔あぁ…此処は何処なんだろぅ…今から何を…〕
一哉は、首を引っ張られながら、四つん這いで必死に付いていく。その後ろから恵美が、ブラブラ左右に揺れる一哉の玉袋をニヤニヤ冷たく笑いながら歩く。

しばらく歩くとエレベーターホールに着いた。遼子が、エレベーターのボタンを押すと静かにドアが開く。三人と一匹は中に入り、上に上がっていく

静まり返ったエレベーター内で、一哉は、我慢できずに涙を浮かべて三人に絞り出すように聞く。

「和子ご主人様!遼子ご主人様!恵美様!どこへ行かれるのですか?」

遼子は、一哉を見下ろしながら
「さぁ~?何処かしらね?」
と意地悪く言う。

和子は、四つん這いの一哉の背中に足を乗せて
「今から、何処か知らない玄関前に捨てようか?運良く誰かに拾われるのも面白いわね(笑)」

一哉は、涙声で
「あぁ…そんな…お許し下さいぃ…」
か細い声で泣く。

三人は、エレベーター内で大笑いする。

恵美は、うつ向いて泣いている一哉に
「バカ犬…チンチンしなさい…」
静かに言う。

和子は、恵美の方をニヤニヤ見ながら、一哉の背中から足を退ける。

一哉は、泣きながら体を起こして足を拡げる。

一哉の股間から、真っ赤な小さな包茎ペニスが上を向いて勃起している。

和子と遼子は、エレベーターの中で一斉に一哉に罵声を浴びせる。

「何?こんなとこでチンポ膨らまして!変態!バカ!」

「今から、捨てられるかも知れないのに興奮してるの?本当にマゾ犬だね(笑)」エレベーター内が二人の怒声でこだまする。

恵美は笑いながら
「バカ犬…皮剥いてチンポの先を出しなさい…」

一哉は、恥ずかしさで真っ赤な顔をしながら
「はい…」
消え入りそうな声で答える。

一哉の右手がペニスに伸びて先の皮を静かに剥く。
亀頭が姿を現すと、尿道から透明の粘りのついた液がエレベーターの床に糸を引いて垂れる。

「恥ずかしい犬ね!チンポ汁まで垂らして!」
「罵られて、蔑まれて興奮するなんて!惨めだね(笑)やっぱり、このまま置いていこうかしら!変態チンポ犬エレベーターガイドとして此処に住みなさい(笑)」
三人の罵声と甲高い笑い声がエレベーター内で鳴り止まない。

一哉は、真っ赤な顔をして汗と涙でグチャグチャになりながら、チンチンの格好で震えている。



チン!!!


エレベーターが停まった。
10/06/16 08:09 (s0QgvH76)
6
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
静かに、エレベーターのドアが開く。

「バカ犬!行くわよ!」
和子は、グイと鎖を引っ張る。一哉は、真っ赤な顔をしてチンチンの体制から四つん這いにさせられた。

遼子は、一哉の尻を蹴りながら叫ぶ。
「ほら!さっさと行きなさい!」
一哉は、急かされるようにエレベーターから降りる。

エレベーターを出ると、長く、広い廊下が壁伝いに左右に広がっている。エレベーターの正面には、黒色のドアがあり、遼子はその直ぐ側のインターホンを押す。

「はい。」
女性の声がインターホン越しに聞こえる。
「遼子です。」
「いらっしゃい!お待ちしてたわ」

ガチャ!!
ガチャ!!
ガチャ!!

鍵が開く音が鳴る。

一哉は、四肢がガタガタ震えていた。
〔あぁ…どうしよう!〕
捨てられるかも知れない不安と、全裸で知らないとこに入っていく恐怖が頭の中を支配する。

遼子を先頭に三人と一匹はドアを開けて中に入る。

「キャッ!!!」
突然、和子が叫ぶ。

ドアを入った2メートル先に頭から黒のレザーマスクを被った裸の男が土下座をして三人を迎えていた。

和子は、その異様な格好に驚く。
「な!何?」

男は、何事も聞いていないように元気に
「いらっしゃいませ!遼子女王様!恵美女王様!」

隠った声でレザーマスクの男は、挨拶する。

遼子は、その男に
「フフッ(笑)元気そうねポチ!ここの居心地はどう?」
男は、土下座の体制を微動だにせず
「はい!マダムから毎日御慈悲を頂いて幸せです。」
と返事をする。

和子は、男をニヤニヤ笑いながら話している遼子に不思議そうな顔を向ける。

遼子は、笑いながら
「和子さん、こいつが以前飼っていた奴隷のポチよ!今は、此処に売られたの。ポチ!和子様よ!ご挨拶は?」

男は土下座のまま、和子の方を向いて
「和子女王様!ポチと申します。宜しくお願い致します。」

和子は、苦笑いしながら
「どうも」
と言うのが精一杯だった。ポチがやっていることは、一哉が普段から自分にしていることだが、和子は、一哉以外のM男を実際に見たのは初めてで、多少の戸惑いがあった。

遼子は、ポチに向かって
「案内しなさい!」

ポチは尻を高くあげてTバッグのレザーパンツを履いた尻を左右に降りながら
「はい!こちらへお願いします!」

遼子は、指を指して笑いながら
「あはは(笑)上達したじゃない!上手に尻を降って(笑)」

ポチは、さらに激しく尻を降りながら
「遼子女王様!ありがとうございます!」
と言うと尻を下ろして四つん這いのまま奥へと歩いていく。

一哉は、一部始終を呆気にとられながら見ていた。
〔誰なんだ?遼子女王様…恵美女王様…以前飼っていた奴隷…ポチ?〕
一哉も、当然自分と同じM男を初めて見た。頭の中が混乱して四つん這いのまま立ちすくんでいる。
すると、グイと首が引っ張られる。

「何をしてるの?さっさと歩きなさい!」
和子は、無理矢理鎖を引っ張りながら、眼を輝かせて遼子の後を歩いていく

しばらく真っ直ぐに歩いていくと、銀色のドアがある。ポチは、そのままドアの前に行くと

ウィィィ…
自動でドアが開く


10/06/16 17:15 (s0QgvH76)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.