ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母はご主人様【転落の雄犬編】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母はご主人様【転落の雄犬編】
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
義母はご主人様の続編です。乱筆乱文、稚拙な文章、短いときは御容赦いただけると嬉しいです。
(無名)さん、毎回有り難う御座います。


では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一哉が牢屋に入れられてどのくらい時間が経ったか…
一哉は約半日、精神的にも、肉体的にも、和子・遼子・恵美に徹底的に責められてクタクタに疲労していた。全裸で首輪をはめられた格好で牢屋の中にあった粗末なベットに倒れるように眠っていた。


カッカッカッ…
ピンヒールの音が一哉が眠っている部屋にこだまする。
「こんな部屋があるのね。」
「旦那には、物置部屋っていってあるの。当然、会社にも内緒(笑)もともと、以前飼っていた奴隷用に作ったのよ。」
「へ~!スゴい!」
「あいつは、三ヶ月此処にいたわ。まぁ、調教部屋ってとこかしら(笑)」

「ねえ、遼子さん。その奴隷は今、どうしてるの?」
「フフッ(笑)それは、今から行く所で分かるわ(笑)」
恵美を先頭に、和子と遼子は、そんな事を話ながら、階段を降りて地下室に行く。
和子は、部屋に入ると周りを見回して驚く。
「凄い!まるで拷問部屋みたい!」
薄暗い部屋には、様々な長さや形の鞭が飾ってある。和子は、その一本を手にして
ブン!
と振る。
「かっこいいわね!」
和子は、眼を輝かせながら鞭をマジマジと見る。
遼子は、腕を組んで微笑みながら
「へ~!なかなか様になってる!もう、立派な女王様ね(笑)」
「やだ!からかわないでよ(笑)」
和子は、照れる。
和子は、鞭を手にしたまま、奥の牢屋に目を向ける。
「バカ犬、熟睡ね(笑)」
「あれだけ責められたら、普通はもっと早く泣きが入るのに…よっぽど、和子さんに虐められるのが嬉しいのね(笑)」
和子は、遼子にそう言われると眼を伏せてはにかむ
「さあ、バカ犬起こしましょ!」
和子は、照れ隠しの様にサッと牢屋の前に立つと、恵美が鉄格子の鍵を開ける
「和子様。どうぞ…」
「ありがとう、恵美さん!」
ガチャ!!

和子は、ニヤニヤ笑いながら
ギィィィィィィ…
鉄格子を開けて中に入る。
「ふふっ…情けない格好。」
和子は、寝ている一哉を舐め回すように視姦する。

一哉は、仰向けで両手両足をだらしなく広げて寝ている。乳首や、ペニス等、全身に責められた跡がはっきり残って真っ赤になっている。微かなイビキをかいている口許からヨダレを垂らしている。
「え?」
和子は、薄暗い中で一哉の股間を見つめる。
あれだけ、責められ、なぶられた一哉のペニスは何事も無かったかの様に、皮を被ったまま反り返って勃起している。
「本当に…変態!」
和子は、眼の色をサッと変えて、目尻を吊り上げる。鞭を勢いよく振り上げると
バチィ!!
うなりをあげて、鞭が寝ている一哉の腹に打ち下ろされる

「あぅっ!!!」
一哉は、突然の激痛に飛び起きる



2010/06/15 08:09:21(NFjzJahn)
7
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
三人と二匹は、自動ドアを抜けて部屋に入った。

十畳ほどの広さのリビングがある。皮張りのソファーが並び全体的に黒を基調に統一されている。BGMには、静かなクラシックが流れている。
ポチは、四つん這いのまま、奥のソファーへと行く。遼子、恵美、和子も後に付いていく。一哉は、和子に引っ張られながら辺りをキョロキョロ不安そうに見回している。
奥のソファーには、赤のロングドレスを身に纏った女性が脚を組んでタバコを燻らせて座っている。

ポチは、その足元に深々と土下座をして
「マダム。遼子女王様、恵美女王様、和子女王様をお連れしました。」

「ポチ…ご苦労様。」
女性は、長い脚を下ろして立ち上がる。身長は170位ある長身だ。しかも、ピンヒールを穿いているためさらに高く見える。
「いらっしゃい。お待ちしてたわ」
女性は、三人に微笑みかける。
遼子も微笑み
「お久しぶりですねマダム。その後お変わりありませんか?」
「えぇ、遼子さんもお元気そうで。」
そんな会話を聞きながら、和子はその女性の美しさに見とれる。
ウェーブのかかった栗色の髪は肩までのセミロング、はっきりした顔立ちはハーフだろうか。年齢は、自分と同じくらいだろうか。濃いめのメイクを施しているが、少しも嫌みがない。むしろ、匂い立つほどの色気を振り撒いている。

遼子は、呆然と女性を見つめている和子をクスリと笑いながら
「和子さん、どうしたの?ふふっ(笑)マダム、こちらは和子さん、私のお友達。和子さん、マダムよ。本名は私も知らないわ。」

マダムは、和子に微笑みながら
「初めまして。和子さん、ようこそいらっしゃいました。」

和子は、赤くなりながら
「お招きありがとうございます。マダム…あまりに御美しすぎて見とれてしまいました…失礼しました。」
マダムは、手を口にあてて
「まぁ!ありがとうございます。」
眼を細めて笑う。
「どうぞ、お座りなって。」

三人は、ソファーに座ると遼子が
「マダムごめんなさい、和子さん、マダムは和子さんより歳上よ(笑)綺麗でしょ!私も初めてお逢いしたとき驚いたわ。」
「えっ?」
和子は、それを聞いてソファーに座り直しながらマダムを見つめ直す。

マダムは笑いながら
「もぅ!遼子さん(笑)」
照れる。そのまま、和子の足元に四つん這いになってる一哉に眼を向けると
「この子は?なんとおっしゃるの?」
和子に聞く。

和子は、グイと鎖を引っ張り
「何をしてるの?ご挨拶は?」
一哉を叱咤する。

一哉は、目の前に座っている。マダムに見とれていた。また、その横に自分と同じ様に四つん這いで佇んでる全頭マスクのポチの全身を興味津々に眺めていた。
首輪を引っ張られて我に返った一哉は
「は・はい!私…バ…バカ犬と申します。宜しくお願い致します。」
マダムに向かって、床に額を擦り付けて深々と土下座をする。

パシッ!!!
和子は、一哉の尻にビンタする!
「バカ犬?名前が足りないでしょ!」

一哉は、狼狽えながら
「申し訳ございません!変態短小包茎チンポのバカ犬です!宜しくお願い致します!」

和子と遼子は大笑いする。
マダムは、高々と上げられた一哉の尻をギラギラと鋭い眼で見ながら微笑むと

「あらあら…ちゃんとご挨拶できるのね。賢いワンちゃんだこと(笑)」

静かに言う。
10/06/17 08:13 (vhDDpNEN)
8
投稿者: 曙
ID:pm740du
続きが楽しみです。
10/06/17 10:02 (YQC0uJ3a)
9
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
和子と遼子に笑われ、マダムに蔑まれて、一哉は額を床に擦り付けて羞恥にブルブルと体を震わせる。
〔ああっ!恥ずかしいっ!知らない人に短小包茎チンポなんて…〕
一哉は、高々と上げた下半身が熱くたぎり、ペニスがはち切れんばかりに膨らんでいるのが分かる。

和子と遼子は、ひとしきり笑うと
「本当に変態(笑)」
「そうねぇ(笑)せっかく紹介したんだから、バカ犬!見てもらいなさい」
「ほら!チンチン!」

一哉は情けない声で
「はい…」

和子は、立ち上がり、鎖を引っ張って、マダムの足元に一哉を連れていく。

和子は、一哉をニヤニヤ見ながら
「ほら!マダムによ~く見てもらいなさい(笑)」

一哉は真っ赤な顔で目を伏せて土下座をしながら
「ま・マダム…ご覧ください…」

バシッ!後ろから恵美が一哉の尻に平手打ちをする。「違うでしょ…ちゃんと言いなさい…」

一哉は、泣きそうな声で
「あぁ…マダム様…バカ犬の短小包茎チンポをご覧ください…」

遼子は、大笑いしながら
「どんなチンポが出てくるかしらね(笑)」
マダムは、足元で恥ずかしさに震えている一哉をギラギラと鋭い眼でみつめている。

「あぁ…」
一哉は、体を起こし、チンチンの体制になるが、恥ずかしさから心持ち脚を閉じている。

バシッ!バシッ!

恵美が、一哉の背中に強く平手打ちをする。
「脚を…拡げなさい…」

一哉は、涙を浮かべながら
「はい…」
オズオズと脚を拡げる

和子と遼子は一哉の股間を覗き込み大袈裟に叫ぶ。

「あっはっは(笑)まだ勃ってる!」
「マダム!エレベーターの中から勃起しっぱなしなの!」
「チンポ汁までたらしたのよ(笑)」

マダムは、毛の無い、真っ赤に膨れて上を向いた包茎ペニスに顔を近づけて見つめながら

「本当に小さいわね(笑)」
と言って人差し指でペニスを左右に弾く

「あぁん!あぁん!」
一哉は、自然と恥ずかしい声で喘ぐ。

マダムは、真っ赤な顔の一哉に
「お前は、恥ずかしいことをさせられたり、言わされたりするのが好きなの?」
ペニスを弾きながら聞く。
一哉は、涙でグチャグチャになりながら
「はい…あぁん!…罵倒されたり…辱しめられたりすると…あぁん!勃起します…」

一哉のペニスは、左右に弾かれ、だんだんと皮が捲れてくる。
マダムは、弾くのを止めて
「口を開けなさい。」

一哉は、口を大きく開けると、マダムはギラギラと鋭い眼で見ると

バシッ!!!
マダムのビンタが一哉の頬に飛ぶ
「お前の汚いチンポ汁が付いたわ綺麗に舐めなさい。」

と言って、一哉の口に入れる。一哉は、必死でマダムの人差し指を舐め回す。

和子と遼子は、一哉の痴態を高笑いしながら凝視する。



10/06/18 08:01 (j1zVraFW)
10
投稿者: (無名)
自己投影してしまいますo(><)o
10/06/18 10:05 (4430EUUn)
11
投稿者: まぁや ◆1KAwi07cG.
毎回楽しく悶々としながら読ませてもらっていますMタロゥさん益々期待が膨らむ展開になってきましたねまたお暇があれば続きお願いします。楽しみに待っています。
10/06/18 15:07 (Ko1HAJre)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.