ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
調教依頼
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:調教依頼
投稿者: 加藤 ◆1KAwi07cG.
彼女と出合い、付き合い始めて早6年になる。彼女の名前はアミ。年齢は26歳で、今はOLをしている。付き合いたてだった頃のラブラブ感も今は無く、ただ居るのが当たり前みたいな感じになってしまっている。それを裏付ける様に、以前は頻繁にしてたSEXも今では週に1回あれば良い方になり、タイミングが合わない時は月に1回になっていた。昼間はこんなものなんだろうなあと、割りきれるのに、どうしても夜になるとムラムラしてしまい、アミに求めるが、結局断られてしまうのが、日常の流れになってました。
そんなある日、携帯でエロサイトを見てたら、妻が旦那の前でSM調教をされるという体験を目にしました。元々、僕自身SMが好きだったんですが、自分の愛する人を他人に調教してもらうというのは、考えた事が無かったんですが、その体験を読んだ時、なぜかメチャクチャ興奮してしまい、この日以降こんな寝取られ系の物に興味を持っていきました。後からわかったんですが、僕は寝取られMみたいです。
ある日、アミとSEXをしてる時に、アミに軽く聞いてみました。
「なあ、アミ他の人とSEXしてみたい?」
アミは、
「うーん、無理かな」
と、答えました。まぁそりゃそうだなあ、と思いました。彼女は今まで経験人数も2人で、今までにもノーマルなプレイしかしてきてないので。
その日はそれ以上突っ込んだ事を聞けず、いつも通りの淡白なSEXで終わりました。しかし、僕はもうこんなSEXでは満足できずに、毎日の様に寝取られ系のサイトを見て、興奮してました。
そんなある日、あるサイトで、調教依頼の募集をしてるのを見ました。そのサイトでは、一般の人が依頼をして、実際に調教されてる写真等も載ってました。それを見た瞬間、自分の中でアミが、この人に調教されてるのを想像してしまい、もう抑えきれなくなってしまい、その日の夜アミに自分の思いを打ち明けました。
ただ、いきなりSMの話をするのは絶対拒否をすると思ったので、3Pをして、他の相手にアミが抱かれてるのを見てみたい。その事を想像して、興奮してると、話しました。しかし、結果は、やはり駄目でした。しかし、そこで諦めず、その日から毎日アミを説得する様にしました。
説得し始めてから、3ヶ月後、泣き落としと土下座で、遂にアミが折れました。その日のSEXはメチャクチャ燃えました。で、次の日早速、例の調教依頼サイトで、説明をよく読み、目の前で彼女を調教してほしいと、メールをしました。返事をそわそわしながら待ってたんですが、返事はこず、結局返事は次の日にきました。そして、どんなプレイをしたいのか?日時はいつがいいのか?彼女の体型は?等、相手の質問に答えていきました。しかし、自分自身相手を完全に信用した訳では無かったので、一度打ち合わせを兼ねて二人で合うという事になりました。
ヤバい人だった時の為に待ち合わせ場所は昼間のショピングモールにしてもらいました。打ち合わせ当日、そわそわしながら待ってたらメールが届き、詳しい場所を教えてもらい緊張しながら向かいました。するとポツンと人が立ってて、絶対あの人だと、思いました。そして、近付き
「初めまして。加藤です。」
「加藤さんですか。初めまして。佐竹です。」
と、ごく普通の挨拶をしました。そして、近くにあったベンチに移動し打ち合わせをしました。ちなみに佐竹さんは、50歳のベテラン調教師で、見た感じはその辺にいる普通のおじさんという感じでした。
今までの経緯を説明し
「問題は、彼女には3Pだと言ってる事なんですよ。」
「うーん。そうか…アミさんは気が強いほう?」
「どっちかというと、おっとりって感じですかねぇ。」
「じゃあさ、サプラズで調教しゃおうよ。」
「えっ!?」
「だってさ、今から説得して、また駄目だったなんてなったら、また説得するのも大変でしょ。それに何も知らずに、いきなり調教されたら良い感じで泣くし、かなり興奮すると思うなぁ。話を聞いててアミさんは押しに弱そうだし。」
そのシチュエーションを想像すると、興奮してしまい。
「じゃ、それで」
と、即答してました。

2010/06/12 22:55:14(ub6VcsW0)
17
投稿者: 加藤 ◆1KAwi07cG.
「はぁ…はぁ…」
アミは肩で息をしていました。
「気持ちよかったかぁ、アミ?」
須藤さんは耳元でアミに囁きました。
「もう…ヤメ…はぁ…テください…はぁ…」
「何いってんだよ?これからが、本当の調教だからな。ひひひ…」
「もうやだ…もうやだ…」
すると、佐竹さんはバックからアナル用のバイブを2本出しました。2本のバイブは細い身のオーソドックスなアナルバイブと、電動のアナルパールでした。その2本のバイブを須藤さんに渡しました。
「須藤くん、お楽しみのアナル調教は任せたよ。」
「ひひひ…待ってました。久々にこんな良い尻を調教出来て幸せですよぉ」
「じゃあ、加藤君あっちで見学しようか。」
と、佐竹さんに言われソファーに移動し、ビールを手渡されました。しかし、須藤さんがどんな調教をするのか気になりビールを飲む気にはなれませんでした。
須藤さんは、アミの目隠しを外しました。
「アミぃ、今からアナル調教始めるからなぁ」
と、宣告しました。
「いやぁ…、もぅヤメテ…」
「ひひひ…」
須藤さんは足元に移動しコップにローションを注ぎ、それを指に絡め取りアミの肛門に塗り始めました。
「やっ…はぁ…」
「ひひひ…気持ち良いだろぉ」
しばらく、入り口にローションを塗ったあと、須藤さんは、
「力抜けよぉ」
と、言いゆっくり指を入れていきました。
「痛っ…ひっ…」
「ほらっ、もっと抜けよ」
と、須藤さんが言いグッと指を入れました。
「ひっ…もう…入りません…」
「何いってんだ?さっき風呂場で、簡単に入ってたろ!」
「でも…痛いんです…はぁ…抜いてください…はぁ…」
「わかったよ。そこまで言うなら、もう抜くよ。ほら、痛く無いように抜いてやるから、尻の力抜け。」
「はぁ…ありがとうございます…」
すると、須藤さんはニヤリと笑い指を根元まで一気に入れました。
「ゃ!?いたーーいっ!ぬ、抜いてください!」
「本当に止めると思ったのか?ひひひ…」
「いたぃ…はぁ…苦しい…」
「アミぃ、尻に指入れられるのはどんな感じだぁ?」
「ひっ…ヤメっ…」
「どんな感じだって聞いてんだよっ!!」
そう言い須藤さんは指を回転させました。
「やっ…ひっ…」
「ほら、どんな感じだ?」
さらに指をグリグリと動かしました。
「…うぅ…なんか詰まって…苦しい…感じ…です…うぅ」
「なんかってなんだよっ!」
須藤さんが怒鳴りました。
「…あの…ウンチ…です…うぅ…指止めて…下さいます…」
「よーし、じゃあ最初からちゃんと言え、アミの尻はどんな感じだ?」
「うぅ…ウンチ…が詰まって…苦しい感じです…」
「はははっ。そうか。でもさっきたっぷり浣腸したから糞はもう詰まってないから安心しろ」
「…ひっ…うぅ…」
しばらく、肛門を指でいじめた後、須藤さんは指を抜き、アナルバイブを取りだしローションを塗り肛門に当てました。
「次はもっと良いからなぁ、ほら力抜けよ!」
「うぅ…はい…」
須藤さんはバイブを挿入していき、根元まで入りました。
「わりと、すんなり入ったなぁ。」
そして、須藤さんはバイブをゆっくりピストンしました。
「ひっ…ヤメっ…」
その言葉を無視してピストンを続け、さらにバイブのスイッチを入れました。このバイブは震動ではなく、スイングするバイブでした。
「やっ…動いてる…うぅ…気持ちわるい…」
しばらく、バイブをピストンさせたり、根元まで入れて手で固定したりしてアミの肛門を刺激した後バイブを抜きアナルパールを取りだしました。
「よーし、最後はこれだ」
と、言いアミにアナルパールを見せました。
「もう、やだ…」
アミはそう呟きましたが、先程みたいに強くは抵抗してませんでした。と、いうより抵抗する気力がなくなってるみたいです。
そして、須藤さんはパールを一つひとつ、肛門に入れていきました。
「よーし、最後の一個」
と、言い全てのパールを入れ、パールのスイッチをいれました。こんどは先程のバイブと違い震動のタイプでした。
「やっ…痺れる…うぅ…」
「ほらっ気持ち良いか」
「抜いてください…うぅ…」
「抜いてほしいんだったら、自分でだせよ。さっきウンコしたみたいに、きばれよ」
「うぅ…そんな…」
「ほら、早くやれよ!」
「うぅ…ふーっ…ふーっ…」
アミは腹に力を入れてきばっているのか、お腹が上下してました。そしてパールが一つ出てきました。すると、続けて2、3個がニュルっという感じで出てきました。
「おぉっ、良い感じだ。もう一回頑張れ」
と、須藤さんが言い再びパールを根元まで入れました。
「ひっ…そんなぁ…」
「ほら、ひり出せ!」
再びアミは、出そうといきみました。そして、先程と同じようにパールを出しましたが、須藤さんはまた根元まで入れました。
「もう…ゆるして…うっ…」
「ほら、出したいんだろ。全部出したら終わりにしてやるから。」
「うっ…ふーっ…」
しかし、今度は須藤さんがパールを押さえて出ない様にしてました。
「ほら、どうした?もっときばれ!」
「うぅ…ふーっ…」
アミは顔を真っ赤にして、きばってました。しばらく須藤さんは押さえてましたが、アミが「出ません」と連呼すると、遂に手を離しました。そうしてしばらく須藤さんはアミにパールを使った疑似排泄をさせて、ようやく、パールを抜きアナル調教が終わりました。
10/06/23 09:04 (2ylneT8o)
18
投稿者: (無名)
続きをお願いします

10/06/28 12:30 (K2u65bDf)
19
投稿者: 最高
ID:a.moro
ついにアナル調教、終わりですね続きが待ち遠しい☆ ぜひ宜しくお願いします!
10/06/28 23:11 (ssMrA5U5)
20
投稿者: 加藤 ◆1KAwi07cG.
「キツかったかぁ、アミ」
拘束を解きながら須藤さんが聞きました。
「もぅ…終わりにしてください…」
アミは泣きながら言いました。
「どうします?佐竹さん」
「そうだなぁ、そろそろやめるか。」
と、意外な返事を佐竹さんはしました。
「ほ、本当ですか。」
拘束を解かれたアミが言いました。
「ああ。でも、最後にエッチだけはしてもらうよ。私達も気持ちよくなりたいからね」
「えっ!?…わ、わかりました」
アミは俯きながら答えました。
「じゃあ、こっちにきなさい。」
と、佐竹さんは言いベッドにアミを誘導しました。
「よし、ここに仰向けになって」
と言い全裸のアミをベッドに仰向けで寝かせ、佐竹さんも裸になりアミの横に寝そべりました。
「つらかったか、アミ?」
髪を撫でながら聞きました。
「…はい…ひっ…ひっ…」
今までの行為を思い出したのか再びアミは泣き出しました。その口をふさぐ様に佐竹さんがアミにキスをしました。長いキスで、しかも濃厚なキスでアミからも舌を絡めてるみたいでした。なぜか今日一番嫉妬してしまいました。そして、佐竹さんはアミの胸をもみだしました。
「アミは乳首も敏感だなあ」
そう言い、乳首をつまみました。
「あ、う…」
しばらく、胸を愛撫した後、手を下半身にのばしました。そして陰毛をいじりながら
「アミ、触ってほしいか」
と聞きました。
「…はぁ…はぁ…は、はい…」
「そうか、じゃあどこを触ってほしいのかはっきり言いなさい。」
「はぁ…はぁ、あの…あそこ…です。」
「それじゃあ、わからないよ。アミのオマ○コ触ってください。だろ」
「…あ、アミの…オマ○コ…触って…ください…」
「よーし、良く言えたね。じゃあ触ってあげるからねぇ」
と、言いアミのマ○コを弄りはじめました。
「ここは、なんて言うんだ?」
「あっ…く、クリトリスです…」
「気持ち良いかぁ?」
「…あっ…あっ…はいっ…」
「そうか、そうか、じゃあここはどうだ?ん、ずいぶん濡れてるな」
「…はぁ…はぁ…気持ち良い…です…」
「だろうな、こんなに濡らして」
と、佐竹さんは言い、クチュクチュと音をたてたりして弄ってました。こんなに濡れてるアミを見るのは久しぶりでした。
「じゃあ、指を入れるよ。」
「…はい…あぁーっ…」
そして佐竹さんは、ゆっくり指を動かし始めました。そして、その指はスピードを増していき、指を中指、薬指の2本にし、クチャクチャと掻き回してました。
「あーっ、あーっ、いぃっあぁっ!んぅっ!いっくぅ!」
そして、佐竹さんはまるでAVの様に指を動かし続け、遂にアミはいきました。しかも、ガクガク痙攣し初めて潮を吹いていってました。
「はぁ、はぁ…」
アミは肩で息をし呼吸を整えてました。その間に佐竹さんはコンドームを付けてました。
「じゃあいれるぞぉ」
「ちょっ、ちょっとまっ、はぁー」
佐竹さんはアミに挿入しました。ゆっくり根元までいれた後ピストンを始めました。
「アミ、舐めて」
いつの間にか須藤さんが、アミの枕元に移動しフェラチオを強要してました。 「はぁっ!…はい…はぁっ!」
と、返事をしアミは須藤さんのチ○コをくわえました。佐竹さんのピストンはスピードをましていき、しばらくすると
「はぁ、はぁ、よし出すぞ」
と、言い激しく腰を打ち付けたと思うと、奥まで挿入していってました。アミはフェラチオをしてるため声は出せないみたいですが、眉間に皺をよせて感じてました。
そして佐竹さんが抜いたら、須藤さんがコンドームをつけ、交代で挿入しました。
「加藤くんも、来なよ」
と、佐竹さんに言われ僕もアミにフェラチオをさせました。途中アミの胸を揉んだんですが、ビクビクと感じて、今までのセックスでは見たことのない反応をしてました。その間も須藤さんはピストンをしていました。アミが犯されてる光景を見ていたら興奮してしまい情けない事に口にだしてしまい、同時に須藤さんもいっていました。アミは噎せながらティッシュをとり僕の精子を吐き出してました。
その後僕は挿入すること無く、プレイは終わり、交代でシャワーを浴びました。
10/06/29 08:41 (E/pre3v0)
21
投稿者: 加藤 ◆1KAwi07cG.
アミがシャワーを浴びてる間に須藤さんが
「じゃあ、俺はもう行きますね。加藤さん今日はありがとうございました。」 とニッコリして握手を求められ、
「こちらこそありがとうございました。」
と言い握手をし、須藤さんは部屋を出ていきました。すると佐竹さんが
「どうだった加藤くん?」
と、聞いてきました。
「興奮はしたんですが、思ってたよりハードで…」
「そうか、そうか。アミもだいぶ辛いと思うから、しっかりケアしてあげてね。」
「…はい」
そんな会話をしてるとアミがバスルームから戻ってきました。化粧をなおし、服も来たとき同様にしっかり着てました。
「じゃあ、出るか」
と、佐竹さんが言いホテルを3人で出ました。
「じゃあ、これで今日は二人ともありがとう。」
と佐竹さんが言い、僕も
「ありがとうございました。」
と挨拶をしたんですが、アミは俯いて黙っていました。そして、佐竹さんは、帰っていき、僕とアミも家路につきました。帰り道、アミは一言も喋らず気まずい雰囲気でした。家に付きアミは一言
「ゴメン、もう寝る」
と言い、着替えを済ませ、ベッドに潜りました。
「アミ…ゴメンな、こんな事になるなんて…」
僕はアミに謝りました。するとアミは急に起き上がり
「なんで、助けてくれなかったのっ?私何回も助けてっ見たよねっ?もうヤダっ、死にたいっ…うぅ…」
そう叫ぶと再びベッドに潜り込み泣きながら寝てしまいました。
その後、アミから別れ話が出て僕たちは別れそうになりましたが、なんとか別れずにすみまだ付き合ってます。あの日の事は二人の間ではタブーになってます。
ただ、僕はあの日の興奮が忘れられず、毎晩思い出しながらオナニーをしています。
10/06/29 09:07 (E/pre3v0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.