ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
調教依頼
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:調教依頼
投稿者: 加藤 ◆1KAwi07cG.
彼女と出合い、付き合い始めて早6年になる。彼女の名前はアミ。年齢は26歳で、今はOLをしている。付き合いたてだった頃のラブラブ感も今は無く、ただ居るのが当たり前みたいな感じになってしまっている。それを裏付ける様に、以前は頻繁にしてたSEXも今では週に1回あれば良い方になり、タイミングが合わない時は月に1回になっていた。昼間はこんなものなんだろうなあと、割りきれるのに、どうしても夜になるとムラムラしてしまい、アミに求めるが、結局断られてしまうのが、日常の流れになってました。
そんなある日、携帯でエロサイトを見てたら、妻が旦那の前でSM調教をされるという体験を目にしました。元々、僕自身SMが好きだったんですが、自分の愛する人を他人に調教してもらうというのは、考えた事が無かったんですが、その体験を読んだ時、なぜかメチャクチャ興奮してしまい、この日以降こんな寝取られ系の物に興味を持っていきました。後からわかったんですが、僕は寝取られMみたいです。
ある日、アミとSEXをしてる時に、アミに軽く聞いてみました。
「なあ、アミ他の人とSEXしてみたい?」
アミは、
「うーん、無理かな」
と、答えました。まぁそりゃそうだなあ、と思いました。彼女は今まで経験人数も2人で、今までにもノーマルなプレイしかしてきてないので。
その日はそれ以上突っ込んだ事を聞けず、いつも通りの淡白なSEXで終わりました。しかし、僕はもうこんなSEXでは満足できずに、毎日の様に寝取られ系のサイトを見て、興奮してました。
そんなある日、あるサイトで、調教依頼の募集をしてるのを見ました。そのサイトでは、一般の人が依頼をして、実際に調教されてる写真等も載ってました。それを見た瞬間、自分の中でアミが、この人に調教されてるのを想像してしまい、もう抑えきれなくなってしまい、その日の夜アミに自分の思いを打ち明けました。
ただ、いきなりSMの話をするのは絶対拒否をすると思ったので、3Pをして、他の相手にアミが抱かれてるのを見てみたい。その事を想像して、興奮してると、話しました。しかし、結果は、やはり駄目でした。しかし、そこで諦めず、その日から毎日アミを説得する様にしました。
説得し始めてから、3ヶ月後、泣き落としと土下座で、遂にアミが折れました。その日のSEXはメチャクチャ燃えました。で、次の日早速、例の調教依頼サイトで、説明をよく読み、目の前で彼女を調教してほしいと、メールをしました。返事をそわそわしながら待ってたんですが、返事はこず、結局返事は次の日にきました。そして、どんなプレイをしたいのか?日時はいつがいいのか?彼女の体型は?等、相手の質問に答えていきました。しかし、自分自身相手を完全に信用した訳では無かったので、一度打ち合わせを兼ねて二人で合うという事になりました。
ヤバい人だった時の為に待ち合わせ場所は昼間のショピングモールにしてもらいました。打ち合わせ当日、そわそわしながら待ってたらメールが届き、詳しい場所を教えてもらい緊張しながら向かいました。するとポツンと人が立ってて、絶対あの人だと、思いました。そして、近付き
「初めまして。加藤です。」
「加藤さんですか。初めまして。佐竹です。」
と、ごく普通の挨拶をしました。そして、近くにあったベンチに移動し打ち合わせをしました。ちなみに佐竹さんは、50歳のベテラン調教師で、見た感じはその辺にいる普通のおじさんという感じでした。
今までの経緯を説明し
「問題は、彼女には3Pだと言ってる事なんですよ。」
「うーん。そうか…アミさんは気が強いほう?」
「どっちかというと、おっとりって感じですかねぇ。」
「じゃあさ、サプラズで調教しゃおうよ。」
「えっ!?」
「だってさ、今から説得して、また駄目だったなんてなったら、また説得するのも大変でしょ。それに何も知らずに、いきなり調教されたら良い感じで泣くし、かなり興奮すると思うなぁ。話を聞いててアミさんは押しに弱そうだし。」
そのシチュエーションを想像すると、興奮してしまい。
「じゃ、それで」
と、即答してました。

2010/06/12 22:55:14(ub6VcsW0)
2
投稿者: 加藤 ◆1KAwi07cG.
そして、プレイ当日になりアミと二人で、あらかじめ予定していたホテルに向かった。ちなみにこのホテルはSMプレイ様の設備があり、前々から来たいと思ってました。もちろんアミはそんな事は知りません。
「ねぇ。本当にするの?」
「今更、なに言ってるんだよ。相手だっているんだから。」
「うーん。」
そんな会話をしながら、ホテルの前まできました。するとかなり大きいバックを肩から下げた人が目につきました。佐竹さんでした。
「こんにちは、佐竹さん。彼女のアミです。」
「初めまして。」
佐竹さんは舐めるような視線でアミを見てから、
「初めまして。こんな可愛い娘とできるなんて、幸せです。フフフ…。さぁ入りましょう。」
と、言いホテルに入りました。慣れた様に部屋に進み僕たちを部屋まで案内してくれました。後からわかったんですが、佐竹さんはこのホテルの常連で、僕たちが着く前にフロントで話をつけてて、部屋を取っててくれたそうです。
部屋に入りまず目についたのが、X字に拘束する器具と、産婦人科にある内診台みたいのでした。さらに、革張りの三角木馬や檻までありました。ふと彼女を見たら、あきらかに戸惑っていました。すると佐竹さんが、
「さあ、どーぞ入ってください。」
と、言い。僕はアミを押し込む様に部屋へ入れました。
「ねぇ、ちょっと」
と、小声でアミが何かを言おうとした時、佐竹さんが
「スミマセン。ここ知り合いのホテルなんですが、空いてる広い部屋がここしかなくて。」
と、説明しました。
「いやいや、全然大丈夫ですよ。むしろ、こういう部屋は初めてだからなんかワクワクしますよ。なぁアミ」
「うーん…」
アミは不安そうに回りを見渡してました。
「まぁ、取り敢えず何か飲みませんか?私色々飲み物とか持ってきたので。」
そう佐竹さんは言いカバンからビールと、チューハイを出し、渡してきました。
「じゃ、お言葉に甘えて」
そして、暫くはたわいのない話をして小一時間たった頃、遂に佐竹さんが、
「じゃあ、順番にシャワーを浴びてきますかぁ」
と、言いました。そして、レディーファーストという事でアミからシャワーを浴びる事になり、アミがバスルームに向かいました。
しばらくして、シャワーの音が聞こえると、
「加藤さん、こっち来てください。」
と、言い壁のカーテンを開けました。すると壁の向こうはバスルームで、アミの裸が目に入りました。
「ちょっ、え!?」
と、僕がテンパっていると、
「大丈夫、マジックミラーになってるからあっちから見えないよ。」
と、佐竹さんが言いました。ホッとしたのも束の間、佐竹さんにアミの裸を見られたという、嫉妬心もありました。アミは見られてるのも知らずに、必要以上に股を洗ってました。
「さぁ、そろそろ出てくるな。ちょっと辱しめる為に、ここのカーテンはこのままにしとこう。」
そして、アミがバスルームから出てきました。
「次の人どうぞ。…えー!!な、何で、バスルーム?えー!」
みるみる顔が真っ赤になり、泣きそうになってました。
「ゴメン。マジックミラーになってるって事、言い忘れたんだ。ゴメンね。次、加藤さんどうぞ。」
佐竹さんは軽いノリで答えました。そして、僕はシャワーを浴びました。正直二人っきりにするのはちょっと不安でした。そして、バスルームのマジックミラーを見て、今あっちから見られてるんだなぁと、思うとなんか恥ずかしくなり、知らずに裸を見られたアミは、どんなに恥ずかしかったんだろうと思ってたら、ちょっと勃ってしまいました。シャワーを浴びて部屋に戻ると、案の定マジックミラーの前に二人がいてニヤニヤしてました。そして、佐竹さんがシャワーを浴びにバスルームに入りました。佐竹さんの股間は僕のよりあきらかにデカくて、ショックでした。アミも何故かまじまじと見てました。そして、佐竹さんが戻ってきました。
10/06/12 23:47 (ub6VcsW0)
3
投稿者: ペコ
加藤さん続き頑張ってお願いします。
10/06/13 10:51 (ZvJAJ9DD)
4
投稿者: 加藤 ◆1KAwi07cG.
ペコさんへ
有難う御座います。ここからハードになっていきます。
10/06/13 17:33 (6TvhwQ/r)
5
投稿者: ペコ
楽しみに待ってます
10/06/13 22:04 (ZvJAJ9DD)
6
投稿者: 加藤 ◆1KAwi07cG.
「じゃあ、早速初めますかぁ。じゃアミちゃん全部脱いで。」
「え!?」
僕と、ほぼ同時にアミも言いました。
「だから、全部脱いで。じゃないと初められないよ。」
チラッとアミを見ると、あきらかに困惑していて、おろおろしていました。すると佐竹さんが
「ほら、早く!何しに来たか解ってるんでしょ!」
少し強い口調で、言われアミもビクッとなり、着ていたローブを脱ぎだしました。
「ほら、下着も取って全裸になって!」
助けを求める様に、視線を送ってきましたが、僕は無言で頷きました。そして、とうとうアミは全裸になりました。先程、バスルームでは全裸を見られてますが、やはり目の前で裸になるのは予想以上に恥ずかしいみたいで、真っ赤になって俯いてました。
「やっぱり、若い娘の裸は綺麗だなぁ。でも、ちょっと、ここの毛は多いかなぁ。」
と、佐竹さんは、アミの股間を指差したり、裸の批評をしました。
「あ、そうだ。せっかく、こんな部屋なんだから、あれ使ってみる?」
と、X字の磔台を指差しました。
「えぇ…」
アミは困惑してたんですが、
「大丈夫、大丈夫」
と、佐竹さんが強引に磔台の前まで連れてきて、両手足をX字の先に付いてるマジックテープで固定されてしまい、遂にアミは磔にされてしまいました。ちなみに両足を固定する時は足を開かなければいけないので、軽く抵抗してましたが、僕も手伝いなんとか固定できました。すると佐竹さんがカバンからサランラップと、ガムテープを取り出し
「こういうマジックテープって意外と外れる時があるから、これでキッチリ固定してあげるね。」
と、言い両手足のマジックテープの上からラップを巻き、さらにその上からガムテープを巻きました。
「これだったらどんな屈強な人でも、完全に外せないよ。」
と、嬉しそうに佐竹さんは解説しました。アミは本当に外せないのかを試す様に力いっぱい外そうとしてました。しかし結果はもちろん外せず、不安そうな表情で、項垂れてました。
「うーん、良い眺めだなあ」
と、佐竹さんはまじまじと、アミの体を見てから、股間を下から覗く様に見ました。
「ここは、どうなってるかなー?」
「イヤっ!」
アミは足を閉じようしますが、もちろん閉じません。
「まぁ、後でじっくりみてやるよ。」
と、佐竹さんは言いカバンから何かを出そうとしてました。そして、佐竹さんは、カバンから刷毛を4本出して、2本を僕に渡してきました。
「これで、いまからアミちゃんを滅茶苦茶にしてあげるからねー」
と、言いアミの脇腹を刷毛でなぞりました。
「え!?ちょっと!キャハハ…」
「加藤くんも早くくすぐって!」
そう佐竹さんにせかされ僕も足の内側をなぞりました。
「ホント…キャハハ…やめて…苦しい」
アミの訴えを無視して二人で一心不乱にくすぐってました。しばらくは、脇腹や足、腕などをくすぐってたんですが、遂に佐竹さんが胸をなぞりはじめました。
「アッ…ふー…キャハハ…」
あきらかに一瞬感じてました。そして、僕も足の内側の付け根ギリギリまでなぞる様にしました。そんな感じで、気持ち良い部分ギリギリのラインからの焦らしをしばらくした後に、佐竹の刷毛が、遂に乳首をなぞりました。
「アッ…アッ…」
アミはビクッとして、感じてました。それを合図の様に僕も刷毛でクリトリスを刺激しました。
「アッー…アッ…アッ…」
敏感な部分をなぞる度にアミは声をあげてました。そして、しばらくアミを刷毛で苛めてたんですが、急にアミが、
「もう…ヤメテ…ダメ…」
と、言い出しました。さすがにやり過ぎたなあと、思い佐竹さんを見たら止める気配はなく、刷毛でなぞり続けてました。
「ホント…もうダメなんです…許してくだ…さい…」
「アミちゃん何がダメなの?気持ち良いんでしょ。あと、1時間はやってあげるよ。」
「そんな…じゃあ、一回これ取って下さい。その後、もう一度して下さい。」
「え?なんで?ちゃんと説明してよ。」
「いや…あの…」
何か、アミの様子が変でした。それに、佐竹さんは気付いてるみたいですが、僕は見当がつきませんでした。
「ちゃんと、言わないと分かんないなぁ。取り敢えず続けるよ。」
と、言い佐竹さんは再び刷毛でアミの体をなぞりはじめました。
「いやっ…アッ…ちょっ…ヤメっ…」
再び刷毛になぞられる快感に声をあげてたんですが、アミの顔がみるみる真っ赤になり、遂に
「トイレにっ…行かせてっ…下さいっ…」
そうだったのか。たしかに部屋へ入ってからトイレに行ってないし、チューハイも飲んでたからなあと、思い一回中断かと、手を止め、佐竹さんを見たら、まったく手を止めようとしてませんでした。むしろ先程より、なぞるスピードがあがってました。なので、僕も再びなぞり始めました。
「お願いしますっ…アッ…ホントっ…限界なんですっ…」
完全に佐竹さんは無視をして、刷毛を動かしてます。そして、しばらくして
「もうっダメ…ダメっ…アッ」
と、アミが言ったりところで、佐竹さんは刷毛を離しアミの下腹を手で押しました。
「ヤーっ出る、出る、出…」
と、言った時、アミの股間からチョロっと、オシッコが出てきて、更にチョロチョロと、床にまっすぐ、オシッコが垂れました。
「あぁ…ごめんなさい。ごめんなさい。」
と、何故かアミは謝っていました。佐竹さんは、オシッコが止まるまで下腹を揉み続けて
「あーあ、オシッコ漏らして、床まで汚しちゃって、どうすんの?アミちゃん恥ずかしくないの?」
と、言葉で責めてました。
「ごめんなさい…ヒッ…ヒッ」
アミは泣いて、いました。すると、佐竹さんは、
「取り敢えず、掃除しなきゃ。ちょっと待ってなよ。」
と、言い部屋に備え付けてある電話で、フロントに電話をしてました。
「もしもし。あぁ須藤くんか?悪いけど、私の連れが部屋でお漏らしをしてしまって、バケツと雑巾を至急持ってきてくれないか?ん?あぁ、オシッコだけだから大丈夫だよ。じゃあ、ヨロシク。」
と、言い電話を切りました。
10/06/13 23:55 (6TvhwQ/r)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.