ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
後輩は性奴隷……6
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:後輩は性奴隷……6
投稿者:
後輩は性奴隷……6‐1

4月も下旬を迎え、去年とあまり変わらない生活リズムに戻ってきた。
そういう意味では、週に1、2回入る深夜のバイトは新鮮に感じられる。
朱音は常連といえども週末限定で、たまに会うものの、普通の店員と客以上のことは何もなかった。
心持ちは互いに穏やかでないだろうが……。
今日はいつも通り授業を終わらせ、夕方のバイトに入っている。
もう一人は、真里だ。
彼女と体を重ねてから一週間程が経ち、その間に3回は性交渉を行っている。

「いらっ、しゃいませぇ……」

客の来店に、事務所から顔だけ出して挨拶をする真里。
仕事には向かない膝丈くらいのスカートを穿いているのだが、その下は無防備だ。
事務所の奥側にいる俺は、後ろからスカートを捲り、尻を撫で回していた。
優しく擦っているだけだが、たまに強く鷲掴むと、真里はビクンッと微かに震える。
職場というのが手伝って、「イケナイコト」という心理が良い刺激になっているようだ。
しかし、仕事中には変わりない。

「ありがとうございますっ」

と、真里はレジに来た客の対応に向かった。
ちなみに、事務所はレジの隣にある造りで、スライド式のドアが仕切りになっている。
無論、カウンターフーズやポスター類のボード等で、ドアを全開にしても客からは事務所見えづらい工夫がされている。
解放されたかのようにレジに向かった真里だったが、客が途切れると赤い顔をしながら事務所へ戻ってくる。
そしてこちらへ背を向け、触られるのを待っているのだった。

「突き出せ」

「……はぃ」

自分は性奴隷だと言い聞かせるように、真里は返事を返す。
そして、指示通りに尻を此方へ突きだした。
ドアの方に手を付き、軽く腰を曲げる。

「グッショグショやんっ」

雫を指に絡ませ下へやると、淫液が長い糸を引く。
それを指に巻き付けるようにしながら、蜜壺の入り口に指を当てた。

「え?ぃ……んふっ!」

にゅるりと中へ侵入させた瞬間、真里は口をついてでる喘ぎを噛み殺した。

「うわぁ……すげぇ」

わざと退いたような声を上げつつ中指で膣壁を擦る。

「んっ……ぅんんっ……」

客はいない。
が、いつ入店してくるかもわからない24時間営業のコンビニだ。
真里が、声を圧し殺しつつ悶絶するのも当然である。
そしてそのような女の姿が、俺の大好物なのだった。
2010/05/09 15:50:09(UnuUVW1y)
22
投稿者: あき
>>21 悠さん
彼は「俺は人を愛せないから…」と私と付き合うことを拒む以上、私の望みが叶う可能性はなさそうです。
私を愛せないと言いながら、私が他の人と関係を持とうとすれば烈火のごとく嫉妬する…理不尽な気もしますが、執着されることを嬉しく思ってしまったりします。私が望んでいるような感情ではないのは分かっているのですが。
そのくせ、真剣に私の気持ちを伝えると「君には俺なんかよりふさわしい人がいてるよ」なんて180度違う態度になったりもします。その矛盾が今まで理解できなかったのですが…悠さんならきっと分かるんでしょうね(笑)

彼とは性的なことを抜きにして付き合っていけるか、頑張ってみようと思います。一番難しい選択をしている気もしますが、彼を忘れることも、セックスパートナーの関係を続けることもできない以上、それが今考え得る最善の選択かと思っています。
10/05/16 20:13 (TpcCZI0p)
23
投稿者: 悠
>>22 あきさん
確かに、私ならわかるかもしれません。
私も口にはしませんが「俺と一緒になっても幸せにはなれん」と、ふと思うことがあります。
好きな人には幸せになって欲しい。
好きな人と一緒にいることが幸せなんだとよく言いますが、突き放す愛情もあると私は思っています。

彼の場合はどうかというのはわかりかねますが。

しかし、それとは別に支配欲もあるわけです。
それは本能的なものかもしれませんが、たとえ此方からフッた人でも、自分の知っている人と交際を始めたと耳にしようものなら胸を掻き乱されます。
あきさんの言うように、とても理不尽な生き物なのです。

と、何故か弁解を繰り広げているわけですが(汗)

あきさんが「友だちのような関係がいい、それでいい」というのであれば、私はそれを否定しませんし、そのような権利もありません。
直ぐには無理かもしれませんが、今の辛さを乗り越えた先には、きっと新しいあきさんがいるはずです。
人知れず、こっそり応援しています。
10/05/16 22:34 (e645w0H0)
24
投稿者: あき
>>23 悠さん
なるほど…突き放すのも愛情ですか。ますます、彼がそんな台詞を言いそうな気がしてきました(笑)どうして側に置いてやろうとは思わないんですか?
そばにおいてほしいと望む相手と、独占したい、支配したいと思う悠さんの気持ちがあれば、とりあえず気が済むまでそばに置いてやってもいいのでは?と思うのですが…

やはり、それでも“彼女”の座を空けておきたいんですか?(笑)


パートナーではなく、“彼女”にふさわしい女性が現れたときのために…?
10/05/16 23:07 (TpcCZI0p)
25
投稿者: 悠
>>24 あきさん
私は一途に思われれば思われるほど、「自分と一緒じゃない方が」という思いは強くなります。
重いとかそういうのではなく、自分にそこまで思われるだけの価値があるかと問われれば、ないわけです。
普段はポジティブな自分なだけに、ネガティブな思考の発端は自分の存在意義・価値という単純ですが厄介なことが原因の場合のみですね。
まぁ普段はポジティブな人間ですから、こうして小説を書いたり他の趣味をすることによって間接的にネガティブ思考を発散しているわけです。
でも、それが原因なのか、自分の書く小説は重くなってしまうんですよね(汗)

話が逸れましたが、自分の場合はそうやって発散できるからこそ、口に出して言うまでに至ることはありません。

パートナーではなく彼女に相応しい女性の為にというのは、私にはイマイチ理解しかねます。
私の場合、パートナーとなりうる人は必ず彼女になりうる人です。
全ての欲望を彼女に受け入れられなくても、8割程度でいいんです。
私だって、彼女の全てを受け入れる自信はありませんからね。
だからこうして、小説で架空の過去の未来を書くことで、残りの2割を埋めてるんです。
10/05/17 00:51 (otA7XQN5)
26
投稿者: あき
やはり聞けば聞くほど似てますね(笑)

彼も自分は値打ちがない…みたいなことをよく言います。とてもネガティブ思考で、私が彼に執着するのも単に寂しいだけやろ…と思ってるようです。
「俺はそこまで好きになってもらえるような人間じゃないから…」なんて本気で言ってるのが信じられなくて…彼は人を傷つけるようなことが言えない人なので、私を傷つけずに諦めさせるために、方便としてそんなことを言ってるのだとずっと思ってました。

でも悠さんにも同じようなことを言われると…やはり本気でそう思ってるのかなという気がしてきました。

そんな彼に本気で向き合ってもらえる日はくるのか…とても不安です
10/05/17 02:19 (VVU9EuAR)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.