ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
後輩は性奴隷……6
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:後輩は性奴隷……6
投稿者:
後輩は性奴隷……6‐1

4月も下旬を迎え、去年とあまり変わらない生活リズムに戻ってきた。
そういう意味では、週に1、2回入る深夜のバイトは新鮮に感じられる。
朱音は常連といえども週末限定で、たまに会うものの、普通の店員と客以上のことは何もなかった。
心持ちは互いに穏やかでないだろうが……。
今日はいつも通り授業を終わらせ、夕方のバイトに入っている。
もう一人は、真里だ。
彼女と体を重ねてから一週間程が経ち、その間に3回は性交渉を行っている。

「いらっ、しゃいませぇ……」

客の来店に、事務所から顔だけ出して挨拶をする真里。
仕事には向かない膝丈くらいのスカートを穿いているのだが、その下は無防備だ。
事務所の奥側にいる俺は、後ろからスカートを捲り、尻を撫で回していた。
優しく擦っているだけだが、たまに強く鷲掴むと、真里はビクンッと微かに震える。
職場というのが手伝って、「イケナイコト」という心理が良い刺激になっているようだ。
しかし、仕事中には変わりない。

「ありがとうございますっ」

と、真里はレジに来た客の対応に向かった。
ちなみに、事務所はレジの隣にある造りで、スライド式のドアが仕切りになっている。
無論、カウンターフーズやポスター類のボード等で、ドアを全開にしても客からは事務所見えづらい工夫がされている。
解放されたかのようにレジに向かった真里だったが、客が途切れると赤い顔をしながら事務所へ戻ってくる。
そしてこちらへ背を向け、触られるのを待っているのだった。

「突き出せ」

「……はぃ」

自分は性奴隷だと言い聞かせるように、真里は返事を返す。
そして、指示通りに尻を此方へ突きだした。
ドアの方に手を付き、軽く腰を曲げる。

「グッショグショやんっ」

雫を指に絡ませ下へやると、淫液が長い糸を引く。
それを指に巻き付けるようにしながら、蜜壺の入り口に指を当てた。

「え?ぃ……んふっ!」

にゅるりと中へ侵入させた瞬間、真里は口をついてでる喘ぎを噛み殺した。

「うわぁ……すげぇ」

わざと退いたような声を上げつつ中指で膣壁を擦る。

「んっ……ぅんんっ……」

客はいない。
が、いつ入店してくるかもわからない24時間営業のコンビニだ。
真里が、声を圧し殺しつつ悶絶するのも当然である。
そしてそのような女の姿が、俺の大好物なのだった。
 
2010/05/09 15:50:09(UnuUVW1y)
17
投稿者: あき
>>13 やっぱり彼女たちには辛い最後なんですね(笑)でもその方が私もきちんと現実を受け止めれる気がします。今は、私も彼と遠距離になったので…悠さんの小説を読みながらゆっくりと彼への気持ちを精算したいと思います。彼にほんとに好きな人ができる前に。
10/05/15 16:59 (xztGCHx0)
18
削除済
2010/05/15 17:38:19(*****)
19
投稿者: 悠
>>17あきさん
彼女たちがどのような結末を迎えるのかはわかりません。
それは読む方の取り次第でハッピーなのかもしれませんし、そうでないかもしれません。
少なくとも私は「辛い未来が待っている」というニュアンスで「辛いかもしれませんが」と書いたのではありません。
かといって、否定もしません。

この掲示板ではまだまだデビューしたてですが、一応携帯小説の作者の端くれである身なので、やはり作品から予想していただき、予想を裏切る結末を用意するのが普通です。

まぁ、つまりは続きを楽しみにしといてくださいということになるわけですが(汗)

作品の結末は書き始めからぶれていませんし、変える予定もありません。
この作品がどの様な結末を迎えても、あきさんの現実を受け止めるのはあきさん自身です。
しかし、ゆっくりと、とご自分で仰るように、焦る必要はないとは思います。
作品に刺激され胸の痛みが溢れたら、またこのようにレスをください。
私では無力かもしれませんが、気をまぎらわせる相手くらいにはなれるかもしれません。
10/05/15 17:39 (dgWTizGU)
20
投稿者: あき
悠さんの小説を読んでると主人公のセリフが、まるで彼が私に言ってるように感じます。あまりにも主人公が彼に似てるので…。でも悠さんのおっしゃるとおり、主人公と彼は違ってて、私は私なりに現実を受け入れないとダメですね。遠距離になったのが神様の救いなのか、試練なのか…今は辛くてしかたないのですが。
10/05/15 21:11 (xztGCHx0)
21
投稿者: 悠
>>20あきさん
月並みの表現ですが、時の流れがあきさんの抱く辛さを緩和してくれると思います。
でも、あきさん自身が強くならなければ、その辛さは消えることはないでしょう。
そのための試練なのではないでしょうか?と私は思います。
若しくは、彼じゃないといけないと気付かされるための機会なのかもしれません。

とどのつまり、やはりあきさんがどう思うか(この先どういう関係でいたいのかという意志)が一番大事なのではないでしょうか?
10/05/16 13:10 (e645w0H0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.