ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母はご主人様【淫欲の階段編】2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母はご主人様【淫欲の階段編】2
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
第三章の続きです。宜しくお願いします。短いときは御勘弁をm(__)m

○○○○○○○○○○○

和子と遼子は、恵美に案内されて先ほどのリビングの隣の部屋に入った。
そこは、カウンターバーがあり、ウイスキー・ブランデー・バーボン・スコッチなどの洋酒が並んでいた。
和子と遼子は、カウンターに座る。恵美はカウンターの中に入って下の冷蔵庫から冷えたビァグラスを3つ取り出す。そして、カウンターに備え付けてあるビァサーバーから冷えたビールをビァグラスに注ぎ込む。
三人はビァグラスを持ち笑顔でグラスを合わせる。

「かんぱ~い!!」

和子は、一気に半分まで飲み干すと
「楽しかったわ!遼子さん、恵美さん!有り難う!」
遼子は、グラスをカウンターに置いて
「お礼だなんて、私こそ楽しませて貰って(笑)和子さん!有り難うね。しかし…ワンちゃん感じやすい体なのね(笑)」
和子は、恵美にビールを注いでもらいながら

「直ぐにチンポ膨らますのよ(笑)はしたない犬でしょ(笑)」

恵美はビールを注ぎながら
「ちっちゃいですが、元気なチンポですね(笑)」

和子は、恵美に微笑みながら
「元気、元気よ!今は蝋で塞がれてるけどね(笑)」
三人は爆笑する。

遼子は恵美に
「恵美!ワンちゃん見せて頂戴!」
と催促する。

恵美は
「分かりました。」
と言ってカウンターの下からテレビモニターを出した。
和子が不思議そうに
「何?それ?」
と言うと遼子は、笑いながら
「この部屋は、カウンターバーに使ってるんだけど、隣でパーティが開かれたら、隣のリビングにお酒を作って運ぶ部屋でもあるの。」
和子は、感心して
「ふ~ん」
遼子は、ニャッと笑いながら
「その時、カウンターの中には専属バーテンがいるんだけど、隣で誰のグラスが空か確認して、注文より先に作って持っていくのよ。」
と言ってモニターのスイッチを入れる。
画面には確かに隣の部屋が映っている。
恵美は、カウンターの下にある操作パネルを動かして、隣の監視カメラを操作して一哉を探す。
和子が、画面を見て叫ぶ。
「あはは(笑)いたいた!」
画面にはビニールシートに横たわった一哉が映し出された。
三人は、一哉の無様な格好を見て、ビァグラスを揺らしながら大笑いする。
「情けない格好(笑)」
「蝋燭を垂らした所が赤いビキニ着けてるみたいね(笑)」
「恵美さん!もっとアップできないの?」
恵美は、微笑み
「もちろんですわ。何処をアップいたしますか?」
和子は、ニヤニヤ笑いながら
「バカ犬の泣き顔見せて(笑)」
「分かりました。」
と言うと恵美は一哉の顔を画面一杯に映し出す。

画面に映し出された一哉の顔は、和子のショーツから飛び出した目からはポロポロと涙を流し、口から半分ショーツを出して涎を流して呻いている。

三人は、涙を流して笑い転げる。

一頻り笑った後、遼子が二人を妖しい眼で見ながら
「二段階目行きましょ!」と微笑むと
和子と恵美はニャッと笑って頷く。
2010/05/28 17:22:01(FIGbo4qq)
12
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
和樹さんありがとうございます。はい、アナル調教です楽しんでいただくと嬉しいです。m(__)m
では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

和子は、一哉のアナルにぶら下がっている二本の紐を掴むとゆっくりと引いて中に埋まっている生理用品を抜く
一哉は、また新たな快感に体をくねらせる。
「あぁ…ん…」
一哉のアナルがさらに拡がりゆっくりと生理用品が出てくる。
遼子は、眼を見開いて一哉のアナルを凝視する。
「出てきた!出てきた!変態!イヤらしい声出して(笑)抜かれると気持ちいいのかい?」
一哉は、額に汗を吹き出して、眼を閉じながら喘ぐ。
「はいぃ…き・気持ち良いですぅ…」

スポッ…ボトッ

一哉のアナルから抜き出た生理用品はシートに落とされた。一哉のアナルは開いたままピクピク動いている。
和子は、一哉のイヤらしく蠢くアナルを見て興奮する。腕を振り上げて思いきり尻を平手で叩く。

バシッッッ!!!

「ひぃぃぃ!!」
一哉は、激痛に情けなく叫ぶ
「バカ犬!浣腸の用意をしなさい!」
和子が怒声をあげると、一哉は、反射的に飛び起きた
「はい!!!」
遼子は、二人を笑いながら見ていたが、一哉が飛び起きたのを見て、恵美に眼で合図をする。
恵美は、一哉の首輪に繋がっている鎖を持つと
「こっちにいらっしゃい。」
と引っ張る
恵美は、一哉のを引っ張ってリビングを出ていく。

10/06/02 08:00 (JPmtYPrg)
13
投稿者: (無名)
書かれてるのをされたい気分です(^O^)/
10/06/02 12:18 (2Up1zf9.)
14
投稿者: 和樹
わくわくo(^o^)o


10/06/02 21:20 (1gjp.6yR)
15
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
(無名)さん、和樹さん、有難うございます。そう言っていただくと嬉しいです。では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

恵美は、一哉を連れてリビングを出ると、廊下を挟んで反対側の部屋に入る。
そこは、縦長の広い部屋で、真ん中に長いテーブルが置いてあり、その脇には何脚も椅子が並んでいる。ドアの向こう側には、スクリーンがあり、さながら会議室のようだ。

恵美は、部屋に入ると無言で一哉をテーブルを背に立たせて手首を縛っているロープを解くと、ロープを二重にして一哉の腰に回す。ベルトのようにギュッとロープを縛り、丁度一哉のへその所で結んだ。一哉の勃起したペニスの前で余ったロープが揺れる。
恵美は、膨らんで上を向いているペニスを凝視しながら
「イヤらしいチンポ…」
と呟くと
パシッ!!
ロープごとペニスを素早くビンタする。

「あうっ」
一哉は、自由になった両手でペニスを抑えうずくまる。
それと同時に恵美は鎖を引っ張り上げて一哉の首を無理矢理引き上げる
「ぐうっ!!」
一哉は、呻いて強引に顔を恵美の顔の前に持っていかれる。

恵美は、眼を見開いて一哉を妖しく見ながら
「何をしてるの?手を退けなさい…」

一哉は、ペニスを押さえていた手をサッと両手を後ろに回す。

恵美は、続けて哉の顔を見ながら
「いい?私たちの前では何時でも包茎チンポを晒けだしておくのよ…お前のちっちゃいチンポはお前の物じゃないの…私たちの物…私たちのオモチャ…だから…何時でも叩かれたり…蹴られたり…踏みつけられたり…つねられたり…シゴかれたり…何時でも出来るように…ブラブラ…ビンビンの…情けない…恥ずかしい単小包茎チンポを晒しておきなさい…隠すのは許しません…いい?」
恵美は、静かに一哉に呟く

一哉は、自分の約三センチ前にある、恵美の美しい妖艶な顔をウットリと見ていた。
恵美の息が、和子のショーツ越しに顔にかかる度、ペニスはピクピク震える。美しく整った鼻筋を見ると心臓が高鳴り、部屋中に響き渡るようだ。そして、恵美の妖しい眼を見ながら呟きを聞くと、洗脳されていくかのように体が金縛りにあって動かない。
「…はい…」
頭がクラクラしながら、やっと返事をする。

恵美は、見開いていた眼を止めて、微笑むと
「口を開けなさい…」
と優しく言う。

一哉は、顎が外れるほど口を大きく開く。

ペッ!…ペッ!…ペッ!
恵美は、何度も、何度も一哉の口に唾を吐きかける

一哉は
〔あぁっ!嬉しい!!もっと!もっと下さい!〕
至福の喜びに打ち奮える。
恵美の唾やりが終わると、一哉は、静かに口を閉じて口内に溜まった恵美の甘美な唾液を存分に味わう。

恵美は、しばらく恍惚の表情で口を動かしている一哉を微笑みながら見ていたが、サッと表情を変えて
パシッ!!
一哉の頬にビンタが跳ぶ
「いつまで味わってるの?ご主人様方がお待ちになってるわよ…早くしなさい。」
一瞬にして我にかえった一哉に向かって恵美は
「後ろのテーブルを見なさい…」
と一哉が背を向けているテーブルを指差す。
10/06/03 08:04 (0SeAsF0Z)
16
投稿者: (無名)
M男に関しては全然わからないんだけど…興奮はするので読ませてもらってます。M男君からの反響もすごいですね♪
一つお聞きしたいのは…読ませて頂いてる限りだと、ご主人様3人からの愛が感じられない…こんなものなんですかね?
決して批判ではないので誤解しないで下さいね。
飴があるからムチにも耐えられるんだと理解してたSMが、私の中で崩れていくのですがf^_^;

和子様には愛情はある設定ですか?それとも心の底からバカにしてるだけの設定ですか?
教えて戴けるとうれしいです。
今後も頑張ってくださいね。
10/06/03 14:51 (DgTIn.rP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.