ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母はご主人様【淫欲の階段編】2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母はご主人様【淫欲の階段編】2
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
第三章の続きです。宜しくお願いします。短いときは御勘弁をm(__)m

○○○○○○○○○○○

和子と遼子は、恵美に案内されて先ほどのリビングの隣の部屋に入った。
そこは、カウンターバーがあり、ウイスキー・ブランデー・バーボン・スコッチなどの洋酒が並んでいた。
和子と遼子は、カウンターに座る。恵美はカウンターの中に入って下の冷蔵庫から冷えたビァグラスを3つ取り出す。そして、カウンターに備え付けてあるビァサーバーから冷えたビールをビァグラスに注ぎ込む。
三人はビァグラスを持ち笑顔でグラスを合わせる。

「かんぱ~い!!」

和子は、一気に半分まで飲み干すと
「楽しかったわ!遼子さん、恵美さん!有り難う!」
遼子は、グラスをカウンターに置いて
「お礼だなんて、私こそ楽しませて貰って(笑)和子さん!有り難うね。しかし…ワンちゃん感じやすい体なのね(笑)」
和子は、恵美にビールを注いでもらいながら

「直ぐにチンポ膨らますのよ(笑)はしたない犬でしょ(笑)」

恵美はビールを注ぎながら
「ちっちゃいですが、元気なチンポですね(笑)」

和子は、恵美に微笑みながら
「元気、元気よ!今は蝋で塞がれてるけどね(笑)」
三人は爆笑する。

遼子は恵美に
「恵美!ワンちゃん見せて頂戴!」
と催促する。

恵美は
「分かりました。」
と言ってカウンターの下からテレビモニターを出した。
和子が不思議そうに
「何?それ?」
と言うと遼子は、笑いながら
「この部屋は、カウンターバーに使ってるんだけど、隣でパーティが開かれたら、隣のリビングにお酒を作って運ぶ部屋でもあるの。」
和子は、感心して
「ふ~ん」
遼子は、ニャッと笑いながら
「その時、カウンターの中には専属バーテンがいるんだけど、隣で誰のグラスが空か確認して、注文より先に作って持っていくのよ。」
と言ってモニターのスイッチを入れる。
画面には確かに隣の部屋が映っている。
恵美は、カウンターの下にある操作パネルを動かして、隣の監視カメラを操作して一哉を探す。
和子が、画面を見て叫ぶ。
「あはは(笑)いたいた!」
画面にはビニールシートに横たわった一哉が映し出された。
三人は、一哉の無様な格好を見て、ビァグラスを揺らしながら大笑いする。
「情けない格好(笑)」
「蝋燭を垂らした所が赤いビキニ着けてるみたいね(笑)」
「恵美さん!もっとアップできないの?」
恵美は、微笑み
「もちろんですわ。何処をアップいたしますか?」
和子は、ニヤニヤ笑いながら
「バカ犬の泣き顔見せて(笑)」
「分かりました。」
と言うと恵美は一哉の顔を画面一杯に映し出す。

画面に映し出された一哉の顔は、和子のショーツから飛び出した目からはポロポロと涙を流し、口から半分ショーツを出して涎を流して呻いている。

三人は、涙を流して笑い転げる。

一頻り笑った後、遼子が二人を妖しい眼で見ながら
「二段階目行きましょ!」と微笑むと
和子と恵美はニャッと笑って頷く。
2010/05/28 17:22:01(FIGbo4qq)
2
投稿者: (無名)
待っていました


続編、期待しています(^O^)/
10/05/28 21:41 (5.bTnN8W)
3
投稿者: 曙
ID:pm740du
ぞくぞくします、最高です
10/05/29 12:48 (moFDhsUl)
4
投稿者: 和樹
あれ?
Mタロゥさん忙しいのかな?

今日は続きが読めると思ってドキドキワクワクしてたのに…


10/05/30 21:47 (z214L9o4)
5
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
(無名)さん、曙さん、和樹さん、有り難うございます。
では…
○○○○○○○○○○○
一哉は、独り啜り泣きながら
〔あぁ…これからどうなるんだろぅ…もっと酷い目にあうのかな…遼子さんがSだったなんて…あぁ…〕
一哉は、頬に伝う涙が口に挟まった和子のショーツを濡らす。和子の愛液と一緒になった自分の涙を味わい、これから起こることの不安と期待に頭の中が渦巻いていた。身体中の蝋が固まり、乳首とペニスを圧迫している。

突然、ドアが開いて三人が笑顔でリビングに戻ってくる。顔は高揚して赤く染まり、眼は爛々と妖しい輝きを放っている。

「バカ犬、お待たせ(笑)」
「大人しく待ってたみたいね。」

「あらあら(笑)顔がグチャグチャ!よっぽど楽しかったのね。そんなに嬉し泣きするなんて(笑)」

三人は、シートの上で横たわってる。一哉の周りに立ち、見下ろしながら一哉の痴態を視姦する
一哉は、顔を持ち上げて
「和子ご主人様、遼子ご主人様、恵美様、お待ちしておりました。」
涙目で三人に挨拶する。
恵美は冷たい眼で一哉を見ながら
「フッ(笑)汚い格好して…蝋まみれ…取ってほしい?」
一哉は、乳首とペニスを圧迫している蝋が取れると聞いて胸が高鳴る。
もしかして、当分このままの状態が続くとばかり思っていたので安心する。
「あ・有り難うございます!有り難うございます!」
三人は、嬉しそうな一哉をニヤニヤ笑いながら見ると、恵美が一哉の足首にキツく縛られたロープをほどく。
ロープがほどかれると、遼子は、腕組みをしながら
「バカ犬、立ちなさい。」と命じる。
「はい!」
一哉は、亀甲縛りに後ろ手が縛られたまま、シートの上に立ち上がる。
三人は、一哉を取り囲むように一哉の周りに立つ。
一哉は、身長158。和子と遼子は、165はある。恵美は170を越えており、三人は一哉を見下ろしながら一哉に近づく。三人は一哉の身体ギリギリまで立った。一哉は、三人の息を匂いながら興奮する。一哉の正面にいる和子は、顔を近づけて妖しい眼で一哉を見つめる。
一哉は、顔を真っ赤にしながら目の前にいる和子の美しい眼に胸が高鳴り、さらに興奮する。
和子の眼がサッと豹変し、一哉を睨みつけると、一哉の乳首に爪を立てて上から下へ思いきり引っ掻いて蝋を剥がす。
「ギャァァァァァァァ!」一哉は、身体中を折り曲げて前に倒れ込む。


10/05/31 08:04 (FuYao0Dq)
6
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
「ぅぅ…」
一哉は、前に倒れ込みそうになるが、三人が一哉の直ぐ側に立っているためそうはいかなかった。
後ろにいた恵美が倒れかかる一哉の背中で縛ってあるロープを掴み、強引に引き上げる。
遼子が右横から一哉に顔を近づけて
「あらあら、だらしないわね(笑)しっかり立ちなさい!」
と言うと、一哉の尻に爪を立てて、へばり付いている蝋を引っ掻いて剥がす
「ァァアァァアァァァ!」
一哉の顔が激痛に歪む。
一哉は、体を折り曲げようとするが、恵美がロープを掴んで、強引に一哉を立たせる
ピシャ!!
恵美が一哉の尻にビンタする。
「この駄犬!しっかり立ちなさい!遼子ご主人様、コイツダメですね。例の方法でいいですか?」
遼子は、呆れた顔をして
「仕方ないわね~恵美、お願いね。」
恵美は微笑みながら
「はい。では…」
と言って亀甲縛りをほどく。
一哉は
〔あぁ…何を?何をするんだろう…〕
不安と恐怖の表情が入れ混じる。
和子は、一哉を見ながら眼を輝かせてニヤニヤ笑う。
(さぁ、バカ犬!もっと泣きなさい!泣いて泣いて泣きわめくのよ!私を気持ち良くさせなさい!もっとヌレヌレまんこにさせるのよ!)
恵美は、亀甲縛りをほどいた長いロープの先を持って、一哉の手首を前でキツく縛る。すると遼子は、テーブルに置いてあるリモコンを手にした。前回、三人が一哉の痴態をスクリーンで見たときのように遼子は、リモコンのスイッチを入れる。すると、天井からウィィィィンというモーター音が鳴り、天井から滑車がゆっくりと下がってくる。
和子は、上を向いて降りてくり滑車を見ながら驚いて
「凄いわねこの家、何でも出てくる(笑)」
遼子は、笑いながら
「前の奴隷がいたときコッソリ作ったの(笑)旦那や会社にはナイショ(笑)」

恵美は、降りてきた滑車に一哉の手首を縛ったロープを通す。
一哉は、何が行われるか理解した。恐怖で顔がこおばり、泣きながら慈悲を乞う
「あぁ!ご主人様、お許し下さい!吊るされるはお許しを!」
遼子と恵美は、爆笑する。
「あっはっは!(笑)さすがM男!良くわかったわね!おりこうちゃん(笑)」
恵美は、冷たく笑いながら
「お前が動くからよ…さぁ、覚悟しなさい(笑)」
恵美は、滑車に通したロープをギュッと握りしめる。
遼子は、リモコンのボタンを押すと、滑車がウィィィィンと鳴りながら天井に上がる。
滑車が天井に上がりきったところで、三人は、ロープをを掴み、「せ~の!!!」と掛け声を合わせて力任せにロープを引っ張る。
滑車がカラカラとロープを通し、一哉の手首をテコの応用で天井に吊り上げる。引っ張ったロープは、部屋の下の方の片隅に備え付けてある金属の取手に結びつける。
一哉は
「あぁっ!」
と呻きながら、勢い良く天井に吊り上げられる。
全身が伸びきり、爪先立ちの状態になる。

〔あぁ!あぁっ!怖い!〕一哉の身体がガタガタ震える。







10/05/31 17:21 (FuYao0Dq)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.