ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母はご主人様【淫欲の階段編】2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母はご主人様【淫欲の階段編】2
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
第三章の続きです。宜しくお願いします。短いときは御勘弁をm(__)m

○○○○○○○○○○○

和子と遼子は、恵美に案内されて先ほどのリビングの隣の部屋に入った。
そこは、カウンターバーがあり、ウイスキー・ブランデー・バーボン・スコッチなどの洋酒が並んでいた。
和子と遼子は、カウンターに座る。恵美はカウンターの中に入って下の冷蔵庫から冷えたビァグラスを3つ取り出す。そして、カウンターに備え付けてあるビァサーバーから冷えたビールをビァグラスに注ぎ込む。
三人はビァグラスを持ち笑顔でグラスを合わせる。

「かんぱ~い!!」

和子は、一気に半分まで飲み干すと
「楽しかったわ!遼子さん、恵美さん!有り難う!」
遼子は、グラスをカウンターに置いて
「お礼だなんて、私こそ楽しませて貰って(笑)和子さん!有り難うね。しかし…ワンちゃん感じやすい体なのね(笑)」
和子は、恵美にビールを注いでもらいながら

「直ぐにチンポ膨らますのよ(笑)はしたない犬でしょ(笑)」

恵美はビールを注ぎながら
「ちっちゃいですが、元気なチンポですね(笑)」

和子は、恵美に微笑みながら
「元気、元気よ!今は蝋で塞がれてるけどね(笑)」
三人は爆笑する。

遼子は恵美に
「恵美!ワンちゃん見せて頂戴!」
と催促する。

恵美は
「分かりました。」
と言ってカウンターの下からテレビモニターを出した。
和子が不思議そうに
「何?それ?」
と言うと遼子は、笑いながら
「この部屋は、カウンターバーに使ってるんだけど、隣でパーティが開かれたら、隣のリビングにお酒を作って運ぶ部屋でもあるの。」
和子は、感心して
「ふ~ん」
遼子は、ニャッと笑いながら
「その時、カウンターの中には専属バーテンがいるんだけど、隣で誰のグラスが空か確認して、注文より先に作って持っていくのよ。」
と言ってモニターのスイッチを入れる。
画面には確かに隣の部屋が映っている。
恵美は、カウンターの下にある操作パネルを動かして、隣の監視カメラを操作して一哉を探す。
和子が、画面を見て叫ぶ。
「あはは(笑)いたいた!」
画面にはビニールシートに横たわった一哉が映し出された。
三人は、一哉の無様な格好を見て、ビァグラスを揺らしながら大笑いする。
「情けない格好(笑)」
「蝋燭を垂らした所が赤いビキニ着けてるみたいね(笑)」
「恵美さん!もっとアップできないの?」
恵美は、微笑み
「もちろんですわ。何処をアップいたしますか?」
和子は、ニヤニヤ笑いながら
「バカ犬の泣き顔見せて(笑)」
「分かりました。」
と言うと恵美は一哉の顔を画面一杯に映し出す。

画面に映し出された一哉の顔は、和子のショーツから飛び出した目からはポロポロと涙を流し、口から半分ショーツを出して涎を流して呻いている。

三人は、涙を流して笑い転げる。

一頻り笑った後、遼子が二人を妖しい眼で見ながら
「二段階目行きましょ!」と微笑むと
和子と恵美はニャッと笑って頷く。
2010/05/28 17:22:01(FIGbo4qq)
7
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
一哉の身体は天井の滑車に向かって両手を挙げて、爪先立ち。太股はプルプルと震えている。顔は、額から汗をしたらせて恐怖に歪んでいた。一哉は、完全に無防備の状態を、まるで獲物を狙う猛獣のような眼をした三人にさらけ出している。
「いい格好(笑)」
「もう、逃げられないわね~」
「フフッ(笑)覚悟はいいわね…」
三人はゆっくりと一哉に近づく。
一哉は、恐怖に声が震えて
「か・和子ご主人様!遼子ご主人様!恵美様!お許しを!お許しを!お願いします!あぁっ!お願いします!」
泣き叫ぶ一哉の慈悲を乞う声は、逆に三人のSに火をつける。三人は、眼を爛々と妖しく輝かせて一哉を襲う。
和子は正面から、恵美は後ろから、遼子は脇から一斉に一哉の身体に爪を立てる。
ガリガリと何回も何回も、一哉の身体にへばり付いている蝋を引っ掻いて剥がす。
「あぁっ!いったいっっ!いゃぁぁ!いゃぁぁ!お許しを!お許しを!あぁっ!いっっ!いゃぁぁ!助けてくださぃぃっ!」
一哉は、体を左右に捩り爪先立の体で三人の爪から逃れようとするが、虚しい行動だった。三人は一哉の泣き叫ぶ声と必死で逃れようとするが出来ない一哉の体に興奮する。
「ほらほら(笑)全部剥がしてあげるからね(笑)」
「あっはっは(笑)あっはっは(笑)痛い?痛いの?気持ち良いでしょ!ほら!逃げなさい!逃げないの?あっはっは!」
「あらあら、血が滲んできたわね(笑)汚い犬だね!」
三人は、夢中になって一哉の身体を引っ掻く。
一哉の身体に、爪が通った後が、真っ赤な腺が何本も何本もラインを引くようについていく。所々血が滲み、赤い滴が垂れる。そのラインが集まり、一哉の身体中が真っ赤に腫れ上がるまで時間はかからなかった。
一哉の股間の蝋以外全部剥がし終えると、三人はハァハァと息を上げながら一哉の股間に集まる。

一哉は、顔を涙と涎でグチャグチャにして、呻くように首を振りながら言う
「お…お許しを…お願いします…お願いします…」

三人は一哉の股間の前にしゃがみ、顔を見合わせてニヤニヤ笑う。
「後はここだけね(笑)」
「フフッ(笑)三人で一斉に剥がしましょ(笑)」
「じゃあ、いくわよ~バカ犬チンポ発掘ね!」
三人は、片手を一哉の股間に伸ばす。爪を立てて一斉に引っ掻く。
「ギャァァァァァァァァァァァァ……………………」
一哉の股間の蝋が剥がれて、ボタッとシートに落ちる。そこから、すっかり縮み上がった皮でグチャグチャになった惨めなペニスが出てきた。

10/05/31 18:10 (FuYao0Dq)
8
投稿者: (無名)
たまらないですo(≧∀≦)o
10/06/01 08:01 (zkmva114)
9
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
惨めなペニスと玉袋が、蝋の塊からプルンと飛び出したのを見て、三人は狂気の盛り上がりをみせる。
「あっはっは!出た出た!包茎極小チンポ(笑)」
「情けないね!こんなにちっちゃいチンポ初めて見たよ!あっははっ(笑)」
「和子ご主人様!玉だけ出て、まるで猫のチンポですわね(笑)」
「あら(笑)おかしいわね変態奴隷犬なのに(笑)チンポは猫?あっはっは!(笑)」

三人は、一哉の縮み上がったペニスを指差しながら涙を流して笑い転げる。

一哉は、ヒクヒクと泣きじゃくりながら足をプルプルさせて、必死でつま先立ちをしている。

笑っていた恵美が、スッと静かに立ち上がると、一哉の背後に回る。

一哉の両太股を両手で抱き抱えて一哉を持ち上げる。まるで、母親が幼児のオシッコを介助するような格好だ。体重の軽い一哉は、成す術もなく楽に持ち上げられ無様に股を拡げる。
一哉は、泣きじゃくりながら、恵美のキャットスーツの革のヒヤリとした感触を背中で感じる。
恵美は後ろから一哉に顔を近づけて耳元で囁く

「いつまで泣いてるの?…ほら、包茎チンポを膨らましなさい…ご主人様方に…奴隷犬のチンポが膨らむのをご覧くださいって言いなさい…」
そう言うと、恵美は、舌を伸ばして一哉の耳たぶをイヤらしく舐め回す。

一哉は、体をビクビク震わせて、恵美の愛撫に感じながら今までの地獄の様な責めとは真逆の快楽に身を委ねる。
「あぁん…はぁぁ………和子ご主人様ぁ…遼子ご主人様ぁ…奴隷犬の…包茎単小チンポが膨らむのを…あぁん!…ご覧くださいぃ…」一哉は、顔を真っ赤に高揚させて、喘ぎながら一哉の股間を凝視している二人に言う。

二人は、一哉の喘ぎ声を聞いてさらに笑い声が高まる。
「本当に感じやすい体ね~(笑)スケベな犬(笑)」
「恥ずかしい格好して、もっと見られたいの(笑)変態!淫乱!せんずり犬!(笑)」
一哉は、二人の罵声を聞いてさらに興奮する
「あぁ…」
一哉の股間でグチャグチャになった惨めな皮だけのペニスがゆっくりと形を整えだす。
「あら!もう膨らむの?変態奴隷犬そのものね(笑)」
遼子は、一哉の垂れ下がった玉袋に手を伸ばして摘む。玉袋の皮を引っ張ったり伸ばして捻ったりして玉袋を弄ぶ。
一哉のペニスはさらに加速してペニスを膨らませる。
恵美は、一哉の喘ぐ姿に興奮する。鼻息を荒げて一哉の耳に熱い鼻息を吹き掛ける。そして、一哉の耳を舐めるのを止めて、また囁く
「お前は本当に変態だね…もう勃起して…ご主人様方にお願いしなさい…変態奴隷犬のスケベチンポに唾を下さいって…」

一哉は、辱しめられている自分に興奮して、涎を流しながら
「はぅっ…あぁん…和子ご主人様ぁ…遼子ご主人様ぁ…変態奴隷犬のスケベチンポに…ご主人様の…ご主人様の唾を下さいぃ……」
一哉は、言葉を発してペニスは完全に勃起する。皮の被った惨めな包茎ペニスは上を向いて、物欲しそうにプルプル細かに震わせる。
10/06/01 08:05 (BkwhVMZz)
10
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
(無名)さん、ありがとうございます。声援嬉しいですm(__)m
では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一哉のお願いを聞いた二人は大笑いしながら
「贅沢なバカ犬だね!」
「変態!チンポに唾たらしてほしい?あっはっは(笑)」
二人は一哉の勃起したペニスをバシバシビンタする。ペニスは左右に揺れて、まるで雄犬が尻尾を振っているようだ。
一哉は、狂ったようにお願いをする。
「お願いしますぅ!お願いしますぅ!変態チンポに唾を下さい!唾を~!」

和子は、ビンタを止めて口に唾を溜め込む。
一哉のピクピクと震わせているペニスに向かって思いきり唾を吐きかける。

ベッ!!!
ビチャ!!!
和子の唾は、一哉の玉袋に直撃する。

遼子は、面白そうに笑いながら同じように一哉のペニスに唾を吐きかける。

ブッ!!!
ベチャ!!!
遼子の唾がペニスの先に直撃する。

一哉は、ペニスに唾が当たる度に喘ぐ
「はぁぁ~!あぁん…」

二人は、唾が垂れたペニスを見ながら更に熱くなる。
「スケベな犬だね!そんなに気持ちいいのかい?」
「和子さん!単小チンポ唾だらけにしちゃいましょ!」
二人は、ペニスに向けて何度も何度も唾を吐きまくる。
唾がペニスに当たる度に、一哉はたまらなくなる。
「はぁん!はぁん!ご主人様ぁ~ありがとうございます!ありがとうございます!嬉しいですぅ!」
腰を振って喜ぶ

一哉のペニスは、二人の唾が吐きかけられベチャベチャになり、唾が滴となってシートに垂れる。

和子は、二人の唾で光る一哉のペニスを見て今までと表情を変えて立ち上がる。
「恵美さん、下ろして下さる?」
和子の眼は、爛々と妖しく輝き視線は一哉のペニスを離さない。

「はい…」
恵美は、静かに一哉を下ろすと部屋の片隅に縛ってあるロープをほどく

カラカラカラ…
滑車が回り、ロープが緩む。
ロープに体重をかけていた一哉は、シートに前のめりに倒れ込む。
和子は、直ぐにうつ伏せで倒れている一哉に近づいて脇腹を蹴る。
「バカ犬!四つん這い!」
一哉は、慌てて両手首を縛られたまま四つん這いの体制になる

バシッ!!

和子は、一哉の尻に激しくビンタして
「尻を高く!!」

「は・はい!」
一哉は、言われた通り足を開いて尻を高くあげる。

高く上げられた一哉の尻から、生理用品の紐が二本プラプラ揺れる。

遼子も一哉の尻の前にしゃがみこみ拡張されたアナルをニヤニヤ見つめる。
和子は、遼子を妖しい眼で見つめながら
「遼子さん、そろそろ…」遼子は、微笑み
「そうね…」
と言って立ち上がる。

一哉は
〔な・何がはじまるんだろう…〕
先程までの甘美な余韻もふっ飛び、不安が脳裏を被う。
10/06/01 15:39 (BkwhVMZz)
11
投稿者: 和樹
いよいよアナル調教ですね!

10/06/01 21:17 (369el7bE)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.