ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
セクハラを誘う女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:セクハラを誘う女
投稿者: 貴之

11時になる少し前に給湯室に向かった。
この会社に派遣社員として勤め始めて働き始めて半年になる。
前の会社でも後悔したのに、私はまたガマンができなくなってしまった。

今日も、また課長が入ってきた。
今年で45歳になる脂ぎったメタボの中年男だ。
ここのところ毎回だから おそらく私を観察しているのだろう。

わざわざ私の真後ろに立つ課長に前を向いたまま挨拶をする。
いつもの光景だ。
課長は私の黒髪を清楚だと褒めながら肩に触れた。
そしてまた、いつも頑張っていると褒めながらお尻を撫でてくる。

太い指が食い込むのを感じながら、私は課長の姿を思い浮かべた。
大きくて丸い鼻とぶ厚い唇の醜い顔。
毛の生えた太い指と でっぷりと太った腹。
デリカシーの無い性格と下品なセクハラで 全ての女子社員から嫌われている。

「もぉ・・・ダメですよ?」
そこで「イヤ」と言わないのは、自分でも少しわざとらしいと思う。
明確に拒否をしないから、醜い中年男は口では謝りながらも手を止めない。
毎回そうしていると、デリカシーの無い下品な中年男ほど簡単に調子に乗る。
触ってもいい女だと勝手に決めつけ、それでも拒絶しなければどんどんとエスカレートしていく。


確かに私に関してだけ言えば、課長の思っている事は間違いではない。
私は自分が変態だと自覚している。
卑猥な欲望を向けられる事に反応してしまう。
チラチラと胸元を見られていても気づかないフリをしてしまうし、露骨に見てくるような男には落とし物を拾うフリをしながらスカートの中を向けてしまう。
しかも、相手が醜ければ醜いほど、下品で最低なら最低なほどゾクゾクする。
溜まって濁った下品な欲望の餌食になると考えただけで興奮してしまう。




2023/08/01 12:02:29(W1ax7yA9)
17
投稿者: 貴之

彼女は課長の顔に跨がるようにして立っていた。
まだ敏感なままのクリトリスを舐められるたび、唇を噛んで声を噛み殺しながら膝をガクガクとさせている。
そんな彼女の苦しそうな顔を見上げる課長は ニヤニヤと笑いながら、話すたびにレロッとクリトリスを舐めあげていった。

「やっぱり・・・やっぱり感じてたのか」

「んっ・・・あぁっ・・・・・はい・・・」

「自分より年下の男に・・・セクハラされて・・・なのに・・・興奮したのか・・・」

「んんっ・・・あっ・・・あぁっ・・・んっ・・・・・はい・・・はい・・・」

「あいつに言ってやるか・・・もっとしてやれって・・・美咲くんは悦んでるぞって・・・」

「あぁっ・・・ダメ・・・ダメです・・・んっ・・・あぁっ・・・ダメ・・・」

「マジメそうなのに・・・淫乱な女だ・・・嫌いな男にセクハラされて興奮する変態だ・・・」

「んんっ・・・そんな・・・あ・・・あぁっ・・・」

「弱い女だ・・・下着を剥ぎ取られても抵抗しない・・・
 丁寧に仕込めば自分から顔に跨ってくる・・・
 自分から下着を脱いできて、舐めて欲しくてドロドロに濡らしてる・・・
 そんな女だと彼に教えてあげよう・・・」

「そんな・・・あっ・・・アッ・・・アァッ・・・・
ダメ・・・ダメです・・・アァッ・・・そんなこと言ったら・・・
 んっ・・・知られたら、彼にまで・・・んっ・・・ンッ、アァッ・・・」




23/08/03 09:23 (wwm9vKJB)
18
投稿者: 貴之

「知られたら、彼からも逃げられなくなるな・・・セクハラの餌食だ・・・」

「んっ・・・餌食・・・あぁっ・・・わたし・・・セクハラの餌食に・・・」

「そうだ・・・触られて、舐められて・・・汚い男に汚される・・・」

「汚される・・・わたし・・・汚い男に・・・汚されてしまう・・・」

課長の言葉は わざとだと思うほど下品なものばかりだった。
普通の女性なら絶対に嫌悪し逃げるだろう。
なのに、苦しそうな美咲さんの顔はだんだんと恍惚としていった。

「美咲くんは変態だ・・・だから逃げられない・・・」

「へんたい・・・わたし・・・逃げられない・・・」

「体をオモチャにされてしまう・・・美咲くんはオモチャだ・・・」

「そんな・・・あぁっ・・・おもちゃ・・・わたし・・・私、男のオモチャ・・・

「そう・・・男の性欲を処理するオモチャだ・・・・口も、胸も、このいやらしいマンコもな・・・」

「アァッ・・・わたし・・・逃げられない・・・変態だから・・・体をオモチャにされて・・・
 ンッ・・・口も・・・胸も・・・アァッ・・・アソコも・・・」

「淫乱マンコだ・・・美咲くんは淫乱なマンコ・・・性欲処理の道具だよ・・・」

「アァッ・・・そんな・・・性欲処理の・・・あ・・・あ、ダメ・・・
 ダメ、イッちゃう・・・また・・・またいっちゃうっ・・・
 アッ・・・アッ、アァッ・・・イクゥゥウッ」


23/08/03 09:37 (wwm9vKJB)
19
投稿者: 貴之
凌辱はその後も続き、彼女は30分もしないうちに4回も逝かされていた。
課長の体が股の下から退くと そのまま床にへたりこむ。
目の前で脂ぎった中年男がズボンのチャックを下ろしているのに 恍惚とした表情を浮かべたまま逃げようとはしない。

「いんらん・・・・・・わたし・・・・・にげられない・・・男のオモチャ・・・・・・へんたい・・・道具・・・・せいよくしょり・・・・」

ブツブツと呟いている彼女を、課長は醜い顔を歪ませてニヤニヤと笑って見下ろしている。
そのまま2本の指でチンポをズボンから引き抜き、彼女の頭を掴んで引き寄せた。

課長のチンポは でっぷりと太っていて巨大だった。
何本もの血管がうねうねと蠢く浅黒い肌の先に、大きなカリの巨大な亀頭がガマン汁でヌラヌラと光っている。
そんなグロテスクな物を鼻先に突き付けられても、彼女は恍惚の表情のままだった。

「ほら、早くしないと誰かがきちゃうぞ・・・・バレてもいいのか?」

「だめ・・・・・おねがい・・・・・誰にも言わないで・・・・・」

そう言いながら、美咲さんは口を開けていった。
太い指で掴まれた頭を 静かに前に出していく。

「・・・・美咲くんの口が何か、ちゃんと教えただろう?」

「ん・・・わたし・・・・・・へんたい・・・・おもちゃ・・・・」

唇が ガマン汁でドロドロになった赤黒い亀頭に触れた。
小さい舌がカリを舐め、白く乾いたカスを舐めとっていく。

「性欲処理の道具だ・・・・淫乱で、変態で、精液を出すためのオモチャ・・・」

せいよくしょり・・・・クチュッ・・・・あぁ・・・・性欲処理の道具・・・・クチュッ・・・・クチュッ・・・・いんらん・・・・

クチュッ・・・・へんたいで・・・あ・・・・・クチュッ・・・・精液を出すための・・・・・・んっ・・・・クチュッ・・・・おもちゃ・・・・

わたし・・・・クチュッ・・・・はぁ・・・・・精液を出すための道具・・・・クチュッ・・・・んっ・・・・クチュッ・・・・

言葉を繰り返すたび、目は興奮に蕩けていった。
チンポを舐めるたびに動きは激しくなり、小さな口の中に巨大な亀頭を受け入れていく。

クチュッ・・・・クチュッ、クチュッ・・・・クチュッ・・・・・クチュッ、クチュッ・・・・クチュッ・・・・クチュッ・・・・・

クチュッ、クチュッ・・・・クチュッ・・・・・クチュッ、クチュッ、クチュッ・・・・・クチュッ、クチュッ・・・・クチュッ・・・・・


23/08/03 10:19 (UugUpYcr)
20
投稿者: 貴之
射精が近づいたのか 醜い男は美咲さんの頭を両手で掴んで固定した。
シンクの扉に押し付け、美しい黒髪を掻き上げて乱しながら ゆっくりと腰を振り始める。

グチュッ・・・・・クチュッ・・・・・グチュッ・・・・・クチュッ・・・・・グチュッ・・・・・クチュッ・・・・・

「いいぞ・・・そうだ、舌を動かせ・・・・そう・・・・もっと吸いこめ、ほら・・・・」

グチュッ・・・・・クチュッ、グチュッ・・・・・クチュッ・・・・グチュッ・・・・・クチュッ、グチュッ・・・・・クチュッ・・・・

「いいぞ・・・そう・・・そうだ・・・自分から吸いつけ・・・・舌を・・・・そうだ・・・」

クチュッ、グチュッ・・・・ズズッ・・・・クチュッ・・・・ズッ、クチュッ、グチュッ・・・・・ズズッ・・・・クチュッ、グチュッ、クチュッ・・・・クチュッ、グチュッ・・・・・

ズズッ・・・ズ、ズズッ・・・・クチュッ・・・・クチュッ、グチュッ・・・・・クチュッ、グチュッ、クチュッ・・・・ズズッ、クチュッ、グチュッ・・・・・

クチュッ、グチュッ、クチュッ、グチュッ、クチュッ、グチュッ、クチュッ、グチュッ、グチュッ、クチュッ、グチュッ、グチュッ、クチュッ、グチュッ

美咲さんの美しい顔は 大きなカリに掻き出された唾液でドロドロになっていった。
顎から垂れたツバが激しいピストンにゆらゆらと揺れ、ブラウスやスカートに垂れ落ちていく。
そんな酷い扱いを受けながらも、まだ美咲さんは恍惚としていた。

「・・・・いくぞ・・・・・このまま出すからな・・・・全部飲むんだ・・・・いいな・・・・出す・・・・出すぞ・・・・・うぅぅぅっ!」

腰を突き出した中年男の体がビクッ跳ねた。

ビクッ・・・ビクッ、ビクッ・・・・・ビクッ・・・・ビクッ、ビクッ・・・・・・・ビクッ・・・・・・


23/08/03 10:35 (UugUpYcr)
21
投稿者: 貴之
出てくる気配がして、俺は咄嗟に柱の陰に隠れた。
課長は俺に気づく余裕がなかったようで、ズボンのチャックを上げながら足早に去っていった。
俺はどうしようかと迷ったが、そのまま少し待つことにした。

10秒、20秒、、、、
美咲さんが出てくる様子はない。

足音をたてないように慎重に近づき、静かに中を覗き込む。

美咲さんは、まだ床にへたりこんでいた。
顎から垂れる唾液を 指で掬っている。
ブラウスはドロドロになっていた。
足は力なく開いたまま、捲れ上がったスカートの中に下着の無い股間が見えている。

俺は無意識にポケットを探った。
携帯を取り出し、カメラのレンズを彼女に向ける。



23/08/03 10:39 (UugUpYcr)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.